注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

妻の浮気相手の強腰

レス500 HIT数 45365 あ+ あ-

静( xqqjl )
08/09/05 01:32(更新日時)

妻の浮気相手の強腰に辟易しています。相手は妻の職場の冷凍車の運転手なんですが、離婚するか、交際を公認するかの二つに一つだと言い張って、一歩もあとには引かないのです。男同士の話し合いの結果に身を委ねるという妻の煮えきらなさも問題ですが、他人の女房をたぶらかしたという反省のなさに腹立ちを覚えます。私は離婚をするつもりなど、毛頭もありません。現在、妻は自宅と男のマンションを週に半々くらい行き来している状態です。法的な手続きを取ったりすると、私が彼の生活を支えなくてはならなくなると、妻はその点だけは、はっきりと意志を示してくれるのですが‥

タグ

No.1149789 08/07/01 11:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/08/31 01:55
人妻 ( V64rl )

>> 400 そうですか。では男に、静さんより、男の魅力を感じている、というところですか?

真意はわかりませんが、私は、奥様は今は性の部分が男を追っている、と思っています。性の悦びを知っただけ、と思っています。
このまま長く男と関係が続けば、それはいつしか愛情となり、男にのめりこむでしょう、だからこそ、早い段階で断ち切らないと、と助言しました。

以前にレスしましたが、男に捨てられた奥様を救ってあげられる意志があるのなら、静さんはそのときに救って差し上げればいい、と思います。

ただ、私は、静さん、あなたはご自身を大切にしてくださいね。

No.402 08/08/31 02:01

>> 398 不衛生というのは、口唇による性器への愛撫です‥ そうですか。

正直、ちょっと驚きました。

では、静さんは奥様の性器にも口による愛撫をしたことがない、ということですか?

世の中にはかなりの割合でクンニ好きがいますよ。

わかいときならまだしも、この歳でクンニを体験したほうが、はまるかもしれません。

明るいところでじっくり見られて、いじられて、舌で舐められて異常にかんじるものです。

何回もいいますが、現実です。

意標をついて今度、いや、今日にでも、奥様にしてあげてみてください。

No.403 08/08/31 02:36
匿名さん88 ( 30代 ♀ )

>> 402 夫婦なのに不衛生ですか❓

シャワー後におこなえば問題ないでしょ。

クンニもフェラも大人なんだから、いいんじゃないですか❓

立派な愛情表現ですよ!
主さんが、そーゆ経験がないからこそ、奥様はオトコが忘れられないんですね!!
なるほどなって感じです!

No.404 08/08/31 10:53
匿名さん98 ( ♀ )

主さんに 無い事 無い所 無い物が 相手の男には あるんです だから 惹かれるのです 心も身体も あと母性が 働いてます

No.405 08/08/31 11:15

>> 404 そうですね。

けど、男には無い事、無い所、無い物が静さんにもあります。

静さん、きついでしょうが、今が頑張りどころです。
落ち込んでいる場合ではないです。

ここのレスを又最初からすべて読んでみたら、何かがヒントになるかもしれませんよ。
気持ちの何かが変われるかもしれません。

No.406 08/08/31 11:28
静 ( xqqjl )

>> 405 性愛の中にフェラチオ、クンニという技巧があることを知らない訳ではありません。しかしながら、江戸時代の枕絵に、その種の行為を見出すことは難しいとのことです‥蔓延すれば、それが主流となり、変態行為も異端ではなくなります‥中断。

• << 408 正直、意味がわからないです。私は愛する人には、手でも唇でも舌でも、勿論心でも…私の心と体全て使って尽くしてあげたい、愛情表現したい、また同じように彼の全身で愛されたい…当然の欲求だと思ってますが⁉江戸時代⁉蔓延⁉性器への愛撫なんて既に蔓延してますよ⁉それにどんな変態行為であっても、どんな性癖であっても、お互い合意の上で受け入れられるのであれば何ら問題はありません。ただのセックスです。 結局、主さんのセックスでは奥様は満足されていなかったのですね。そして男性を知った時に本当の悦びを知ったのですね。その後の主さんとのセックスでは、さぞ淡白で物足りなく感じたことでしょう…濡れていたかどうかも疑問に思います。濡れてない上での行為は苦痛でしかありませんから。もしかしたら、愛されてるのかを疑問にすら思ったかもしれません。 主さん、フェラやクンニは珍しいことでも何でもありませんよ。 相手に気持ちよくなってほしい、感じてほしい…普通の感覚です。 行為の日時を決め、半ば義務的にセックスをしていた主さんには、理解できないかもしれませんね。残念ながら奥様は、心も体も、浮気相手に惹かれてますね。認めることです。

No.407 08/08/31 13:37

>> 406 主さんは江戸時代からタイムマシーンで来た人なの❓❓❓

その表現法おかしくないですか❓

強制はしませんけど…。
江戸時代とかいってて、ドン引き…逆に頭も精神も壊れてきちゃいましたか❓❓❓

このスレを最初から読み直したほうがいいですね🚨

エロい📼みてお勉強ですね👊

頑張ってください😃

No.408 08/08/31 13:41
匿名さん240 ( 20代 ♀ )

>> 406 性愛の中にフェラチオ、クンニという技巧があることを知らない訳ではありません。しかしながら、江戸時代の枕絵に、その種の行為を見出すことは難しい… 正直、意味がわからないです。私は愛する人には、手でも唇でも舌でも、勿論心でも…私の心と体全て使って尽くしてあげたい、愛情表現したい、また同じように彼の全身で愛されたい…当然の欲求だと思ってますが⁉江戸時代⁉蔓延⁉性器への愛撫なんて既に蔓延してますよ⁉それにどんな変態行為であっても、どんな性癖であっても、お互い合意の上で受け入れられるのであれば何ら問題はありません。ただのセックスです。
結局、主さんのセックスでは奥様は満足されていなかったのですね。そして男性を知った時に本当の悦びを知ったのですね。その後の主さんとのセックスでは、さぞ淡白で物足りなく感じたことでしょう…濡れていたかどうかも疑問に思います。濡れてない上での行為は苦痛でしかありませんから。もしかしたら、愛されてるのかを疑問にすら思ったかもしれません。
主さん、フェラやクンニは珍しいことでも何でもありませんよ。
相手に気持ちよくなってほしい、感じてほしい…普通の感覚です。
行為の日時を決め、半ば義務的にセックスをしていた主さんには、理解できないかもしれませんね。残念ながら奥様は、心も体も、浮気相手に惹かれてますね。認めることです。

No.409 08/08/31 13:49

>> 408 中断。
といってるのですから、最期まで聞いてからにしませんか。

No.410 08/09/01 10:43
静 ( xqqjl )

>> 409 性愛については人それぞれだと思います。変態行為などとの前言は取り消します‥他人を批判するつもりもありません。私は、妻の裸体の美しさをこよなく愛し、心底より賞賛するものですが‥指では触れても、排泄器官に隣接する部位にくちづけたことは一度もありません‥たぶん、セックスは、理屈ではないんでしょうね‥石頭の私の苦手とする範疇の事柄ですから、頂いた参考意見には、聞く耳を持ちたいと思っています。いまも尚、妻の反応の向こう側に男の影が見え隠れします‥やり切れなさを通り越すと、上から目線で妻を眺めることが出来て、最近は自分に余裕を感じます‥

• << 416 ただし、では誰もそうかと言えば、静さんの言うとおり、理屈じゃない、出来ないものは出来ないし、したほうがいい、というものでもないですよね 肌が合う、合わない、の話です。 静さんが頑張ってしたとしても、それは本心からしたくてするのではないから、しても無駄です。ただ事務的にされても女性は苦痛なだけです。 女性のどこをどうすれば感じて、それをみている男性が、自身の悦びになって初めて女性も感じる。 今の静さんに奥様を感じさせるのは無理です。 しずさんが、自分がしたいセックスじゃないんですから。 本当に理屈じゃないですよね。 このようなセックスの悩みを抱えている人は沢山いますよ。 だから今不倫が横行しているんですよね。

No.411 08/09/01 11:26

>> 410 主さん
上から目線で…妻を…
『余裕』を感じるって、意味が分からないので、分かりやすく表現してもらえませんか?

レスをみていて、とても『余裕』があるように思えませんが…。

段々、歪んできてませんか?

『妻の裸体をこよなく愛してる』って、官能小説でも読んだんですか?
…スゴい表現ですね!!

その美しい裸体を油絵にでも残したらどうですか?

なんで、そんなに主さんにbody愛されていて、他のオトコに傾いちゃったんでしょうね?

その美しい裸体の奥様を自分の排泄行為にしか使ってなかったって事かな?

その美しい裸体は、主さん以外のオトコの手で汚れたのではなく、より美しくなったと言う事ですか?

仕事を辞めた奥様は、時間を持て余し、オトコを想いだし…。
オトコに熱く抱かれた事を想い出しますね!!

これからが心配ですね!!奥様を許した主さんの器のみせどころですね💪

※ワタシの知り合いで妻の浮気を許し元サヤに戻りましたが、その後、セックスレスです。

乱文失礼しました🙇

• << 414 又、妻の裸体をこよなく愛す というのは静さん独特な文章の表現なんですよね。。 こよなく愛す、と言うのは、体のどの部分でも、自分の体、まさしく口を使って愛撫すると言うことです。食べちゃいたいくらい愛すると言うことです。 静さんのように、潔癖だからその部分には口をつけたことがないと言う人は、申し訳ないけど、こよなく愛すると言うのは一般的には合っていないと思います。 見ていてきれいだな、と思うだけではないですか。 口づけをするって、一番の愛情表現です。 さめた夫婦で、セックスは出来てもキスは出来ないものです。 セックスがなくても、キスをしてほしいひとは沢山います。 陰部に口をつけられないのは、その部分をあいしていないからですよね。 続きます。

No.412 08/09/01 18:38
静 ( xqqjl )

>> 411 88様‥貴女のレスには、心を和まされます。思いをねじ曲げない、真っ直ぐな言葉の歯切れよさは、実に心地のよいものです。中身の歪みについては、お互いさまです‥人間、誰しも一つや二つ可笑しなところはあるものですから‥本心、私を一番に、気に掛けてくれているのは貴女ではないか、と思うことがあります。寂しくも、有り難い限りです‥

No.413 08/09/01 19:13

>> 412 余裕を感じると言うのは、

結婚したときから、静さんから見たら奥様にいわゆる
「惚れた弱み」みたいなのを感じていた、持っていたのではないですか?
自分のような人間に、自分から見たら雲の上の存在のような女性が結婚してくれた申し訳なさを感じていた、といったところから
今は冷静な目線で、妻も普通の人間で、そんな不貞を働くような女性だったと、多少の卑下が入ってきたのではないでしょうか。

以前おっしゃっていたように思います、妻も自分も潔癖な人間で、そういう性行為は嫌いな潔癖人間だ、と。間違っていたらごめんなさい。

潔癖に関しては、不貞を働く妻だっただけで、静さんから見たら見下す内容になるわけですよね。はしたない、他の男性に股を開くような汚い女性だと。最初はレイプされて、奥様なりに男から逃れたいと苦しんでいるのだろうと思って、二人で乗り越えようと思ったら、どうやら最近やっとみんなのレスのとおり、妻が男性を追っているのがわかり、余計軽蔑する心が出てきたのではないですか。

• << 415 人妻さん 的確です。的を得てますね。 ワタシも人妻さんのように優しく表現できれば良かったな。 ワタシは主さんに人間の女性のふつうの感情・感性・感受性をわかってほしかったんですよ。 主さんは あまりに頑固で。 現実離れしてて…。 主さんのこと 最初は博のある知識人かと思い読んでたらば、変に気むずかしい表現法で…。 ただ、主さんを苦しめたり誹謗中傷してる訳じゃないです! ワタシの母が奔放な人だったから…。 母としてではなく、性・女として生きた人だから…お嬢さん側の気持ちになって考えることも、主さんの側になって考えることも、そして奥様の気持ちになること…理解できるんです。 ホントに茶化してませんから。 口が悪いのは江戸っ子なんで悪しからず👍
  • << 417 新婚当初から性に関しては引け目がありました‥初夜の無惨な失敗がすべての始まりでしたから‥恥を申せば、旅行中に夫婦としての契りを結べなかったのです。意に介さず振る舞ってくれる妻の気遣いが救いでした‥非難を恐れずに言えば、今もって妻を軽蔑する気持ちはありません。単に妻の反応を窺うことに慣れただけのことです‥遅きに失した感はありますが、自分の欲望を二の次にすることを覚えました‥男はこうしたのかと露骨に訊くこともあります‥最近は、行為そのものより、妻の受け答えに情欲を覚えるほどです‥上から目線というより、観察する目から生まれた余裕なのかもしれません。

No.414 08/09/01 19:19

>> 411 主さん 上から目線で…妻を… 『余裕』を感じるって、意味が分からないので、分かりやすく表現してもらえませんか? レスをみていて、とても『… 又、妻の裸体をこよなく愛す

というのは静さん独特な文章の表現なんですよね。。

こよなく愛す、と言うのは、体のどの部分でも、自分の体、まさしく口を使って愛撫すると言うことです。食べちゃいたいくらい愛すると言うことです。
静さんのように、潔癖だからその部分には口をつけたことがないと言う人は、申し訳ないけど、こよなく愛すると言うのは一般的には合っていないと思います。
見ていてきれいだな、と思うだけではないですか。

口づけをするって、一番の愛情表現です。
さめた夫婦で、セックスは出来てもキスは出来ないものです。
セックスがなくても、キスをしてほしいひとは沢山います。
陰部に口をつけられないのは、その部分をあいしていないからですよね。

続きます。

No.415 08/09/01 19:26

>> 413 余裕を感じると言うのは、 結婚したときから、静さんから見たら奥様にいわゆる 「惚れた弱み」みたいなのを感じていた、持っていたのではないです… 人妻さん 的確です。的を得てますね。

ワタシも人妻さんのように優しく表現できれば良かったな。

ワタシは主さんに人間の女性のふつうの感情・感性・感受性をわかってほしかったんですよ。

主さんは
あまりに頑固で。
現実離れしてて…。

主さんのこと
最初は博のある知識人かと思い読んでたらば、変に気むずかしい表現法で…。

ただ、主さんを苦しめたり誹謗中傷してる訳じゃないです!

ワタシの母が奔放な人だったから…。
母としてではなく、性・女として生きた人だから…お嬢さん側の気持ちになって考えることも、主さんの側になって考えることも、そして奥様の気持ちになること…理解できるんです。

ホントに茶化してませんから。

口が悪いのは江戸っ子なんで悪しからず👍

No.416 08/09/01 19:27

>> 410 性愛については人それぞれだと思います。変態行為などとの前言は取り消します‥他人を批判するつもりもありません。私は、妻の裸体の美しさをこよなく… ただし、では誰もそうかと言えば、静さんの言うとおり、理屈じゃない、出来ないものは出来ないし、したほうがいい、というものでもないですよね
肌が合う、合わない、の話です。

静さんが頑張ってしたとしても、それは本心からしたくてするのではないから、しても無駄です。ただ事務的にされても女性は苦痛なだけです。
女性のどこをどうすれば感じて、それをみている男性が、自身の悦びになって初めて女性も感じる。
今の静さんに奥様を感じさせるのは無理です。
しずさんが、自分がしたいセックスじゃないんですから。

本当に理屈じゃないですよね。
このようなセックスの悩みを抱えている人は沢山いますよ。
だから今不倫が横行しているんですよね。

No.417 08/09/01 20:05
静 ( xqqjl )

>> 413 余裕を感じると言うのは、 結婚したときから、静さんから見たら奥様にいわゆる 「惚れた弱み」みたいなのを感じていた、持っていたのではないです… 新婚当初から性に関しては引け目がありました‥初夜の無惨な失敗がすべての始まりでしたから‥恥を申せば、旅行中に夫婦としての契りを結べなかったのです。意に介さず振る舞ってくれる妻の気遣いが救いでした‥非難を恐れずに言えば、今もって妻を軽蔑する気持ちはありません。単に妻の反応を窺うことに慣れただけのことです‥遅きに失した感はありますが、自分の欲望を二の次にすることを覚えました‥男はこうしたのかと露骨に訊くこともあります‥最近は、行為そのものより、妻の受け答えに情欲を覚えるほどです‥上から目線というより、観察する目から生まれた余裕なのかもしれません。

• << 419 主さんは、奥様の心を取り戻したいのですか? それとも心? 体であれば、セックス指南本やDVD沢山売ってますよ! 奥様とラブホテルに行ったり、オモチャを勝ってみたりしてお二人とも、1から開発してみては? 新しい発見・喜びをみいだせるんじゃないんですか? 奥様も幸せものですね!! 浮気したのに一層愛されてるなんて⤴
  • << 420 最初の失敗なんて、引け目に感じることなんかではないです。恐らく女性に聞いたら、かなりの人が、気にしない、もしくはそんなことで気にしている男性を可愛く感じるでしょうね。 問題はその後の長い夫婦生活のほうを重要視する人のほうが多いでしょうね。 本来のその人のセックススタイルのほうがポイント高いのでは。 尚一層愛しているのでしょうか・・・? 私は以前言ったように、嫉妬から来る、又ちょっと違った感覚なのかな?と思ったり。 妻の受け答えとは、男とのことを話すのですか? 男との経験を具体的に静さんに話すのですか?

No.418 08/09/01 20:59

>> 417 88さんは、静さんの男の競争心を刺激するんでしょうね。

88さんのレスに。普通の女性の感性をわかってほしかったとありますが・・

静さんには申し訳ないですが、奥様は普通の女性ではないです。
なぜなら、公認のような半同棲をして、自分の主人を傷つけるって、普通の不倫している奥さんにも出来ないほどの行為です。
夫が浮気相手を訴えると言えば、そんなことをしたら、奥さん自ら男の面倒を見なければならないとまで夫に言える神経を持っています。
相手の家にいた犬を、夫と修復しようというときに、飼いたいとまで言えるのですよ?
本スレのように、男の家で、男側にすわり、話し合いをしても、結論は男たちにまかせるというのですよ?任せると言いながら、夫に娘に言うといわれて、仕方なく自分を抑えて戻ってきているのですよ。娘にわからなければ、その状態を続けたかったんです。
本当は任せてなんておけなかったわけです。娘第一と言うことを忘れていたわけですから。

男に相手にされなくなって今はつらいでしょう。
静さんは男の変化にびっくりとおっしゃいましたが、もともと男はある程度きちんとした人です。そういう意味では静さんは安心ではないですか。

• << 421 確かに…。 人妻さんのおしゃるとおり…。 説得力ありすぎます❗ ふつうの女性の感性ではないですね💦 ワタシも主さんの奥様のような大胆不敵は真似できません! お嬢さんの事、忘れてたんですよね…チト許せんですな~。 まだ高校生で良かったですよね! 乳飲み子じゃなくて…。 主さんはおいくつなんですか? でも、なんとか奥様は主さんのトコに戻ってきたわけだし‼ 主さん、なんとか頑張りましょうよ⤴⤴⤴ 余談ですけど、ワタシの母は父と優しいばぁーちゃんを捨てました。 ワタシのことも一度捨てようとした事があります😁 人妻さんは、人間味のある方なんですね。 主さんの気むずかしい文章も、感情任せのワタシの文も、いや深層心理までも手に取るようにわかる方なんですね🍀 身近にいてくれたら、良きアドバイザーになってくれそう☺ 主さん、多分、最近出てこなくなった方々も、コッソリ応援してると思いますよ! 主さんのことジレッタイと思いつつ、影で応援してると思う👍

No.419 08/09/01 21:02

>> 417 新婚当初から性に関しては引け目がありました‥初夜の無惨な失敗がすべての始まりでしたから‥恥を申せば、旅行中に夫婦としての契りを結べなかったの… 主さんは、奥様の心を取り戻したいのですか?

それとも心?

体であれば、セックス指南本やDVD沢山売ってますよ!

奥様とラブホテルに行ったり、オモチャを勝ってみたりしてお二人とも、1から開発してみては?

新しい発見・喜びをみいだせるんじゃないんですか?

奥様も幸せものですね!!
浮気したのに一層愛されてるなんて⤴

No.420 08/09/01 21:07

>> 417 新婚当初から性に関しては引け目がありました‥初夜の無惨な失敗がすべての始まりでしたから‥恥を申せば、旅行中に夫婦としての契りを結べなかったの… 最初の失敗なんて、引け目に感じることなんかではないです。恐らく女性に聞いたら、かなりの人が、気にしない、もしくはそんなことで気にしている男性を可愛く感じるでしょうね。

問題はその後の長い夫婦生活のほうを重要視する人のほうが多いでしょうね。
本来のその人のセックススタイルのほうがポイント高いのでは。

尚一層愛しているのでしょうか・・・?

私は以前言ったように、嫉妬から来る、又ちょっと違った感覚なのかな?と思ったり。

妻の受け答えとは、男とのことを話すのですか?
男との経験を具体的に静さんに話すのですか?

No.421 08/09/01 21:19

>> 418 88さんは、静さんの男の競争心を刺激するんでしょうね。 88さんのレスに。普通の女性の感性をわかってほしかったとありますが・・ 静さんに… 確かに…。

人妻さんのおしゃるとおり…。

説得力ありすぎます❗

ふつうの女性の感性ではないですね💦

ワタシも主さんの奥様のような大胆不敵は真似できません!

お嬢さんの事、忘れてたんですよね…チト許せんですな~。
まだ高校生で良かったですよね!
乳飲み子じゃなくて…。

主さんはおいくつなんですか?

でも、なんとか奥様は主さんのトコに戻ってきたわけだし‼
主さん、なんとか頑張りましょうよ⤴⤴⤴

余談ですけど、ワタシの母は父と優しいばぁーちゃんを捨てました。

ワタシのことも一度捨てようとした事があります😁

人妻さんは、人間味のある方なんですね。
主さんの気むずかしい文章も、感情任せのワタシの文も、いや深層心理までも手に取るようにわかる方なんですね🍀

身近にいてくれたら、良きアドバイザーになってくれそう☺

主さん、多分、最近出てこなくなった方々も、コッソリ応援してると思いますよ!

主さんのことジレッタイと思いつつ、影で応援してると思う👍

• << 423 続きです。 娘を忘れてと言いましたが、頭になかったのは、娘が家を出たからです。家にいたらしなかったと思います。 まさか優しい夫が、娘に言うとは思っていなかったのかな、この状態で、娘がいるときには家に帰っている状態を続けたかったのだと思います。 夫をある意味、親のような感覚で見ていたのかな。 最近思います、娘が出て行ったのとレイプまがいが重なったのではなく、男が入社してきたときから、チャンスをうかがっていたのでは、と。チャンスと言うと言葉が悪いですが。だから、静さんが葬式で留守のときがチャンスになったわけです。要は計算高いんです、女は。 そんな奥様なのに、静さんはひたすらすがっている。本当にびっくりなわけです。レスする人が皆じれったくなってきて、言葉が悪くなってしまう。 私はそんな奥さんを必死でとりもどそうと、未だにこよなく愛す、と言う表現まで使う。だから応援したいんです。 私はこれからも静さんが、わざと遠まわしな、自分を抑えたレスをしてきても突っ込みを入れますよ!

No.422 08/09/01 21:35

>> 421 お褒めの言葉?ありがとうございます。
自慢じゃないですが、本当にいろいろな人から同じ言葉をもらいます。
様々な内容で相談を良く受けます。そしてとても的確だといわれます。

けど、静さんから見たら、かなりきつい言葉を言っています。
きついと言うのは、静さんが背けたい言葉です。

実際奥様のことは、静さんからの報告しかないので良くわかりません。
けど、奥様のこれからの行動は、私のみならず、読んでいる皆が簡単に創造できますね。
認めたくなくて乗り越えたくて、突っ張っていた静さんが、最近認めざるを得なくなってきて、かなり落ち込んでいるのが気になります。

なぜ静さんを応援するかと言えば、女性として、やはり奥様が許せないです。
こそこそと、隠れて不倫する女性は沢山いるでしょう。
男性と違い、女性は本当に男に気持ちも体も持っていかれるから、ある意味純愛なんです。だから、私はそういう女性の理解もします。

けど、静さんの奥さんは堂々と週の半分ですよ?
先ほどのレスのとおり、信じられないくらいです。そして、夫には、あなたのほうが、と偽りを言っている。偽りに間違いがないのは最近の奥様の行動で実証済み。続きます。

No.423 08/09/01 21:44

>> 421 確かに…。 人妻さんのおしゃるとおり…。 説得力ありすぎます❗ ふつうの女性の感性ではないですね💦 ワタシも主さんの奥様のような大胆… 続きです。

娘を忘れてと言いましたが、頭になかったのは、娘が家を出たからです。家にいたらしなかったと思います。
まさか優しい夫が、娘に言うとは思っていなかったのかな、この状態で、娘がいるときには家に帰っている状態を続けたかったのだと思います。
夫をある意味、親のような感覚で見ていたのかな。

最近思います、娘が出て行ったのとレイプまがいが重なったのではなく、男が入社してきたときから、チャンスをうかがっていたのでは、と。チャンスと言うと言葉が悪いですが。だから、静さんが葬式で留守のときがチャンスになったわけです。要は計算高いんです、女は。

そんな奥様なのに、静さんはひたすらすがっている。本当にびっくりなわけです。レスする人が皆じれったくなってきて、言葉が悪くなってしまう。

私はそんな奥さんを必死でとりもどそうと、未だにこよなく愛す、と言う表現まで使う。だから応援したいんです。

私はこれからも静さんが、わざと遠まわしな、自分を抑えたレスをしてきても突っ込みを入れますよ!

No.424 08/09/01 21:57

>> 423 追いかければ逃げる…。男性の方が女々しいですよね。

オンナは切り替えが早い‼

オトコに見放された奥様の今後の同行が気になりますね‼

主さん、体調崩されてませんか?夏の終わりは疲れがドット出ますから…ご自愛くださいね👮

人妻さんの着眼点はパーフェクトです。女性としてリスペクト。

ワタシも主人とkissできませんから(笑)
手はつなげるんですけど…💦💦

No.425 08/09/01 22:03
自由人 ( ♂ r9Bfb )

鍵を返しに行ったのだから吹っ切ろうとしてるんですよね? そこに主さんがギリギリ耐えた上での変化も加わって 奥様の雷に打たれたような経験を二人がプラスにして新たな関係が築いければいいのではないですか? 夫は自分の欲望を二の次にして喜びを与える喜びを知り 女は自分の欲望に正直になり夫の喜びの提供者になる セックスに限らずそれが夫婦間でできれば持ちつ持たれつでOKじゃないですか?

No.426 08/09/01 22:07

>> 425 吹っ切るなら捨てるか、郵便で送ります。

逢いに行ったんですよ、静さんだってわかっています。

No.427 08/09/01 22:43
静 ( xqqjl )

>> 426 今は、妻の心の揺れさえも、冷静に観ることができます‥もはや、以前の妻ではありませんが、それはそれで新鮮です。レイプと、レイプ同然は別物だと言ったことがあります‥レイプ同然と、合意のうえは更に別物です。妻の話す経緯には嘘はないでしょう。チャンスを狙っていたなどというのは穿ち過ぎです‥私の説明不足でしょうが。雷に打たれたというのは、巧い表現ですね。妻はレイプの最中、自分が自分でなくなったという言い方をしました‥その後、うってかわった優しさで、男は風呂場で身体を洗ってくれたそうです‥何故、泊まったのかを訊ねると、二度目の行為は六時間にも及んだとのことでした‥すべて、最近の詰問で知ったことですが‥

No.428 08/09/01 22:50
人妻 ( 40代 ♀ V64rl )

>> 427 6時間もの間、逃げる隙がなかったと思いますか?
6時間に渡って、新たな性の調教をされたということですよ?
そこに奥様の意志は存在していますよ?わかっていますか?

自分が自分でなくなったとは、こんなことに感じない自分が異常に感じたことにきがついたのではないですか?

だから二回目に突入できるのではないですか?

以前からなんとなく惹かれあっていたから、カーテンを頼まれ、またそのような行為からたった三日で半同棲が始まったのではないですか?

• << 430 勿論、逃げる気などなかったと思います‥そこは、合意のうえのことでしょう。話にズレがありますね‥

No.429 08/09/01 22:52
お父さん429 ( 30代 ♂ )

主には 男臭さが感じられない

嫁を聖女と言ったりするところなど

有り得ん!

取り戻した 自分に酔っている

全部のレスを見た訳ではないが

主の嫁は ケモノのようなSexが忘れられないのさ

だって どちらが 本当のご主人か

飛ばし読みしてる 俺にも分かるよ

No.430 08/09/01 23:02
静 ( xqqjl )

>> 428 6時間もの間、逃げる隙がなかったと思いますか? 6時間に渡って、新たな性の調教をされたということですよ? そこに奥様の意志は存在していますよ… 勿論、逃げる気などなかったと思います‥そこは、合意のうえのことでしょう。話にズレがありますね‥

• << 432 私と貴女の話のズレです‥身体を洗ってくれることに優しさを感じた女が、何故、逃げる隙を見つけなければならないのでしょう‥六時間の詳細も訊いてはいます。調教など途方もない話です。

No.431 08/09/01 23:04

>> 430 奥様の話にズレがある、ということですよね?

No.432 08/09/01 23:17
静 ( xqqjl )

>> 430 勿論、逃げる気などなかったと思います‥そこは、合意のうえのことでしょう。話にズレがありますね‥ 私と貴女の話のズレです‥身体を洗ってくれることに優しさを感じた女が、何故、逃げる隙を見つけなければならないのでしょう‥六時間の詳細も訊いてはいます。調教など途方もない話です。

• << 434 ならないでしょうね。

No.433 08/09/01 23:20

>> 432 では、一般論として、レイプされた直後に相手の優しさを感じる余裕があると考えられますか?

No.434 08/09/01 23:24
静 ( xqqjl )

>> 432 私と貴女の話のズレです‥身体を洗ってくれることに優しさを感じた女が、何故、逃げる隙を見つけなければならないのでしょう‥六時間の詳細も訊いては… ならないでしょうね。

• << 437 失礼ながら、調教と言う言葉を使いましたが。 静さんのおっしゃった6時間に及ぶ・・と言う表現は、男の行為が、という主旨に聞こえます。 お二人の行為が、ですよね。 おそらく、全身を愛撫され、時によつばいにされて性器を愛撫され、恥ずかしいことを強要され、感じる言葉攻めをされ、一時にあらゆる性感帯を刺激され、恥ずかしい格好の写真を撮られ、レイプのように荒々しい抱き方をされ、失神するほど感じたと思います。 静さんは奥様の話をすべて信じているのが本当にすごいです。 また、奥様もすべて本当のことを話しているなら、もっとすごいです。 普通こんなトラブルがあった夫婦が、聞かれたからと言って、そこまで赤裸々に本当のことを話すなら、本当にびっくりです。普通は隠しますよ。夫の性格をわかっているから、どのように言えば信じるのか、女のほうがわかっていますよ。 逆に男は女をだませないんですよ、直感がありますから。 わかりたくない気持ちはわかります。けど、現実をよく見てください。 子育てではないです。信じることがすべてではありません。

No.435 08/09/01 23:32
ベテラン主婦279 ( 40代 ♀ )

主様には 人妻様以外のレスは 必要ない と言うか お邪魔な様ですね。

失礼致しました。

No.436 08/09/01 23:41
匿名さん21 

主さん まだ目がさめないですか?これだけ沢山の方がレスくれてます。それでもまだきずかないですか?
可哀想な主さんですね。相談の意味あるのかな?自分の意見を通すなら相談の意味ないよ。

No.437 08/09/01 23:41

>> 434 ならないでしょうね。 失礼ながら、調教と言う言葉を使いましたが。

静さんのおっしゃった6時間に及ぶ・・と言う表現は、男の行為が、という主旨に聞こえます。

お二人の行為が、ですよね。

おそらく、全身を愛撫され、時によつばいにされて性器を愛撫され、恥ずかしいことを強要され、感じる言葉攻めをされ、一時にあらゆる性感帯を刺激され、恥ずかしい格好の写真を撮られ、レイプのように荒々しい抱き方をされ、失神するほど感じたと思います。

静さんは奥様の話をすべて信じているのが本当にすごいです。
また、奥様もすべて本当のことを話しているなら、もっとすごいです。
普通こんなトラブルがあった夫婦が、聞かれたからと言って、そこまで赤裸々に本当のことを話すなら、本当にびっくりです。普通は隠しますよ。夫の性格をわかっているから、どのように言えば信じるのか、女のほうがわかっていますよ。
逆に男は女をだませないんですよ、直感がありますから。

わかりたくない気持ちはわかります。けど、現実をよく見てください。
子育てではないです。信じることがすべてではありません。

No.438 08/09/01 23:49
静 ( xqqjl )

>> 437 私が、妻の何に気づいていないと思われるのですか‥大抵のことには、気づいているつもりですが‥

• << 440 えっと・・・ 私への質問ですか?21さんへの質問ではないですか? 私の意見をいえば、奥様のしたたかさに気がついていないです。 奥様の本当の部分に気がついていないです。 奥様のあまりの口ぶりに気がついていないです。 本当の部分を語っていないことに気がついていないです。 ただし、気がつかなくてもいいこともあると思います。 私は目を覚まして、ある程度の制裁を加えないと、何ヵ月後かに、もっと裏切られて静さんが傷つくと思います。落ち込むと思います。 奥様に社会的にも、誰から見ても許されない行為をされても尚奥様を追いかける静さんの情けなさに、静さん自身が気がついていないです。 気がついたら、静さんの人格自体を壊されていくことに気がついていないです。 一番怖いのは、いつもでてくる「つもり」です。

No.439 08/09/02 00:06
匿名さん240 ( 20代 ♀ )

主さん、88さんや人妻さんは本当に的確ですね。もはや私には言うことはないってくらい、お二人と同意見です。
でも一言だけ…いい加減現実を見ましょうよ。現実を認めずに改善策はないと思います。
奥様は自ら望んで抱かれ、また今でも浮気相手を求めてます。主さんの元に戻ったのは、娘さんにバラされたくなかっただけなのですよ⁉
本当にレイプされたのであれば、抵抗するはずではありませんか⁉その部屋でお風呂に入るなどあり得ない行動です。普通は1分でも早くその場から去りたい、レイプ犯から離れたい一心のはず。まして二度目の行為なんてあるはずがないのですよ⁉
奥様は自分の意志で男に抱かれ、主さんの元へ戻ると言いながら、鍵を返すなどという口実で会いに行ったんですよ。抱かれに行ったのですよ。
現実から逃げていては、解決の糸口は掴めないと思います。

No.440 08/09/02 00:11

>> 438 私が、妻の何に気づいていないと思われるのですか‥大抵のことには、気づいているつもりですが‥ えっと・・・
私への質問ですか?21さんへの質問ではないですか?

私の意見をいえば、奥様のしたたかさに気がついていないです。
奥様の本当の部分に気がついていないです。
奥様のあまりの口ぶりに気がついていないです。
本当の部分を語っていないことに気がついていないです。

ただし、気がつかなくてもいいこともあると思います。

私は目を覚まして、ある程度の制裁を加えないと、何ヵ月後かに、もっと裏切られて静さんが傷つくと思います。落ち込むと思います。

奥様に社会的にも、誰から見ても許されない行為をされても尚奥様を追いかける静さんの情けなさに、静さん自身が気がついていないです。
気がついたら、静さんの人格自体を壊されていくことに気がついていないです。

一番怖いのは、いつもでてくる「つもり」です。

No.441 08/09/02 00:48
静 ( xqqjl )

>> 440 すべて承知のことです‥制裁については、夫婦の絆が深まる、私なりのやり方を模索中です‥漠然とですが、すでに形はできているのです‥レイプ云々の話は、これ以上説明の仕様がありません‥何度も言うように、私はレイプでなかったと思っているのですから‥

• << 443 ちょっと聞きたいのですが、主さん、このスレがいっぱいになったら、新しいスレ、たてるのですか?
  • << 444 主さん、レイプではなくてお互いの合意の上の出来事ってコトですか?奥様はこれが初めての不倫ですか❓これだけ厚かましく継続させようとしているのは何故なんだろう❓奥様は若い男性に声かけられてウレシかったという事は、主さんがおっしゃるほど美人でなく、スタイルもファッションもパットしなかったりして…。主さんも、この大人の社会科見学として、キャバクラの若いギャルと飲んだくれてみたり、風俗嬢に奉仕してもらったり、違う自分にあってみるのはいかがですか❓❓グラビアアイドルの写真集を集めてみたり…。少し、勇気をだして潔癖症直してみては❓❓バイアグラでギンギンになって、そのオトコの六時間を更新する⤴⤴⤴主さん、こうなったらトコトン応援しますよ😊まっ、人妻さんの意見を中心としつつ、ワタシのレスは今まで通り軽くあしらうか無視でもいいですけど…。潔癖症が直ればいいですよね‼3P無理ですかね❓スワップは❓スワップってお互いのパートナーをチェンジするじゃないですか、で、視覚的刺激やら相手への嫉妬で盛り上がり。夫婦仲が円満になり、スワップした後は、相手への愛情が強くなるそうです⤴

No.442 08/09/02 01:06
匿名さん98 ( ♀ )

>> 441 全てを承知でも ここぞと言う一瞬が 本当に判っていたのでしょうか?ここぞ とは 妻が 男性宅に 通い始めた時 なぜ あらゆる手段 説得 人の手を借りてでも 辞めさせなかったのか 不思議で 仕方ないです 今さら どう 修復を主さん流に 重ねても そこに本心から 共にそうでありたいと思う奥様の姿が あるのでしょうか?あなたには 奥様は 手に追えない

• << 445 98様‥あの時点で妻を留め置くことはできなかったでしょう‥私が動けば、妻はどのような条件でも受け入れ、離婚に同意したでしょうから‥

No.443 08/09/02 01:06
匿名さん312 ( ♂ )

>> 441 すべて承知のことです‥制裁については、夫婦の絆が深まる、私なりのやり方を模索中です‥漠然とですが、すでに形はできているのです‥レイプ云々の話… ちょっと聞きたいのですが、主さん、このスレがいっぱいになったら、新しいスレ、たてるのですか?

No.444 08/09/02 01:21

>> 441 すべて承知のことです‥制裁については、夫婦の絆が深まる、私なりのやり方を模索中です‥漠然とですが、すでに形はできているのです‥レイプ云々の話… 主さん、レイプではなくてお互いの合意の上の出来事ってコトですか?奥様はこれが初めての不倫ですか❓これだけ厚かましく継続させようとしているのは何故なんだろう❓奥様は若い男性に声かけられてウレシかったという事は、主さんがおっしゃるほど美人でなく、スタイルもファッションもパットしなかったりして…。主さんも、この大人の社会科見学として、キャバクラの若いギャルと飲んだくれてみたり、風俗嬢に奉仕してもらったり、違う自分にあってみるのはいかがですか❓❓グラビアアイドルの写真集を集めてみたり…。少し、勇気をだして潔癖症直してみては❓❓バイアグラでギンギンになって、そのオトコの六時間を更新する⤴⤴⤴主さん、こうなったらトコトン応援しますよ😊まっ、人妻さんの意見を中心としつつ、ワタシのレスは今まで通り軽くあしらうか無視でもいいですけど…。潔癖症が直ればいいですよね‼3P無理ですかね❓スワップは❓スワップってお互いのパートナーをチェンジするじゃないですか、で、視覚的刺激やら相手への嫉妬で盛り上がり。夫婦仲が円満になり、スワップした後は、相手への愛情が強くなるそうです⤴

No.445 08/09/02 01:21
静 ( xqqjl )

>> 442 全てを承知でも ここぞと言う一瞬が 本当に判っていたのでしょうか?ここぞ とは 妻が 男性宅に 通い始めた時 なぜ あらゆる手段 説得 人の… 98様‥あの時点で妻を留め置くことはできなかったでしょう‥私が動けば、妻はどのような条件でも受け入れ、離婚に同意したでしょうから‥

No.446 08/09/02 03:05

>> 445 主さんは、今でも離婚はしたくないんですか?

六時間及ぶ、性欲ってスゴいスタミナ。
オトコも奥様も。

なんか良い手はないかしら?

No.447 08/09/02 05:00

良い手がないか考えてたら眠れなくなってしまいました(笑)

空が明るくなってきました🌠🌅

主さんは眠れていますか?

No.448 08/09/02 06:52
静 ( xqqjl )

>> 447 寝入ってしまいました‥88様、私は男としては不甲斐ないですが、職場では人望も厚く、部下にも慕われています。人には色んな顔があるものです‥たぶん、貴女もそうでしょう‥よい一日を。

• << 451 人望に厚く 部下に慕われている = 男の魅力なら 女性部下に告白されたりとかは?
  • << 452 主さん 部下から慕われてるんですね。 それは働く男としてカッコイい事です👍 普段のしゃべり言葉は、やわらかいのかな? (文章かたいから) 外資系とかITにお勤めのタイプではないですよね…多分。 昔から、ワタシは上司に可愛がられます。 後輩に慕われます。先輩にも可愛がられます。 あまりにも可愛がられるので、一部の女性から妬まれます✊ ちょっと自慢してみました😁

No.449 08/09/02 07:04
静 ( xqqjl )

>> 448 スレが満杯になれば、妻にじっくりと閲覧させましょうか(笑)まんざら冗談でもなく、私の丸裸の心情を理解する早道かもしれません‥

No.450 08/09/02 08:16
♀ママ3 

静さん、ご無沙汰しております…見守る気持ちでいたのでレスはしていませんでした。

奥様との事、私は静さんと奥様とがサシで話し合われ、自分の考えで行動する事が大事だと思いますので、私から申し上げる事は何もありませんが…私自身の事を申し上げますと、自分のを口でされるのは気持ちが悪いと思うので、静さんがおっしゃる事は少し同意です。

ただ、相手が求めるのであれば…相手のを口でする事は嫌ではありません…性愛って思い遣りが大事な行為だと私は考えます。

夫婦の間には思い遣り無くして長くは続かないと思いますし。

私は昔、酔っ払った実父に冗談とはいえ胸を触られたり、酔った実父が友人の胸を触ったのを見た時から…思春期だったので少し嫌悪が出来てしまい、性に対しては堅い考えが芽生え、それを払拭する事が出来ません。

静さんは冷静で居れてますか?

自分や奥様を客観視する事も必要かもしれませんが、それについても自身の考えを大事になさるのは悪い事だとは私は思いません。

私は夫の不貞が判った後の半年ほど、吐いたりして体を壊した事もあります。

修復中の今は大変なお気持ちでしょうが、どうかご自愛下さいますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧