妻の浮気相手の強腰

レス500 HIT数 45483 あ+ あ-


2008/09/05 01:32(更新日時)

妻の浮気相手の強腰に辟易しています。相手は妻の職場の冷凍車の運転手なんですが、離婚するか、交際を公認するかの二つに一つだと言い張って、一歩もあとには引かないのです。男同士の話し合いの結果に身を委ねるという妻の煮えきらなさも問題ですが、他人の女房をたぶらかしたという反省のなさに腹立ちを覚えます。私は離婚をするつもりなど、毛頭もありません。現在、妻は自宅と男のマンションを週に半々くらい行き来している状態です。法的な手続きを取ったりすると、私が彼の生活を支えなくてはならなくなると、妻はその点だけは、はっきりと意志を示してくれるのですが‥

タグ

No.1149789 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

>> 350 私が言いたい、表現したいことは、主さんの捉え方考え方と違います。

No.352

>> 351 確かに。
何か、皆さんのアドバイスと主さんのコメント噛み合ってないみたいですね…。
しかも、奥さんの心を戻そうとするより、自分の満足感だけを求めているような…。

No.353

>> 350 愛情と憎悪は表裏一体のものです‥昨夜、性病の検査を受けてくれないかと、平常心を装って妻に告げてみました‥妻は、はい、と神妙に返事してから、苦… どんなに取り繕っても、主さん、あなたは奥さんを完全には受け入れる事は無理ですね‥。
奥さんに、許してもらえなくても以前の様な夫婦関係で居たい、と言う気持ちが強ければ良かったけれど、文面から読み取れる奥さんの罪悪感の少なさからして、あなた方夫婦の絆が戻るとは思えなくなりました。

主さん、よほどHが下手なのが悔しいのですね。他の部分では勝っているのに、Hだけが負けたため妻を奪われたと思っていらっしゃる。そんな訳が無い。中年女が快楽だで動きませんよ?
あなたは奥さんへのイメージが崩れて戸惑っていらっしゃいますが、それは今までちゃんと奥さんを見ていなかった代償だと思います。人って急には変わりません。変わっていっている事に気付いていなかっただけだと思います。
はじめは主さんを応援していましたが、段々あなたのクセが見え、奥さんに同情を覚えます。

No.354

>> 353 私の舐めた辛酸は、同じ立場になった者にしか分からないと思います。特に女性の方には理解し難いことかもしれません。女の人とは、嫉妬や憎悪の種類が違うのです‥癖と言われましたが、人間の心は、誰しも、平面ではありません。普段は眠っている汚れた部分が、目を覚ますことだってあるのです‥自身の善良の底の浅さに、一番、驚いているのは、私自身なんですから。娘は墓参を済ませ、友人との小旅行の後、キャンパスへ戻るとのことです‥妻と向き合って暮らす、これからが正念場だと思っています‥

  • << 357 男の人にとって、自分だけのものだったものを寝取られると言うのは何物にも変えがたく、想像を絶するほどプライドを傷つけられた事でしょう。今まで積み上げてきたものを一気に崩され、電池切れ修復不能の状態で返される‥ よほどの軽い男じゃないかぎり、まともな人がそう簡単に受け入れられる訳が無いですよね。 それなのに主さんは奥さんとやりなおす道を選んだ‥すごい!と思って尊敬したんです。 だけど、今は行動が伴っていない。理想は理想でも、人間には限度があります。主さんが今後生活する中で、無理だと思ったら、変に意地を張って見て見ぬふりをせず、他の道も選ばれたらどうでしょうか? 今の何ともいえない中途半端が、ある意味奥さんをずるくさせている気がします。

No.355

>> 354 この主には何を言ってもムダ。頭でっかちな頑固者。そして世間が狭い。心も狭い。だから浮気される。自己満足のために許す。でも、自分の中では憎悪にかられている。
主の書き込みを見る限り完全に奥さんは主のことを見下し、ナメてる。
聖女とかマジありえない。娘が帰ったこれからが問題。このままでは、また、浮気相手のところに行くのは間違いない。
主もみんなが書き込みしていることに反発してばかりしているけど、どう見てもみんなの書き込みは正論。主がおかしい。
そんなに反発ばかりしてるのであればこのスレはいらない。閉鎖したらいかが??

  • << 359 心が狭いと言う点以外は同感です。 ここの主さんみたいな旦那様ばかりなら浮気男は助かります。 自分の奥様がいくつになっても「聖女」と思えるのは良い事と思いますが… 浮気した奥様を「聖女」と思えるのはどうかと… やり直すなら、もう少し、現実を見た方が良いと思います。 奥様に自分の理想を追い求めても、良い結果になりませんよ。

No.356

>> 355 ☝に同感😱
久々に覗いてみましたが、主さん相変わらずですね😥
レスしてくれた皆さんの意見も聞いたほうがいいですよ💦
最初は主さんに同情もしましたが、今は奥さんに同情です😂

No.357

>> 354 私の舐めた辛酸は、同じ立場になった者にしか分からないと思います。特に女性の方には理解し難いことかもしれません。女の人とは、嫉妬や憎悪の種類が… 男の人にとって、自分だけのものだったものを寝取られると言うのは何物にも変えがたく、想像を絶するほどプライドを傷つけられた事でしょう。今まで積み上げてきたものを一気に崩され、電池切れ修復不能の状態で返される‥
よほどの軽い男じゃないかぎり、まともな人がそう簡単に受け入れられる訳が無いですよね。
それなのに主さんは奥さんとやりなおす道を選んだ‥すごい!と思って尊敬したんです。
だけど、今は行動が伴っていない。理想は理想でも、人間には限度があります。主さんが今後生活する中で、無理だと思ったら、変に意地を張って見て見ぬふりをせず、他の道も選ばれたらどうでしょうか?
今の何ともいえない中途半端が、ある意味奥さんをずるくさせている気がします。

No.358

ご自身の奥様を「聖女」と、表現しているところに、衝撃を覚えます。


子供を出産し中年の女性ですよ。

ミサオを守ってる十代の少女じゃあるまいし…。

文章の表現は固く気難しい感じを受けますが、奥様を「聖女」と表現するあたりは、夢見る夢子さんですね。


意外にロマンチストでメルヘンチックなんでしょうか???


sexは夫婦にとって大切なコミュニケーションなんですよ!

一方的に下手くそなHにつき合ってた奥様…。

今まで我慢されてたんじゃないですか?

今、主婦の不倫多いんですよ。

sexレスだからとか、旦那が自分ほんいの、独りよがりのHをするからって外に満たされない、心と体をうめにいくんです。

寝取られたのは、事実ですから、📼や📖をみて勉強し、奥様の要求を良く聞いてボディコミュニケーションとってください!

No.359

>> 355 この主には何を言ってもムダ。頭でっかちな頑固者。そして世間が狭い。心も狭い。だから浮気される。自己満足のために許す。でも、自分の中では憎悪に… 心が狭いと言う点以外は同感です。
ここの主さんみたいな旦那様ばかりなら浮気男は助かります。
自分の奥様がいくつになっても「聖女」と思えるのは良い事と思いますが…
浮気した奥様を「聖女」と思えるのはどうかと…
やり直すなら、もう少し、現実を見た方が良いと思います。
奥様に自分の理想を追い求めても、良い結果になりませんよ。

No.361

何のためにスレを続けているんでしょう?続ける意味ありますか?

No.362

例え私たちの言葉が届かなくても拒絶されても、何かしら考えをまとめたり客観的にとらえたり気持ちの持ちようとか役立っているとは思いますよ~。だから続けてるんじゃないかな?

No.363

浮気に関するブログを書いてます。何かやくに立てれば幸いです。
http://dclog.jp/uwaki/

No.364

>> 363 幾通りもの意見がある以上、すべてのレスに納得して頂ける返信をすることは不可能です。ただ、自分に馴染まない意見であっても、判断を下す際の参考になっていることは確かです。有り難く思う気持ちを巧く伝えられないのは、たぶん、偏った私の性格が災いしているのでしょう‥申し訳なく思っています。レスを参考にしたうえで、実際に行動を起こしたことも、少なからずあったのですから‥スレの存続の意義については、レスがあるうちの閉鎖は考えていません‥

No.365

主さん こんばんは。


奥様に性病検査(エイズとクラミジア)を受けてもらうとありましたが、結果は出たのですか?


先進国の中で日本だけエイズが増えているそうですよ。


奥様なんでもないといいですよね。

No.366

聖女に 性病の検査をね~

No.367

妊娠の確率も ゼロとは 言えないのでは?

  • << 369 そうですね‥聖女という言葉には、あてはまらないかもしれません‥私は自分の性欲には寛容ですが、女性の性欲を畏怖するところがあります‥それは、昔からのことで理由は分かりません‥妻の性に対するつつましさが、私には救いでした。売春婦や、淫行を重ねる不良少女にも、純心はあります。私のいう聖女は、そういう内面をたとえて言った言葉だったのですが‥今の妻を聖女と崇めることはできなくなりました‥

No.368

>> 350 愛情と憎悪は表裏一体のものです‥昨夜、性病の検査を受けてくれないかと、平常心を装って妻に告げてみました‥妻は、はい、と神妙に返事してから、苦… 罰を与える…ですか⁉正直、主さんはご自分を何様だと思ってるのでしょうか…。夫婦は、対等な存在ですよ⁉お互い助け合い、補い合い、相手を思いやってこそ何年も連れ添えると思います。確かに不倫をした奥様に非があるのは間違いないですが、だからといって主さんに奥様を裁く権利はありませんし、罰を与えるなんて立場でもないでしょう。今までもそうやって奥様を下に見てきたのではありませんか⁉奥様の不倫に主さんには一欠片の非もないのですか⁉正直、私の旦那がそんなふうに思っていたら、キレます。何様なんだよ、と思いますし、ますます心は離れると思います。主さんは難しい表現をしたり文章を書くのに、肝心な、人の気持ち、というものが全くわかっていないと思います。これだけ多くの女性から、たくさんのレスがあり、内容も大体似通ったものだと思うのに、何故ご自分を振り返るということをなさらないのですか⁉私も皆さん同様に、今は奥様に同情します…。私が奥様ならば、娘を嫁にやって、完全に子育てが終わったら主さんとふたりでの余生は送れません。もっと奥様をよく見てあげてください。人は急には変わりません。奥様の変化にも気付けなかったのですよ⁉

No.369

>> 367 妊娠の確率も ゼロとは 言えないのでは? そうですね‥聖女という言葉には、あてはまらないかもしれません‥私は自分の性欲には寛容ですが、女性の性欲を畏怖するところがあります‥それは、昔からのことで理由は分かりません‥妻の性に対するつつましさが、私には救いでした。売春婦や、淫行を重ねる不良少女にも、純心はあります。私のいう聖女は、そういう内面をたとえて言った言葉だったのですが‥今の妻を聖女と崇めることはできなくなりました‥

  • << 371 妻に対する申し訳なさは、常に私の中にありました。浮気をする以前からというより、結婚当初からずっとです‥元々、妻を責める筋合いなど私にはないのです‥

No.370

私の思う~はこういう意味で言ったとか主さん 固いというか難しく話しすぎ!もっと素直な率直な気持ちを表現できませんか?

No.371

>> 369 そうですね‥聖女という言葉には、あてはまらないかもしれません‥私は自分の性欲には寛容ですが、女性の性欲を畏怖するところがあります‥それは、昔… 妻に対する申し訳なさは、常に私の中にありました。浮気をする以前からというより、結婚当初からずっとです‥元々、妻を責める筋合いなど私にはないのです‥

  • << 380 最初のころの主さんの言葉に、ここのスレで頑張りきれたら乗り越えられるような気がしていた、といったような言葉があったように思います。 今のそんな気持ちで、本当の主さんの気持ちと、ここに書き込みをされる主さんの本心には、実は隔たりがあるのを当の本人が一番わかっていて、ご自身の為に、言い聞かせるために突っ張って頑張っていらっしゃる部分が大きいのではないでしょうか。 どなたかのレスにあったように、ここでは少し奥さんへの不満をもらして発散してもよろしいのではと・・ 罰を下す、ってそんなにいけない言葉でしょうか。 夫婦として、妻が夫を裏切った罰を夫が考えるのは当然だと思いますが 主さんなりの罰を考えて当然だと思います。女を見下すのとは全く違う話です。 レスをつけないまでも、静観して見守ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思いますよ。

No.372

>> 371 主さん 奥さんを卑下したい感情をレスでなら 発露しても いいんじゃない?吐き出さないと 前に 進めないでしょ 抑えすぎ 妻像も下げていいんです 周りの亭主 20年連れ添ってる妻達に とっくに 理想像を捨ててるよ

No.373

(奥様)女性を下にみすぎです。

蔑視。

不倫が悪いけど、
『裁き』…とかって…偉そうに。


そのくせ、主さんは主さんのことを『寛容寛大』みたいな事書いてるけど…(笑)!!


やめたらどうです、男の方が『偉いんだ』みたいな…チッチャな考え方!

今、このスレには奥様を責める人が少なくなった。

理由は主さんが『偏屈』だから。


奥様はその男と束の間、幸せだったんでしょうね💕

No.374

主がそういう男だから奥さんは未だに
浮気男と連絡取り合ってるんだよ。
本当に成長しない男だねー。

No.375

その後が気になっていたのでスレを見ていたのですが、最近荒れてきましたね。日記版に移ってはいかがですか?
その後を応援して頂いた皆さんへ報告する為に、スレは続けるとの事でしたし。

No.376

そうですか‥荒れてますか‥気づきませんでした。報告すべき方々が、閲覧なさっているのかどうか、不安には感じていたのですが‥

  • << 378 私は閲覧してますよ😊

No.377

>> 376 報告すべき方々って、どなたですか?


報告すべき方々と、そうでない方々が選別されてるのですか?


荒らしているつもりはありませんけど。

No.378

>> 376 そうですか‥荒れてますか‥気づきませんでした。報告すべき方々が、閲覧なさっているのかどうか、不安には感じていたのですが‥ 私は閲覧してますよ😊

No.379

あれがやだこれがやだってガキじゃねーんだから冷静になって奥さんともう一度話し合って決断しな。優柔不断はダメだよ!ガンバ!

No.380

>> 371 妻に対する申し訳なさは、常に私の中にありました。浮気をする以前からというより、結婚当初からずっとです‥元々、妻を責める筋合いなど私にはないの… 最初のころの主さんの言葉に、ここのスレで頑張りきれたら乗り越えられるような気がしていた、といったような言葉があったように思います。
今のそんな気持ちで、本当の主さんの気持ちと、ここに書き込みをされる主さんの本心には、実は隔たりがあるのを当の本人が一番わかっていて、ご自身の為に、言い聞かせるために突っ張って頑張っていらっしゃる部分が大きいのではないでしょうか。

どなたかのレスにあったように、ここでは少し奥さんへの不満をもらして発散してもよろしいのではと・・

罰を下す、ってそんなにいけない言葉でしょうか。
夫婦として、妻が夫を裏切った罰を夫が考えるのは当然だと思いますが
主さんなりの罰を考えて当然だと思います。女を見下すのとは全く違う話です。


レスをつけないまでも、静観して見守ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思いますよ。

No.381

修復をしてみたものの… 再度 結論を 検討しても よいはず 主とて 聖人君子では ないのだから

No.382

主さん その後はどのようになっついるのでしょうか❓
閉鎖ですか?

No.383

>> 382 日記に移動します‥

  • << 389 主さん、どうされましたか? こんなレスにシュンとなる主さんじゃなかったですよね。 応援している人がたくさんいる中で、少しのレスに小さくなっている場合ではないですよ。いろんな意見で合わないのはスルーしたらいいですよ、気持ちを強くもって。 以前言っていたように、ここで頑張れたら、奥さんもまたもどってこれるかもしれませんよ。 平穏な日々、送れていますか? 心配していますよ

No.384

>> 383 おはようございます🙇

日記のタイトル教えてくれないと皆様わからないと思います🙆

No.385

>> 384 まだ、タイトルは考えていません‥

No.386

主の文に度々登場する「主から見た妻の性格」ですが、ハズレてるかもしれませんよ。家庭と外、まして愛人とでは人格すら変わるケースざらでしょ。男性だって風俗で赤ちゃんゴッコしたりする人いるみたいだけど、妻の前や会社内で「バブー」とは言わないよね。

No.387

>> 386 主から見れば、奥さんは聖女ですから。
この主は奥さん信じきってるから
誰が何言ってもどこふく風です。
奥さんのことを一番分かってないのは、このスレで主です。

No.388

>> 387 ですよね。ちょっと怖い、と感じるのは私だけかな?てか、🎣?

No.389

>> 383 日記に移動します‥ 主さん、どうされましたか?

こんなレスにシュンとなる主さんじゃなかったですよね。

応援している人がたくさんいる中で、少しのレスに小さくなっている場合ではないですよ。いろんな意見で合わないのはスルーしたらいいですよ、気持ちを強くもって。

以前言っていたように、ここで頑張れたら、奥さんもまたもどってこれるかもしれませんよ。

平穏な日々、送れていますか?
心配していますよ

No.390

>> 389 数十年暮らしていて、このような洪水は初めてだと住人は言う。妻の浮気も似たようなものです‥数十年暮らして、このような事態になるとは想像だにできませんでした‥ニュースの画面に泥水を掻き出す住人の様子が、何度も写し出されました‥水は引いたものゝ修復は大変です‥男の話では、アドレス変更をした後、妻が突然、マンションの鍵を返しに来たそうです‥旦那さんの了解を得て来たのかと訊ねると、黙って来たということなので、応対は玄関先に留めたとのこと‥飼い犬を捨て置くような情のない女を再び、マンションに住まわせているのではないかと、心配で見に来たと、妻は言っていたそうです‥私には初耳の話ばかりでした‥

No.391

>> 390 奥様は男を完璧に追っていますね・・・
残念ながらレスしている皆の意見どおりになっていますね・・
静さんの本心のとおりでもある、というところでしょうか・・

私が以前言ったように、娘さんがいなくなったら、静さんの仕事中に男に会いに行く、といいましたが、やはりそうでしたね。鍵を返すという理由があっただけ幸いでした。

次またいくと思いますよ、今度は男と縁りを戻したいと、抱いてくれと、懇願しにいくと思います。

静さん、現実から目を背けないで。
考えたくない、では事態は良くなりません。
今時何人もの異性関係を持って結婚する女性の中で、妻は私一人だった、だからあと一人経験したくらい許そう、など、考えている場合ではないです。自分を責めている場合ではないです。

No.392

>> 391 そうですね‥そういう可能性が皆無だとは考えてはいませんでしたが‥現実に進行するとなると、やはり、落ち込んでしまいます。救いは、男のほうにその気がないことです。それに、抱いて欲しいとまでは言えない女ですから‥

No.393

>> 392 静さんには言わない奥様だったのです。

男には言える奥様ですよ。
素直に感情をぶつけていると思います。言葉はなんていおうとも、奥様自ら男のもとに行った事実をどう解釈しますか?

最初のときのレイプの話と一緒です。
そうなることをわかっていて、奥様自ら突進しているんです。
今回だって、たまたま男が突き放しただけ。
男がその気なら、すぐに関係を結んだはずです。
奥様はがっかりして帰ったはずです。

静さんの応援をしています。頑張ってほしいです。
だからこそ現実逃避をしてはいけません。
今は奥様はひたすら男を想っています。

  • << 395 主さん 夫に抱いてといえない妻、 不倫のオトコに抱いてとねだるオンナでは、意味も重さも違います! かりに、抱いてと言葉に出さなくても相手の目を見つめ表現することはできますよ! 我が強く頑固だったのに、スッカリ弱気ですね! たとえ🔑を返しにって言うのは口実ですね。 オトコの様子を伺いに行ったんですよ! 主さん、現実から逃避行せず考えたらいかがですか?

No.394

>> 393 日付を考えると、マンションへ鍵を返しに行ったのは娘の帰省中のことです。脱衣場からメールをするくらいに、気持ちの揺れていた時期ですから、現在の妻の心境とは若干の相違があるとも考えられます‥ともあれ、どう頑張ればよいのか‥暫くは様子をみます。

  • << 397 ならもっと事態は大変なことのように思うのは、私だけでしょうか・・・ けど、静さんにとってよかったのであれば、それはいい材料といったところですか。 静さんの期待通りならよいのですが。 ひとつ気になっていたことがあります。 静さんの言う不衛生な性行為とは、どういうことでしょう、言葉のとおり、衛生的に良くない、ということですか・? 例えば 目隠しをされる。明るい所で辱めを受ける、卑猥な言葉攻め、エッチな姿勢を強要され、写真を撮られたり、言葉でいじめられる・・・ あとは腰使い、サイズ・・・ 決して不衛生ではないですよね? しかし女は異常に感じます・・ 妻はそんなことでは感じない、とは思ってはいけません。 可能性があることを念頭においてください。 おそらく男の性格よりは主さんに情を感じていても、女の部分が男を追っていると思います。 体は快感をわすれません。 きついですが、背けてはいけないです。肌が合う、とはそういうことです。 後は静さんが奥さんを決め付けないこと。 性の知識、勉強、テクニックに尽きると思いますよ。 静さんがいう天分なら、これは仕方ないことなのかもしれないですが・・

No.395

>> 393 静さんには言わない奥様だったのです。 男には言える奥様ですよ。 素直に感情をぶつけていると思います。言葉はなんていおうとも、奥様自ら男のも… 主さん

夫に抱いてといえない妻、


不倫のオトコに抱いてとねだるオンナでは、意味も重さも違います!


かりに、抱いてと言葉に出さなくても相手の目を見つめ表現することはできますよ!


我が強く頑固だったのに、スッカリ弱気ですね!

たとえ🔑を返しにって言うのは口実ですね。
オトコの様子を伺いに行ったんですよ!


主さん、現実から逃避行せず考えたらいかがですか?

No.396

主様は 以前
男とよりをもどすことは 妻が苦悶の中で決断する事で
折り込み済み…
だと 言いました。

奥様は 突然連絡を取れなくなり たまらず 男の元へ走ったのでしょう

情のない女がいようと いまいと関係ないはずなのに
奥様は何故心配したのでしょう

男への未練

女への嫉妬

他に何かあると
主様は 思いますか?
男から奥様の言動を知らされて
奥様と その件についてお話されましたか

裏切りも 許せるのは 一度きりですよ。

No.397

>> 394 日付を考えると、マンションへ鍵を返しに行ったのは娘の帰省中のことです。脱衣場からメールをするくらいに、気持ちの揺れていた時期ですから、現在の… ならもっと事態は大変なことのように思うのは、私だけでしょうか・・・

けど、静さんにとってよかったのであれば、それはいい材料といったところですか。
静さんの期待通りならよいのですが。

ひとつ気になっていたことがあります。

静さんの言う不衛生な性行為とは、どういうことでしょう、言葉のとおり、衛生的に良くない、ということですか・?

例えば
目隠しをされる。明るい所で辱めを受ける、卑猥な言葉攻め、エッチな姿勢を強要され、写真を撮られたり、言葉でいじめられる・・・
あとは腰使い、サイズ・・・
決して不衛生ではないですよね?
しかし女は異常に感じます・・

妻はそんなことでは感じない、とは思ってはいけません。
可能性があることを念頭においてください。

おそらく男の性格よりは主さんに情を感じていても、女の部分が男を追っていると思います。
体は快感をわすれません。
きついですが、背けてはいけないです。肌が合う、とはそういうことです。
後は静さんが奥さんを決め付けないこと。
性の知識、勉強、テクニックに尽きると思いますよ。
静さんがいう天分なら、これは仕方ないことなのかもしれないですが・・

  • << 399 ⬆全く同感です。
  • << 400 人妻さん…女じゃないよね。ま、スレに関係ないからいいけど。お邪魔しました。

No.398

>> 397 不衛生というのは、口唇による性器への愛撫です‥

  • << 402 そうですか。 正直、ちょっと驚きました。 では、静さんは奥様の性器にも口による愛撫をしたことがない、ということですか? 世の中にはかなりの割合でクンニ好きがいますよ。 わかいときならまだしも、この歳でクンニを体験したほうが、はまるかもしれません。 明るいところでじっくり見られて、いじられて、舌で舐められて異常にかんじるものです。 何回もいいますが、現実です。 意標をついて今度、いや、今日にでも、奥様にしてあげてみてください。

No.399

>> 397 ならもっと事態は大変なことのように思うのは、私だけでしょうか・・・ けど、静さんにとってよかったのであれば、それはいい材料といったところで… ⬆全く同感です。

No.400

>> 397 ならもっと事態は大変なことのように思うのは、私だけでしょうか・・・ けど、静さんにとってよかったのであれば、それはいい材料といったところで… 人妻さん…女じゃないよね。ま、スレに関係ないからいいけど。お邪魔しました。

  • << 401 そうですか。では男に、静さんより、男の魅力を感じている、というところですか? 真意はわかりませんが、私は、奥様は今は性の部分が男を追っている、と思っています。性の悦びを知っただけ、と思っています。 このまま長く男と関係が続けば、それはいつしか愛情となり、男にのめりこむでしょう、だからこそ、早い段階で断ち切らないと、と助言しました。 以前にレスしましたが、男に捨てられた奥様を救ってあげられる意志があるのなら、静さんはそのときに救って差し上げればいい、と思います。 ただ、私は、静さん、あなたはご自身を大切にしてくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧