妻の浮気相手の強腰
妻の浮気相手の強腰に辟易しています。相手は妻の職場の冷凍車の運転手なんですが、離婚するか、交際を公認するかの二つに一つだと言い張って、一歩もあとには引かないのです。男同士の話し合いの結果に身を委ねるという妻の煮えきらなさも問題ですが、他人の女房をたぶらかしたという反省のなさに腹立ちを覚えます。私は離婚をするつもりなど、毛頭もありません。現在、妻は自宅と男のマンションを週に半々くらい行き来している状態です。法的な手続きを取ったりすると、私が彼の生活を支えなくてはならなくなると、妻はその点だけは、はっきりと意志を示してくれるのですが‥
タグ
新しいレスの受付は終了しました
はじめまして。最初から読ませて頂きました。離婚を決められたみたいですね。それで良いと思います。
私は、現状況に至る理由など考慮しようがしまいが、『悪いことは悪い』と、思います。変な情や計算など無しにまっとうな答えを出してほしいと思います。
それは『別れる』か『不倫を止める』かの二択しかないですよね?
だけど、離婚を伝える前に、奥さんにもう一度、あなたがどれほど奥さんを愛していて、どれ程まともな夫婦に戻りたいのか、気持ちを素直に伝えてみてください。
それでも、奥さんがはっきりとした答えを言わないのであれば、間違った道を許すより、即つらくとも離婚を言うしか無いと思います。
しかし、その時に「勝手に二人で離婚を決める訳にはいかないから、子供にこれから二人で理由をきちんと説明して、納得してもらおう。」と、伝えてください。
>> 96
そうですね、本気かと問われたら本気かな・・・って感じます。
男性は性的な部分の不足を、言い方が適当かわかりませんが、風俗や行きずり的な浮気…
主さん❗ママ3さんの言うとおりなんですよ❗
寂しさを埋めたい、話を聞いてくれる相手がほしい…女性の心のすき間です。
主さんは長年連れ添ったと言うけれど、知らず知らずすき間が空いてたかもしれません。
長さを誇張してますが、深さじゃないですか?
主さんとは全く異なる、タイプの年下のガテン系に母性をくすぐられたかもしれません❗
わたし自身、寂しくて話を聞いてほしい…抱きしめてほしい…と…思うことがあります。
心など不確かな部分があります。
一生変わらぬ愛なんて、ままごとのようにも思えてしまう…今日この頃…。
主さんの独りよがりで、修復できないほどすき間が空いてたのでは?
→
親権も渡さないと伝えてくださいね。娘さんが義父の被害にあったら大変です。
そして、どんなに離婚理由は言わないで、と言われても、絶対に受け入れないでください。
本来母親は子供の為に命すら投げ出せるのです。なのに、不倫という子供を裏切る行為をコソコソするような人間に、不倫ごとき止められない人間に、子供の命が守れるでしょうか?
私は、本気で子供を大事に考える人なら、子供にバレルくらいなら、不倫を止めると思います。それに、バツ2で気性の荒い生活の不安定な人間と、生涯共にするような馬鹿な事も考えておらず、奥さんは現状を許す旦那さんに甘えているのだと思います。しっかり、今何をやっているのか認識させて下さい。もし、奥さんが本気だったとしても、それでも結論は離婚しかないのです。
そして、主さん自身も至らなかった部分を反省すべきと思います。
お願いですから、道を外したまま、ずるずる行きませんよう、早く結論を出して頂きたいです。
長文失礼しました。
>> 96 そうですね、本気かと問われたら本気かな・・・って感じます。 男性は性的な部分の不足を、言い方が適当かわかりませんが、風俗や行きずり的な浮気… ママ101様‥それが本道でしょうね。コップ酒で酩酊しています‥明日、貴女のレス通りに‥娘が命です。
>> 99
主です‥それなりの心地よさはあっても、妻は真実の性的な歓喜を知らなかったと思います‥以前、同僚宅の男同士の集まりで、裏ビデオなるものを見せら…
AVは架空の世界のものです。
が女が男によって変わるのも事実ですよ…
主サンが思っていた妻とは違う妻は受け入れられないし、想像も出来ないでしょうが…
男で女はどんなんでも変わるんですよ…
好きになれば余計にね…
主サンの固定観念をそろそろ捨てませんか?
レス読んでいても、堅苦しく難しくて到底レベルの低い私には理解しがたいです💦
奥サンはこんな人間って固定観念も止めましょうよ…
人はパートナーになった人間に多々合わせる方います奥サンもそうだったのでしょうが、違う自分がいる事なんてざらですよ…
主サンは奥サンの実家にお金貸した事が夫婦を深める事と思っていたようですが、反対ですよ…
ましてやその事を今持ち出すなんて…
慰謝料取ろうにも、ないところからは取れませんよ…
法律ってそう言うものだし、払う方の生活も重視しますから今の状況では主サンが弁護士だいで赤字ですよ…
主さん 大丈夫?
だいたい嫁が男の元へ週の半分も行ってんのに何グダグダ言ってんの?
嫁が1番嫌がる、娘に知られること… だったら娘に喋られたくなければ戻って来い‼ 2度と行くな‼とか言えないの❓
結局、色々言い訳して嫁を正当化して… 主さんが1人になりたくないだけなんじゃないの❓
年取ってからの離婚は男にとっては、かなり痛いもんね⤵
静さん、おはようございます。
お体は大丈夫ですか?今はお辛い時でしょうから、飲みたくなる時もありますよね。
奥様が相手に本気かと言えば本気かもしれません。しかし、静さんへの思いが無いという訳ではなく、静さんと生きてきた長い歴史は簡単に消せるものでは無いからこそ、「男同士の話し合いに身を委ねる」という言葉が出るのかな?とも思います。
奥様は天秤にかけている部分もあるのかな…「私を一番、愛してくれる人のそばに居たい」…裏を返せば、それくらい寂しい気持ちでいっぱいだったのでは?…
けれども、浮気をしてしまう事は法にも定められる不貞行為です。そこに至る弱さが奥様にはあったのでしょうね。
人は弱いものですから、その弱さを子育ての中で埋めてこられたのかな…。お子さんが巣立たれて、ぽっかりと空いた心の穴…それを静さんに奥様は話してこられましたか?
子供が巣立って、夫婦の時間がたくさんできますよね?これから二人、こんな事して楽しもう!なんて話を奥様となさったりしましたか?
奥様の中で、子育てが終わり、「私は家政婦なのか?…」という気持ちがあったのかな…なんて同姓として思いました。
つづきます
>> 112
つづき
それから、話にくい話でしたらスルーされて下さい。性に対して潔癖であるというのは、何らかの原因がある場合が多いです。ご自分で心当たりはありますか?
奥様は知ってらしたから、静さんに合わせていたのかな?とも思いました。
性って相手を知る事です。AV は皆さんが仰るとうり、作られた世界ですからあんなに大げさな事は必要ありませんが、例えば…相手が喜ぶところはどこか?どんな事が好きか?これは嫌なんだな…等々どうしたら?を考え、与え求め合うものなのだと思います。これって実は互いへの思い遣りが必要な行為でもあるんですよね。
思い遣りは夫婦生活の中で一番必要とする根本の部分ですよね?
それは、相手を知らないと出来ない事、知るには話をして話を聞く事、気遣いなんだと思います。
静さん達はどんな会話をなさってましたか?二人の時間に何を楽しんでこられましたか?お仕事が忙しい時もありましたよね?そんな時、奥様は一人で何をなさってたか?何を思ってらしたか?ご存知ですか?
奥様を今、愛しておられますか?
別れるにしても、気持ちにケジメをつける意味で、少しご自分を内観なさってみる時間を持たれてみてくださいね。
主さんおはようございます。
奥様と別れないのですか❓
気持ちは固まってきましたか❓
一度、他の男に抱かれた奥様と何事もなかったように、また夫婦として何十年生きていけますか❓
奥様を抱けますか❓愛せますか❓
主さんの知らない奥様になっている(喜び)を
隠し、仕方なく主さんにお勤めとしてつき合うかもしれないですね…。
奥様を自由にしておくのはおかしいです。
早く話し合いをしたほうがいいと思うんですけど…。
主さんの奥さまと同様に独身男性と不倫してる既婚女性のレスを見て下さい
既婚女性と恋愛中 パート3というスレがあります あまり人気もなく荒らしもないスレですが不倫女性の不倫相手に対する真剣な気持ち、そして旦那に対するしたたかなずるい考えがレスされてますから
こんばんわ。
脅されている可能性、無くはないですね。確かめてみて下さい。
私は皆さんが性的な部分について主さんを責められていますが、どうも気になっています。今は異常な位Hな情報が満載です。でも、年齢からすると、主さんの時代の方は、それほどおおっぴらに性についての情報が無かったのでは無いでしょうか?逆に積極的過ぎると引かれていた時代じゃないかと思います。
もし、奥さんに未練がなく、相手に法的責務を追わせたいなら、 奥さん、並びに浮気相手に裁判を起こせばよい。 相手との不貞期間を1年と仮定し奥さんの年収が0としても、奥さんには500万の慰謝料は請求出来ます。相手の年収を300万と仮定した場合、相手には300万弱の慰謝料を請求出来る計算になります。慰謝料を請求しても、無いところから取れない。との意見がありましたが、請求するんです。払えなくともです。お金が問題はなくて、罰を与えるんです。 相手も生活するには職を得なければなりません。慰謝料の支払いは義務です。請求し不払いならば、強制執行ができ、此れにより、会社に申し立て、給与天引きが出来ます。 これは貴方に与えられた、権利であって、何も後ろめたい事ではありません。続きます。
続きです。
相手には、恫喝、暴力の慰謝料も忘れず請求して下さい。
また、親権は貴男が持つべきです。娘さんが大学を卒業するまでの5年間、月5万の養育費を頂きましょう。これは娘さん権利であって、奥さんの義務です。
また、財産分与ですが、義兄さんに融資した金額の半分は貴男の物ですから、財産分与から、差し引くことも出来ますし、義兄さんから、離婚を理由に返してもらうこともできるでしょう。奥さんに請求しても良いと思います。
財産分与ですが、奥さんが許せないので在れば裏技を使います。
現在ある資産全てを貴男の名義に変更してしまいます。
調停前の仮処分申請書が出されていないので資産の名義変更は、自由です。仮に出されいても遣ります。強制力ないですし、10万の科料で済みますから。
何でもかんでも、正直に法律に乗っ取りやる必要はありません。
鬼になった積もりでおやんなさい。見ている方で非道だと思われる方もいるでしょう。
真面目に暮らしてきた男が怒ると怖いところを見せてあげて下さい。そうさせたのは、奥さんと浮気相手なのであり、貴男の責任ではないのだから。
全て上手く行くとは限りませんが、奥さんの浮気相手には約350万程、奥さんには、財産分与を除き、慰謝料500万、養育費300万、義兄への貸出金の半分の300万、合わせて1450万程が貴男への不貞を働いた二人からの償いの値段です。払える払え無いは別です。
請求して下さい。裁判した場合は更に法定利息を加えてやって下さい。公正証書にしませんか?
毎月、請求書を書いて、相手に、送り付けてやって下さい。
一度でも不払いが在れば、強制執行しましょう。
お金は確かにかかります。
貴男の失われた20年間とお金どちらが大切ですか?
鬼になりませんか?貴方が彼らを許せるまで。
>> 124 二人で築き上げたものを、形として見せて貰えず、いつも、曖昧な返事しか返して来ない貴方を懲らしめたい気持ちがどこかにあったと‥娘がいなくなったことや、夫婦の会話の少なさもさながら、若い男の情熱だけでは心の隙間を埋めることができなかったようです。私は男との性的なことについても詰め寄りました。外泊の際、大抵は二人で外食や、スーパー銭湯のようなところで時間を過ごし、性的な関係は皆無とは言えないまでも、誓って言うなら、4月、強引に関係を結ばされて以来、自分のほうから求めるようなことは一切なかったと言うのです。私は手帳のカレンダーの51泊の丸印を妻に指し示しました‥誤解とはいえ、貴方にそんな想像をさせてしまった自分の罪を一生かけて償わせて欲しい‥許されるなら、外泊をやめるところからもう一度、始めたいとも。男と別れるという意味なのかと聞き返すと、相手のあることだから、すぐにという訳にはいかないけれど、少し時間をくれれば、必ず説得するとのことでした。
>> 125 本当に外泊しないと約束できるのか、念を押すと、追加の伝票もコース変更もない運転手に事務所でつきまとわれることを最初は疎ましく思っていたくらいで、貴方を思うようなしみじみとした愛情を彼に感じたことは一度もなかったそうです。ただ、半同棲状態だった若い彼女を、男が妻の目の前でマンションから追い出したことについては、責任を感じているようでした‥その話が初耳だったように、今回の話し合いで、あらたに判明したことがいくつかあります。男が賭けゴルフでの負け金を分割で払い続けていること‥男が元消防士だったこと‥妻が若い彼女と揉み合った際、誤って負わせた怪我の治療費を男が支払ってくれたこと‥性的な疑念についても色々あるにはあるのですが‥結論としては、修復の方向で夫婦共々、ひとつひとつの障害を取り除いていくことに決まりました。ご報告まで‥
- << 130 話し合いが出来て良かったですね。ケド奥様の話に?マークが付くのは私だけでしょうか…😥今回の奥様との話し合いは、とても大きな前進ですし、奥様の愛情は主さんへ向いている事もわかり、主さん 良かったね☺…と本当は思うべきなんだと思うんですが💧 主さんの知らない色々な事情が出て来た様ですが、じゃあ奥様はなぜ、『相手のいる事だから今すぐには…』って言葉が出て来るんだろうか、と 私は思ってしまいました。『あなた(主さん)に誤解させてしまい 申し訳ない』って? 誤解って…何? なんだかスッゴク都合良く立ち回っている気がしたんです。 主さんが奥様を信じたいのは、十分わかっています。 もちろん、うまく行って欲しいです。 言い方は悪いですが、今まで苦しみ眠れない日々を過ごし苦悩した時間、学習して来た事を無駄にはしないで下さいねって言いたくて。 偉そうな言い方でごめんなさい。 私も同じ立場だから、余計にそう思っちゃったのかも💦
>> 126
静さん、ご報告、ありがとうございました。
すごく心配していましたが、修復の道を辿られるという事…とても大きな心を感じました。
ここでのレスは現場に居合わせていませんので、あくまでも推測の域だと思ってください。
最終的に何を選び、何を信じるかは静さんが奥様と話をして決める事だと思いますから。
奥様を許し、これから色んな事を思われる事もあるかもしれませんが、優しさを知り合い、互いを、相手を想う気持ちを持ち合うようになれれば、自然と落ち着いてゆけると思います。
静さんの哀しみ、苦しみも冷静に奥様につたえて行かれると良いのではないでしょうか?
つづきます
- << 129 つづきです 我が家も実は夫は寂しさを理由に外へと心を向けてしまった時期がありました。 今は、私自身の苦しみが出る時もありますが、何かしらで気を紛らすようにしています…しかし、気持ちの折り合いが付かない時は、夫には穏やかに哀しみを伝え、聞いてもらうようにしています。 忘れる事は出来ませんが、互いを大事に出来なかった…という至らなさを知る糧として、笑いを絶やさない家庭にしようと努めています。 波を越えて思った事は、ここのレスで静さんに申し上げてきたような事でした。 夫婦って会話も大事だし、互いに思い遣りを持って、『つもり』にならずに接する事なのだ…と。 奥様の理由も家計というつたない事なのかもしれませんし、寂しいからと言って浮気に行かれては…とも思いますが、人って弱いものです…静さんの大きな愛情に気付かれるきっかけになったようですね。 若輩者の私が、生意気な意見ばかり書いて奥様が本気だなんて、静さんを惑わすようなレスをして申し訳ありませんでした。 まだまだ色んな乗り越える山があるようですが…頑張ってください。 陰ながらですがこれから静さんの家庭に、幸が多くあるように応援しております。
主さま、はじめまして。レスは初めてですが、いつも拝見しています。
先ほどの奥様とのやり取りですが、奥様の言葉がそのまま全て本音とはとても思えません。しかし、主さんが奥様とやり直したいのであれば、その言葉を信じて、これ以上詮索しない方がいいのかもしれませんね。
しかし、離婚を煽るわけではありませんが、奥様のされた事は普通の浮気とは訳がちがいます。
限りなく男を馬鹿にした、主さん側からすれば一番屈辱的な浮気だからです。正直主さんのような経験をなさる方はなかなかいないと思います。
ここまで屈辱的な目に合わされて、主さんはそれを完全に許し、残りの人生をともに歩んでいけますか?
私にはとても無理ですし、失礼ですが主さんにも文面からそんな器量があるようには思えません。
中途半端な気持ちでの復縁はお互いが苦しくなるだけだと思います。
もはや修復不可能…私の感想でした。
- << 136 主さんには失礼かもしれないけど、同感です涬 はっきり言って、奥さんは2人の男性を相手にしてる時点で、どちらも愛していないからです。 奥さんはあまりにも幼稚で、異性を馬鹿にしてるにも程がありますね。 あくまで女性の観点からですが、ここで許してしまうと甘やかしてると言うか、奥さんは反省できない気がします。 私の知り合いにも主さんの奥さんに似たような方がいましたが、一度許してもらった安心感からか、しばらく経ってからまた不倫を繰り返しましたよ。 不倫は病気です。 主さんがやり直すと決めたからには、今だけでなくこれからの生活も相当な覚悟が必要だと思います。 頑張って下さい。
>> 127
静さん、ご報告、ありがとうございました。
すごく心配していましたが、修復の道を辿られるという事…とても大きな心を感じました。
ここでのレ…
つづきです
我が家も実は夫は寂しさを理由に外へと心を向けてしまった時期がありました。
今は、私自身の苦しみが出る時もありますが、何かしらで気を紛らすようにしています…しかし、気持ちの折り合いが付かない時は、夫には穏やかに哀しみを伝え、聞いてもらうようにしています。
忘れる事は出来ませんが、互いを大事に出来なかった…という至らなさを知る糧として、笑いを絶やさない家庭にしようと努めています。
波を越えて思った事は、ここのレスで静さんに申し上げてきたような事でした。
夫婦って会話も大事だし、互いに思い遣りを持って、『つもり』にならずに接する事なのだ…と。
奥様の理由も家計というつたない事なのかもしれませんし、寂しいからと言って浮気に行かれては…とも思いますが、人って弱いものです…静さんの大きな愛情に気付かれるきっかけになったようですね。
若輩者の私が、生意気な意見ばかり書いて奥様が本気だなんて、静さんを惑わすようなレスをして申し訳ありませんでした。
まだまだ色んな乗り越える山があるようですが…頑張ってください。
陰ながらですがこれから静さんの家庭に、幸が多くあるように応援しております。
>> 126
本当に外泊しないと約束できるのか、念を押すと、追加の伝票もコース変更もない運転手に事務所でつきまとわれることを最初は疎ましく思っていたくらい…
話し合いが出来て良かったですね。ケド奥様の話に?マークが付くのは私だけでしょうか…😥今回の奥様との話し合いは、とても大きな前進ですし、奥様の愛情は主さんへ向いている事もわかり、主さん 良かったね☺…と本当は思うべきなんだと思うんですが💧
主さんの知らない色々な事情が出て来た様ですが、じゃあ奥様はなぜ、『相手のいる事だから今すぐには…』って言葉が出て来るんだろうか、と 私は思ってしまいました。『あなた(主さん)に誤解させてしまい 申し訳ない』って? 誤解って…何? なんだかスッゴク都合良く立ち回っている気がしたんです。
主さんが奥様を信じたいのは、十分わかっています。 もちろん、うまく行って欲しいです。
言い方は悪いですが、今まで苦しみ眠れない日々を過ごし苦悩した時間、学習して来た事を無駄にはしないで下さいねって言いたくて。
偉そうな言い方でごめんなさい。 私も同じ立場だから、余計にそう思っちゃったのかも💦
修復するとのこと。いろんな事情があるにせよ。既に、奥さんは、自分から、家庭を壊してしまった。けじめはけじめとして付けるべきですね。相手の男性にもです。少なくとも、相手のレイプ擬いの事は何があっても、許されるべきではない。
また、貴男のに対しての恫喝行為も許されるべきではないのでは?
ずっと拝見させて頂きました。
私も何だか腑に落ちないです。奥様、娘にも真実を知られ、ついには離婚を言われ、その場その場で自分に有利な方を選んでいる気がします。寂しかったり不満があったのは事実かもしれませんが、理由は後付けの正当化な気が。娘さんがかわいそう。
>> 128
主さま、はじめまして。レスは初めてですが、いつも拝見しています。
先ほどの奥様とのやり取りですが、奥様の言葉がそのまま全て本音とはとても思…
主さんには失礼かもしれないけど、同感です涬
はっきり言って、奥さんは2人の男性を相手にしてる時点で、どちらも愛していないからです。
奥さんはあまりにも幼稚で、異性を馬鹿にしてるにも程がありますね。
あくまで女性の観点からですが、ここで許してしまうと甘やかしてると言うか、奥さんは反省できない気がします。
私の知り合いにも主さんの奥さんに似たような方がいましたが、一度許してもらった安心感からか、しばらく経ってからまた不倫を繰り返しましたよ。
不倫は病気です。
主さんがやり直すと決めたからには、今だけでなくこれからの生活も相当な覚悟が必要だと思います。
頑張って下さい。
修復するなら、結婚生活を初めからやり直すつもりで頑張って💪
嫌な事を言いますが、恋する女は「女優」ですから…それも含めて愛して下さい。
主さんに対する不満の数々も…本当なら直接旦那さんである主さんにぶつけるべきなのに…
本心は夫婦であってもわからないと思います。
いろいろ言いたい事はあるけど、やり直すと決めたなら…奥さんの不満をひとつずつ解消して、それなりの覚悟で頑張って下さい。
私は配偶者への当て付けで不倫する人が大嫌いなので、キツイ言い方してすみません🙇
>> 137 妻の一挙手一投足、声、黒髪、透明な爪、言い回し、吐く息までも愛しくてなりません‥今にして思えば、スレをたてたときから、私なりの結論は出ていたのかもしれません。たとえ、無意識だとしても、皆さんのレスを選択肢ではなく、やり切れなさを紛らすためのものとして受けとめていたなら、お詫びしなければなりません‥励ましは勿論、揶揄によって沸き立つ奮起もあったのですから‥
- << 142 主さん 黒髪 爪 吐く息 ❓ そんなに愛おしい…愛してる奥様なのに…なぜ、 会話が少なくなり❓ 男と外泊が続くんでしょう❓ なぜその大きな愛から逃げて行ってしまったんだろう❓ なんだか主さんは自己愛が強いのでは❓ 最後の方の文章が、執念とかメンツだけみたいな印象受けますね‼ 大人の男と女が外泊しまくっていて、 まして、 人妻とわかっていて、連れ回すような男。 ほんとうに清い状態で帰ってきたと思いますか❓何もないと思いますか❓ 主さんの事、愛してるからじゃなくてお嬢様の事で戻ってくるんでしょ‼ でも主さんからすると良かったですね。 口が悪くてすみません。
- << 144 主さん、私たちのレスに真面目に答えてますか?私は何だか嘘めいて無理に小説家のように作ってる気がしてきました 読んでて吐き気がしてきました
- << 153 ただ奥さんを「愛おしい」だけでは家庭は成り立たない事をお忘れなく… 男女としての愛情は時に嫉妬となって憎悪を生み出すから。 家族としての愛を忘れてないかな… でも、主さんも奥さんも一人になりたくない(離婚したくない)という気持ちがあるなら、あとは割り切るか我慢するしかないですよ…お互いにね。 よく話し合って、夫婦のすれ違った部分を少しずつ埋めていって下さい。 もちろん全部は埋まらない事も、受け入れがたい事実がある事も、覚悟の上で。
>> 138
妻の一挙手一投足、声、黒髪、透明な爪、言い回し、吐く息までも愛しくてなりません‥今にして思えば、スレをたてたときから、私なりの結論は出ていた…
主さん
黒髪 爪 吐く息 ❓
そんなに愛おしい…愛してる奥様なのに…なぜ、
会話が少なくなり❓
男と外泊が続くんでしょう❓
なぜその大きな愛から逃げて行ってしまったんだろう❓
なんだか主さんは自己愛が強いのでは❓
最後の方の文章が、執念とかメンツだけみたいな印象受けますね‼
大人の男と女が外泊しまくっていて、
まして、
人妻とわかっていて、連れ回すような男。
ほんとうに清い状態で帰ってきたと思いますか❓何もないと思いますか❓
主さんの事、愛してるからじゃなくてお嬢様の事で戻ってくるんでしょ‼
でも主さんからすると良かったですね。
口が悪くてすみません。
匿名17さんがかわいそうです。
あれだけ専門知識に長けたコメントで、主さんを支えてきくれたように思います。
なのに、なんだか匿名17さんに対して失礼な感じの印象受けますよ。
弁護士事務所に行ったら、どれだけかかるかわかってますか❓
ものすごい知識を存分にだして主さんを支えていたのに…。
なんだか悲しいですね。
今は、戻ってきてくれる奥様とやり直すっていう久しぶりに味わうドキドキなのでは?生臭い事はこれからなんですから…。今は、愛しいかもしれませんが、後々、他の男に抱かれた汚らわしい女でやっぱり受け入れられない…なんて苦痛の男のレスには、もう皆さん親身になってくれませんよ…。娘さんをバカにしてるんですか?初めから自分の気持ちは見えてたような書きぶりですが、なら、何で娘さんに話したんですか?汚らわしい女と化した母親の実態を知らされた娘さんは?あなた方は、大切な子どもを気持ちを失いますよ…。正直、気持ち悪いです。私の両親だったなら、やり直されても溝は埋まりません。情けない父とだらしない母と何を築けと?子どもの気持ちは一切お構い無しですね。自己陶酔で、何よりです。
主サンは相手に負けたくない、悔しさやプライドを傷つけられたから、無理やりでも奥サンを取り戻したいだけではないですか?
こうなることが分かっていた口振りですが、では何故そこに娘サンを引き合いに出したのでしょうか?
自分の力では取り戻せないからではないですか?
子供を親自身が不倫のゴタゴタに巻き込もうとするなんて最低ですね、一緒に暮らしていれば気づいた事でしょうが、娘サンは別に暮らしているなら、離婚の話はしなくてはならなくても不倫の事は分からないで済みますよね…
- << 172 すいません。またノコノコと出てきてしまいました。 今度は主さんの弁護の為に。 子供を引き合にだしたのは、最低という意見がありました。 それは、間違いではないかと思います。 もう娘さんは17歳、もし離婚と成った場合、親権はどうするか。 判例では、10歳以下は特別な事項が無いかぎり母親が有利です。 10歳~15歳は子供の肉体及び精神の発達状況を鑑み本人の意思により判断させ。15歳以上は本人の意思により決定と成っていたはずです。 子供の立場として、親がいきなり離婚。親権を選べと成れば、判断材料が必要です。 また、主さんが奥さんと話されるとき、本当は、第三者を交え話すべきなのです。 と言うのは、かっとなって暴力等奮わないように、そうすると逆にDVで訴えられ、慰謝料を払うはめになります。 ICレコーダーは、その為の道具でもあります。 自分を証明し相手の証拠となりますから、
こんばんは。
娘さんに言うと伝えた時点で謝ってきたということは、やはり本気ではなかったのですね。あなたに本当に落ち度があり、不倫相手に本気なら娘さんを説得出来ると思うはずです。後ろめたいから娘に知られたくないわけですね。
しかしながら、「相手のある事だから待ってほしい」という逃げ文句を甘受してはいけません。反省しているとは思えません。女は本気ならあらゆる手を使って目的を成功させる能力を持っています。三日で終わらなければ離婚だと言い渡し、嘘をついていないか、信用できるまで不定期に探偵を雇うからと嘘ででも脅してください。どんな理由でも不倫は悪です。
ちなみに、私の父母も母のパート代で生活し父の給料は貯蓄です。かなり節約で不満を持っています。しかし、母が財産管理をしていて目に数字が見えるため頑張っています。しかし、父親の「俺の稼いだ金」と言う態度は、見ていて私でも不快に思います。
>> 148 会社を辞めるのを条件に、家計のすべてを預けることに決めました。三日間というのは無理でしょうが、猶予期間を設けることについては、よく妻と話し合ってみます‥夕べは七夕だったんですね。妻に言われるまで気づきませんでした‥
- << 154 ちょっとお待ちください‼‼‼ 奥さんに今から管理を任せてはいけませんよ!奥さんのした事は、あなたに内緒でコソコソ貴金属買ったり、多額のランチやパチンコで発散した訳では無いのです。 『不倫』ですよ?『他の男と寝る』配偶者を裏切る行為としては一番許されないものだと、主さんが一番実感しているのではないですか? 結婚当時の愛し合う二人ならともかく、現在微妙な間柄。 奥さんは今や前科者です。現段階で、信用するに値しません。家計を手にし、暇も出来たということは、浮気相手と隠れて遊ぶお金と時間が出来たと言うことです。極端には、通帳持って夜逃げの可能性もありますよ? 財産は共有の物なので、お互いが認知すべきとは思います。 続きます。
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所について3レス 167HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 189HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 146HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 158HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
オタクの旦那から、非オタクの私は蔑まれ続けて辛いです…13レス 359HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 722HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2791HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 189HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
結婚相談所について
結婚相談所の条件?って、いわゆる、年収がいくらくらいかなど、スペック的…(匿名さん3)
3レス 167HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
男女間って複雑なもので、そういうパターンありますよね! 良い人が縁遠…(聞いてほしい!さん0)
48レス 3183HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 39HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 487HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 473HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 244HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 39HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 473HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 487HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 244HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 288HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 321HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 265HIT アドバイザーさん - もっと見る