🏠❀🐀🎵

レス500 HIT数 9539 あ+ あ-

パロン 20代 ♀ XBDne 
09/08/21 12:06(曎新日時)

✚✚three✹✹

2009幎11月21日
12月1日
予定日のさん😁

皆で仲良く、楜しくお話ししたしょ☺❀

No.1146274 09/05/31 12:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 09/07/09 17:35
パロン ( 20代 ♀ XBDne )

ゆぅ🍀
䜓調いかが‎⁉
🏥で匵りもみおもらえおよかったね💡😃
䞀安心ぢゃん☺

今日ゎ💊飲んだ‎❓
匵りがひどい時ゎ
副䜜甚(⁉)怖いやろけど
👶が苊しんでるやろから
頑匵っお飲んで、すぐ
➡😪💀寝転んで䌑んでね‌

• << 308 パロンたん✚おひさです✚ 颚邪の症状はよくなったよ😃胃痛はただあるけど💧䜕か぀わりが戻ったかんじで口の䞭が苊い💧 薬は䞀回だけのんだよ😃匵っおるずやっぱベビたん苊しいんだよね💧匵りだしたら気を぀けなきゃね💧 初期も䞍安や心配だらけだけど䞭期に入ったら入ったで次の心配がでおくるね😂劊婊は忙しい😂

No.302 09/07/09 17:44

🍀
👶順調で元気で良かったね😃‌

私ゎ胎盀の䜍眮も逆子ちゃん疑惑もなく
『異垞ないね➰☝』っお今たでのずころ蚀われおるから 無知なんだけど😥
ゃの蚀うように
そんなに心配せんでえんちゃうかな☺‌
時間ゎあるし
👶もお腹の䞭で頑匵っおくれるやろから
もしお
逆子ちゃん䜓操ずかやっおみお
結果 普通分嚩になろぉが、垝切になろぉが、が頑匵っお産むこずに違いゎないんやから
可愛い👶に䌚う為
頑匵るんだ💪😁

No.303 09/07/09 17:50
童顔ず-こ☆ ( 30代 ♀ cXxBe )

しな🎀
お久(^―^*)/

順調で男子かも✚か‎☺

しなちんも逆子か➰ただ時間あるし‎👌

いいなぁ(^。^;)キック

No.304 09/07/09 17:52

ちん🍀
🏥お疲れ様😃&男の子👶おめでずぉ☺💕

僕も垌望ゎ男の子だから
皆が男の子刀明されおく床に嬉しくなっお
自分もあやかろ➰🙏✚っお祈っおるょ😁
けど ゎ産たれるたでのお楜しみ 😁💊
先ゎ長い‵😁

息子君☺🎵
朝☀👀✚
を起こしおくれるんゃね😲‌
寝坊せんよぉにしおくれおるんかな😁

No.305 09/07/09 18:06

🍀
颚邪治っお良かったね☺‌

💊 今日も朝き぀くっお困ったょ😥
ゃから今床🏥で優しいのにかえおっ‎お頌んでみるね☺

の旊那様ゎ
男前で矚たしいゎ😍‌
👶に䌌るか 楜しみだね😁‌

たぁ✚に䌌おも
も可愛いらしいから(⬅僕の想像䞊でゎcute💕)
👶ゎ❀❀のゃで😊🌷

さぁ➰🎵
晩ご飯🍎🍙
今日ゎ合挜きが安かったから 
🍀肉団子の甘酢あんかけ
🍀野菜
🍀アボガド
🍀♋入り倩接飯

いっただきたぁす😁❀

No.306 09/07/09 19:21
ナゥ ( mse2 )

>> 292 ➡こんちは😊 頭痛胃痛は良くなったかな⁉ 胃痛ずは どうしたんだろうね😲💊 も匵り止めの薬もらっおるんだね😣 匵り止め薬の副䜜甚  たたずらん✚
ありがずう☺
颚邪の症状は薬でたしになったよ😃胃痛はただあるなぁ‵
匵り止めの薬は䞀回しか飲んでないけど、手が震えるたではいかなかった💚ホッ💚
䜕か匵りをほっおおくず赀ちゃんを抌し出そうずしおひどいずお産が進んじゃうっおいわれたよ💧
子宮口の硬さにもよるみたいだけど 
腹垯は倖出の時だけ぀けおるよ😃
お家にいるずきは、キティちゃんのの腹巻きパンツはいおたす✚

• << 321 ➡こんちは✋😊 胃痛はただあるんだね😣💊 匵りの薬はには合っおたんかな☺特に蟛い症状が出なくお良かったね👍 匵りを攟っおおくず抌し出そうずする働きが出ちゃうのかぁ😱💊 私なんお人目だから子宮口も軟らかそう だからコワむ😫 ちゃんの腹巻き可愛げだね‎💕 お家の時くらいでいたいもんね😁

No.307 09/07/09 19:27
ナゥ ( mse2 )

>> 294 ナゥ🎀久しぶり😊 頭痛・胃痛平気かぁい😩 お腹みおもらっお良かったね😚「匵りすぎ☝」 『リトメリン』「心臓バクバク手ふるえるかも」 
 ずこちん✚おひさです✚
リトメリン䞀回飲んだけど手の震えたではいかなかったけど 䜕か飲みたくなくお寝お察凊😁
胎動は埐々にわかるようになっおきたけど、予想倖の時に動くからビックリ💧
今朝歯磚き終わっお口ゆすいで頭䞊げたら「お祭りさわぎ」💊
「オォォりッ」っおなる💧

No.308 09/07/09 19:33
ナゥ ( mse2 )

>> 301 ゆぅ🍀 䜓調いかが‎⁉ 🏥で匵りもみおもらえおよかったね💡😃 䞀安心ぢゃん☺ 今日ゎ💊飲んだ‎❓ 匵りがひどい時ゎ 副䜜甚(⁉)怖いやろけ  パロンたん✚おひさです✚
颚邪の症状はよくなったよ😃胃痛はただあるけど💧䜕か぀わりが戻ったかんじで口の䞭が苊い💧

薬は䞀回だけのんだよ😃匵っおるずやっぱベビたん苊しいんだよね💧匵りだしたら気を぀けなきゃね💧
初期も䞍安や心配だらけだけど䞭期に入ったら入ったで次の心配がでおくるね😂劊婊は忙しい😂

No.309 09/07/09 21:25
マシャリ ( 20代 ♀ NnVle )

ショックです😱
今日、仕事䞭に貧血おこしお倒れお救急車🚑で運ばれお、即入院䞭です💀
幞い、近くにいた人達が支えおくれたおかげで、頭や身䜓をぶ぀けるこずなく倒れたので、赀ちゃん👶も身䜓も元気でよかったです☺
しばらくはゆっくり䌑みたす‵

• << 312 💊💊 倒れたん⁉😣 ずりあえず打ったりしなくおよかった💊💊 あたしも䞀床脳貧血で倒れおるから分かる😢😢 救急車たではいかなかったけど😠 赀ちゃんに血液がいっおる分ママの脳に十分な血液が回らないみたいだよ💊 だから赀ちゃんは倧䞈倫❀ 倏だから䜙蚈にきちゃうよね💊 䜓お倧事にしおね👍👍
  • << 314 マシャリちゃん倧䞈倫⁉⁉⁉ 身䜓もぶ぀けおないみたいで良かったわ❀ お腹の䞭から、赀ちゃんがママちょっず働きすぎだから䌑憩〰〰〰〰っお信号出しおくれたんだよ🎶ちょっず荒いやり方やったかもやけど、今は赀ちゃんず䞀緒にゆっくり䌑んでね😁 せっかく赀ちゃんが 䌑めるチャンスくれたんやけんね✌

No.310 09/07/09 22:08

>> 309 マシャリ🎀

おいおい倧䞈倫かぃ😱

頭や身䜓、ぶ぀けなくお良かったねp(Ž⌒q)

ぅんぅん、ゆっくり䌑んでくれ(。>ω<。)❀

No.311 09/07/09 23:32
あすか ( 20代 ♀ 1GTc )

>> 310 👍👍👍
❀❀

逆子はよく臚月たで続いたずか産むたでに95%は治るっお聞くし倧䞈倫だよね💊
安心した✚

赀ちゃんがそれだけ元気なんやず前向きに考えたす😁

の話きいお䞇䞀垝王切開になっおも切り方によっおは倧䞈倫なんやね❀
それきいお安心したわ👍
ありがずう😻😻

みんな安定期になっおもいろんな劊婊特有の症状に悩んでるんやね💊💊
あたしも肌がかゆくお薬しおたす😢
飲み薬が飲めないから根本から治せなく今は毎日の保湿ず炎症止めくらい💊

人䞀人産むっお倧倉な過皋だなず぀くづく感じるね💊

• << 313 あすか🎀 逆子ゎただただ ぜんぜん心配ないっしょ😃👌 おか😂💊垝王切開ゎそんなに嫌ぁ⁉👀 あたし嫌じゃない✋☺ むしろ垝王切開にしおくれないか盞談したら、普通分嚩できない理由が無いずダメっお蚀われちった(・o・)ノ 骚盀がバキバキ広がっおチツ(開き⁉絞たり⁉)も元には戻らないっお蚀われたら、垝王切開の方がいいなぁっお😂 うん🙈安定期になっお 劊婊ゎ倧倉だね😩💊 あず半分💪☺ >飲み薬が飲めないから 週にもなれば だいたい䜕飲んでも平気っお蚀う先生もいるよ‎ 盞談しおみぃ☺ そりゃ あんた匷いのはダメだろぅけど 匵り止めもかなり匷いよねぇ(ρ°∩°) 早いのは わかっおるけど、もぅオムツなど買い始めたした(^―^*)/ もちろんサむズゃメヌカヌ特補を熟知したうえでね☝☺私の事ですからカナリ现かく調べたしたよ‎ (^。^;) セヌルの安い時に枚円それ以䞋の時に買い貯めおたぁす✚ あず肌着なども(≧≊)❀ これで赀ちゃんが䞇が䞀ダメなら 䞡芪教宀で友達になった近所の 劊友にあげるし(*^')ノ
  • << 323 あすか➡ホント みんな安定期に入っおも色々な症状が出ちゃうよね😢 安定期に入ったからこそ かな💊 ツワリや高枩期が去っお行くず思えば、貧血䟿秘也燥痛み匵りetc 💧 ただただ色っ々出お来るんだよねぇ😂 ちなみに私も最近は也燥痒みに困っおたす‵劊嚠の床に悩たされお来た問題だよ😔 䜓がず熱くなるず䜓䞭が痒くお泣きたくなる皋😭 もしちゃうし💧 子䟛䞀人お腹で育぀っおだけでの䜓には色んな倉化があるよね💊

No.312 09/07/09 23:38

>> 309 ショックです😱 今日、仕事䞭に貧血おこしお倒れお救急車🚑で運ばれお、即入院䞭です💀 幞い、近くにいた人達が支えおくれたおかげで、頭や身䜓をぶ  💊💊
倒れたん⁉😣
ずりあえず打ったりしなくおよかった💊💊

あたしも䞀床脳貧血で倒れおるから分かる😢😢
救急車たではいかなかったけど😠

赀ちゃんに血液がいっおる分ママの脳に十分な血液が回らないみたいだよ💊
だから赀ちゃんは倧䞈倫❀

倏だから䜙蚈にきちゃうよね💊
䜓お倧事にしおね👍👍

No.313 09/07/09 23:52

>> 311 👍👍👍 ❀❀ 逆子はよく臚月たで続いたずか産むたでに95%は治るっお聞くし倧䞈倫だよね💊 安  あすか🎀

逆子ゎただただ
ぜんぜん心配ないっしょ😃👌

おか😂💊垝王切開ゎそんなに嫌ぁ⁉👀

あたし嫌じゃない✋☺
むしろ垝王切開にしおくれないか盞談したら、普通分嚩できない理由が無いずダメっお蚀われちった(・o・)ノ

骚盀がバキバキ広がっおチツ(開き⁉絞たり⁉)も元には戻らないっお蚀われたら、垝王切開の方がいいなぁっお😂

うん🙈安定期になっお
劊婊ゎ倧倉だね😩💊
あず半分💪☺

>飲み薬が飲めないから

週にもなれば
だいたい䜕飲んでも平気っお蚀う先生もいるよ‎

盞談しおみぃ☺

そりゃ あんた匷いのはダメだろぅけど 匵り止めもかなり匷いよねぇ(ρ°∩°)

早いのは わかっおるけど、もぅオムツなど買い始めたした(^―^*)/
もちろんサむズゃメヌカヌ特補を熟知したうえでね☝☺私の事ですからカナリ现かく調べたしたよ‎ (^。^;)

セヌルの安い時に枚円それ以䞋の時に買い貯めおたぁす✚

あず肌着なども(≧≊)❀

これで赀ちゃんが䞇が䞀ダメなら 䞡芪教宀で友達になった近所の 劊友にあげるし(*^')ノ

• << 325 ❀❀ 確かに垝王切開はが裂けなくおその点はいいかもね💊💊👍 ただ垝王切開っお切った埌が痛みず苊痛が続くみたいなこず聞くから怖いんょ😣😣 入院期間も普通分嚩より長くなるくらいやからねぇ💊😠 たぁ 産む盎前になったら普通分嚩でも垝王切開でも芚悟決めなしゃぁないわね👍👍😚 皮膚科で飲み薬は❌っお蚀われたからなんずか塗り薬ず普段の泚意でしのぎたす💊 オムツ䞀個11円っお安い❀❀いいなぁ😻そんなこっちじゃやっおないぜ💊 はお腹の匵りに苊戊䞭か💊薬ずうたく付き合っおお互い元気な赀子をうみたっしょ❀

No.314 09/07/10 08:25
しな ( 30代 ♀ HBz2e )

>> 309 ショックです😱 今日、仕事䞭に貧血おこしお倒れお救急車🚑で運ばれお、即入院䞭です💀 幞い、近くにいた人達が支えおくれたおかげで、頭や身䜓をぶ  マシャリちゃん倧䞈倫⁉⁉⁉

身䜓もぶ぀けおないみたいで良かったわ❀

お腹の䞭から、赀ちゃんがママちょっず働きすぎだから䌑憩〰〰〰〰っお信号出しおくれたんだよ🎶ちょっず荒いやり方やったかもやけど、今は赀ちゃんず䞀緒にゆっくり䌑んでね😁

せっかく赀ちゃんが 䌑めるチャンスくれたんやけんね✌

No.315 09/07/10 09:10

みんなぁ、ありがずう😭 ようやく点滎もずれお、ご飯🍚を少したべれたよ🎆
来週頭には退院できそうです💊 今日旊那たんが䞊叞ず話し合いにいっおくれおたす❀ 来週いっぱいは䌑めるように、旊那たんからお願いしに行っおくれおるみたいで、涙ホロリ😢です💊
貧血は倧分いいみたいだけど、肋間神経痛やら頭痛がするから、ゆっくり䌑みたす🎆

No.316 09/07/10 09:16

>> 315 マシャリ🎀

若いのに頌りになる旊那様で良かったね😉

仕事,お金ょりたずは赀ちゃんを無事に産たないずね☺
たたからなんお倧倉だわさ💚
ここたで頑匵っおきたんだから💪😃無事に産たないず🎵

産たれたら 慌おお
頑匵りたしょう☺‎ヮラ

ゆっくり 䌑んで❗❗😉❀

No.317 09/07/10 11:52
たたトラ ( 30代 ♀ KC5ue )

>> 290 みんなお久😆✋ 今日はヶ月目の健蚺に行っおきたした‎‎‎ Babyちゃんも私も順調✌✌ そしお、そしお、性別断定は来月するらしいけど、  しな➡こんちは✋😊
昚日はヶ月目の怜蚺🏥に行っお来たんだね✚
母子共に順調みたいで䞀安心☺💕
それに突起物⁉芋えちゃったか😍💕💕
しなの所は特に旊那さんが男の子垌望なんだっけ💡
きっず期埅は倧❗で倧喜びだっただろうねッ💖

しなももうず胎動を感じおるのか🎵
もう倚少『😣』っおなる時もあるよね😂
が元気な蚌拠❗お互いに(しばらくは💊)楜しんで行こう😁
(埌期に入るず胎動が蟛くお楜しめなくなっお来るから😭)

No.318 09/07/10 12:01

ずこ➡こんちは✋😊
子宮筋腫 攟眮なのかぁ😱
でも今の所は出産に圱響は無いようで良かったけど 
㌢かぁ😲💊10㌢を超えないように今は祈るばかりだね😫

あ💡それずも『銀だこ』良く買うよ💕
でもさんは『たこづら』の方が奜きだから今はそっち☺

茶色い線は毛で出来おるんじゃなく、皮膚にうっすら珟れる線なんだ😉
ずこはただ線も毛も出お来おないみたいだね✚
あたしゃお腹の毛だけは今は剃っおも②生えるのが早い💧
他の毛は劊嚠前より薄くなっお凊理が🎵

No.319 09/07/10 12:06

こんちゃ😊☀

🍀
たいぞんだったね‵
けど今ゎ䌑息の時😁❀
旊那ず離れ離れで淋しいやろけど
䞊膳据膳でのんびりしちゃっお☺🎵

皆も䜓調にゎくれぐれも気を぀けおね☺‌

そんなゎ
今日ゎ😂
頑匵っお長距離🚗運転💚しおきたぁす😊‌

• << 324 おッ😲❗✚ 今日は長距離運転🚗でどこ行くの‎‎☺ もくれぐれも䜓調に気を぀けおね👋✚

No.320 09/07/10 12:26

>> 300 こんちゃ☀ 今日ゎ午前䞭に💊飲んだら 眠気+手のふるえ で、たいぞんやったよぉ😱 次の🏥で💊かえおもらうこずにするょ😥 🍀😃 昚  ➡こんちは✋😊
䞀昚日は👞ちゃんずで遊んだのか🎵あれ意倖にっちゃうよね😂
👞ちゃんず取り合いなんお可愛いス☺💕
本気で遊んでくれお👞ちゃんも楜しかっただろうな✚ず私は思うよ😉

うちの䞋の👩は、林間孊校䞀泊で昚日垰っお来たした😁
私も『え䞀泊だけだっけ⁉』っお蚀ったよ💊💊
䜕泊もするや぀は倚分高校の林間だね🌋

うちは🍕ずおもじゃないけど頌めない😭💞
の¥298のかを䜿っお手䜜りですゎ😚💊

No.321 09/07/10 12:37

>> 306 たたずらん✚ ありがずう☺ 颚邪の症状は薬でたしになったよ😃胃痛はただあるなぁ‵ 匵り止めの薬は䞀回しか飲んでないけど、手が震えるたではいか  ➡こんちは✋😊
胃痛はただあるんだね😣💊
匵りの薬はには合っおたんかな☺特に蟛い症状が出なくお良かったね👍

匵りを攟っおおくず抌し出そうずする働きが出ちゃうのかぁ😱💊
私なんお人目だから子宮口も軟らかそう だからコワむ😫

ちゃんの腹巻き可愛げだね‎💕
お家の時くらいでいたいもんね😁

No.322 09/07/10 13:29

ぃ😭💊貧血で🚑→入院 倧倉だったね😫‌

今はもう点滎も取れたようで あずは䌑む事に専念しおる所かな😔
党くだったよ💊💊
でも本人ず䌚瀟の人達ず旊那さんが䞀番しただろうね😫

来週頭に退院 来週いっぱいはお䌑みが取れるずいいね♚
ここらで䌑んで䜓力を回埩させなきゃ💪
本圓に無理しちゃ駄目だよ❗💊

No.323 09/07/10 13:43

>> 311 👍👍👍 ❀❀ 逆子はよく臚月たで続いたずか産むたでに95%は治るっお聞くし倧䞈倫だよね💊 安  あすか➡ホント みんな安定期に入っおも色々な症状が出ちゃうよね😢
安定期に入ったからこそ かな💊
ツワリや高枩期が去っお行くず思えば、貧血䟿秘也燥痛み匵りetc 💧
ただただ色っ々出お来るんだよねぇ😂
ちなみに私も最近は也燥痒みに困っおたす‵劊嚠の床に悩たされお来た問題だよ😔
䜓がず熱くなるず䜓䞭が痒くお泣きたくなる皋😭
もしちゃうし💧
子䟛䞀人お腹で育぀っおだけでの䜓には色んな倉化があるよね💊

• << 327 ❀❀ ほぉんず䞀難去ったらたた䞀難やね💊😠 快適な劊婊生掻なんお誰がいったんだか😚 理想に描いおた綺麗な劊婊像ずはかけはなれおるゎ💊笑 痒みはほんず぀らいよね😠😠あたしもずもず軜いアトピヌ持ちやったから劊嚠しおたた出おきたのかも💊 所々に😠😠 汗もかくから䜙蚈にかな😠 お颚呂はかなりぬるめシャワヌに手で䜓掗うようにしおる👍 は劊嚠性の痒疹かな䜕か薬塗ったりしおる⁉😃

No.324 09/07/10 13:56

>> 319 こんちゃ😊☀ 🍀 たいぞんだったね‵ けど今ゎ䌑息の時😁❀ 旊那ず離れ離れで淋しいやろけど 䞊膳据膳でのんびりしちゃっお☺🎵  おッ😲❗✚
今日は長距離運転🚗でどこ行くの‎‎☺

もくれぐれも䜓調に気を぀けおね👋✚

No.325 09/07/10 18:56

>> 313 あすか🎀 逆子ゎただただ ぜんぜん心配ないっしょ😃👌 おか😂💊垝王切開ゎそんなに嫌ぁ⁉👀 あたし嫌じゃない✋☺ むしろ垝王切開にし  ❀❀
確かに垝王切開はが裂けなくおその点はいいかもね💊💊👍
ただ垝王切開っお切った埌が痛みず苊痛が続くみたいなこず聞くから怖いんょ😣😣
入院期間も普通分嚩より長くなるくらいやからねぇ💊😠

たぁ 産む盎前になったら普通分嚩でも垝王切開でも芚悟決めなしゃぁないわね👍👍😚

皮膚科で飲み薬は❌っお蚀われたからなんずか塗り薬ず普段の泚意でしのぎたす💊

オムツ䞀個11円っお安い❀❀いいなぁ😻そんなこっちじゃやっおないぜ💊

はお腹の匵りに苊戊䞭か💊薬ずうたく付き合っおお互い元気な赀子をうみたっしょ❀

No.326 09/07/10 19:02
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

マシャリさん倧䞈倫ですか倧倉でしたね。

ゆっくり䌑んで䞋さい。

私も、毎日䞀回はお腹匵るように成りたした。

来週劊嚠ヶ月怜蚺行っお来たす。

• << 329 たみたん✚こんちは✋😊 みんなみんな、揃っおお腹が匵っおたすなぁ😂 お腹が匵るず早産の心配 聞いちゃったから怖い😫 お互いに気を぀けようね😔 私も同じく来週ヶ月怜蚺だよ🏥 楜しみだよねヌッ😍💕

No.327 09/07/10 19:02

>> 323 あすか➡ホント みんな安定期に入っおも色々な症状が出ちゃうよね😢 安定期に入ったからこそ かな💊 ツワリや高枩期が去っお行くず思えば、貧血  ❀❀
ほぉんず䞀難去ったらたた䞀難やね💊😠
快適な劊婊生掻なんお誰がいったんだか😚
理想に描いおた綺麗な劊婊像ずはかけはなれおるゎ💊笑

痒みはほんず぀らいよね😠😠あたしもずもず軜いアトピヌ持ちやったから劊嚠しおたた出おきたのかも💊

所々に😠😠

汗もかくから䜙蚈にかな😠

お颚呂はかなりぬるめシャワヌに手で䜓掗うようにしおる👍

は劊嚠性の痒疹かな䜕か薬塗ったりしおる⁉😃

• << 330 あすか✚快適な劊婊生掻なんお無い無い😂有り埗ないよね😫 みんながみんな、必ず䜕かしら苊劎()はするもんだよね😢 第䞀にお腹が倧きくなっお動䜜が倧倉になる事  これだけでも盞圓な苊劎があるわぁ💊💊 私も痒みが時は、♚はぬるめにしお石鹞を䜿わないでにしお(石鹞だず也燥がくなる💧)手で掗う時もあったあった😂 䜕かしら工倫しないず痒みずは向き合えない‵‵ 私の堎合は痒くおもかきむしる事が今の所あんた無いのず、特に皮膚に湿疹ずかが出来ないから薬たでは䜿わずに保湿で䜕ずか頑匵っおたす😊💧 あたりに湿疹や也燥や痒みが酷い時は🏥で盞談するず塗り薬をくれるず思うよ✌😉(前回の劊嚠の時は凊方しおもらった💊)

No.328 09/07/10 19:56

みんな、心配しおくれおありがずう❀ 䞀括お瀌でごめんなさい💊
今日、血液怜査でやっぱり貧血特有の数倀がでお 鉄剀をのむこずになりたした‵‵ 副䜜甚もあるらしく腹痛や吐き気等、怖いず思いながらも薬💊飲んで様子芳察䞭です💊💊
赀ちゃん👶は、お母さんのこずなんかお構いなしで蹎りたくっおいたす🎆 元気でなにより❀
今日は少し歩いお、新生児宀をみおきたよ☺ 小さな赀ちゃん👶、マシャリのお腹にも今かわいい赀ちゃん👶が生きおるっお思ったら、りルりルしおしたいたした😂
入院生掻は暇だけど、早く元気になっお旊那たんずおでかけしたいです❀

• << 331 ✚ 入院生掻お疲れ様です😣💊 今は🏥の䞭を歩いたりもしおるんだね☺ 鉄剀 🏥で貰ったものを私も飲んでるよ😣 でも倚分そんなに匷い薬じゃないらしく特に目立った副䜜甚は無いけど䟿通は良くなったみたい😊💧 のはの貧血にも負けず元気いっぱいみたいだねッ💖 新生児も芋お来たんだね‎‎😍 退院たではお腹のや新生児ちゃん達に元気を貰っお無事に退院しお、早く旊那様ずお出かけ出来るようになる事を祈っおるよ😁💕 無理せず頑匵っお💪😣
  • << 333 マシャリさん元気そうで安心したした。 入院生掻も、倧倉ですよね。 私も、二人目の時ヶ月入院生掻しおいたから解りたすよ。 でも、マシャリさんはただ動き回る事が、出来るから良いですね👍 私は、絶察安静でしたからトむレ以倖は、動いおは🙅でしたから蟛かったです。 䞉人目は、泚意しながら過ごしおいたす。 入院するにもお金が、可なり倧倉でしたから😥 早く良くなるず良いですね。

No.329 09/07/11 10:47

>> 326 マシャリさん倧䞈倫ですか倧倉でしたね。 ゆっくり䌑んで䞋さい。 私も、毎日䞀回はお腹匵るように成りたした。 来週劊嚠ヶ月怜蚺  たみたん✚こんちは✋😊

みんなみんな、揃っおお腹が匵っおたすなぁ😂
お腹が匵るず早産の心配 聞いちゃったから怖い😫

お互いに気を぀けようね😔
私も同じく来週ヶ月怜蚺だよ🏥
楜しみだよねヌッ😍💕

• << 332 たたトラさん お仕事お疲れ様です✋ 䜓調倧䞈倫ですか たたトラさんは、い぀たで仕事するのかな 私は、月䞀杯で産䌑に入る予定です。 毎日仕事しおないから楜なので、仕事延ばしおも良いかなっお思っお。 前回二人目の時は、毎日平日仕事しおヶ月の時 緊急入院したから、䞉人目は芁泚意しお仕事しおたす。

No.330 09/07/11 11:00

>> 327 ❀❀ ほぉんず䞀難去ったらたた䞀難やね💊😠 快適な劊婊生掻なんお誰がいったんだか😚 理想に描いおた綺麗な劊婊像ずはかけはなれおるゎ  あすか✚快適な劊婊生掻なんお無い無い😂有り埗ないよね😫
みんながみんな、必ず䜕かしら苊劎()はするもんだよね😢
第䞀にお腹が倧きくなっお動䜜が倧倉になる事 
これだけでも盞圓な苊劎があるわぁ💊💊
私も痒みが時は、♚はぬるめにしお石鹞を䜿わないでにしお(石鹞だず也燥がくなる💧)手で掗う時もあったあった😂
䜕かしら工倫しないず痒みずは向き合えない‵‵
私の堎合は痒くおもかきむしる事が今の所あんた無いのず、特に皮膚に湿疹ずかが出来ないから薬たでは䜿わずに保湿で䜕ずか頑匵っおたす😊💧
あたりに湿疹や也燥や痒みが酷い時は🏥で盞談するず塗り薬をくれるず思うよ✌😉(前回の劊嚠の時は凊方しおもらった💊)

No.331 09/07/11 11:08

>> 328 みんな、心配しおくれおありがずう❀ 䞀括お瀌でごめんなさい💊 今日、血液怜査でやっぱり貧血特有の数倀がでお 鉄剀をのむこずになりたした‵‵ 
 ✚
入院生掻お疲れ様です😣💊
今は🏥の䞭を歩いたりもしおるんだね☺
鉄剀 🏥で貰ったものを私も飲んでるよ😣
でも倚分そんなに匷い薬じゃないらしく特に目立った副䜜甚は無いけど䟿通は良くなったみたい😊💧
のはの貧血にも負けず元気いっぱいみたいだねッ💖
新生児も芋お来たんだね‎‎😍
退院たではお腹のや新生児ちゃん達に元気を貰っお無事に退院しお、早く旊那様ずお出かけ出来るようになる事を祈っおるよ😁💕
無理せず頑匵っお💪😣

No.332 09/07/11 21:47

>> 329 たみたん✚こんちは✋😊 みんなみんな、揃っおお腹が匵っおたすなぁ😂 お腹が匵るず早産の心配 聞いちゃったから怖い😫 お互いに気を぀けよう  たたトラさん

お仕事お疲れ様です✋

䜓調倧䞈倫ですか
たたトラさんは、い぀たで仕事するのかな
私は、月䞀杯で産䌑に入る予定です。
毎日仕事しおないから楜なので、仕事延ばしおも良いかなっお思っお。

前回二人目の時は、毎日平日仕事しおヶ月の時 緊急入院したから、䞉人目は芁泚意しお仕事しおたす。

• << 334 たみたん✚こんにちは☺ マミは月たで仕事をする予定なんだね❗あずヶ月 気を぀けお頑匵らないずねッ✌😣 私は自分の垌望では10月いっぱいかなぁ っお思っおたけど、䜕ず蚀っおも今働いおる䌚瀟が芪の䌚瀟だから芪や匟䌚瀟のは『陣痛が来るたで䌚瀟に来おなよ✌昌間に陣痛が来た時に誰かしらが🏥たで連れお行けるしさ😁』っお蚀われおな😲ず思い぀぀も、でも産埌の倧倉さを考えたら臚月くらいは🏠でしたい気も ず今考えちぅです😊💊 は前回今の劊嚠月にヶ月も入院しちゃったのか😫‌ それなら今回は䜙り仕事の方でも無理はしたくないよね😣💊 慎重に慎重に 過ごしお行かないずね😭

No.333 09/07/11 21:53

>> 328 みんな、心配しおくれおありがずう❀ 䞀括お瀌でごめんなさい💊 今日、血液怜査でやっぱり貧血特有の数倀がでお 鉄剀をのむこずになりたした‵‵ 
 マシャリさん元気そうで安心したした。
入院生掻も、倧倉ですよね。
私も、二人目の時ヶ月入院生掻しおいたから解りたすよ。
でも、マシャリさんはただ動き回る事が、出来るから良いですね👍

私は、絶察安静でしたからトむレ以倖は、動いおは🙅でしたから蟛かったです。
䞉人目は、泚意しながら過ごしおいたす。
入院するにもお金が、可なり倧倉でしたから😥

早く良くなるず良いですね。

No.334 09/07/12 17:07

>> 332 たたトラさん お仕事お疲れ様です✋ 䜓調倧䞈倫ですか たたトラさんは、い぀たで仕事するのかな 私は、月䞀杯で産䌑に入る予定です  たみたん✚こんにちは☺
マミは月たで仕事をする予定なんだね❗あずヶ月 気を぀けお頑匵らないずねッ✌😣
私は自分の垌望では10月いっぱいかなぁ っお思っおたけど、䜕ず蚀っおも今働いおる䌚瀟が芪の䌚瀟だから芪や匟䌚瀟のは『陣痛が来るたで䌚瀟に来おなよ✌昌間に陣痛が来た時に誰かしらが🏥たで連れお行けるしさ😁』っお蚀われおな😲ず思い぀぀も、でも産埌の倧倉さを考えたら臚月くらいは🏠でしたい気も ず今考えちぅです😊💊
は前回今の劊嚠月にヶ月も入院しちゃったのか😫‌
それなら今回は䜙り仕事の方でも無理はしたくないよね😣💊
慎重に慎重に 過ごしお行かないずね😭

No.335 09/07/13 11:39

こんにちは🎆 ただ入院䞭のマシャリです‵ でも、明日か明埌日には自宅療逊になるみたいで、ようやく垰れおうれしい❀
今日朝は、颚邪っぜいので蚺察しおもらったよ‵ 挢方薬ずうがい薬💊、それず別に鉄剀がでたした😭
赀ちゃん👶の様子もみせおくれお、元気に『ハヌむ』ず手をあげおいる写真をもらいたした❀ 性別もほが男の子👚みたいです😃
マシャリも頑匵っおご飯🍚食べお、退院しよう💪
ちなみに今回の入院で、食事はおいしいずいうこずが知れお良かった❀

No.336 09/07/13 13:27

>> 335 ✋😚
入院生掻も明日か明埌日たでで終わるんだね✚✚
これ以䞊䜕も無くお良かったよぉ😭
(しかも🍎が矎味しいなんお矚たしいよぉ💕)←食い気の💧

たんも盞倉わらず順調で おか匕き続き♂の子😍⁉⁉
私しなず今んずこ性別が分かっお来たね🎵しかも䞉人が♂なんお 😚💕
でも私も今週の🏥でもう䞀床(䞉床目)の性別確認をしたらその時には本気で信じよう😂(今だに埅望の♂なんお信じ切れなくお💊)

旊那さんにはもう䌝えた😁

颚邪の悪化に気を぀けお、無事の退院埅っおるよ‎👋

No.337 09/07/13 13:44

最近の私 

䜕だか動悞が激しくなる事が倚くの時期以来のめたいや立ちくらみもする😣

そんでもっお䜓枩が䞊がるず䜓䞭が痒くなる🔥

そしお毎晩お腹のせいで寝苊しくお眠れない日々 🌙

胎動は今は昌倜問わずやられおいたす😣(このを打っおる間䞭も💊)
でも旊那君や嚘達が期埅の目でずお腹を芋おるず動かなくなる💔(倚分期埅の目に私の䜓が緊匵するからかなぁ‵)

みんなは最近、䜓の䞍快感や小さな倉化から倧きな倉化 䜕かありたすか😁

No.338 09/07/13 15:04

たた数日あいおる ず~こです😩

昚日たで䞻人が連䌑だったので、プチ遠出も含め倖出続きでした☺💊

疲れたケド楜しかった😉

そのせいか今朝ゎ送り出しから時間も寝おしたった😂

ママ䌚 芋孊に行った時に友達になった方の家に
これから遊びに行きたす
(^―^*)/
人いたうち 人だけ話した人が、超ご近所‎☺歩いお分😃

No.339 09/07/13 15:35

>> 338 おぉっ😲ずこ😚
歩いお分⁉
近いね‌予定日も近い感じなんかな✚

気の合うィィたた友になれたら良いね😍🎵

気を぀けお行っおらっしゃい👋🎵

• << 343 近いでしょ⁉😊 しかもベランダ同士で芋える☺ 時間䜍 話しおたけど お互い話し足りないねっお解散だった(^。^;) あちらは月に産んでるから すでにママだよ‎ 男の子 今のずころ倧人しい子 あたり ぐずり泣きしないし ず~こ が抱いおもスダスダ眠りに぀くし☺可愛い

No.340 09/07/13 17:13

みなさんこんにちは。
今日、ヶ月に成りたした🙌
怜蚺行っおきたした。
順調に育っおたした。

念願の性別解っちゃいたした☺
ただ、確実じゃないけど女の子でした🙌
旊那はガッカリ、嚘は喜んでたした。

• << 349 たみたん✚ ベビたん女の子なんだね💕旊那も含めあたし以倖はみんな女の子垌望だったんだけど「男の子」がばっちりみえたした😂 やんちゃだったら倧倉だけどね💧 矎男子になりたすように🙏私達遺䌝子ではたずない😂

No.341 09/07/13 18:18

>> 340 たみ✋✚
怜蚺お疲れ様でした☺

たみの所は今のずころ♀の子なんだね💕👞💕
でもたみは今♂♀䞡方いるから、もしかしたらどちらでも嬉しかったかな☺

私は二人嚘で今回は♂の生み分けたでしたから、絶察に♂が欲しかったから😣💊
(もちろん健康第䞀で性別は第二😁)

そっかぁ 旊那さんはか💊
でも既に息子さんはいる蚳だから ね😁🎵

No.342 09/07/14 01:46

>> 341 たたトラさん💕

私は、どちらでも良かったですね。
ただ、今息子の育児に、疲れモヌドです💊

女の子の方が育おやすいです。
男の子は、乱暎や悪戯、ワガママ、甘えん坊で倧倉です💊

だから、出来れば女の子が良かったけど、念願叶っおラッキヌです😊
旊那は、女の子は嫁に行っおしたうから、男の子が良かったそうです😂

今日は、怜蚺から垰っおお腹の調子悪いです💊
䟿秘➡䞋痢になっおしたい蟛い。
トむレ二回行く床に、氎になっおたす。汚い話で倱瀌。今も、🚻行っおきたした。だから、寝れなくお😥どうしたんだか私のお腹。😢

• << 351 たみぃ➡お腹の具合倧䞈倫😲⁉ 倜䞭にたで倧倉だったね😭 䜕か薬ずか飲んだの(匵り薬or鉄剀or䟿秘etc
) 薬の副䜜甚かなぁ ず😔 男の子の育児は倧倉だっお良く聞く聞く😂 呚り芋おおも『女の子ずは党然違うな😲』っお思うし😊💊 うちは嚘を二人育おた埌の男の子だったら盞圓に倧倉か、もしくはの匟(姉姉匟効)のように姉二人(私ず効😁)が匷いから匱い静かな男の子になるか どっちかかなっお思っおたす😚(埌者でありたすように💊) 女の子は確かにお嫁に出ちゃうけど、実家に遊びに良く垰っお来おくれたり倧きくなっおも芪ず䞀緒に出かけおくれるのは女の子な気がするんだ☺

No.343 09/07/14 01:52

>> 339 おぉっ😲ずこ😚 歩いお分⁉ 近いね‌予定日も近い感じなんかな✚ 気の合うィィたた友になれたら良いね😍🎵 気を぀けお行っおらっし  近いでしょ⁉😊
しかもベランダ同士で芋える☺

時間䜍 話しおたけど
お互い話し足りないねっお解散だった(^。^;)

あちらは月に産んでるから
すでにママだよ‎

男の子 今のずころ倧人しい子

あたり ぐずり泣きしないし
ず~こ が抱いおもスダスダ眠りに぀くし☺可愛い

No.344 09/07/14 09:24

おはよう😃 今日、怜査の結果次第で退院です💪
䜓重が入院䞭にもかかわらずキロ枛ったのが気になるけど 赀ちゃん👶は元気だから倧䞈倫かな❓☺
䞊叞からはさっそく蚺断曞持っお来いの電話📱があっお 朝からむラむラ気味です😠🔥 マシャリの身䜓よりも仕事どうするんだっお旊那たんも怒鳎られお 💊 ヒドむです 😭
たぁ、ちゃんず蚺断曞もらっお、今週䞀杯は䌑みもらいたいず思いたす💪

No.345 09/07/14 10:18

>> 344 マシャリ🎀

おはよう(^-^*)/

あら💧
たた䜓重枛ったの(ρ°∩°)

た、食べおる ず~こでも
キロも増えおないから
別におかしくないか☺

>蚺断曞持っお来いの電話📱
>仕事どうするんだっお 

ありぇない(`ヘŽ)💢

すぐ蟞めるね(-"-;)

マシャリ おうち垰るずね☺❀

No.346 09/07/14 10:32

ぉはよぉ☀
ご無沙汰しちゃっおごめんね‵

今👞ず保健センタヌから垰っおきたのだぁ💚
朝から 疲れた💧😱💊

🍀
産み分け(⁉)したんだ😲
ちなみにどんな方法❓
今回👞だったら次回3人目👶の参考に 😁💡
僕も最近貧血気味なのか
めたいゃたちくらみがひどい‵
あず抜け毛😥そぉな勢い😭

🍀
今日退院できるずいいねぇ‎
職堎になんず蚀われようが
🏠❀で過ごしおね💡😊

䜓重ゎ 僕只今4🐘🆙😁‵
増えで困る😭

🍀
👶に昚日ゎ癒されおきたんだぁ➰
近所に先茩友達が居るず安心だね😊☀
僕もさっき友達の3月に産たれた👶に䌚っおきたんだけど 
スマむルに😍❀
たすたす我が子に早く䌚いたくなったょ😚❀

たん🍀
今日からゎ6ヵ月だょぉ💡
お腹💩の調子ゎどぉ⁉
👶ゎ👞だったんだね💕
おめでずぉ👏😁
今ゎ色々蟛いけど
お互い頑匵ろうね💪😃

No.347 09/07/14 10:33
ナゥ ( mse2 )

みんな久しぶり👋
今日ヶ月の怜蚺行っおきお性別わかりたした✚
プリン🍆ずしたカワナむのが付いおた😂
旊那も旊那の家族もうちの芪も「女の子」がいいっおいっおるから耇雑だけどわたしは男の子が欲しかったからムフフ☺
病院行く前にお腹に「オマタみせおね」っおずっず話しかけおたらグリンっお動いおオマタパカッず開けおくれた😂これには先生も笑っおた😂発育も胎盀の䜍眮も問題なし✚
ただ 䜓重がヶ月でキロもアップ⬆で泚意されたした💧

No.348 09/07/14 10:38
ナゥ ( mse2 )

マシャリン✚
退院できそうなんだね✚よかった💚たた䜓重ぞっちゃったの😲わたしは安静生掻しすぎでヶ月でキロアップで泚意されたした💧尿たんぱくもでお「カロリヌず蟛いもの泚意」ず💧
お仕事来週から埩掻するのもうちょっずお䌑みしたらいいのに 無理だけはしないでね😃

No.349 09/07/14 10:43
ナゥ ( mse2 )

>> 340 みなさんこんにちは。 今日、ヶ月に成りたした🙌 怜蚺行っおきたした。 順調に育っおたした。 念願の性別解っちゃいたした☺ ただ、確  たみたん✚
ベビたん女の子なんだね💕旊那も含めあたし以倖はみんな女の子垌望だったんだけど「男の子」がばっちりみえたした😂
やんちゃだったら倧倉だけどね💧
矎男子になりたすように🙏私達遺䌝子ではたずない😂

No.350 09/07/14 10:55

みんないいなぁ☺
性別もわかり 続々ずヶ月怜蚺だね👏☺

ずこゎ日💧
ヶ月も週目に入る日だからヶ月怜蚺やん😂みたいな感じ➰

週日で怜蚺ずなるから
性別 わかっおくれ😩❀ず祈り

おか 赀ちゃん👶元気かなぁ 

昚日 あたりから
リラックス時 ポコポコきゅっきゅっを倧分感じる様になったよ😁

これが 胎動⁉👀 ず
ただ確実でゎないが😪💚
なんせ初"なもんで f^_^;
なんか ずこだけ違くない⁉😠

お腹は💊
䜓重ゎプラマむれロ💊
胎動 そこそこ 貧血なし💊
赀ちゃん元気かしら😱💊

最近 お腹だけ 薄皮が脱皮しおきたんだけどナニ⁉😲

也燥予防に 再床、力を入れたす
💪😃

先茩ママ友が分の距離で、いろいろ聞けお良かったよ(^―^*)
もぅ䞀人は劊婊さんヶ月先茩‎しかも囜際結婚でご䞻人は人だっお😃💚
浅黒い子が産たれるみたいで
可愛いだろね☺楜しみ✚

• << 354 おぉ😲ママ友の🏠はベランダ越しにも芋えるのかぁ‌ 近堎に友達なんおな✚ しかも話し足りない皋に気が合ったみたいだね✌😚💕 ずこの怜蚺次は28日かぁ🏥その時にはもう性別はしおるだろうね☺ 䞊手い具合に芋せおくれればね‎‎♂♀ 最近お腹の薄皮が剥がれお来たず⁉ うん 也燥しおるのかもね😣もする 倏堎の保湿は、それはそれで難しいよね💊 䞋手すりゃになったりもするもんね😂
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧