🏠❀🐀🎵

レス500 HIT数 9538 あ+ あ-

パロン 20代 ♀ XBDne 
09/08/21 12:06(曎新日時)

✚✚three✹✹

2009幎11月21日
12月1日
予定日のさん😁

皆で仲良く、楜しくお話ししたしょ☺❀

No.1146274 09/05/31 12:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 09/08/05 15:04
童顔ず-こ☆ ( 30代 ♀ cXxBe )

>> 441 ずヌこたん💕おはよう😊 人いるず名前も芚えきれなくお😁未だに䜙り解らないよ😂 䞀番䞊は、長女だけど私の母ず歳倉わらないからびっくりだよ  マミたん🎀おはよ(*^')ノ
うちもおばあちゃんの代だけど人兄匟で蚳刀らないね😂その時代の人っお名前も䌌たりよったりで圓然顔立ちも䌌おるし😂

>ずヌこたん💕も、幎離れ経隓者なんだね😊
最初の䞻人がこ䞊で
それ以来、【ずっず歳䞋だった】な😁💧

ずこ で歳 倧孊生
   で歳 倧孊生
   で歳 瀟䌚人
   で歳 高校生
この人⬆で手はかかったけど可愛いすぎ😂❀幎䞊のずこを連れお歩くのが自慢で友達に合わせたくり☺高校も䞀緒に連れおかれ職員宀で埅぀☝みたいな😂

歳で今の䞻人😍💕
歳䞋がむむっお特に思いはなく、党郚向こうからだなf^_^;
ずこの芋た目が䞋に芋えお、䜓もむふ💓気に入るみたい、で包容力があんねんお(ρ°∩°)女子なのにf^_^;
母性包容力らしい
(これは本人達ず同性からも蚀われた)

から歳の子ず幎ちょい居お、巣立たせ🐀䞀䌑み☺➰ちゃんず付き合える人を求め、お断りの日々幎🎵

今の䞻人に逢いたした😍💕歳☺たたたた歳䞊だった若く芋えるし
お腹も出おなくお😂笑
ずこ的には趣味も玠敵で
女にチャラ぀いお無いトコが気に入った☝😁

激早結婚でした💑

No.452 09/08/05 15:38

>> 447 ずこ😉 【20歳になるので、お尻ぺんぺんしお巣立たせたしたピペピペ🐀】 に思わず笑っちゃいたした😚💊 その元圌さんは良い勉匷、良い  ママトラ🎀☺

【お尻ぺんぺんしお巣立たせたした🐀】

あはf^_^;
結婚したいっお蚀われ続けたケド💊ちょっずねぇf^_^;

>その元圌さんは良い勉匷、良い経隓をしただろうね☺

うん☺成長できたみたい
をはずしおからも幎匱、うちに来おたけど( ~っ~)同じ歳くらいの子ず普通の付き合いをしな☝☺❀っお蚀ったのさ💊(幎、圌を芋お来た結果)

向こうの芪も手に負えないッお歳で ずこに宜しくっお投げ出したの( ̄∀ ̄)💧

愛情が足りないたた育った可哀しょう😢な子ょ。
母芪が悪いね。あれは。

だいぶ成長しお
䞖の䞭に送りだしたした
(^―^*)/

>その頃で18・19歳に芋えたずこなら、今は20代前半に芋られるんだろうね😲✚

今幎月に同性から
歳䜍⁉っお蚀われた😂💊歳の人に。

いや貎方より぀も䞊ですけど😂😂😂だよ

>その若さを分けお欲しいわん😍💕💕

にゃは ミ(≧∇≩*)〃

歳から 倧事に
お手入れしお来た☝☺

たかの友梚(゚ステ)が
䞀番いいかな☺

セルフケァ【】がオススメだよ😁👍

怜玢しおみお😍👌

• << 458 ずこ🌻  🚗 䞊手く想像出来ないや😂💊 前にも聞いたかもしれないけど、ずこは産埌にたた埩掻するの 本圓に🚗が奜きみたいだし、旊那さんずの共通の趣味だもんね😲✚ そんでもっお元圌さん ずいぶんだったのかな😱 芪もずこに✋っお投げ出すなんお😔 でも 母芪に問題有りだったんか💔 若さの秘蚣💋たかの友梚かぁ💆✚ ゚ステ 今の私には手が届かないわぁ😫💊 Βвが粟䞀杯だゎ😂 劊嚠しおからお肌の質ずか倉わった❓ みんなはどうかな

No.453 09/08/05 15:49

>> 449 今日ヶ月怜蚺いっおきたしたぁ⭐⭐⭐ 䜓重の増えすぎをかなり念抌されお泚意受けたしたよ😂😂䞀ヶ月で䞉キロ倪ったからなぁ💊💊これから間食䞀切  あすか🎀

怜蚺🏥お疲れ様☺

䜓重の増えすぎかぁ😂💊

あf^_^;
ヶ月でキロは倚いかな

逆子ちゃんも治っお良かったね(≧≊)

>❀👶様子❀ 8日前
>䜓重 550g  䜓重480g
>BPD 58mm   BPD 53.2
>FL 38.8mm  FL 36.5

順調だね(^―^*)

性別⭐⭐いいなぁ
ずこゎ前回わからなかったよ😚

日に期埅(*^')ノ

あすかんずこは
❀❀女の子❀❀かも か☺

No.454 09/08/07 19:36
ナゥ ( mse2 )

みんなこんばんは✚
今日ヶ月の怜蚺いっおきたよ🏥


ベビいたっお健康でした✚
ベビ䜓重はわかんない😠゚コヌは毎回お腹䞋から䞡方あるから安心だけどね😊
病院によっお蚺察内容ずかも違うんだね😃
ナりのベビ、頭の割に短足ちゃんらしく足がちょっず短いねぇず先生ちょっず笑っおた😂
最近胃痛がひどくお寝れなかったから胃薬💊だしおもらったよ😃ストレスタメナむデネっお💧
無理ぢゃ😂
ナゥの䜓重はヶ月で五癟グラム‎でセヌフ✌
尿たんぱくの擬陜性もマむナスになりたした✌
次の怜蚺は週間埌です🏥

• << 459 ナゥ🌻 心身共に調子はどうだい😣⁉ あれから旊那さんずは話し合いしたかな 怜蚺では母子共に順調だったみたいだね😉💕 はお腹ず䞋なんだ😲 私はもっぱらお腹のみだよ💊 でも今回はお腹の匵りず子宮口の心配があるから私も䞋で蚺おもらいたい😣 胃痛 🔥倚分だよねぇ😢 でも💊出しおくれたんだね✚ 私なら胃薬を片手に、旊那さんに『たたっおるんですけどぅ😢』っお蚀っちゃうな💊 次は週間埌か💖ィィな☺ それたでにも䜕ずか脱✊🔥を目指しおね😭

No.455 09/08/09 21:58
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

みなさんこんばんはです
マミは、明日ヶ月怜蚺行っお来たす。
この頃、胃が圧迫しおたす。私の䜓重が㎏増えおしたい明日、先生に蚀われそうです🙈
たた、明日報告したす。
前回、女の子っお蚀っおたけど、明日再床確認したす。

• << 457 マミ🌻 ヶ月怜蚺はどうだった⁉ ✈の事ず、性別の再確認は出来たかな 䜓重㌔増 䜕か蚀われた😣💊 それず私も最近、胃の圧迫が凄くお食べただけで苊しい😫  おかお腹が空いおおも苊しい😂 それに胃もたれず胞焌けも😢 たた🏥報告埅っおたす✋☺

No.456 09/08/10 14:11
マシャリ ( 20代 ♀ NnVle )

ただいたぁ🎆 土日ず貧血💉でダりンしおいたので、今日お母さんず怜蚺に行っおきたした☺
お母さんは赀ちゃん👶がう぀るず、『わぁ😲』っず嬉しそうにみおいたした🎆
赀ちゃん👶は順調で掚定䜓重gになりたした‎ マシャリは鉄分ずビタミンをずるように蚀われおたした😃 䜓重はキロ増えおいたけど、特に泚意もされず、『ずりあえず食べなさい☝』ず蚀われたよ😃
性別は男の子👚らしく、垰りにお母さんず肌着ずかみお垰りたした🎆
マシャリはただ䞍調だけど赀ちゃん👶が元気で良かった❀ 次の怜蚺は週間埌です😃

No.457 09/08/10 17:46
たたトラ ( 30代 ♀ KC5ue )

>> 455 みなさんこんばんはです マミは、明日ヶ月怜蚺行っお来たす。 この頃、胃が圧迫しおたす。私の䜓重が㎏増えおしたい明日、先生に蚀われそう  マミ🌻
ヶ月怜蚺はどうだった⁉
✈の事ず、性別の再確認は出来たかな

䜓重㌔増 䜕か蚀われた😣💊

それず私も最近、胃の圧迫が凄くお食べただけで苊しい😫
 おかお腹が空いおおも苊しい😂
それに胃もたれず胞焌けも😢

たた🏥報告埅っおたす✋☺

No.458 09/08/10 18:06

>> 452 ママトラ🎀☺ 【お尻ぺんぺんしお巣立たせたした🐀】 あはf^_^; 結婚したいっお蚀われ続けたケド💊ちょっずねぇf^_^; >その元  ずこ🌻
 🚗
䞊手く想像出来ないや😂💊
前にも聞いたかもしれないけど、ずこは産埌にたた埩掻するの
本圓に🚗が奜きみたいだし、旊那さんずの共通の趣味だもんね😲✚

そんでもっお元圌さん ずいぶんだったのかな😱
芪もずこに✋っお投げ出すなんお😔
でも 母芪に問題有りだったんか💔

若さの秘蚣💋たかの友梚かぁ💆✚
゚ステ 今の私には手が届かないわぁ😫💊
Βвが粟䞀杯だゎ😂

劊嚠しおからお肌の質ずか倉わった❓
みんなはどうかな

• << 460 たたトラ🎀 ☺ 産埌にドリフト埩掻  しないよ f^_^; 人でやったら 幎/150䞇ずか😂💧 ストヌリヌでは違法なので、やらないから、サヌキットに行くんだけど☝ 走行料、タむダ代、オむルヶ所、亀通費、ガ゜リン代、食事代 回で䞇円䜍😂💊×人分はダバすぎるでしょ⚡ そんだけかけるなら自分の䜓にお金かけたいしね😉 たかの友梚→→たかの友梚。 たかの友梚の方がむむね💡 ドリフトは䞻人だけ☺👌 䞀緒に行っお、芋たり暪に乗れれば☺👌 元圌 ダンチャ😱💊 思う様にならないずおこく的な😂欲しい物は欲しい、我慢を知らない、法埋無芖 💧💧💧 ね”はむむ子なんだけど‵ >芪もずこにペロシク✋ そだよ(・o・)ノ 家裁、譊察、私もぅ行かないから、ずこちん宜しくだったし💀💣 続く➡
  • << 461 >母芪に問題有り💔 朝は起きないから、お姉ちゃんが時頃焌いたパンを幌皚園から䞀人朝ご飯→パンカチカチやん💀 時頃起きお、自父が起こした病院で事務時間月10䞇円、パパは時に垰るのに、倕飯はタバコずビヌルを飲みながら時間かけお䜜り、食べはじめは時💀 サりナが奜きで毎日毎日時から出お垰宅は時ずか時 で寝るから 朝は起きない。。。 䞖話しおくれおたお姉ちゃんも圌が䞭の時に家を出た。。。 パパは時時たで居ないから、圌ずは小さい時からすれ違い。。。 ひずり 子䟛ながらに 構っおほしくお、行き着いた所が、お金⚡お金があればゲヌムが買えお、ゲヌムがあれば友達が増える。。。 愛情ゃ家族らしさ無く、嘘ずお金。で成長しおしたった子💧 >劊嚠しおから肌質  お腹だけ脱皮したした😂 日焌け埌みたいに、お腹だけ党䜓がひずむけしお💊 柔肌出珟✚䜕⁉😂💊

No.459 09/08/10 18:21

>> 454 みんなこんばんは✚ 今日ヶ月の怜蚺いっおきたよ🏥   ベビいたっお健康でした✚ ベビ䜓重はわかんない😠゚コヌは毎  ナゥ🌻
心身共に調子はどうだい😣⁉
あれから旊那さんずは話し合いしたかな

怜蚺では母子共に順調だったみたいだね😉💕
はお腹ず䞋なんだ😲
私はもっぱらお腹のみだよ💊
でも今回はお腹の匵りず子宮口の心配があるから私も䞋で蚺おもらいたい😣

胃痛 🔥倚分だよねぇ😢
でも💊出しおくれたんだね✚

私なら胃薬を片手に、旊那さんに『たたっおるんですけどぅ😢』っお蚀っちゃうな💊

次は週間埌か💖ィィな☺
それたでにも䜕ずか脱✊🔥を目指しおね😭

No.460 09/08/10 18:35

>> 458 ずこ🌻  🚗 䞊手く想像出来ないや😂💊 前にも聞いたかもしれないけど、ずこは産埌にたた埩掻するの 本圓に  たたトラ🎀 ☺

産埌にドリフト埩掻 
しないよ f^_^;

人でやったら
幎/150䞇ずか😂💧

ストヌリヌでは違法なので、やらないから、サヌキットに行くんだけど☝
走行料、タむダ代、オむルヶ所、亀通費、ガ゜リン代、食事代 回で䞇円䜍😂💊×人分はダバすぎるでしょ⚡

そんだけかけるなら自分の䜓にお金かけたいしね😉
たかの友梚→→たかの友梚。

たかの友梚の方がむむね💡

ドリフトは䞻人だけ☺👌
䞀緒に行っお、芋たり暪に乗れれば☺👌

元圌 ダンチャ😱💊
思う様にならないずおこく的な😂欲しい物は欲しい、我慢を知らない、法埋無芖 💧💧💧

ね”はむむ子なんだけど‵

>芪もずこにペロシク✋
そだよ(・o・)ノ
家裁、譊察、私もぅ行かないから、ずこちん宜しくだったし💀💣

続く➡

No.461 09/08/10 18:36

>> 458 ずこ🌻  🚗 䞊手く想像出来ないや😂💊 前にも聞いたかもしれないけど、ずこは産埌にたた埩掻するの 本圓に  >母芪に問題有り💔

朝は起きないから、お姉ちゃんが時頃焌いたパンを幌皚園から䞀人朝ご飯→パンカチカチやん💀

時頃起きお、自父が起こした病院で事務時間月10䞇円、パパは時に垰るのに、倕飯はタバコずビヌルを飲みながら時間かけお䜜り、食べはじめは時💀

サりナが奜きで毎日毎日時から出お垰宅は時ずか時 で寝るから
朝は起きない。。。

䞖話しおくれおたお姉ちゃんも圌が䞭の時に家を出た。。。

パパは時時たで居ないから、圌ずは小さい時からすれ違い。。。

ひずり 子䟛ながらに
構っおほしくお、行き着いた所が、お金⚡お金があればゲヌムが買えお、ゲヌムがあれば友達が増える。。。

愛情ゃ家族らしさ無く、嘘ずお金。で成長しおしたった子💧

>劊嚠しおから肌質 

お腹だけ脱皮したした😂
日焌け埌みたいに、お腹だけ党䜓がひずむけしお💊 柔肌出珟✚䜕⁉😂💊

No.462 09/08/10 19:24

みんなこんばんわ。
今日ヶ月怜蚺行っお来たした。
赀ちゃん順調でしたよ。 赀ちゃんの䜓重は、でした。
やっぱり、女の子だよ☝

それで、私の䜓重だけど ㎏増えた事、先生に泚意されたした😂
「あたり増やすず劊嚠䞭毒症になるよ」っお蚀われたよ。
たぁ私にすれば、たた蚀われたかっお感じです🙈䞀人目も二人目も、先生に蚀われおいたから。
だけど、悪阻終わったらお腹空いお、぀い食べたり暑くお飲み過ぎたりしおしたうんだよね😣

あず、✈は乗っお良いみたい。早産の危険性あるずマズむらしいけど、それも無いから、考えお芋たす。

No.463 09/08/11 10:15

みなさん今朝の地震怖かったよ😂
我が家は、震床でした 被害無いから良かったです。
暪揺れ➡瞊揺れ➡暪揺れだったから、長く揺れおたした。
幎間で初めおだから怖かったよ。
䜙震も、あったから寝れなかった😱
お腹のベビヌも、びっくりかもね😁

No.464 09/08/11 11:51

マシャリは男の子☺
マミたんは女の子か☺

【男の子】
マシャリ ママトラ

【女の子】
マミ

あずはぁ⁉ f^_^;

No.465 09/08/11 14:25
ナゥ ( mse2 )

みんなこんちゃ🙋

あたしのずこのベビたんは「男の子」でございたす✚おたたパックリしお芋せおくれたから間違いないず😂

それず💡
みなさたをお隒がせしおたした旊那があたしを眮き去りにしお遊びに行く☝の件ですが💧
明日から旊那ちゃん泊で千葉たでサヌフィン予定でしたが地震で予定キャンセルなりたした😊
我が家の庭でバヌベキュヌ🍖に✚雚でもカヌポヌトの䞋でするみたい✚

ずりあえず寂しいの回避👏埌は月の連䌑が問題💧
やっぱ䞀人がっちべびず人だけどはやだよぅ💧

No.466 09/08/11 17:49
あすか ( 20代 ♀ 1GTc )

>> 465 ふにゃぁ💊💊
今朝の地震ね😫😫びっくりしたね💊
ここゎ震床3やったよ😫
たみたんずこゎ激しかったみたいゃね😢😢
怪我ずかなくおよかった💊💊阪神淡路倧震灜思い出しお怖かった 😫

ずこちん‎
うちゎおそらく女の子だよん❀なんか男の子が倚いね✚✚いいなぁ💊

次回から二週間埌怜蚺になったから❀✚
来週の氎曜日にたたいっおきた‎😉そんずきに性別改めお断蚀できるかな❀

あず 
😢😢😢今日も歯医者いっおきたんゃけど 😫
本来今日で終わるず聞かされおおで行ったら新たな初期虫歯発芋されお😣😣はぁぁあ⁉⁉⁉っお感じにテンションよ💊信甚薄れ気味やわ😢
䜕かに治療されそう💊

でもあたしゎ完治を決めたんだ✊✊頑匵るぞ😀😀

No.467 09/08/11 20:12

今日は久々に仕事しおきたよ💪 頭フワフワ💫しおいたけど、同僚に助けられおがんばれたした‎
仕事䞭もポコポコっず動く赀ちゃん👶 時々ビックリしお倧きな声を出しおしたっお、看護垫さんたちに『マシャリも元気そうで良かったわぁ😁』っお笑われおしたいたしたっ💊 䞊叞は盞倉わらずだけど、こういう時病院🏥で働いおいお良かったっお思いたす❀
今日の地震🔥ビックリしたねぇ😲 マシャリのずこも震床だったよ☝ 旊那はグヌスカねおいお💀『マシャリが起きなかったら死んでるな💀』っお思いたした💊
最近暑さずお腹が重くお熟睡できおいないマシャリです💊 みんなはどうなのかなぁ❓ クヌラヌきるず暑いし なにか察策あったら教えおね❀

• << 471 🌙 今回はお母さんず🏥に行っお来たんだね☺ お母さんも可愛い孫の姿にいたんじゃない😉 は順調そうで 💕 男の子決定かぁ😍 お盆䌑みにはもう入った 🏥だから䞭々通りには行かないかな💊 それず私もの旊那さん同様、地震には党く気づかなかった😂 私ももう毎晩お腹の圧迫ず寝苊しさで寝䞍足だよぉ😫 朝方にやっず寝付ける感じで だから地震にも気づかなかった😁💊 氷枕したり扇颚機を䜿ったり座垃団を膝に挟んで寝たりもしおるんだけど 駄目だぁ😭

No.468 09/08/11 21:21

なんずか⁉みんな元気な様で☺

しなちんゎ元気かね⁉👀

性別 ○○っぜいも含め

男の子   女の子
ママトラ  マミ
ナゥ     あすか
マシャリ
しな

パロン 聞かないから

あず りチだけかぁ😂💊

No.469 09/08/12 10:02
パロン ( 20代 ♀ XBDne )

ぉふぁよ➰😊☀
これんくお 
ごめんね💧

最近胃が圧迫されお
座っおるのも寝転んでるのも 勿論立っおるのも蟛くっお😭
📱いじるのも䞀苊劎😢
倜ゎ同様寝苊しいし😠毎日眠いけど寝れんで しちゃぅ😭

皆性別わかっおっおるんゃねぇ😁‎
矚たしいねぇ💕っ☺‌

あっ💊今日からだっけ😲❓
盆䌑み‎😊
皆の旊那様ゎお䌑みで
おでかけずかするんかな☺⁉

ゎ朝いっおらっしゃい👋😃したので
👞ず2人😂
怪獣盞手しながら垃団でも干そうかな☺❀

No.470 09/08/13 00:48

パロンさん倧䞈倫ですか私も、胃が圧迫したりしお苊しいけど、怜蚺行っお先生に話したら「ただヶ月入ったばかりだから、胃が圧迫するのはただ早いよ。」っお蚀われたよ。
暪になるず蟛い時有りたす💊
早く楜になりたい😂

No.471 09/08/13 01:46

>> 467 今日は久々に仕事しおきたよ💪 頭フワフワ💫しおいたけど、同僚に助けられおがんばれたした‎ 仕事䞭もポコポコっず動く赀ちゃん👶 時々ビックリし  🌙

今回はお母さんず🏥に行っお来たんだね☺
お母さんも可愛い孫の姿にいたんじゃない😉

は順調そうで 💕
男の子決定かぁ😍

お盆䌑みにはもう入った
🏥だから䞭々通りには行かないかな💊

それず私もの旊那さん同様、地震には党く気づかなかった😂
私ももう毎晩お腹の圧迫ず寝苊しさで寝䞍足だよぉ😫
朝方にやっず寝付ける感じで だから地震にも気づかなかった😁💊

氷枕したり扇颚機を䜿ったり座垃団を膝に挟んで寝たりもしおるんだけど 駄目だぁ😭

No.472 09/08/13 23:41

>> 471 たたトラたん、こんばんは🌠
毎日寝苊しいよねぇ‵ マシャリも氷枕しおみたけど、やっぱりお腹が重くお なんだか苊しい💊 呚りからは『今幎の倏は涌しいから楜な方だよ☝』っお蚀われおるから、そうなのかなぁっお蚀い聞かせお頑匵っおいるよぉ💪
仕事はただ身䜓が぀いおいかない時もあるけど なんずか乗り切っおいたす💊 今日は入院しおいる障害児の子がお腹を撫でおくれお ❀ その瞬間グリン➰っおお腹が動いおビックリしおいたした😲
ただただ初劊婊にはわからないこずだらけで䞍安だけど、ヶ月埌には赀ちゃん👶に䌚えるず思っお頑匵らなきゃね💪 その前に旊那たんず枩泉♚旅行を考えおいるマシャリなのでした😁

No.473 09/08/14 10:14

こんちゃ😃☀
たん🍀
🏥胃ゎただ圧迫するにゎ早いんだぁ➰😲💊
ぢゃぁこれから益々苊しくなっおくのかなぁ😭
おそろしゃぁ😱💣

🍀
👶元気に動いおくれおるず
安心できるよねぇ➰😊❀
あず3ヵ月かぁ💡
もしか味わえないっお思ったら
色々たいぞんだけど
頑匵れる気がしおきたょ✌😁
んで も枩泉旅行考えおお
17、18日に決行したぁす✌☺
家族♚で
足元に気を぀けお
のがせなかったら
特に👶に圱響ゎないみたいだから
楜しんできたぁす😁❀

No.474 09/08/15 16:51

>> 473 パロンさんこんにちは。 病院の先生が、胃の圧迫はただ早いっお蚀っおたよ。
だけど、胃が苊しいのは確かだから早く無いず思うけど、先生が早いっお蚀われたら、埓うしかないし。
もう赀ちゃんの頭が䞋向いお芁るから、それもあるかもね😁
経産だからかもしれないし。
この頃、恥骚痛いです。 䜓重も、制限しないずたた蚀われそう😔

No.475 09/08/16 09:10

たみたん🍀おはよぉ☀
今日も胃が苊しくおしたくりのでぇす😂💣
お腹すく➡食べる➡😚😚😚
で、食べおるから䜓重も🆙䞭だし😥💣
恥骚痛ゃ骚盀痛も 私も出おきたょ😭
ゃから、ちゃん(骚盀矯正⁉)巻いおるんだけど
最近暑くお😥怠けおるから特に感じるのかなぁ‵

皆🍀
今日たで、盆䌑みの人が倚いのかなぁ‎😚💡
今日も楜しい1日にしよぉねっ☺❀

No.476 09/08/17 00:18

苊しいわ😠

胃じゃなくお 肺が圧迫されお 息苊しい😫

お腹も重たいし
子宮口にも負担がかかるから
暪になっおみる 

暪になるず 肺が💊

息苊しいね😠😠😠

あ 週間怜蚺になった人もいるよね(ρ°∩°)

火曜日 怜蚺だ(≧≊)
性別わかるかな🎵

男の子垌望だけど
女の子っぜいなぁ😂 

No.477 09/08/17 14:15

みなさんこんにちは。
私は、産䌑に入りたした
息子も、保育園退園しお🏠で芋るこずにしたした
䞇匱保育料払うのも勿䜓無いし、少しは家蚈の遣り繰り考えおたす。

旊那の収入で生掻厳しくなるし😁

私は、次回から週間おきの怜蚺だけど、蚗児所に預けおから、怜蚺行きたす。

パロンさん
恥骚痛いよねぇ‎私は、急に痛くなったよ。
骚盀は、ヶ月から痛いです。

お腹も、益々倧きいし倧倉だよね。

No.478 09/08/17 14:39
ナゥ ( mse2 )

こんちゃ✚
みんな胃ずか肺ずか苊しそうだね💊䜕かいい察策あればいいのになぁ😠
あたしはただ䞊向いお寝れちゃう💧お腹もあんたりでおないし ヶ月にしおは小さいねっお呚りからも蚀われるくらい💧
怜蚺では異垞ないずは蚀われおも心配になるぅぅ😠

お盆䌑み䞭は回のバヌベキュヌず里垰りでの豪華な⁉食事があったから䜓重増加がこわいよ😱怖くお䜓重蚈乗っおない😂たた先生に怒られそう😂

バヌベキュヌには赀ちゃんずかお子ちゃたいっぱい来おおカワナかったぁ☺出産の痛み話かなり聞かされおチョむず凹んだけどね💧

今日も暑いね窓開けおおも熱颚しか入っおこない🔥

No.479 09/08/17 18:31

こんばんはぁ😃 今日は仕事💊 暑い䞭頑匵っおいたらフラフラ💫しちゃっお氎分がぶ飲みしおいたマシャリです‵
みんなやっぱり寝苊しさや腰痛があるみたいだねっ💊 マシャリも最近は䞊向いおね぀いるずうなされおいる時があるらしく、旊那たんや抱き枕にお䞖話になっおるよ☝ でも暑いし、暪ばっかりむいおいるず腰が痛い💀 ちなみにお尻や足の付け根がよく぀るようになったぁぁ💊
あずヶ月☝ ただヶ月‵ お腹はただただ倧きくなりそうな感じで、今から心配です💀

No.480 09/08/18 19:00

怜蚺☺

母子共に順調でした。
🐀胎盀の䜍眮,筋腫も倉わらず、ベビも毎床 頭が䞋で😊👌
🐀尿怜査 蛋癜・糖も【】
🐀䜓重【週 0.3㌔増】でOK(^_^)

やっぱり少しだけ小さめ😊❀

このたた2800䜍で産みたいな😁

今日から週なんだけど❗
頭ず身䜓のサむズからだず週ボチボチで
足は週サむズだったので 長い(^-^)

週日 ㌘
週日 ㌘
(満27週で玄1200㌔目安だから、あず週間先! 蚀う皋、小さくも無いか😊) 週間で倍(匱)䜍増えおお、異垞も無いし いいでしょう😊

今日こそ性別 ダメだった😩💧

ケド 女の子っぜいょ😱💊に【朚の葉】的な物が😠🍂
で、その先は 足に隠れお芋えなかったから、たた【埮劙】っお事で終わったよ(ρ)
 女の子か❓❓❓(ρ)
女の子なら
むチャむチャしない事😀
口ず口でkissしない事😀
を旊那ちゃんず玄束 f^_^;

旊那ちゃん
『しないよ(‘o‘)ノ
ずこだけだよ💏💓💑』ず☺

なんずか粟神.安定を保ちたした |(ï¿£3ï¿£)| ヮラ

↑したら、育児攟棄しお
家出るから( ̄・・ ̄)💚
ッおな 笑笑

垰宅埌䞀緒にお昌寝しお☺💑❀
今 たた🚗お散歩🚗に
出おたす🎵🎵🎵 💑💓

続く➡

• << 483 ずヌこたん、怜蚺お疲れ様🎆 ずヌこたんの赀ちゃん👶は小さめなんだね😃 マシャリは 貧血💉だけど赀ちゃん👶は少し倧きいみたい💊 お腹もかなり前に飛び出しお぀らい💀 女の子👞はうらやたしいなぁ❀ 掋服ずかみおいおもかわいいもん✚ いただに買い物に行っおも女の子👞のものをみおしたうマシャリです😁 今日も仕事だったマシャリはお腹匵り気味で、今は安静にしおいたす💊 赀ちゃん👶は蹎りたくっお元気だから安心、安心🎆 マシャリの次の怜蚺は月日✚ 早く赀ちゃん👶に䌚いたいな😃

No.481 09/08/18 19:10

続き➡

ベビ は あず
【垃団セット】ず
【電動ラック】
を買うだけです(^―^*)/

あずは お尻ふきかな😊

基本 完母 で行く぀もりなんで
哺乳瓶系は䞇が䞀があったら買いたす😃

今日わ おっぱいがありたしたよ(・o・)ノ

《助産垫さん》
この蟺をモミモミしお✋

 ほら出た👍

ぅわ(゜∀゜;ノ)ノ

ほんずだ💊(」゜□゜)」

🎺パンパカパん🎺
    🎊乳腺開通🎉
  🚃💚💚💚💚💚💚💚💚

No.482 09/08/18 19:24

あ😁やっず次回から
週間おき になりたした😊👌

次わ
䞻人の仕事の郜合に合わせお
月日 氎曜日🐞
埌期の血液怜査ありです💡
たた24000円だな😂💊

次は 月日

   月日 かな😃

月は 回も👶䌚えるね☺

ヶ月に入るず

週間 おき みたいだね⁉
(ρ°∩°)

No.483 09/08/18 20:16

>> 480 怜蚺☺ 母子共に順調でした。 🐀胎盀の䜍眮,筋腫も倉わらず、ベビも毎床 頭が䞋で😊👌 🐀尿怜査 蛋癜・糖も【】 🐀䜓重【週 0.3㌔増】  ずヌこたん、怜蚺お疲れ様🎆 ずヌこたんの赀ちゃん👶は小さめなんだね😃 マシャリは 貧血💉だけど赀ちゃん👶は少し倧きいみたい💊 お腹もかなり前に飛び出しお぀らい💀
女の子👞はうらやたしいなぁ❀ 掋服ずかみおいおもかわいいもん✚ いただに買い物に行っおも女の子👞のものをみおしたうマシャリです😁
今日も仕事だったマシャリはお腹匵り気味で、今は安静にしおいたす💊 赀ちゃん👶は蹎りたくっお元気だから安心、安心🎆 マシャリの次の怜蚺は月日✚ 早く赀ちゃん👶に䌚いたいな😃

No.484 09/08/18 20:32

>> 483 マシャリん☺
お仕事お疲れ様😩✚
無理しないでね🎵
身䜓もだけど気持ちが出来るように、たたぁり䌑んでね☺

そ😊赀ちゃん👶今のずころ、ちっずだけ小さめ😊

ヶ月からグングン
倧きくなるっお蚀うから
どうだろね f^_^;

3000超えたくないなぁ😂

ゎ👶少し倧きめか😃💊

>女の子👞はうらやたしいなぁ❀

ぇ😠💧
男の子うらやたしいよ

>掋服ずか 
たぁそりゃねぇ😚

>赀ちゃん👶は蹎りたくっお元気

うちもミ(≧∇≩*)〃

最近、ぅわ😲っお声出ちゃう䜍、蹎られる😂

長い時、分䜍続いお
気持ちが悪くなるよ
私の臓物が😱💊💊💊

>次の怜蚺は月日✚
楜しみだね😁あず少しだ👍

貧血➡魚介類 海藻類 レバヌ 倧豆 青菜 プルヌフ ビタミンず䞀緒にずるず 鉄分の吞収を助けおくれるよ(^―^*)/

鉄分を含む食材にレモン汁をかける❗や 食埌に果物()を食べるずか工倫しおね(*^')ノ

No.485 09/08/19 14:59

みなさんこんにちは。
たた新型むンフル゚ンザが流行り始めたね😭

怖いなぁ📺で、乳幌児や劊婊に重病しやすいっお蚀っおたす😱

月末出産倧䞈倫かなっお思うように成りたした。

ずヌこたん💕私は、来週怜蚺行くよ👍
前回は、䜓重増えおいお泚意されたした😂
尿怜査でも、匕っ掛かっおしたった😁

No.486 09/08/19 17:10

みんなこんちは‎☀

みんなのを読んでるず、みんな同じ悩みや痛みや苊しみを抱えおお、自分だけじゃない事に安心感ず頑匵る力になりたす💪☺✚

今日は怜蚺に行っお来たした🏥
ただいた25週で👶の掚定䜓重は1128㌘💧先生には『益々成長したな😲お母さんも💚』っお蚀われちゃうし😭
での予定日も曎に瞮たっお11月29日予定日が11月12日たで早たっおるし💧
この調子で行ったら10月生たれになっちゃったりしお😂←な蚳ないか💚
先生に寝䞍足の事を盞談したら『運動をする事だね☝』っお蚀われお でも 😲確かに❗ず劙に玍埗しちゃった💊
私 確かに運動足りおないわ😭

• << 488 たたトラさん怜蚺お疲れ様です。 週でだったの 私は、週目ででした😂 来週日怜蚺だけど、倧䞈倫かな たたトラさん予定日早たったんだね。 週間早たるんだ😲 私も、次回聞いお芋ようかな。

No.487 09/08/19 17:23

こんちゃ☀

昚日2泊3日の旅
🍎♓🐮
👙🌊
🐬🐧🐠 👀✚
♋🍣😁
🍉🍍🍈🍇
🚗💚
垰宅😚正盎疲れたくったぜぃ😥

やっぱ🏠が䞀番だぁなぁ😢💕

皆もぉすぐ健蚺なんだねぇ☺🎵
私も明埌日😁❀
心配事ゃ悩み事がいっぱいゃから
📝っお🏥行かなきゃ😁‌
䜓重ゎに🐷増量䞭😭
怒られるの芚悟しずこっ😱💊

🍀
👶超bigちゃん😲
だぁ➰😁💡
この調子だず
この䞭で1番に👶に䌚えるかなぁ‎☺🎵

寝れんのゎ運動䞍足かぁ😔
私もそれあるかも 😥
暑さに怠けおしたくりだからなぁ😱

• << 489 パロン😍 泊日の旅行に行っお来たのか‎‎💕 すっごく満喫したみたいだねッ☺‌ 泊もあるずィィよね✚ 私も行きたいス😂 でも旊那君の仕事も家蚈もただ萜ち着かないから今幎は無理げだ💔💔 ここでも枩泉♚の話しが出おたから枩泉行きたい‌ずも思ったんだけどね😭 怜蚺 今回も䜓重の事で泚意⚠されたしたよ😢 月に㌔の増加しおたすからぁ😂 浮腫も出ちゃったし💧 お互いに運動䞍足解消 したいもんだね‵‵😠

No.488 09/08/19 18:04

>> 486 みんなこんちは‎☀ みんなのを読んでるず、みんな同じ悩みや痛みや苊しみを抱えおお、自分だけじゃない事に安心感ず頑匵る力になりたす💪  たたトラさん怜蚺お疲れ様です。
週でだったの
私は、週目ででした😂
来週日怜蚺だけど、倧䞈倫かな

たたトラさん予定日早たったんだね。
週間早たるんだ😲

私も、次回聞いお芋ようかな。

• << 491 マミたん✚ ベビが倧き過ぎも困りもんよ😠 小さく産んで倧きく育぀💪❗ これに限るんだけどね😂 私の堎合人目も人目も3000㌘超えおるから、今回も間違いなく超えそうだ💧 マミは今たで䜕㌔で産んだ⁉ 予定日ぱコヌ写真に蚘茉されおる予定日が早たっおるっお事😉 マミの゚コヌ写真にも毎回蚘茉されおるかもよ でも毎回受付けで蚘入する予定日は11月29日のたんた😁 しかし このたた行くず出産たでヶ月切る事になる😱⁉ おかもうみんなも出産たでヶ月前埌になるんだね😲‌ 早い❗早い気がするぅぅ😫💊

No.489 09/08/20 18:06

>> 487 こんちゃ☀ 昚日2泊3日の旅 🍎♓🐮 👙🌊 🐬🐧🐠 👀✚ ♋🍣😁 🍉🍍🍈🍇 🚗💚 垰宅😚正盎疲れたくったぜぃ😥 やっぱ🏠が䞀番だぁな  パロン😍
泊日の旅行に行っお来たのか‎‎💕
すっごく満喫したみたいだねッ☺‌

泊もあるずィィよね✚

私も行きたいス😂
でも旊那君の仕事も家蚈もただ萜ち着かないから今幎は無理げだ💔💔
ここでも枩泉♚の話しが出おたから枩泉行きたい‌ずも思ったんだけどね😭

怜蚺 今回も䜓重の事で泚意⚠されたしたよ😢
月に㌔の増加しおたすからぁ😂
浮腫も出ちゃったし💧

お互いに運動䞍足解消 したいもんだね‵‵😠

No.490 09/08/20 18:08
ナゥ ( mse2 )

みんなこんにちは✚

質問です🙇💊

みんなはベビヌベッド買うのかなぁ
オムツ替えたりほこりずかから守るのに必芁だよっお蚀うママもいれば、ベッドは䜿わないからハむロヌチェアが䟿利だよっお蚀うママもいるし ベッドもハむロヌチェアもじっずしおなくお䜿わなかった😃じゃたになっただけだったっおママも💧

お金に䜙裕があればみんな買うんだけど💧

迷っおたぁす💫

• << 492 ナゥ✋こんちは☺✚ 質問の答えです➡ は人目の時はあたりを䜿わなかったんだけど、䜕故か人目の時には重宝した😲 䜕でかは 分からない😂←そこ重芁💚 倚分 今思えば人目の時は私達は垃団で、人目の時は私達がだったからかもしれない😣💊 だから今回もは䜿う぀もりだよ😊 それずは付きだったんだけど、こい぀は小さいうちの昌寝時や離乳食が始たっおから重宝したよ😉 特には座らせる時ず🍎の時だね💡 寝返りをう぀ようになるずよりはの方が👶も䌞び䌞び出来るず思うけど☝ こればっかりは👶の状況ずかで実際に䜿っおみない事には分からないかも😔 私もみんなの予定を聞きたい☺👂

No.491 09/08/20 18:24

>> 488 たたトラさん怜蚺お疲れ様です。 週でだったの 私は、週目ででした😂 来週日怜蚺だけど、倧䞈倫かな 
 マミたん✚

ベビが倧き過ぎも困りもんよ😠

小さく産んで倧きく育぀💪❗
これに限るんだけどね😂

私の堎合人目も人目も3000㌘超えおるから、今回も間違いなく超えそうだ💧
マミは今たで䜕㌔で産んだ⁉

予定日ぱコヌ写真に蚘茉されおる予定日が早たっおるっお事😉
マミの゚コヌ写真にも毎回蚘茉されおるかもよ

でも毎回受付けで蚘入する予定日は11月29日のたんた😁
しかし このたた行くず出産たでヶ月切る事になる😱⁉

おかもうみんなも出産たでヶ月前埌になるんだね😲‌

早い❗早い気がするぅぅ😫💊

• << 500 たたトラさんこんにちは い぀の間にか満スレになっおる😲 私も、今たで以䞊で産んでたす。 嚘➡ 息子➡ 䞉人目は、 私の堎合は、やっぱり予定日通りだろうなぁ😁 月䞭には生たれお欲しいなぁ😩 あず出産たでヶ月みんな頑匵ろう✊

No.492 09/08/20 18:42

>> 490 みんなこんにちは✚ 質問です🙇💊 みんなはベビヌベッド買うのかなぁ オムツ替えたりほこりずかから守るのに必芁だよっお蚀うママもいれば  ナゥ✋こんちは☺✚

質問の答えです➡
は人目の時はあたりを䜿わなかったんだけど、䜕故か人目の時には重宝した😲
䜕でかは 分からない😂←そこ重芁💚
倚分 今思えば人目の時は私達は垃団で、人目の時は私達がだったからかもしれない😣💊
だから今回もは䜿う぀もりだよ😊

それずは付きだったんだけど、こい぀は小さいうちの昌寝時や離乳食が始たっおから重宝したよ😉
特には座らせる時ず🍎の時だね💡

寝返りをう぀ようになるずよりはの方が👶も䌞び䌞び出来るず思うけど☝

こればっかりは👶の状況ずかで実際に䜿っおみない事には分からないかも😔

私もみんなの予定を聞きたい☺👂

No.493 09/08/20 20:14

みんな☺こんばんは(^-^*)/

ちょっず(≧≊)ノ
んベビ倧きいじゃない😂❀

蚘茉の予定日が早たったずころで、実際の出産が早くなる蚳じゃないでしょお(ρ°∩°)

それだけ成長が早いッおだけで

デカ過ぎお もう産みたしょう❗っお先生の刀断があれば別だけど初産じゃないし、倧䞈倫っしょ⁉😁

月キロ っお倚いのかなぁ⁉👀
本ずかには 週500っおあるから、月キロ ぢゃないのぉ⁉ (゜゜

マミたん ゎずこず同じ䜍の成長率じゃない⁉😊🎵

続く➡

No.494 09/08/20 20:27

質問➡解答😊

うちは ベットもハむロヌも䜿いたす(^―^*)/

ベットは 綺麗なのを
䞻人の姉がくれるっお✋😁

🐀私達もベットだし
👶ず💑は郚屋は別だけど
キャスタヌ付きだから
ベットの脇に連れおくる事も可胜➰
やっぱり床にぉ垃団じゃあホコリも気になるしね💧
赀ちゃんのそばに行くのに(顔の暪たでずか⁉)パタパタ スリッパで歩くなんお考えられない😱

ハむロヌは高いけど電動を買いたす(*^')ノ

歳たで䜿えるし🎵
たぁ💰いいでしょう。

電動は 最初の頃しか䜿わないず蚀うから手動も怜蚎したけど(半額以䞋だし)
キッチンずリビングダむニングの配眮から、りチは電動がある方がむむなずなりたした(・o・)ノ

家事をしながらでも
導線にハむロヌを眮ける配眮なら通る床にゆらし、手動の安い方で平気だっお友達が蚀っおたよ☺💓
あず、よりコンビが䜿いやすいっお😃👍

No.495 09/08/20 22:05

💀

劊婊も ワクチン接皮できるっおね(^―^*)/

た あたしの先生は
しなくおむむっお蚀うず思うけど😂

うがい薬も凊方箋で出しおっお蚀ったら
氎でむむよっお蚀われたし😂

自分で買ったし😃👍

No.496 09/08/20 22:38

こんばんわぁ🎆 むンフル゚ンザ😷こわいよねぇ💊 今日、旊那たんがマスクを倧量に買っおきおくれたした☺
マシャリの働いおいる病院🏥でも普通のむンフル゚ンザ流行っおいお 😱 毎日暑い䞭マスクずナむロン゚プロンで予防しおいたすっ💊
ベビヌベッドの件は 保育士をしおいる旊那たんが垃団の方が寝返りやハむハむがしやすいし、添い寝できるからずいうこずで、寝る郚屋には眮かず、リビングに昔マシャリが䜿っおいたものを眮くこずになりたしたっ🎆
そういえば 来週あたりにチャむルドシヌトを買いに行く予定なんだけど、みんなどんなや぀がいいのか教えおほしいな✚ 暪に寝かせられる物ずかあるけど、高いし 😱 今の今たで悩んでいたマシャリです💊

No.497 09/08/20 23:48

>> 496 マシャリ☺
うちも(*^')ノ
箱買い溜め😃👍

赀ちゃんは赀ちゃん甚のお垃団じゃないずダメだよ(・o・)ノ
た、芪次第だけどf^_^;

マットの固さかけ垃団の重さが違うから、これから成長する未熟な赀ちゃんには専甚のぉ垃団じゃないず、骚栌(骚発育)に問題が出るず 蚀う話しがありたす🐀

寝返りはヶ月もすれば自然に出来るから、それたでの成長過皋を私は優先したす🎵
昌間はベットから出すから、䜓は十分動かせるし、巚倧子じゃなきゃ歳たで倧䞈倫😉

🚗シヌトはもちろんベットになるもの👍
のベットを買いたした☺(💰94500)
新生児付き
👶は䜓枩調節もうたく出来ないから通気性のよいもの
【脳ず頭頚怎ず銖呌吞ず姿勢脊怎】

ベット→シヌト型になる
キロたで䜿甚可👍

🐀日の倧半を寝お過ごす赀ちゃん、眠っおる間に成長が出お脳ゃ䜓が発育しおく新生児には自然な姿勢が取れるベット型を😉

お腹を圧迫しないから
呌吞もしやすく酞玠欠乏状態も心配ないし😃

銖もすわっおない蚳だから 銖がねじれたり、前に萜ち気味で気道を圧迫する恐れもあるわけさ👀💊

【揺さぶれ症候矀】も
平らなベットなら安心😉

No.498 09/08/21 07:46
しな ( 30代 ♀ HBz2e )

みんなお久しぶり😆✋
ずいぶんご無沙汰しちゃっお😅

私は、日の日にヶ月健蚺に行っおきたした💓
AC 18.43cm
FL 3.88cm
BPD 6.17cm
647g
おな感じで、写真に蚘茉されおる週数は週間ぐらい遅めになっおるけど 先生は『順調です‌』っお😉
私が産たれた時、2500gギリギリだったから、我が子も小さめで産たれるかななんお思っおたす😁
うちのお姉ちゃんず姪っ子ちゃんは党く同じ䜓重で産たれおる‎‎‎
ただ、ただ   やっぱり盞倉わらずの逆子ちゃん😒そしお、私も逆子だったんだよね‵ここはマネっこしなくおいいずこなのに💣

No.499 09/08/21 07:52
しな ( 30代 ♀ HBz2e )

→続き  
その䞊ね、真䞋に向かっおう぀䌏せ寝しおた(笑)
先生もこれには苊笑い😱
お顔も真䞋やし、先生頑匵っおお顔芋せようず゚コヌあっちこっちしおみるけど、やっぱり無理で   
仕方なく、『これ背骚』っお😅
お陰で足の枬定やらもしにくいらしく💚💚💚

い぀もは、ガンガン動いおるのに病院ではおずなしい圌は内匁慶なのかなっお思っおたす💣

No.500 09/08/21 12:06

>> 491 マミたん✚ ベビが倧き過ぎも困りもんよ😠 小さく産んで倧きく育぀💪❗ これに限るんだけどね😂 私の堎合人目も人目も3000㌘超え  たたトラさんこんにちは い぀の間にか満スレになっおる😲

私も、今たで以䞊で産んでたす。

嚘➡
息子➡
䞉人目は、

私の堎合は、やっぱり予定日通りだろうなぁ😁
月䞭には生たれお欲しいなぁ😩
あず出産たでヶ月みんな頑匵ろう✊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧