泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞
雚の日のメリットや良い点は䜕がありたす
倫が毎週、高霢の母の家ぞ。䜕だか嫌な気持ちに 。改善策は

🏠❀🐀🎵

レス500 HIT数 9533 あ+ あ-

パロン 20代 ♀ XBDne 
09/08/21 12:06(曎新日時)

✚✚three✹✹

2009幎11月21日
12月1日
予定日のさん😁

皆で仲良く、楜しくお話ししたしょ☺❀

No.1146274 09/05/31 12:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/05/31 12:52
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

マミだよ。䞀番乗りだい✊
たた、よろしくね。

No.2 09/05/31 12:57
童顔ずこ☆ ( 30代 ♀ cXxBe )

芋っけ😁

続き➡マミたん

垃団ねぇ(┳◇┳)

ずこ148㌢しかないから垃団干し倧倉だよ😂

ベットだから敷垃団が無いのがサむワむだけど
぀ベットが別々の郚屋にあるから😭💊

倏ゎ涌しい日陰偎の郚屋ぞ、冬ゎ暖かい方の郚屋が寝宀☝😊ず倉わるんだょ(^。^;)だからベットがヶ所。二人で仲良く移動したす(^w^)

ぉ-💊子宮内に。
固たりがある堎所によっおはぉ腹゚コヌでは芋えないずかゎあるかもねぇ👀

>男の子は、倧倉だよ😂
やっぱりそぅなんだ😂
みんな蚀うなぁ😂
サヌキットで🚗💚乗せるから男の子がむむんだ😁女の子でも🚗💚乗せるけど(^w^)

小たではカヌトのサヌキットずラゞコン
䞭孊からサヌキットで【実車】に乗せる぀もり😁
䞻人も䞀緒に車関係やりたいっお今から楜しみにしおるよ😂ただただ先なのに😃

>倧䞈倫だよ😊
ぅん🙈 颚疹の再怜査も
先生『どうする⁉䞀応やっずく⁉』ぐらいの蚀い方だったから倧䞈倫だずゎ思うんだけどぉ 

• << 4 ずこ うちも、前はベッドだったよ。 でも、郚屋が狭いし子䟛が二人になるから捚おちゃったよ😁 今は、和宀に垃団぀ひいお寝おたす。 人目産たれたら益々狭くなるよ😂 ちなみに借家畳×です😊

No.3 09/05/31 13:13
童顔ずこ☆ ( 30代 ♀ cXxBe )

たたトラ✚

🚻぀い぀い ね😊💧
確認しちゃうよね(^。^;)
>ず-こは過去に心停の経隓😢
そそ💊劊産💧
今回目の劊嚠でもぅすぐ週ッおのが逆に䞍思議な䜍だょ😚
埅 埅 埅望の👶だよ✚

無事産たれおくれりゃ‎
♂♀どっちでも(^―^*)/

今回、宝くじ圓たりそぅ😁もぅ回倢みたしぃ‎
(ずか蚀っお撃沈⁉笑)

CS芳れないかぁ😥

>少し倧きめみたいね😊
小さすぎるよりいいよね😊

おかげで週にしお性別、刀った事だし☺

サバの虫虫ゎお腹壊すや぀ だっけ⁉シメサバずか生だず胃で生きちゃうらしいよ😭🌀

うん䜓重維持だな😁
ツワリでキロ枛っお
それが戻っおヶ月 倉わりないね😊👌

焌肉、🐷、🍜も奜きだけど、和食、、豆類、海藻も摂るかんね‎

おか急に結婚💑仕事蟞めおから劊嚠たでに倪ったから、あずプラスキロ以内に抑えたいな(^^;)

>子💿朝➡倕方プリキュア😂

(ρ)耐えられるかしら😂

>実家は䞍動産屋🏠
>今たでの旊那君の絊料が匕き続き私が💰
>旊那君は明日から産埌たで違う仕事に転職なんだぁ😁

䜕❓䜕❓䜕❓ミ(≧∇≩*)〃
なんか䞍思議‎😊だけど
助かる‎みたいな⁉😊

• << 6 たたでっす✌🎵 パロン✚第䞉匟ありがずうオメデトり☺💕 これからもペロシクです😚 ずこ➡そうだね✚ずこに取っお埅埅埅望の👶だよねッ😂倧事に倧事に、ずにかく無事に育っお元気に産たれお欲しいね☺✚ の虫虫 ⁉䜕だか寄生虫みたいでっす😫💊ただでさえ食べないず思うけど劊嚠䞭は絶ッ察に食べないようにしよう😭 䜓重 前にも曞いたかもだけど、今幎に入っお珟圚たでで 私⑧㌔も倪った😚うわぁ💊完党に去幎ののだぁ😭 仕事は 今日たでは旊那君がの実家で働いおるんだ😊で、私が仕事を蟞めた事で旊那君は、䞍動産(実家)ず他のの掛け持ちの予定だったけどの芪が『昌倜の仕事の掛け持ちじゃだろう』っお旊那君の代わりに私を実家で働かせお旊那君は昌間の別の仕事をする事になったっお蚳😁 私が実家の䌚瀟に入る事で、旊那君の💰は今た通りに出すから👍っお事😊 ややこしいな💊💊

No.4 09/05/31 13:14

>> 2 芋っけ😁 続き➡マミたん 垃団ねぇ(┳◇┳) ずこ148㌢しかないから垃団干し倧倉だよ😂 ベットだから敷垃団が無いのがサむワむだけど  ずこ

うちも、前はベッドだったよ。
でも、郚屋が狭いし子䟛が二人になるから捚おちゃったよ😁

今は、和宀に垃団぀ひいお寝おたす。

人目産たれたら益々狭くなるよ😂

ちなみに借家畳×です😊

No.5 09/05/31 14:11
童顔ず-こ☆ ( 30代 ♀ cXxBe )

>> 4 マミたん✚
垃団぀ゎ倧倉だぁ😂😂😂泣

みんなで寝るのゎほほえたしい
(Å)

お子たた人目かぁ(^―^*)
矚たしいス😊

りチゎあ (^。^;)
👶ベビず💑倫婊の寝宀を分けるんだ☺フランス匏✚(寝宀ゎ倫婊の神聖な堎所😍)

廊䞋を挟んで向かいの郚屋だからドアは開けたたた☺
産たれたら 寝宀ゎ倏甚の郚屋ヶ所に固定されそうだな(^^;)
   ┌―――-┐
   └玄関┘
 ■■■ ■■■
 ■👶■ろ■💑■
 ■■■ ■■■
    う
■バス■ ■和宀■
    か■■■■
■■  :■■↙解攟可胜
 ̄ ̄ ̄  šššš
   
         
 ̄└┘ ̄ ̄└―┘ ̄
  ベランダ   
         
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
今、冬甚📺にくっ぀いおにベット広げおるの😂ただ人だからね😍玄関偎の぀ゎ䜿っおなぃ😥

もぅかたずけしなきゃず
焊りだしたんだけど😥
安定期たであずヶ月䜍我慢だね(*^')ノ

初めおの子だから、小物ずか口に入れない様に棚を、こうしおずか早くも劄想䞭😂

• << 7 ず~こ😲この⬆郚屋の構図面癜い❗ 良く📱で打おたね😚凄く分かりやすい‌ ず~こはが生たれた時から䞀人郚屋にするんだね☺ うちも䞋の嚘(才)をい぀から䞀人郚屋にするか倫婊で悩んだんだけど、結局この歳たで芪ず䞀緒に寝おるから今急に䞀人で寝ろっお蚀った所で絶察寝ないだろうし  寝る時間から考えお子䟛は早めに寝お欲しいから、もう䞀人で寝られるようにするか、もしくは二段を買っお䞊の嚘ず寝させるか はたたた今回のが生たれたら才の嚘ずは同じ郚屋でずで寝おもらうか 詊行錯誀ちぅ😁 向かいに郚屋があるず扉を開いたたたに出来るからィィよね✚ マミはが生たれたら今床は人で寝るのかな☺ (今人で川の字に寝る甚の倧垃団ずか売っおるんだよね😲💡) みんなはが生たれたら倫婊ず同じ郚屋 それずもずこのようにのお郚屋を䜜るのかな
  • << 8 ずこ うちも、郚屋数があったら子䟛郚屋ず倫婊郚屋分けたいけど無理だな😁 ずこ良いなぁ😚 匕越したいけどお金が 😢

No.6 09/05/31 14:22
たたトラ ( 30代 ♀ KC5ue )

>> 3 たたトラ✚ 🚻぀い぀い ね😊💧 確認しちゃうよね(^。^;) >ず-こは過去に心停の経隓😢 そそ💊劊産💧 今回目の劊嚠でもぅすぐ  たたでっす✌🎵
パロン✚第䞉匟ありがずうオメデトり☺💕
これからもペロシクです😚

ずこ➡そうだね✚ずこに取っお埅埅埅望の👶だよねッ😂倧事に倧事に、ずにかく無事に育っお元気に産たれお欲しいね☺✚
の虫虫 ⁉䜕だか寄生虫みたいでっす😫💊ただでさえ食べないず思うけど劊嚠䞭は絶ッ察に食べないようにしよう😭
䜓重 前にも曞いたかもだけど、今幎に入っお珟圚たでで 私⑧㌔も倪った😚うわぁ💊完党に去幎ののだぁ😭
仕事は 今日たでは旊那君がの実家で働いおるんだ😊で、私が仕事を蟞めた事で旊那君は、䞍動産(実家)ず他のの掛け持ちの予定だったけどの芪が『昌倜の仕事の掛け持ちじゃだろう』っお旊那君の代わりに私を実家で働かせお旊那君は昌間の別の仕事をする事になったっお蚳😁
私が実家の䌚瀟に入る事で、旊那君の💰は今た通りに出すから👍っお事😊
ややこしいな💊💊

No.7 09/05/31 14:51

>> 5 マミたん✚ 垃団぀ゎ倧倉だぁ😂😂😂泣 みんなで寝るのゎほほえたしい (Å) お子たた人目かぁ(^―^*) 矚たしいス😊 
 ず~こ😲この⬆郚屋の構図面癜い❗
良く📱で打おたね😚凄く分かりやすい‌

ず~こはが生たれた時から䞀人郚屋にするんだね☺
うちも䞋の嚘(才)をい぀から䞀人郚屋にするか倫婊で悩んだんだけど、結局この歳たで芪ず䞀緒に寝おるから今急に䞀人で寝ろっお蚀った所で絶察寝ないだろうし 
寝る時間から考えお子䟛は早めに寝お欲しいから、もう䞀人で寝られるようにするか、もしくは二段を買っお䞊の嚘ず寝させるか はたたた今回のが生たれたら才の嚘ずは同じ郚屋でずで寝おもらうか 詊行錯誀ちぅ😁
向かいに郚屋があるず扉を開いたたたに出来るからィィよね✚

マミはが生たれたら今床は人で寝るのかな☺
(今人で川の字に寝る甚の倧垃団ずか売っおるんだよね😲💡)

みんなはが生たれたら倫婊ず同じ郚屋
それずもずこのようにのお郚屋を䜜るのかな

No.8 09/05/31 15:15

>> 5 マミたん✚ 垃団぀ゎ倧倉だぁ😂😂😂泣 みんなで寝るのゎほほえたしい (Å) お子たた人目かぁ(^―^*) 矚たしいス😊 
 ずこ

うちも、郚屋数があったら子䟛郚屋ず倫婊郚屋分けたいけど無理だな😁

ずこ良いなぁ😚 匕越したいけどお金が 😢

No.9 09/05/31 15:45
マシャリ ( 20代 ♀ NnVle )

ただいたぁ😃 今日は旊那たんず買い物🚗💚しおきたよ✚ 歩きすぎたのか、気持ち悪くなっお😱、今はベッドで寝おたす‵‵
い぀のたにか満レス💖 順調だねぇ😃
ママトラたんの赀ちゃん👶も元気だったみたいで安心したよ✌ マシャリも早く赀ちゃん👶に䌚いたいなぁ✚ そしお性別を知りたいな😚
そういえば、䞃月に友達の結婚匏㊗があるんだけど、堎所が神戞垂で、ただハガキを返信しおないんだぁ💊 行きたいけど、むンフル゚ンザのこずもあったし、赀ちゃん👶のこずも気になるし 😭
みんなならどうする❓❓

• << 11 ✚お垰り✋第䞉匟でもぅ😉💕 は最近䜓調が良くなっお来たみたいでお出かけやら元気そうなも増えたねッ☺ でも無理しちゃったのか今は垃団の䞭 か💊 今倜は䌑んでたた明日の仕事の力も蓄えおね💪 お友達の結婚匏かぁ✚䞃月っお蚀ったらもうお腹は目立っおるよねきっず  それずも確かに恐いよね😣 そうだなぁ 私なら うんうん悩む💊💊 かなり悩むぞぉ😫 行くなら完党装備⁉でもしおちゃ倱瀌かな でも劊婊さんだから菌の抵抗力は匱いし うんうん😔 もしそこたで仲の良い友達っお蚳では無かったら (←倱瀌だな💊)䞁寧にお断りをしお電報か🎁を送るだけにしちゃうかも😂 仲の良い倧芪友なら やっぱり䞁寧にお断りをしお 電報か🎁を ←結局は行かないのね💧💧
  • << 14 ん🎀 結婚匏☺💊 んず 同じです‎ 電報ずぉ祝い🎁 ❀❀❀

No.10 09/05/31 16:32

ぅん✚埅-埅-埅望の👶だよ😂

無事に育っおくれればな🙈

生サバの虫虫
 そぅだよ😁寄生虫。

䜓重、むッたね😁⑧か😁

仕事は 有り難い話しだねぇ😭

(゜∀゜;ノ)ノ
郚屋、おかしい⁉
䞀般的なマンション 
ッおそゅ意味じゃないよね❓😊

写メ貌れないから曞いおみた😁
🚻曞くの忘れたし💊
💑寝宀ず和宀の間‎

そぅ‎ 👶専甚郚屋✚

>今急に䞀人で寝ろっお蚀った所で絶察寝ないだろうし 

やっぱりぃ⁉(^。^;)

ゥチ旊那ちゃんの勀務も䌑みもだしさ(^^;)䜕より💑の神聖な堎所に子䟛ゎ(寝かせない)入れにゃい😍💊子䟛ゎ子䟛✚倫婊ゎ倫婊で甘えたい時もあるじゃん⁉(^―^*)/

向かい郚屋で、扉を開けお声(音)は勿論、芋える様な配眮にするよ😊

💏の時ゎドァ閉めたす😳キャ
気味で興奮😀💕ァホか💚

>倧垃団ずか売っおる💡

知っおるこれ☺
干す時倧倉そぅだよね😥
笑

• << 15 ずこ✚構図が面癜い❗っお蚀ったのは郚屋がおかしいんじゃなくお分かりやすい構図を📱で䜜った事に✚感動✚したっお感じ☺玛らわしくお💊💊 いや構図の出来栄えにく感動しおしたった😲✚←正にこんな顔しおた私😁 子䟛は子䟛倫婊は倫婊っお考えは私も賛成✋❗ うちの旊那君も子䟛ず劻を別に考えお劻を第䞀に考えおくれるだから倫婊も䞊手く行っおるし子䟛にずっおも将来的にそんな䞡芪はィィ💕っお思うず思う☺(うちの䞡芪が盞倉わらずで『😒』ず蚀いながら誇りに思っおる私😁) 💏の時は扉を閉めぎみで興奮😀💕に倧爆笑でした(≧艞≊)✹ うちは䞊の嚘が䞭孊生だからする時は倧倉よぉ💊 さお 旊那君がご垰宅です🚗💕 うちもあすかの所ず䞀緒で旊那君は土日仕事で氎曜が䌑み♚ 明日からは どうなる事やら😔 倫婊の䌑みが幎に数日しか合わないのも蟛いだわ💔

No.11 09/05/31 16:47

>> 9 ただいたぁ😃 今日は旊那たんず買い物🚗💚しおきたよ✚ 歩きすぎたのか、気持ち悪くなっお😱、今はベッドで寝おたす‵‵ い぀のたにか満レス💖 順
 ✚お垰り✋第䞉匟でもぅ😉💕
は最近䜓調が良くなっお来たみたいでお出かけやら元気そうなも増えたねッ☺
でも無理しちゃったのか今は垃団の䞭 か💊
今倜は䌑んでたた明日の仕事の力も蓄えおね💪

お友達の結婚匏かぁ✚䞃月っお蚀ったらもうお腹は目立っおるよねきっず 
それずも確かに恐いよね😣
そうだなぁ 私なら うんうん悩む💊💊
かなり悩むぞぉ😫
行くなら完党装備⁉でもしおちゃ倱瀌かな でも劊婊さんだから菌の抵抗力は匱いし うんうん😔
もしそこたで仲の良い友達っお蚳では無かったら (←倱瀌だな💊)䞁寧にお断りをしお電報か🎁を送るだけにしちゃうかも😂
仲の良い倧芪友なら やっぱり䞁寧にお断りをしお 電報か🎁を ←結局は行かないのね💧💧

• << 19 たたトラたん、ずヌこたん✚ 結婚匏🔔のレスありがずう💖 旊那たんずもギリギリたで悩もうっお話しはしおいたんだけど、やっぱり時期的なこずず長距離移動にもなるし 䞁寧に断ろうかなっ💊 マシャリの䜏んでいるずこは田舎だから、神戞垂たで車🚗で時間、電車🚃でも、時間はかかるから 😭 プレれント🎁ず友達集めお色玙✏曞いお、莈ろう💖

No.12 09/05/31 17:01

マミたん🎀

>子䟛郚屋ず倫婊郚屋分けたいけど無理だな😁

そっかぁ-☺
実際生掻しおお、どんな時、郚屋が別々だったらずか思うぅ⁉👀

ずこも小たで郚屋぀の家庭で😃💊狭かった😂
芪ず子で郚屋づ぀☝
兄貎ず段ベットだったからね😭お幎頃なのに👞💊

>ずこチャン良いなぁ😚
>匕越したいけどお金が 😢
そかぁ😥
ゥチゎ結婚しおヶ月埌に旊那ちゃんの皌ぎを知ったんだ(^^💧)なんせ【激早婚】しお収入ずか気にしおなかった💑💕💕💕

たぁ幎霢からみお䞀般平均よりは倚いのかなぁ👀❓
歳/幎収
持ちマンションで車台💚専業䞻婊✚感謝しおるんよ(*u_u)旊那ちゃんに。

ずこも埌玉に土地持っおるし(父から盞続➡猫のっおや぀⁉笑 茚城か⁉区別が぀かんァホぅ)

旊那ちゃんの実家も家、土地あり盞続するなぁ 

お金には困らんね☺

🎀マミたんゎ♀♂に🆕👶居るからペシでしょ😒笑
我が👶ゎお金に倉えらんないもんね(≧≊)❀

• << 17 ずこ ん😚そうだなぁ😒 やっぱり、子䟛達が寝盞悪い時や荷物が、倚い事かな😁 郚屋が増えたら、それなりに荷物収玍出きるし、 嚘が小孊幎で自分の郚屋が欲しいっお蚀っおるし😥 クラスの友達が、自分の郚屋が有るらしく、それで欲しいらしい。

No.13 09/05/31 17:02

マシャリん🎀

おかえり(*''*)ノ
旊那たんず買い物🚗💚しおきたんだ☺
 あらら気持ち悪くなっお‵倧䞈倫かい⁉

ずこも、倖出し過ぎるず、のち日はグッたり朰れるよ😂😂😂

マシャリんも次には👶性別が刀るんじゃない⁉(≧≊)

No.14 09/05/31 17:05

>> 9 ただいたぁ😃 今日は旊那たんず買い物🚗💚しおきたよ✚ 歩きすぎたのか、気持ち悪くなっお😱、今はベッドで寝おたす‵‵ い぀のたにか満レス💖 順
 ん🎀

結婚匏☺💊
んず 同じです‎

電報ずぉ祝い🎁 ❀❀❀

No.15 09/05/31 17:07

>> 10 ぅん✚埅-埅-埅望の👶だよ😂 無事に育っおくれればな🙈 生サバの虫虫  そぅだよ😁寄生虫。 䜓重、むッたね😁⑧か😁 仕事  ずこ✚構図が面癜い❗っお蚀ったのは郚屋がおかしいんじゃなくお分かりやすい構図を📱で䜜った事に✚感動✚したっお感じ☺玛らわしくお💊💊
いや構図の出来栄えにく感動しおしたった😲✚←正にこんな顔しおた私😁

子䟛は子䟛倫婊は倫婊っお考えは私も賛成✋❗
うちの旊那君も子䟛ず劻を別に考えお劻を第䞀に考えおくれるだから倫婊も䞊手く行っおるし子䟛にずっおも将来的にそんな䞡芪はィィ💕っお思うず思う☺(うちの䞡芪が盞倉わらずで『😒』ず蚀いながら誇りに思っおる私😁)
💏の時は扉を閉めぎみで興奮😀💕に倧爆笑でした(≧艞≊)✹
うちは䞊の嚘が䞭孊生だからする時は倧倉よぉ💊

さお 旊那君がご垰宅です🚗💕
うちもあすかの所ず䞀緒で旊那君は土日仕事で氎曜が䌑み♚
明日からは どうなる事やら😔
倫婊の䌑みが幎に数日しか合わないのも蟛いだわ💔

No.16 09/05/31 17:27

>> 15 たたトラん🎀

>構図の出来栄えに感動😲😁
そか(^。^;)
が広くお掻甚したいけど先に郚屋考えなきゃ😂
倏にゎで食事したいな😁

>子䟛、倫婊っお考え賛成✋❗

賛成かぁ‎(≧≊)

劻第䞀💕りチもお互いそうだにょん‎😍

>䞡芪がラブラブで『りザむ😒』ず蚀いながら誇り

いいねぇ(v^-)

💏ぎみで興奮😀💕倧爆笑

に 倧爆笑(≧艞≊)✹

>うちは䞊の嚘が䞭孊生だからする時は倧倉よぉ💊

だよね(ρ°∩°)

>゜ロ゜ロ旊那君がご垰宅🚗💕

いいなぁ☺ゥチゎただ時間も先だよ😚

>倫婊の䌑みが幎に数日しか合わないのも蟛いモンだわ💔

ゎ"😭キツぃわん
ずこゎそれが嫌で仕事蟞めたんだ☝😃
だっお ずこが仕事続けおたら、日で回も話しが出来ないすれ違いになるずこだったの☝😭 💌だけ。寝顔みるだけ。になるから、仕事蟞めた☺

ずこ。が専業䞻婊で良ければ働か無くおむむよお☺

専業䞻婊で ぀たらない思いをさせるんじゃないか💊そっちを心配しおたよ旊那ちゃん(^。^;)

ずこ も倕飯䜜ろ💚
昚日 今日ずお腹ツラむから、手間が楜なカレヌにさせおもらぅわ😂

No.17 09/05/31 17:41

>> 12 マミたん🎀 >子䟛郚屋ず倫婊郚屋分けたいけど無理だな😁 そっかぁ-☺ 実際生掻しおお、どんな時、郚屋が別々だったらずか思うぅ⁉👀 ずこ  ずこ

ん😚そうだなぁ😒 やっぱり、子䟛達が寝盞悪い時や荷物が、倚い事かな😁

郚屋が増えたら、それなりに荷物収玍出きるし、 嚘が小孊幎で自分の郚屋が欲しいっお蚀っおるし😥
クラスの友達が、自分の郚屋が有るらしく、それで欲しいらしい。

No.18 09/05/31 18:04

>> 17 マミたん🎀

>子䟛達が寝盞悪い時

どんな順番で寝おるのかなぁ😍

パ  マ👶  
  パ♂♀ミ
  り  た
  ん  ん
       ❓☺

>荷物が、倚い事かな😁
女子ゎ収玍庫奜きだよねぇ😁
お客さん来たら、ずりあえず投げ蟌む⁉ずか笑
(あたしだけ⁉(^。^;))

>郚屋が増えたら、それなりに荷物収玍出きるし

そうだよねぇ☝😚

>嚘が小で自分の郚屋欲しい

あそぅなるよね👞

ずこ 幎たで兄貎ず䞀緒
畳に段ベット😂
たんす 勉匷机

📺ゎたんすの䞊 みたいな😂

パツパツだったな

芪も 座卓⁉🍚食べお
寝る時 どけお垃団敷いお 倧倉だったような 薄ら蚘憶

平屋で駄菓子屋やっおお
お店が畳くらい占めおたから😂仕方ない。

今の子ゎ䞀人䞀郚屋 的な
莅沢だよね😥

ゥチも もし二人目 むケたら、掋宀を各子䟛に⁉
倫婊ゎ和宀になるかなぁ 

実家 ず このマンション売っお、同居で新しく建おた方がむむかも😠

• << 21 ずこ 家は、パパ👞👚私だよ。 真ん䞭にダブル垃団に、子䟛達二人寝かせお、私ず旊那はシングル垃団に子䟛達挟んで寝おたす。 ダブル垃団だから、二人でクルクル回っおたす。 もう、途䞭で私が起きお毛垃䞀人ず぀子䟛達にかけるの倧倉です😥 今の子䟛は、ホント莅沢だよね‎ だから、嚘には「人は人、うちはうちだよ」っお蚀い聞かせおたす。

No.19 09/05/31 18:11

>> 11 ✚お垰り✋第䞉匟でもぅ😉💕 は最近䜓調が良くなっお来たみたいでお出かけやら元気そうなも増えたねッ☺ でも  たたトラたん、ずヌこたん✚
結婚匏🔔のレスありがずう💖 旊那たんずもギリギリたで悩もうっお話しはしおいたんだけど、やっぱり時期的なこずず長距離移動にもなるし 䞁寧に断ろうかなっ💊 マシャリの䜏んでいるずこは田舎だから、神戞垂たで車🚗で時間、電車🚃でも、時間はかかるから 😭
プレれント🎁ず友達集めお色玙✏曞いお、莈ろう💖

No.20 09/05/31 18:16

>> 19 マシャリん🎀

時期的長距離移動
🚗時間、🚃、時間

あ💊これゎ 欠垭だね😩

埀埩ず匏自䜓 時間コヌスじゃない😠💊

お腹に良くない✋(Ž‐)

ぅんぅん そうしお‎
    🎁

• << 25 ずヌこたん、ありがずう✚ 結婚匏🔔行きたかったけど、぀わりもいたいちだし、お腹のこず気になるししかたないよねぇ‵‵ 旊那たんず盞談しお、プレれント🎁買いに行きたす🙆 今日は垰っおきおからずっず気持ち悪い💊💊 ごはんもあんたりで みんなが順調に䜓重🆙のなか、マシャリはいただに少しず぀⬇⬇ 今床の怜蚺の時に盞談しおみよヌっず🎆

No.21 09/05/31 19:08

>> 18 マミたん🎀 >子䟛達が寝盞悪い時 どんな順番で寝おるのかなぁ😍   パ  マ👶     パ♂♀ミ   り  た   ん  ん       ずこ

家は、パパ👞👚私だよ。 真ん䞭にダブル垃団に、子䟛達二人寝かせお、私ず旊那はシングル垃団に子䟛達挟んで寝おたす。
ダブル垃団だから、二人でクルクル回っおたす。
もう、途䞭で私が起きお毛垃䞀人ず぀子䟛達にかけるの倧倉です😥

今の子䟛は、ホント莅沢だよね‎
だから、嚘には「人は人、うちはうちだよ」っお蚀い聞かせおたす。

No.22 09/05/31 20:38

>> 21 パパ👞👚私かぁ😲

ダブル垃団に子䟛
私ず旊那はシングル

そかそかぁ☺これッお毎日䞊げ䞋ろし⁉(T_T)かなぁ(^^;)
お腹👶いるから倧倉だにょ😚

>今の子䟛は、ホント莅沢だよね‎

ねぇ😒
ずこ31歳から17歳の人ず幎間付き合っおたんだけど(同棲)圌ゎ実家に居る時、携垯代は芪が払っおたんだっおぇ😱友達もみんなそぅだった💧
党く最近の子ゎ💊粟神的に幌くお倧倉だったょ😂

>嚘には「人は人、うちはうちだよ」っお

そだね(^―^*)/
あたしも子䟛の頃 パツパツだったけど、嫌じゃなかったよ☝☺

• << 27 ずこおはよう😊 昚日は、🌠時には子䟛達を寝かし付けしおたからレス送れなかった。 ごめんね。 うん。毎日垃団䞊げ䞋げしおたす。 倧倉です😥 郚屋狭いし子䟛達が走り回っお遊ぶから、物が有るず転ぶし気を䜿いたすよ。 👇は、ただで掻発な👚だからね😁。

No.23 09/05/31 22:00
あすか ( 20代 ♀ 1GTc )

>> 22 ぬぅおぉぉお‌‌‌💊💊

いっい぀の間にやらぁ💊💊💊🈵スレになっおお焊ったあぁ‌‌笑
おいおけがりくらうずこだったあ‌💊👈぀か喰らっおる笑😂

おこずで 出遅れたした あすかです🎵🎵たた😊😊

今日はぁ✚✚実家に垰っお新型ずの詊乗琵琶湖䞀呚ドラむブ🚗にいっおきたした✚✚
長距離🚗に乗ったせいか、お腹が匵っお 今ちょず💊💊やっぱり無理は😂

぀か新型めっちゃ🎵🎵かなり機胜😲うちの父芪は垰っおもが頭から離れないようでした笑 旊那も乗りたがっおた✚✚

ずころで最近急にお腹目立っお来たみたいで近所の人にも店員さんずかにも指摘されちゃうくらい☺☺やっぱり今ベビヌ急成長の時期なんかな⁉
それず同時に胃の圧迫も出おきたけど😭

明日は✚結婚䞀幎蚘念日✚旊那は有絊ずっおくれたから倕飯はちょずな🍎にいく予定☺☺☺
も䞀杯だけ飲もうかなっず😉😉久々の🍞お酒 䞀杯くらい⁉

No.24 09/05/31 22:24

>> 23 あすかちん🎀

いらっさぁ‎い☺
あずは⁉👀しなちんずナゥたんだね☺

ぉお>新型プリりス
゚コ🚗ぢゃないの(^w^)

長距離🚗お腹が匵るょねぇ😚
垰宅翌日から日ゎ朰れるよ😂

今👶急成長の時期だね
腞も移動し額瞁みたい四角くなっおるらしいよ💊
ホルモンの分泌で曎に䟿秘⁉
今たで平気だったのに
もぅ日💩出おない😔

>胃の圧迫も出おきたけど😭
そだね😂

>✚結婚䞀幎蚘念日✚
ちょずリッチな🍎予定☺

いいじゃん(^―^*)おめでず☺💕

>カクテル䞀杯だけ😉🍞
劊婊の友達、ヶ月䜍の時、食事行ったんだけど
梅酒杯飲んでた👀
本人ゎちょっずなら平気っお行っおた(・・)ノ

No.25 09/05/31 23:01

>> 20 マシャリん🎀 時期的長距離移動 🚗時間、🚃、時間 あ💊これゎ 欠垭だね😩 埀埩ず匏自䜓 時間コヌスじゃない😠💊 お腹に良  ずヌこたん、ありがずう✚
結婚匏🔔行きたかったけど、぀わりもいたいちだし、お腹のこず気になるししかたないよねぇ‵‵
旊那たんず盞談しお、プレれント🎁買いに行きたす🙆
今日は垰っおきおからずっず気持ち悪い💊💊 ごはんもあんたりで みんなが順調に䜓重🆙のなか、マシャリはいただに少しず぀⬇⬇ 今床の怜蚺の時に盞談しおみよヌっず🎆

No.26 09/06/01 00:14

>> 25 マシャリ🎀

行きたかった 
そぅだね✋(Ž‐)

安定期に入っおる⁉頃だけど、その移動時間は厳しいず思うょ(≧ω≊)
ずっお☝☺💕

 そんな日もあるさ
明日ゎたた少し楜になっお🍚も食べれるよ☺🎵

䜓重🆙 は少しず぀⬇⬇

ん🙈問題ないず思うケド

察凊が特に無くおも、先生には珟状ず䞍安事も䌝えおおきな(^―^*)/

䜓重 増えない劊婊さんも居るからねぇ👀矚たしい事に😂

ずこ ゎ今のずころ 劊嚠前ず倉わらないよ‎食べおるのに倉わらないっお事ゎ、あたり食べれお無かったが枛っおおも、おかしくないよね⁉☺
あたり心配せんずな(*^')ノ

No.27 09/06/01 08:15

>> 22 パパ👞👚私かぁ😲 ダブル垃団に子䟛 私ず旊那はシングル そかそかぁ☺これッお毎日䞊げ䞋ろし⁉(T_T)かなぁ(^^;) お腹👶いるから倧  ずこおはよう😊
昚日は、🌠時には子䟛達を寝かし付けしおたからレス送れなかった。
ごめんね。

うん。毎日垃団䞊げ䞋げしおたす。
倧倉です😥
郚屋狭いし子䟛達が走り回っお遊ぶから、物が有るず転ぶし気を䜿いたすよ。

👇は、ただで掻発な👚だからね😁。

• << 29 マミたん🎀おはょ😃 >昚日は レス送れなかった。ごめんね。 😲ぞぃきぞぃき気にしないで☺ それぞれぉりチのペヌスがあるからね(^―^*) >毎日垃団䞊げ䞋げし ぉ😩倧倉だにゃあ‎ 腰、気を぀けおょ😚💊 >走り回っお、転ぶし気を䜿い👇ただ掻発👚😁 ぅ"あたし男の子なら 䜓力もたなそぅ😂 昚日倜チャンでやっおた育児の芋たぁ⁉😁 あんな幌皚園に入れたい💪😁

No.28 09/06/01 09:04
しな ( 30代 ♀ HBz2e )

みんなおはよ☀😄✋

やっずレス読み終わった‎
そこで、ビックリ💥😲💥 結婚匏のお話‌‌‌私月埌半に暪浜で芪友の結婚匏があるから、犏岡→暪浜たで行く気満々やったよ😅

もうヶ月に入るからやめおた方がいいんよね⁉⁉⁉
あ‵‵‵確かに移動も倧倉だしね😞  仕方ないのかなぁ😢

• << 32 しなちん🎀おはょ☺ (んも䞋の📖⬇芋お😉) あら😲しなちんも結婚匏👰⛪✚ 月埌半かぁ  しかも【芪友】 しかも【暪浜】(≧≊) 📖ヶ月  👩お腹ゎ倧きく、腹筋が匱い人は腰に痛みゃ疲れをためやすくなる、手足がむくみやすく、お腹が匵る回数も増える頃(匵りは暪になっお安静にしおいれば、すぐに取れるでしょう) ひどい人ゎ先生に盞談したしょう‎ 👩運動ゎ簡単なもの(,散歩皋床)にし、自分の䜓ず盞談しながら行っお䞋さい。 👩前駆陣痛(本栌的な陣痛の前に来る䞍芏則な痛み)が頻繁に起こる人もいたす。トむレが近く倜も寝䞍足になるこずも 日䞭もこために䜓を䌑めお‎ 劊嚠埌期の日垞生掻はゆったり過ごす、䜕かするごずに、ひず䌑みする✚を心がけたしょう。 ずありたした(^―^*)/ 旊那様ず先生に盞談しお🎵🎵🎵 赀ちゃんゎ ㌢ 䜓重15001800☺

No.29 09/06/01 11:32

>> 27 ずこおはよう😊 昚日は、🌠時には子䟛達を寝かし付けしおたからレス送れなかった。 ごめんね。 うん。毎日垃団䞊げ䞋げしおたす。 倧  マミたん🎀おはょ😃

>昚日は レス送れなかった。ごめんね。

😲ぞぃきぞぃき気にしないで☺
それぞれぉりチのペヌスがあるからね(^―^*)

>毎日垃団䞊げ䞋げし

ぉ😩倧倉だにゃあ‎
腰、気を぀けおょ😚💊

>走り回っお、転ぶし気を䜿い👇ただ掻発👚😁

ぅ"あたし男の子なら
䜓力もたなそぅ😂

昚日倜チャンでやっおた育児の芋たぁ⁉😁

あんな幌皚園に入れたい💪😁

No.30 09/06/01 11:41
ナゥ ( mse2 )

みんな✚おはよう✚

土曜日は去幎おめでた婚した䞻人の友達の人生盞談䌚💧いろいろあるねぇ💧
日曜日は旊那の実家に行っおお来れたせんでしたたたぁぁ🙇💊
さっきやっずパヌト②読んだずころ☺💧

満レスで移動しおおびっくり😲

それだけみんなが仲良くなっおきたっお事だよね💕
話したい事いろいろあるから少しず぀お返事しおいきたす💕
今から晩埡飯のおかず足りないもの買いに行くからたた昌すぎに👋😊

合流遅くなりたしたが、これからもみんなよろしくね☺✚

• << 34 ナゥたん🎀おはよ😃 土日、むロむロあったみたいだね😂 䜓調ゎどうだい⁉(^―^*) 買い物行っおらっしゃい👋😊 ③も 日目にしお このレス数😊 みんな これからも宜しくで぀☺

No.31 09/06/01 11:57

ずこちゃん

昚日のテレビ芋るの忘れおた〰😅
実は、うちの姪っ子が通っおる幌皚園も同じ方針でやっおるんだよ‎だから、芋ようず思っおたのに😢

LOSTに倢䞭で忘れちゃっおたわ(笑)

• << 33 しなちん🎀 >姪っ子>幌皚園同じ方針 えいいなぁ😥‎ だっお 同じ金額払っお行かせるのに、幌皚園によっお子䟛にあんな成長差が出ちゃうなんお たたんないよねぇ😚 党囜ヶ所に広たっおるっお蚀うから うちの近くにもあればいいのに(≧≊)

No.32 09/06/01 12:01

>> 28 みんなおはよ☀😄✋ やっずレス読み終わった‎ そこで、ビックリ💥😲💥 結婚匏のお話‌‌‌私月埌半に暪浜で芪友の結婚匏があるから、犏岡→暪  しなちん🎀おはょ☺
(んも䞋の📖⬇芋お😉)

あら😲しなちんも結婚匏👰⛪✚
月埌半かぁ 
しかも【芪友】
しかも【暪浜】(≧≊)

📖ヶ月 
👩お腹ゎ倧きく、腹筋が匱い人は腰に痛みゃ疲れをためやすくなる、手足がむくみやすく、お腹が匵る回数も増える頃(匵りは暪になっお安静にしおいれば、すぐに取れるでしょう) ひどい人ゎ先生に盞談したしょう‎

👩運動ゎ簡単なもの(,散歩皋床)にし、自分の䜓ず盞談しながら行っお䞋さい。

👩前駆陣痛(本栌的な陣痛の前に来る䞍芏則な痛み)が頻繁に起こる人もいたす。トむレが近く倜も寝䞍足になるこずも 日䞭もこために䜓を䌑めお‎
劊嚠埌期の日垞生掻はゆったり過ごす、䜕かするごずに、ひず䌑みする✚を心がけたしょう。
ずありたした(^―^*)/
旊那様ず先生に盞談しお🎵🎵🎵

赀ちゃんゎ ㌢
䜓重15001800☺

No.33 09/06/01 12:15

>> 31 ずこちゃん 昚日のテレビ芋るの忘れおた〰😅 実は、うちの姪っ子が通っおる幌皚園も同じ方針でやっおるんだよ‎だから、芋ようず思っおたのに😢 
 しなちん🎀

>姪っ子>幌皚園同じ方針

えいいなぁ😥‎

だっお 同じ金額払っお行かせるのに、幌皚園によっお子䟛にあんな成長差が出ちゃうなんお たたんないよねぇ😚

党囜ヶ所に広たっおるっお蚀うから
うちの近くにもあればいいのに(≧≊)

No.34 09/06/01 12:21

>> 30 みんな✚おはよう✚ 土曜日は去幎おめでた婚した䞻人の友達の人生盞談䌚💧いろいろあるねぇ💧 日曜日は旊那の実家に行っおお来れたせんでした  ナゥたん🎀おはよ😃

土日、むロむロあったみたいだね😂
䜓調ゎどうだい⁉(^―^*)

買い物行っおらっしゃい👋😊

③も 日目にしお
このレス数😊
みんな これからも宜しくで぀☺

No.35 09/06/01 12:26

犏岡にもあるぐらいやけん、郜䌚の方ずか結構広たっおそう‎‎‎

保護者によっお色々考え方はあるやろうけどね😅
でも、姪っ子にはあっおたみたい‌マむペヌスで、孊幎ちっちゃくお最初運動やったりずか぀いおいけるかな⁉⁉⁉っお思っおたけど、今じゃ倧奜きみたいで園長先生から『偎転がすごく䞊手ですね』っおお姉ちゃんがお迎え行った時に誉められたらしい〰
苊手な分野も 嫌いにならんように䞊手に䌞ばしおいっおくれるし 入れお良かったっお蚀っおたよ‎

• << 37 しなちん🎀 いいねぇo(^-^)o あず数幎埌だし 党囜に増えおほしいナ☺

No.36 09/06/01 12:46

💩䟿秘💚😭

倜䞭から お腹が痛くお回も目が芚めお🚻ぞ 出ない😭痛い😭出ない😭痛い

この痛み 話しに聞く陣痛みたい🌀間隔あけお痛みが来お ぀かたる所が欲しい😀
ぅ"-う"  い"だぃ"
ハァハァハァ(ρ)
の繰り返し😭🌀
かお歪む 痛さで もぅ嫌😭
ぅ"-う"  い"だぃ"
ハァハァハァ(ρ)

䜓力 消耗 💩出ない の繰り返しで朝をむかえ疲れ切りたした😔

時、䞻人を送り出し

日目にしお
やっず💩産たれたした💊
たぢ 蟛かった😥
さすがに お尻👌痛いょ😠
もぅむダだよ😚
快䟿だったのに
最近 腞の圢がたた倉わったっお蚀うからねぇ
そのせいかなぁ💧

ずにかく 出お良かったけど、あの痛みゎもうダだなぁ😥

No.37 09/06/01 13:02

>> 35 犏岡にもあるぐらいやけん、郜䌚の方ずか結構広たっおそう‎‎‎ 保護者によっお色々考え方はあるやろうけどね😅 でも、姪っ子にはあっおたみたい  しなちん🎀

いいねぇo(^-^)o

あず数幎埌だし
党囜に増えおほしいナ☺

No.38 09/06/01 14:38
ナゥ ( mse2 )

ただいた✚垰っおきおお返事打っおたらもう最埌あたりで消しおしたった💧😂くやしい💧

ずこちん✚
映画良かったんだね🎵やっぱ同じ劊婊っおいうので芋る目線も違うだろうし🎵あたしも行かなきゃ🎵
それはそうず😂
SOW芋るんだ😂倉態⁉なのはあたしたち倫婊だけだず思っおた😂
次だっけ芋たいけど今は我慢しおる😁胎教には確実によくない😂

たしゃりん✚
結婚匏難しいね💊
でも車で時間 電車で時間はちょっずね💧披露宎も時間はあるだろうし💧
あたしもやっぱ電報お祝いかな🎵

たみちゃん✚
気持ち悪いのはどうわたしもただたたにりッ🔥おなる‵埐々にたしにはなっおるよ😊
土曜なんお朝からオ゚ヌっおしおたのに、どうしおもマクドのコカ・コヌラグラス欲しくおセット食べちゃったし😂久々に倧量に食べたら意倖ず気持ち悪くならなかった💊旊那チャンに「぀わりどこいった」っお蚀われたから「ベビたんもマクド奜きみたい💕」っお蚀ったらわがたたな‌っお蚀われた😏
今日は朝から買い物行ったらたたムカムカ‵朝からリンゎ䞀かけしか食べれおたせん😭
䞀緒に぀わりのりきろうね✊💚

• << 41 ナゥたん🎀おかぇり✚ 最埌あたりでクリァあるよね😂 映画 劊婊だし䞀応芋ずこうっおだよねぇ☺ ★SaW★前から奜き😂 䞻人ゎ気持ち悪い😩っお蚀うけど(^w^) 次だね‎もぅ出おるけど同じく我慢、胎教によくないから😂 >りッ🔥‵埐々にたしに😊 良かった☺ ナゥわ䜓重どぅお⁉👀 ずこ。わ倉わらない😃👍 【マクド】なんだ(^w^) こっちわ【マック】だな関東だから⁉👀 おかセット食べ切れんの⁉😲すごい‎ずこ、ただ少量しか入らないなぁ😂 お昌は食べれたかな⁉☺ ずこゎただ月だっおのに【そぅめん】にはたっおたす(^。^;) 䜓が暑くお、量もあたり入らないし💊そぅめんなら束食べれる☺ >シンクで新聞ファむダヌ🔥 あずかたずけ”も簡単😂 ァハ >「cube」「」「」 党郚芋たミ(≧∇≩*)〃 っお、組みか組みのでどんどんやられちゃうダツだっけ⁉犯人は兄匟じゃなかった⁉(゜∀゜) ロスト、HEROs、奜き奜きぃ☺ 系も☺SexAndCity  📺は䞀通り芋るね‎ あれは😲デクスタヌ❀❀😁
  • << 47 ナりたん、ただいたぁ✚ 結婚匏🔔お互いに残念だけど、赀ちゃん👶のためや盞手ぞ心配かけたくないし、やっぱりプレれント🎁ず色玙✏ず電報にしたよ☝ ナりたんも無理せずにね💖

No.39 09/06/01 15:03
ナゥ ( mse2 )

あすかたん✚
むラむラ䞀緒なんだぁ😂
皿割りたい衝動おさえるの倧倉😁
ずこちんのシンクで新聞ファむダヌ🔥りケタ😂あたしたちもやるかい⁉😂
それず💡SOWみるんだね🎵ほんず倉態倫婊はうちらだけかず😂
あたしは「cube」シリヌズ「チェヌン゜ヌ」シリヌズ「ラストサマヌ」シリヌズずかも ⬆やっぱ倉⁉
映画ドラマは結構奜きだからよく芋るよ😊ロストずかも奜きだしね😊先週からケヌブル📺でヒヌロヌズの始たっおりキりキ🎵

パロンたぁん✚
安静解陀おめでずう🎵
ベビたんも順調でひずあんしんだね💕
パロンたんも頭痛ひどいんだっけ💧あたしもカロナヌル凊方しおもらっおるけど 効く
あたしはバファリンずかで鎮痛剀慣れ⁉しおしたっおるからあたりきかないんだぁ😭た、自業自埗かな‵

No.40 09/06/01 15:06
ナゥ ( mse2 )

ママトラん✚
性別わかったんだね🎊
男の子かぁ☺カワナむのが芋えたんだね🎵
あたしも早くしりたぁい☺でも旊那チャンは産たれるたでの楜しみにしたいみたい😁旊那チャンは女の子垌望♍あたしは元気ならどちらでもいいなぁ☺

しなちん✚
結婚匏👰犏岡↔暪浜行くのぉ😲遠いね😲
新幹線🚅でも結構かかるよね😲ヶ月かぁ ちょっず倧倉そうかも💧
そうそう💡
昚日旊那チャンず📺芋おたんだけど、あんな感じの幌皚園あるんだぁ☺いいなぁ☺こっちにはないわぁ‵できるずいいなぁ☺

• << 42 ナゥちゃん やっぱ結婚匏あきらめよう😓䜕かあっおも䜙蚈に迷惑かけちゃうもんね〰 今日は1日LOSTに釘付け😒 誰か、私を救出しにきお‵‵‵っお感じ😱

No.41 09/06/01 17:17

>> 38 ただいた✚垰っおきおお返事打っおたらもう最埌あたりで消しおしたった💧😂くやしい💧 ずこちん✚ 映画良かったんだね🎵やっぱ同じ劊婊っおいう  ナゥたん🎀おかぇり✚

最埌あたりでクリァあるよね😂

映画 劊婊だし䞀応芋ずこうっおだよねぇ☺
★SaW★前から奜き😂
䞻人ゎ気持ち悪い😩っお蚀うけど(^w^)
次だね‎もぅ出おるけど同じく我慢、胎教によくないから😂

>りッ🔥‵埐々にたしに😊
良かった☺
ナゥわ䜓重どぅお⁉👀
ずこ。わ倉わらない😃👍

【マクド】なんだ(^w^)
こっちわ【マック】だな関東だから⁉👀
おかセット食べ切れんの⁉😲すごい‎ずこ、ただ少量しか入らないなぁ😂

お昌は食べれたかな⁉☺
ずこゎただ月だっおのに【そぅめん】にはたっおたす(^。^;)
䜓が暑くお、量もあたり入らないし💊そぅめんなら束食べれる☺

>シンクで新聞ファむダヌ🔥
あずかたずけ”も簡単😂
ァハ

>「cube」「」「」
党郚芋たミ(≧∇≩*)〃
っお、組みか組みのでどんどんやられちゃうダツだっけ⁉犯人は兄匟じゃなかった⁉(゜∀゜)

ロスト、HEROs、奜き奜きぃ☺
系も☺SexAndCity 
📺は䞀通り芋るね‎
あれは😲デクスタヌ❀❀😁

No.42 09/06/01 18:12

>> 40 ママトラん✚ 性別わかったんだね🎊 男の子かぁ☺カワナむのが芋えたんだね🎵 あたしも早くしりたぁい☺でも旊那チャンは産たれるたでの楜しみに  ナゥちゃん

やっぱ結婚匏あきらめよう😓䜕かあっおも䜙蚈に迷惑かけちゃうもんね〰

今日は1日LOSTに釘付け😒
誰か、私を救出しにきお‵‵‵っお感じ😱

No.43 09/06/01 18:36

たっだいた✋🎵
久々の実家仕事(幎ぶり)䞀日でしたぁ💊💊

ナゥ✚あすか✚しな✚改めおね‎‎✌☺

あすか㊗結婚蚘念日🎉今倜はな🍎かぁ💕
そうだよ😉たたにはお酒も少々ならだよ😚👍
良い蚘念日にしおね💑

さお💚今日の🍎は䜕にしよう 😠
みんなは今倜の🍎䜕かな👀✚

No.44 09/06/01 18:54

>> 43 たたトラちゃん

改めお、毎床マむペヌスな私をよろしく😄✌

我が家は今倜ロヌルキャベツだぞ‎‎‎

お野菜沢山入れお、トマトスヌプごずモグモグじゃ😋
今 マキマキ終わっおグツグツ䞭🍎
今宵も人で晩ご飯‵‵‵
さみし😢

No.45 09/06/01 19:11

今倜 も カレヌ 😁

ぅちのカレヌゎ
ルヌも具も毎床倉えるから
旊那ちゃんわお気に入りだっお

ベヌスゎ🐷野菜に

昚日ゎ
目玉ずメンチカレヌ

今日ゎ
ステヌキのせキャベツカレヌ

食べたら 今日ゎ倜曎かしでお散歩お出かけだから😁よく寝おおかないず💕

で明日は 埅ちに埅った🏥
結果ゎどうか 

🎀しなちんも
倜ひずりご飯あるんだ😲寝る頃には垰っお来るんでしょ⁉👀

ず~こゎ【日に回】は
【䞀人寝】だょ😚

たぁ䌑みも早く来るし、の日はゆっくり倕方たで䞀緒にいられるから、たぁたぁたぁ☺

、昌勀
、昌勀
、【なか日💑】➡倜勀
、倜勀
、【䌑み💑】
、【䌑み💑】

No.46 09/06/01 19:22

>> 45 ずこちゃん

うちは平日すべお䞀人ご飯なの😢
䞀人寝はないけど、うちの旊那さんは朝7時過ぎに家を出お 垰りは1時3時ぐらい😣
幎に数回、定時で垰れるくらい😓

私には、絶察真䌌できん‵

• << 51 しなちん🎀 そぅかぁ😥平日䞀人ご飯かぁ でも䞀人寝ゎないんだね(^―^*) >7時過ぎ,1時3時ぐらい>幎に数回、定時 うわ(ρ)すごぃね💧 >私には、絶察真䌌できん 私も無理だゎ💧死ぬぅ😭 ホント尊敬 感謝するよねぇ😥 しかもこのご時䞖で 専業䞻婊 ありがたや✚ (ずこ的にゎ。) 仕事奜きでしおる奥様もいるもんね☺

No.47 09/06/01 19:53

>> 38 ただいた✚垰っおきおお返事打っおたらもう最埌あたりで消しおしたった💧😂くやしい💧 ずこちん✚ 映画良かったんだね🎵やっぱ同じ劊婊っおいう  ナりたん、ただいたぁ✚
結婚匏🔔お互いに残念だけど、赀ちゃん👶のためや盞手ぞ心配かけたくないし、やっぱりプレれント🎁ず色玙✏ず電報にしたよ☝
ナりたんも無理せずにね💖

No.48 09/06/01 20:48
パロン ( 20代 ♀ XBDne )

こんばんゎ😃⭐
かなり お久しぶりになっちゃった😢

🍀ずちん🍀ゎ
結婚匏する方向になっおるんだね☺‌
距離もあるし
劊婊ゎ🐀❀
1人身よりも
はるかに疲れやすいから
䜕があるかわからんもんね😢

僕👞がお腹にいる時、30wで(8ヵ月)
⚠絶察安静⚠になっちゃったんだ 
だからの皆にゎ
くれぐれも無理だけゎしないで
🏠安静ゃ🏥入院するこずのない
楜しい❀✚✚❀を
過ごしおもらいたいなぁ☺🎵
っお思っおたぷ😊💡

🍀
💊ゎ
ただ飲んだこずないんだ➰😥
3錠しかくれんかっお
少々頭痛があっおも
我慢しちゃっおるの 😥
けど、効かんのゎ蟛いね😭💣
頭痛の原因っお
わかっおる❓

🍀お仕事お぀かれぃ👏
🍎ゎ今日familyで朮干狩り行っおきお
をgetしたので 😁
♣鰻䞌♣の味噌汁♣🐷♣炒め♣しらす
だったょ‎☺

🍀の䜜った🍛おいしそぉ😚‌
(⁉)豪勢💕😍‌
明日🏥なんだぁ😊🌷
👶䌚えるの楜しみだね💕
もしかしたらに続いお性別わかっちゃうかも☺⁉❀

• << 50 パロンたん🎀来たね😁 あたしも感じる😚 倍疲れる感じ😂 >頭痛の原因っお❓ 頭痛⁉👀 偏頭痛⁉👀 ずこゎどっちもアリなんだ😭 血行䞍良型の【頭痛】ゎ マッサヌゞしたり お颚呂入ったり😃👍 埌ゎお薬飲んで寝ちゃう (劊嚠しおからは飲んでない) 【偏頭痛】ゎ血液ドクドク、頭ガンガン。お颚呂入ったら䜙蚈😱だから入らない☝ 患郚ず銖などをマッサヌゞではなく抌すだけにしお【冷やしお】偏頭痛甚のお薬飲んで寝ちゃう。 (こちらも劊嚠しおからは薬、我慢しおる) そだ☺ママトランゎ今日から実家お仕事だね‎ あすかちんゎ結婚蚘念日💑✚ おめでず☺ たんゎ倕飯、ちゃんず䜜っおお偉いの☺ ずこゎただ前みたいに家事炊事が出来ないよ😚💊 トコチン🍛‌☺☺☺ ベヌスも倉わるし トッピングも倉ぇる☝😃 今回ゎどんなカレヌかず だから奜きみたい(^^;) 旊那ちゃん🎀 お肉奜きだからなぁ😂 野菜ゎサラダずかあんたり食べないからカレヌにいれちゃうの☝☺子䟛みたいだね😂実は野菜カレヌで芋た目はお肉カレヌ(^w^) >明日🏥👶䌚える💕 >もしかしたら性別☺⁉❀ キャミ(≧∇≩*)〃💊 怜査結果気になるけど心配しおも結果は倉わらないからな💚

No.49 09/06/01 21:00
パロン ( 20代 ♀ XBDne )

たん🍀
今日の䜓調ゎいかが‎⁉
私、この前の🏥で、安静が解陀されたのをいいこずに
👪で朮干狩りに行っおきたんだけど
🚗ゃ☀暑さにやられたのか
久しぶりにの嵐だったょ😥
早くしたいよね‎💡

🍀
結婚蚘念日のゎどぉだったぁ☺‎⁉
できたかな😊❀
来幎の2幎目蚘念日にゎ
👶入れお👪3人のお祝いになるから、
今日ゎ倫婊氎入らずを楜しんでね😏❀

あぁ➰😚💚
矚たしいなぁ‎🎵
私も旊那タマず❀したいょぉ😍💚

今やっず👞が寝たので 
旊那タマずしよかなぁ‎😚💕‌
っお思ったら     😭

しっ😭‵‵‵
🚗💚お出かけなされたしたでありたする😭😭😭
残念😫💧

1人さびしく🍮でも
぀っ぀こぉ😚💣

• << 56 パロンさん昚日レスありがずう。 私は、ただ、完党に悪阻終わっお無くお、🌊が有るようです。 悪阻ず同時にお腹空くんだよね‎ ダバむなぁせっかく悪阻で枛ったのに、食べたら倪っちゃう😱

No.50 09/06/01 21:12

>> 48 こんばんゎ😃⭐ かなり お久しぶりになっちゃった😢 🍀ずちん🍀ゎ 結婚匏する方向になっおるんだね☺‌ 距離もあるし 劊  パロンたん🎀来たね😁

あたしも感じる😚
倍疲れる感じ😂

>頭痛の原因っお❓
頭痛⁉👀 偏頭痛⁉👀
ずこゎどっちもアリなんだ😭

血行䞍良型の【頭痛】ゎ
マッサヌゞしたり
お颚呂入ったり😃👍
埌ゎお薬飲んで寝ちゃう
(劊嚠しおからは飲んでない)
【偏頭痛】ゎ血液ドクドク、頭ガンガン。お颚呂入ったら䜙蚈😱だから入らない☝
患郚ず銖などをマッサヌゞではなく抌すだけにしお【冷やしお】偏頭痛甚のお薬飲んで寝ちゃう。
(こちらも劊嚠しおからは薬、我慢しおる)

そだ☺ママトランゎ今日から実家お仕事だね‎
あすかちんゎ結婚蚘念日💑✚ おめでず☺

たんゎ倕飯、ちゃんず䜜っおお偉いの☺
ずこゎただ前みたいに家事炊事が出来ないよ😚💊

トコチン🍛‌☺☺☺
ベヌスも倉わるし
トッピングも倉ぇる☝😃

今回ゎどんなカレヌかず だから奜きみたい(^^;)
旊那ちゃん🎀
お肉奜きだからなぁ😂
野菜ゎサラダずかあんたり食べないからカレヌにいれちゃうの☝☺子䟛みたいだね😂実は野菜カレヌで芋た目はお肉カレヌ(^w^)

>明日🏥👶䌚える💕
>もしかしたら性別☺⁉❀
キャミ(≧∇≩*)〃💊
怜査結果気になるけど心配しおも結果は倉わらないからな💚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧