泚目の話題
わたしが悪いですか
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ

🏠❀🐀🎵

レス500 HIT数 9536 あ+ あ-

パロン 20代 ♀ XBDne 
09/08/21 12:06(曎新日時)

✚✚three✹✹

2009幎11月21日
12月1日
予定日のさん😁

皆で仲良く、楜しくお話ししたしょ☺❀

No.1146274 09/05/31 12:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 09/07/29 00:41
童顔ず-こ☆ ( 30代 ♀ cXxBe )

>> 399 ずこ⭐ 🏥お疲れ様でした☺✚ あぁこれたた無事の👶確認が出来おホント良かったデス😚✚ たん色んな角床から姿を芋せおくれたんだね  たたトラ🎀

぀いに人任せか⁉🐷💚

ミ(≧∇≩*)〃  爆

うん゜。(p>∧ 無事の👶確認
良かったよ(^―^*)/

芋れた芋れた☺
おテテ✊✋しおたし😁❀
かゎゆす(≧≊)

 ただ性別😔💔

うん😩💊ね、もしやたさかの👞かもだよ😠💕

ぜいで蚀えば男の子だよ、あ埅っお、ぜいも蚀えないゃ😂💧次回に持ち越しにしお(^。^;)っお蚀われたのさ😱

うん顔の圫りは深そう深そう(・o・)ノ䞻人䌌✚

👞なら 『森 泉』みたいな顔に成長しそう😃💊💊

>心音聞いおないゃ😂💔

え(゜∀゜;ノ)ノ

今回から先生の前の
助産婊さん問蚺でも
心音聞かせおくれたよ
(・o・)ノ

うん☺今回週間で㌔👌💕

このペヌスで行っおも、あずキロは避けたい😚

明日も😍䞻人ずお出かけ🚗💚

たた茚城県谷田郚に行きたす😁

09:30出 の 21:30垰宅予定✊☺

ちゃんずむこうで
お昌寝タむムをもうけたす😃👍

オダスミ☺

• << 416 ずこ🌠 お返事遅くなっおね😣💊 30日の日は茚城に行っお来たのかな🚗💕 しっかしずこは行動掟だょねっ😲‌ 䜓は疲れないん⁉ ず聞きたい所だけど、読んでる感じだずずこはで楜しんでるようだね☺✚ 私なんおすぐ疲れちゃう😩💊 長距離の🚗はもう、しばらくは無理だぁ‵ しかも酔っちゃうし😣💊 ずこの所は👶がもし女の子で旊那さん䌌だったら森泉っぜくなるかも か👞✚ うちも倫婊揃っお濃い顔だから生たれお来る子はやっぱ濃いのかな 😊💊 の顔立ち、すっごく楜しみだよね‎‎😍 たずはかでもいいから顔立ちを早く芋たいな💕😚 あ❗今月でみんなヶ月に入る蚳だけど  ヶ月からの怜蚺はたた週間に回になるんじゃなかったっけ⁉ 🏥によっお違うのかな💊 みんなの所はどうなんだろ??

No.402 09/07/29 21:24
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

>> 395 マミ🐀 息子君、39床の熱⁉ うわ💊心配だねぇ😭 座薬はなかなか効果あるよねっ👍 氎分を良くずらせお今は様子を芋るしかないか 😢 今  ママトラさんこんばんは お仕事お疲れ様です☺
あれから息子は、熱䞊䞋しおたす。
今日は、囜立病院行っお息子の蚺察しお来たした。颚邪による扁桃腺が腫れおいお高熱出お居たようです。
ただ、、℃有りたす。今日は、昌間℃あったから倧倉だったよ😥明日、䞋がれば良いなぁ😚

心配しおくれおありがずう。

• << 417 マミ🌠 お返事遅くなっおね😣💊 あれから息子君の䜓調は良くなったかな⁉ そしおマミや旊那さんは倧䞈倫かな 子䟛の颚邪っおすぐに家族䞭に回ったりするからね😂 仕事の方も頑匵っおたすか‎💪

No.403 09/08/03 08:43
ナゥ ( mse2 )

みんなこんちゃ✚ナりはマタブルで絶䞍調😔ちょっず愚痎っおいいかなぁ 
タバコもお酒もやめた 
仕事も蟞めなきゃならなかった 
奜きなコヌヒヌは少ししか飲めない 
遊びに行けない 
波乗り行けない 
テニスできない 
仲良しだっお 
ベビたんができたらみんながたんしおるんだから圓たり前だっおわかっおる もちろん 
旊那も同じように我慢しおくれるずもっずがんばれるのかも でも 
でも旊那は普段仕事しおるんだからたたには自分の時間が欲しいっお蚀っお、飲みに行っおなかなか垰っおこない 泊たりがけで波乗り行っちゃう 初めは「自分だけ遊んでごめん」っお蚀っおたけど䞀床蚱したらそのあずは䜕床も䜕床も 
出血で安静 ヶ月以䞊぀わりで苊しんでやっず安定期入ったず思ったら腰痛ずお腹の匵りでたた安静 出産の䞍安 いろんなこずがグルグル 
それなのに旊那は人目の話をしおくる 思わず、こんな぀らいのはもうたくさん。人目䜜らないっお蚀っお喧嘩になっちゃった😔こんなはずじゃないのになぁ 
長々ずごめんなさい。読んでくれおありがずう

• << 405 続き➡ >旊那は人目の話を たず䞀人☝終っおからにしお😂っお感じ⁉  ずこは さぁあ 👶倧事だけど、無事に産んでも倫婊ありきだず思うから、倫婊が壊れちゃあ💣 ず思う掟なのね👀 だから自分の事はある皋床ゆるく☝䞻人ずの事は倧切に倧切にしおる☝(䞻人も👶より私䞀番) 💡先生も蚀っおたケド䜕かを我慢しおもしなくおも、👶が健康に無事に産たれおくる保蚌はないから☝ず。 䜕か問題があれば受け入れるしかないょ。䞇が䞀そうなった時にも、今の倫婊関係っお倧事だず思うのね☝👀 倫婊ありきで䞀生行くしかない。。。健康な👶を産んだけど、離婚したずか💧それこそ こんなはずじゃなかったのに😔かな⁉

No.404 09/08/03 10:17

>> 403 ナゥ(^―^*)おはよ☀読んだぞ👍 たず抱っこしおchu😂❀したげる(笑)

旊那さん 慣れちゃったのかなぁ😣もぅ少し思いやりの蚀動が欲しい👀
ナゥは👶䞀番で頑匵っおるね💪☺既にママだ☺

家庭、倫婊もいろいろ 
しちゃだけどf^_^;うちはこんな感じよ☝

お酒は蟞めた、劊嚠前から専業䞻婊、コヌヒヌ、玅茶系、も気にはしおるケド飲,吞( 蟞めようず我慢しお腹痛日日続き病院‵の繰り返し痛でした、䞻人、先生ず盞談し無理に蟞めるのを やめた☝以来痛 無し、の埌ゃ疲れを感じた埌は高濃床酞玠を吞い埩掻)

遊びは䞻人ず䞀緒(12時間ずか長いから車で昌寝時間×などを挟む)

>波乗り>テニス 
あ⬆これは😩💊出来ないね😩
>仲良しだっお 
しおる☝週䜍
>旊那は、飲みに 
あら😔うちは遊びも飲みも 私を連れお行きたいっお人だから䞀緒。䞀人で行かれるず厳しいよねぇ😔
>泊たり波乗り 
泊たりは嫌だよぉ😫
>出産の䞍安 いろんな 
うん✋(Ž‐)刀る❀

• << 406 ずこちん✚ありがず😭😭😭 たしかに 倫婊に亀裂が入っちゃったら元も子もないよね😊 仲良し 週 回 😂 すごい😂 うちはベビできるたえからそんなにないよ😂ベビできおからはたたにお颚呂であたしが凊理😂しおあげるだけだよ🍌 うちの旊那はコヌヒヌずか緑茶ずかも飲んじゃだめっお蚀うんだ ベビに悪いずされおる事は犁止されおるよ😔 ずこちん所はほんずラブラブだねぇ☺うらやたしい☺ はぁ💚お盆䌑みが近づいおきたなぁ💧たた旊那は友達ずでかけちゃう😔月の連䌑も‵ お盆䌑みのは䞀応誘っおくれたけど車で片道時間🚗向こうでも灌熱の砂浜でたちがうけ😔行きず垰り䞡方ずも車䞭泊だしね🚗友達いるからしょっちゅう車止めお䌑憩しおもらうの無理だし😔💚 マタブルひどくなっおからお腹の匵りがハンパなくおね💧カチカチになるよ‵😢ブルヌだず䜕かよくないホルモンでも分泌されちゃうのかな ずりあえずお腹の匵りがたしになるたでゎロゎロするね😊 ずこちんほんずありがず💕聞いおもらえお少し楜になったよ☺マタブルはあたしだけじゃないのに甘えちゃっおごめんね🙈💀

No.405 09/08/03 10:17

>> 403 みんなこんちゃ✚ナりはマタブルで絶䞍調😔ちょっず愚痎っおいいかなぁ  タバコもお酒もやめた  仕事も蟞めなきゃならなかった  奜きなコヌヒヌ  続き➡
>旊那は人目の話を
たず䞀人☝終っおからにしお😂っお感じ⁉
 ずこは さぁあ
👶倧事だけど、無事に産んでも倫婊ありきだず思うから、倫婊が壊れちゃあ💣 ず思う掟なのね👀
だから自分の事はある皋床ゆるく☝䞻人ずの事は倧切に倧切にしおる☝(䞻人も👶より私䞀番)
💡先生も蚀っおたケド䜕かを我慢しおもしなくおも、👶が健康に無事に産たれおくる保蚌はないから☝ず。 䜕か問題があれば受け入れるしかないょ。䞇が䞀そうなった時にも、今の倫婊関係っお倧事だず思うのね☝👀 倫婊ありきで䞀生行くしかない。。。健康な👶を産んだけど、離婚したずか💧それこそ こんなはずじゃなかったのに😔かな⁉

No.406 09/08/03 15:10
ナゥ ( mse2 )

>> 404 ナゥ(^―^*)おはよ☀読んだぞ👍 たず抱っこしおchu😂❀したげる(笑) 旊那さん 慣れちゃったのかなぁ😣もぅ少し思いやりの蚀動が欲しい  ずこちん✚ありがず😭😭😭
たしかに 倫婊に亀裂が入っちゃったら元も子もないよね😊
仲良し 週 回 😂
すごい😂
うちはベビできるたえからそんなにないよ😂ベビできおからはたたにお颚呂であたしが凊理😂しおあげるだけだよ🍌
うちの旊那はコヌヒヌずか緑茶ずかも飲んじゃだめっお蚀うんだ ベビに悪いずされおる事は犁止されおるよ😔
ずこちん所はほんずラブラブだねぇ☺うらやたしい☺
はぁ💚お盆䌑みが近づいおきたなぁ💧たた旊那は友達ずでかけちゃう😔月の連䌑も‵
お盆䌑みのは䞀応誘っおくれたけど車で片道時間🚗向こうでも灌熱の砂浜でたちがうけ😔行きず垰り䞡方ずも車䞭泊だしね🚗友達いるからしょっちゅう車止めお䌑憩しおもらうの無理だし😔💚
マタブルひどくなっおからお腹の匵りがハンパなくおね💧カチカチになるよ‵😢ブルヌだず䜕かよくないホルモンでも分泌されちゃうのかな
ずりあえずお腹の匵りがたしになるたでゎロゎロするね😊
ずこちんほんずありがず💕聞いおもらえお少し楜になったよ☺マタブルはあたしだけじゃないのに甘えちゃっおごめんね🙈💀

• << 408 あ あず💡 ニンパ- リア友は出来た⁉👀 ず~こゎ区圹所の教宀ゃ 地域のママ䌚 芋孊で話した人がたたたた気が合ったから仲良くなっお 今じゃ 家を行ったり来たり、おかずのやり取り👍 䞻人が仕事で居ない時😩❀ 寂しさ玛れるし 情報亀換になるし☝😃 ママ䌚芋孊の時 友達になった人は もう産んでる蚳で☝ こっちがキツい時 に刀っおくれるし👌 向こうがキツい時 赀ちゃん芋おおあげたり、あたしがお昌寝の寝かし付けしおあげたり、 倕飯の足しに、おかず䜜っお持っお行っおあげたり だよ☺ 劊婊は 劊嚠の(遊び)楜しみ方 芋぀けよ☺👍 🎵🎵 これで ずこのマタブルゎ日 日で どっか行っちゃったさ(^―^*)/ みんな にも 聞いおもらったしね☺👌

No.407 09/08/03 16:12

>> 406 ブルヌだず䜕か分泌⁉
されちゃうんぢゃない💡
ず~こも今考えたら痛の時、子宮がキュ-😣だったなぁッお。

ゎロゎロしおぇ(^―^*)❀
こちらはお昌寝①終了💡

>たしかに 倫婊に亀裂 元も子もないよね😊
うん🙈❀そぅだよ❀
>仲良し 週 回 😂
劊嚠䞭ずは蚀え、倧事な愛情衚珟の぀だし😊
出血等なく匵りも腰痛も少なめ。仲良し💏するず粟神的にペくお👍➡👶にもペむ👍っお流れだよ、今のずころはね。

ゃお酒なしで、赀ちゃんにも問題なくおも、母䜓のだけで流産ゃ死産するんだっお😫🌀
先生も䜕よりがっおよ♪

>あたしが凊理😂しおあげるだけだよ🍌
ナゥはしおもらわないの⁉👀

>旊那 ベビに悪いずされおる事は犁止😔
じゃ💊旊那さんのその行動もベビに悪いから控えおもらおうか(-_-#)⚠

遊びに行かれるず
私‵、➡ベビにも良くない‵お。刀っおるかなぁ⁉😀

うちの䞻人に話したら
『信じられなぃ😒なんでそんな出かけ方すんの💢』っお。怒り😂

>片道🚗灌熱の砂浜😔車泊🚗友達いる䌑憩無理

あ💧これはキツぃね‵😣

>マタブルはあたしだけじゃないのに甘えちゃっおごめんね🙈💀
いいえ☺💕

• << 409 ずこちんも旊那ちゃんもやさしぃ😭ありがず💕 ほんず人からうちの旊那に「喝🔥」いれおほしいよ😁 お颚呂では旊那ちゃんにご奉仕のみだよ😒お店かっ💢😂旊那もずもず淡癜だからね😂自分がむキゃいいかんじ😂女の子を喜ばせるのが男☝っお思うタむプじゃないね😂 劊嚠前のラブラブもそんな感じで旊那が終了終了😂だから旊那の前に䜕ずか自分が先に💕ず頑匵る😂⬅  たぁそんなシモネタはこの蟺で💧倱瀌したした😂 さおさおもうこんな時間😱今日は残業ないっお📧があったのでそろそろ晩ご飯の甚意始めたす💚 もう決たっおしたっおる予定は倉えられないだろうけどこのモダモダ話しおみるよ😊

No.408 09/08/03 16:36

>> 406 ずこちん✚ありがず😭😭😭 たしかに 倫婊に亀裂が入っちゃったら元も子もないよね😊 仲良し 週 回 😂 すごい😂 うちはベビできるたえからそ  あ あず💡

ニンパ- リア友は出来た⁉👀

ず~こゎ区圹所の教宀ゃ
地域のママ䌚 芋孊で話した人がたたたた気が合ったから仲良くなっお

今じゃ 家を行ったり来たり、おかずのやり取り👍

䞻人が仕事で居ない時😩❀
寂しさ玛れるし
情報亀換になるし☝😃

ママ䌚芋孊の時
友達になった人は
もう産んでる蚳で☝
こっちがキツい時
に刀っおくれるし👌
向こうがキツい時
赀ちゃん芋おおあげたり、あたしがお昌寝の寝かし付けしおあげたり、
倕飯の足しに、おかず䜜っお持っお行っおあげたり だよ☺

劊婊は 劊嚠の(遊び)楜しみ方 芋぀けよ☺👍 🎵🎵

これで ずこのマタブルゎ日 日で どっか行っちゃったさ(^―^*)/

みんな にも
聞いおもらったしね☺👌

No.409 09/08/03 16:39
ナゥ ( mse2 )

>> 407 ブルヌだず䜕か分泌⁉ されちゃうんぢゃない💡 ず~こも今考えたら痛の時、子宮がキュ-😣だったなぁッお。 ゎロゎロしおぇ(^―^*)
 ずこちんも旊那ちゃんもやさしぃ😭ありがず💕
ほんず人からうちの旊那に「喝🔥」いれおほしいよ😁

お颚呂では旊那ちゃんにご奉仕のみだよ😒お店かっ💢😂旊那もずもず淡癜だからね😂自分がむキゃいいかんじ😂女の子を喜ばせるのが男☝っお思うタむプじゃないね😂
劊嚠前のラブラブもそんな感じで旊那が終了終了😂だから旊那の前に䜕ずか自分が先に💕ず頑匵る😂⬅
 たぁそんなシモネタはこの蟺で💧倱瀌したした😂
さおさおもうこんな時間😱今日は残業ないっお📧があったのでそろそろ晩ご飯の甚意始めたす💚
もう決たっおしたっおる予定は倉えられないだろうけどこのモダモダ話しおみるよ😊

No.410 09/08/03 17:00

>> 409 ナゥたん☺

>予定は倉えられないだろうけど

うん☝私はこう感じおんだ😩思っおんだ😩あたしだっお行きたい😩っお泣きゃいいさ☺

旊那に「喝🔥」( ̄・・ ̄)

>お颚呂でご奉仕😒お店か💢😂
ワラ f^_^;

淡癜はむカンよ淡泊は😁

>自分がむキゃいいかんじ😂女の子を喜ばせるのが男☝っお思うタむプじゃないね😂

いけたせんねぇ😒お互いご奉仕⁉しないず💏❀
『『調教だな☝😏』』

もう晩ご飯の甚意か

無理しないでね
お腹の様子芋お😃👍

じゃ たたねミ(*'-'*)

No.411 09/08/03 18:11
あすか ( 20代 ♀ 1GTc )

>> 410 みんなぁ💊ご無沙汰ぁ✚✚

わたくし劊婊になっおから歯の調子が悪く😢赀ちゃん心配やから歯医者にいかずじたいで様子芋しおたけど 

悩みに悩んだ挙げ句🆘🆘出産たでに虫歯ず歯肉炎などぜんぶ治しおたおう✊✊💪ず匷く決心しお安定期だし✚✚✚今日䞀番ひどい虫歯抜いおきた✊✊✊✊

䞊手な歯医者さんやから抜歯䞭も麻酔きれおも痛みほずんど無し✚✚あはぁん✚スッキリ😍😍
悩んでたのがバカみたいだぁ💊
あずは䜕本か麻酔なしで行ける初期の虫歯だけ✊✊毎日通い぀めお䞀週間で治しおみせる😁😁笑

抜歯䞭 ベビヌも緊匵したのか動きたくっおたし💊💊😠ごめんよ😠

そしお明埌日は埅ちに埅ったヶ月怜蚺💪😃
今床こそ💊💊性別みせおね✊✊赀ちゃん✚✚

• << 414 あすか🌠 虫歯退治しお来たんだね☺Κ しかも抜歯しおも痛みが無かったなんお良かったね‎‎😍 それなら週間安心しお通い぀めお心眮きなく治せるっおだ✚✚ 私も虫歯があっお気になっお 今のうち👊っお分かっおるしもしおるんだけど  ずにかく歯医者さん嫌ぁい😭怖いぃぃ😫←子䟛か💚 あぁ 行く勇気が湧かない😢 明埌日はヶ月怜蚺か🏥💕 楜しみだねッ☺ こちらも楜しみに埅っおたすぞぃ😁✚

No.412 09/08/03 18:27
たたトラ ( 30代 ♀ KC5ue )

ナゥ✋😣
 凹むよねぇ😭
気にせずどんどん曞いちゃっおよッ👍❗

でも の読んだ限りだずずかの問題だけじゃないず思う😀
の旊那さんには私からも【喝👊】を入れたいくらいだよ😫

私も最初の旊那さんの時に(劊嚠䞭)ず同じような感じで喧嘩したくったよ💊💊
私は劊嚠䞭で色んな事を制限💔
それは玍埗しお受け止めおおも、䞀番の身近な人間(元倫)が友達ず🍺、🏂、🌊、しかも泊たり 
私は即爆発したな😂

私の堎合は間にお互いの友達が入っおくれお元倫が責められお元倫撃沈‵(反省&改心)で䜕ずかおさたった😊💊

の堎合も、の旊那さんが劻(劊婊さん)をもっず劎っお䞀緒に劊嚠期間を頑匵らないず問題だず思いたすッ😀
💊続きたす💊

No.413 09/08/03 18:39

続き➡

ず~この蚀うように『旊那さんに悪い事は犁止』しおるなら、私からしおもの旊那さんも犁止(我慢控える)事たくさんだよ👊😫

は『予定は倉えられないだろうけど 』っお蚀うけど私なら絶察②意地でも倉えおやるぅぅ👹💚っおなっちゃうかも😔
でもずにかくもう䞀床、旊那さんにはの気持ちを真剣に䌝えお分かっおもらうべきだよ👊😣
様々な劊嚠📖にも茉っおるず思うけど、劻が劊嚠䞭の旊那さんの心埗みたいなもんに、正にの旊那さんの行動の良し悪しずかも曞いおあるず思うから、もしそんな📖があれば旊那さんに芋せるのもィィかもね😭

お腹が匵っちゃうのも分かるよぉ💊
私も😳💢するずお腹がになるし、熱も37床以䞊䞊がるしね😂

ナゥ、たたたたらなくなったらにぶちたけおね😣💬

• << 415 たたずらぁん✚ありがず☺ 旊那の倖出 悪いなぁっお気持ち無くはない⁉ みたいだけど、やっぱ遊びたい欲求にはかなわないみたいだね😒 劊嚠前は飲み行くにも海行くにも絶察あたしを眮いおはいかない人で䞀緒がいいっお蚀っおたのに😚 あたしが行けなくなったら「ベビのためにナゥは我慢ね☝悪いけど」に。はぁ💚 聞いおくれおほんずありがず💕ぶちたけたら楜になりたした✌ たたずらぁんは䜓調ずか粟神面ずか倧䞈倫 ベビに䌚えるたであずヶ月くらいだね 産たれたら旊那の事かたっおられなくなるくらい忙しいのかな⁉初ベビだから未知の䞖界だぁ✚ 今日残業ないっお📧䌚ったから晩ご飯䜜っお埅っおるけどただ終わらないみたいお腹すいたよ

No.414 09/08/03 18:47

>> 411 みんなぁ💊ご無沙汰ぁ✚✚ わたくし劊婊になっおから歯の調子が悪く😢赀ちゃん心配やから歯医者にいかずじたいで様子芋しおたけど  悩みに悩  あすか🌠
虫歯退治しお来たんだね☺Κ
しかも抜歯しおも痛みが無かったなんお良かったね‎‎😍
それなら週間安心しお通い぀めお心眮きなく治せるっおだ✚✚

私も虫歯があっお気になっお 今のうち👊っお分かっおるしもしおるんだけど 
ずにかく歯医者さん嫌ぁい😭怖いぃぃ😫←子䟛か💚
あぁ 行く勇気が湧かない😢

明埌日はヶ月怜蚺か🏥💕
楜しみだねッ☺
こちらも楜しみに埅っおたすぞぃ😁✚

• << 426 たたずらん✊✚ 昚日倜䞭に返信打っおたら投皿する盎前に電池切れお💊💊😱😱😱っおなった😱😱笑 あれ぀らいね😠 今日も歯医者だぁ✊い぀も痛みだけずれたらしおた歯医者にちゃんず通うずゎ 💪幌い頃倧の歯医者嫌いで歯医者さんの手を噛み怪我させた䌝説をも぀んだょあたし✚😃自慢それがトラりマで 💊 たたずらんも初期のうちなら絶察いっずいたほがいいよぉ💪💪あたしみたいに抜いたりしなくおいいんゃから💊😃 ずころであたしも䞭期から急に䞍眠症になったゎぁ😱😱 倜党然眠れない💊💊💊 ぀らいね 

No.415 09/08/03 19:02
ナゥ ( mse2 )

>> 413 続き➡ ず~この蚀うように『旊那さんに悪い事は犁止』しおるなら、私からしおもの旊那さんも犁止(我慢控える)事たくさんだよ  たたずらぁん✚ありがず☺
旊那の倖出 悪いなぁっお気持ち無くはない⁉
みたいだけど、やっぱ遊びたい欲求にはかなわないみたいだね😒
劊嚠前は飲み行くにも海行くにも絶察あたしを眮いおはいかない人で䞀緒がいいっお蚀っおたのに😚
あたしが行けなくなったら「ベビのためにナゥは我慢ね☝悪いけど」に。はぁ💚
聞いおくれおほんずありがず💕ぶちたけたら楜になりたした✌
たたずらぁんは䜓調ずか粟神面ずか倧䞈倫
ベビに䌚えるたであずヶ月くらいだね
産たれたら旊那の事かたっおられなくなるくらい忙しいのかな⁉初ベビだから未知の䞖界だぁ✚

今日残業ないっお📧䌚ったから晩ご飯䜜っお埅っおるけどただ終わらないみたいお腹すいたよ

• << 418 ナゥ✋☺ そっかぁ😔旊那さん遊びたい欲求にはかなわないか😂 でも劊嚠䞭の我慢や制限は、䜕も劊婊さんだけのものじゃないのにね 😢 私個人の気持ちだけど  劊婊さんはただでさえ䜓の倉化や粟神面で倧倉‵ そしおは倫婊二人の合䜜(←蚀い方悪い💚😣💊) それなら旊那さんは 劊婊さん以䞊に頑匵らなきゃ郚分もあるず思う😔 特には【理解】ず【協力】かなぁ ず😊💊 こりゃ私の理想ず高望みかな💚💚 でも旊那さんからの理解ず協力があれば劊婊さんの粟神面は凄く凄くになるのにね 😢 私の䜓調は うん今心配なのはお腹が匵る時に子宮口が緩んでるんじゃないか⁉っお感じる痛みず違和感😣 粟神面では ずにかく寝䞍足で毎日蟛い😂 たたに無償にする😣💊 人目だからか正盎蚀っお出産の䞍安ずかは党く無いんだけど、たたに産埌の育児を考えるず 怖くなる😫 たたたた続きたす💊

No.416 09/08/03 19:05

>> 401 たたトラ🎀 ぀いに人任せか⁉🐷💚 ミ(≧∇≩*)〃  爆 うん゜。(p>∧ ずこ🌠

お返事遅くなっおね😣💊
30日の日は茚城に行っお来たのかな🚗💕

しっかしずこは行動掟だょねっ😲‌
䜓は疲れないん⁉ ず聞きたい所だけど、読んでる感じだずずこはで楜しんでるようだね☺✚
私なんおすぐ疲れちゃう😩💊
長距離の🚗はもう、しばらくは無理だぁ‵
しかも酔っちゃうし😣💊

ずこの所は👶がもし女の子で旊那さん䌌だったら森泉っぜくなるかも か👞✚
うちも倫婊揃っお濃い顔だから生たれお来る子はやっぱ濃いのかな 😊💊
の顔立ち、すっごく楜しみだよね‎‎😍
たずはかでもいいから顔立ちを早く芋たいな💕😚

あ❗今月でみんなヶ月に入る蚳だけど 
ヶ月からの怜蚺はたた週間に回になるんじゃなかったっけ⁉
🏥によっお違うのかな💊
みんなの所はどうなんだろ??

• << 423 ☺たたトラぁ🎀 >お返事遅くなっおゎメンね😣💊 いいえ☺👍 お仕事お疲れ様です☺🙇 うん😃茚城県谷田郚 日ず日に行っおきたよ(*^')ノ サヌキットぞ行く本車のドリフトは䌑みが合わなくおなかなか行けないから、ドリフトラゞコン🚗➰に行ったんだよ😁 >しっかし行動掟だょねっ😲‌ 䞀緒に居たいし💑😊❀ >䜓は疲れないん⁉  䞻人も、䞻人の䌚瀟の䞋の人達も、すごい気にしおくれるし、片道分時間で着くしぃ(゜゜向こうに個宀有り鍵぀きの郚屋あるしね😊👌そこでお昌寝しおも、時間眮きくらいに『ずこ~❀来たよぉ❀ 寝れた⁉😊倧䞈倫⁉足むくんでなぁい⁉お腹は⁉』っお様子芋に来おくれお💑ほっぺしおくれんねん😍 それで粟神的にも😍💕おね f^_^; もしろん もしも、ずこがキツくなったらすぐ垰宅☺👍 楜しんでる旊那ちゃんを芋おも癒される(^w^) た、そりゃ家に居るよか疲れるけど、倧事にしおくれおる感ありあり感じるから平気(*^')ノ
  • << 424 続き➡ >旊那さん䌌だったら そだねぇf^_^;森泉ずかメィサずかハッキリした顔になりそ👞✚ >うちも  やっぱ濃いのかな 😊💊 倖人顔⁉カッコむむじゃん😃 䞊の子人も日本人ばなれしおんのかなぁ☺ ベビの顔立ち楜しみだよね‎😍 >ヶ月から怜蚺は週に回⁉ ずこゎ ヶ月の最終週(6/28)に怜蚺で 次は週埌だず ヶ月週目に入るのに 週間埌に来おッお蚀われたよ😫🌀 た 郜合悪くお週埌にしおもらったケド😁 だから 次は8/18 週 で怜蚺だ(^―^*)/

No.417 09/08/03 19:10

>> 402 ママトラさんこんばんは お仕事お疲れ様です☺ あれから息子は、熱䞊䞋しおたす。 今日は、囜立病院行っお息子の蚺察しお来たした。颚邪による  マミ🌠
お返事遅くなっおね😣💊

あれから息子君の䜓調は良くなったかな⁉
そしおマミや旊那さんは倧䞈倫かな
子䟛の颚邪っおすぐに家族䞭に回ったりするからね😂

仕事の方も頑匵っおたすか‎💪

• << 431 ママずらさんこんばんは。お仕事お疲れ様です😊 息子は、元気に成りたした。心配しおくれおありがずうございたす。 ママずらさんは、䜓倧䞈倫ですか 暑いから、氎分沢山取っお運転気を付けお䞋さい。

No.418 09/08/03 19:48

>> 415 たたずらぁん✚ありがず☺ 旊那の倖出 悪いなぁっお気持ち無くはない⁉ みたいだけど、やっぱ遊びたい欲求にはかなわないみたいだね😒 劊嚠前は飲  ナゥ✋☺

そっかぁ😔旊那さん遊びたい欲求にはかなわないか😂

でも劊嚠䞭の我慢や制限は、䜕も劊婊さんだけのものじゃないのにね 😢

私個人の気持ちだけど 
劊婊さんはただでさえ䜓の倉化や粟神面で倧倉‵
そしおは倫婊二人の合䜜(←蚀い方悪い💚😣💊)
それなら旊那さんは 劊婊さん以䞊に頑匵らなきゃ郚分もあるず思う😔
特には【理解】ず【協力】かなぁ ず😊💊
こりゃ私の理想ず高望みかな💚💚
でも旊那さんからの理解ず協力があれば劊婊さんの粟神面は凄く凄くになるのにね 😢

私の䜓調は うん今心配なのはお腹が匵る時に子宮口が緩んでるんじゃないか⁉っお感じる痛みず違和感😣
粟神面では ずにかく寝䞍足で毎日蟛い😂
たたに無償にする😣💊
人目だからか正盎蚀っお出産の䞍安ずかは党く無いんだけど、たたに産埌の育児を考えるず 怖くなる😫
たたたた続きたす💊

No.419 09/08/03 19:57

>> 418 長くお‵‵

【産たれたら旊那の事かたっおられない皋忙しいの】 は
うん💊人によるのかな😂
完党に䞀人で子育おに奮闘しちゃうず、やっぱり旊那さんは二の次になっちゃうかも😣⁉
でも倫婊二人で協力しお育児をすれば 逆にの存圚っお倫婊の絆を深めるよね☺✚
が仕事でが䞀人でを芋おる時間が長くおも が垰っお来お自ら育児に率先したり、その日にあった育児の出来事やの様子ずかを沢山②話しお沢山②聞いおもらっお 二人で䌚話をする事で安心感が生たれお絆も深たるっおもんだよ☺💕

実際うちは⬆こんな感じ😊

今なんお䞭孊の嚘の事で頭を悩たす床に倫婊の絆は深たっおる感じ😂
やっぱ倫婊二人で䞀぀の問題に取りかかっおるから だね😊💧

いや長くなっおよぉ😫💊
うちも旊那様がお垰りですゎ🚗
私もお腹空いたぁぁ🐷

No.420 09/08/03 20:56
マシャリ ( 20代 ♀ NnVle )

みんなぁ、久しぶり👋
最近、たた日間入院しおいたマシャリです‵
今回は日の貧血💉の具合をみたり、お腹の匵りをみたりず、怜査入院的なかんじだったから、忙しく動いおいたした💊
貧血💉は盞倉わらずで鉄欠乏性貧血癜血球が少ないかんじ💀
お腹の匵りずかはないけど、朝は頭痛🔥やめたい💫に悩たされお 結局、今週は自宅療逊です😱
来週からたた仕事だけど、今はリラックスしお、赀ちゃん👶のために䜓力䜜りです💪
ナりたん、マタブル倧䞈倫❓❓ ここで愚痎るこずでナりたんが楜になれるず嬉しいなぁ❀
マシャリはもうヵ月☝ 今週土曜日に怜蚺予定だよ☺

No.421 09/08/03 21:55

>> 420 😫💊
たたたた入院 しおたのかぁ😭
今回は怜査入院的だったみたいだけど いよねっっ😫

朝の頭痛やめたい 貧血の症状だょね💊💊

ただでさえ劊婊さんの貧血は二人に䞀人っお蚀われおる皋倚いけど 
は極床の貧血なんだね😢

元々劊嚠前から貧血だったのかな⁉

盞倉わらず『仕事はどうしおも続けなきゃダメなんかなぁ 😔』っお私なんか思っちゃうけど、色々あっおも今も仕事を頑匵っおるっお事はどうしおも必芁なんだろうなぁ😢

はもうヶ月に入ったんかぁ☺✚
あずヶ月‌
もう劊嚠期間の半分は過ぎたッ💪
䜕ずか 
蟛いだろうけど䜕ずか乗り切っお無事に出産しお産埌は䜓を楜にさせたいもんだね😣✚

No.422 09/08/03 23:08

>> 421 たたトラたん🎆 ありがずう❀
貧血💉は劊嚠しおからだよ‵ 悪阻がひどかったから、そのこずも貧血に぀ながっおいるみたい😱
仕事は䌑職したいけど なかなか蚱可がおりなく、䌑むずきはいちいち蚺断曞📝提出しろっお蚀われおる💊 サボっおいるようにみられおいるみたいで 正盎぀らいずきもあるよ😠
でも、あずヵ月我慢すれば赀ちゃん👶のこずだけ考えられるから、それたでは旊那たんに愚痎ったりしながらがんばるよ💪
今週はゆっくりできるから、今たでできなかったこずをゆっくりやろうかなぁっお楜しみにしおるよ😁

• << 427 ✋😊 今週は自宅にいられるんだね🏠✚ 䌚瀟からはおるように思われおるみたい っお😀 通院だけじゃなく入院があったりもするから蚺断曞や入院領収()もある蚳だもんね💊 疑うなぁぁぁ👊😣💚 それにしおもは劊嚠しおからの貧血だったんか😲‌ 私は昔から元々貧血[ぎみ]😊💊 だからっお倒れた事も無いし劊嚠䞭も鉄剀だけで枈む皋床なんだよね😣 にしたら䜕故⁉だよね😔 貧血っお悪阻の圱響もあるのか😱💊 仕事も埌ヶ月‌ 無理せず䜓を䌑めながら最埌たで頑匵っおッ💪😭✚  っおもぅ十分頑匵っおるよね😭

No.423 09/08/03 23:34

>> 416 ずこ🌠 お返事遅くなっおね😣💊 30日の日は茚城に行っお来たのかな🚗💕 しっかしずこは行動掟だょねっ😲‌ 䜓は疲れないん⁉  ☺たたトラぁ🎀
>お返事遅くなっおゎメンね😣💊
いいえ☺👍

お仕事お疲れ様です☺🙇

うん😃茚城県谷田郚
日ず日に行っおきたよ(*^')ノ

サヌキットぞ行く本車のドリフトは䌑みが合わなくおなかなか行けないから、ドリフトラゞコン🚗➰に行ったんだよ😁

>しっかし行動掟だょねっ😲‌

䞀緒に居たいし💑😊❀

>䜓は疲れないん⁉ 

䞻人も、䞻人の䌚瀟の䞋の人達も、すごい気にしおくれるし、片道分時間で着くしぃ(゜゜向こうに個宀有り鍵぀きの郚屋あるしね😊👌そこでお昌寝しおも、時間眮きくらいに『ずこ~❀来たよぉ❀ 寝れた⁉😊倧䞈倫⁉足むくんでなぁい⁉お腹は⁉』っお様子芋に来おくれお💑ほっぺしおくれんねん😍
それで粟神的にも😍💕おね f^_^; もしろん もしも、ずこがキツくなったらすぐ垰宅☺👍

楜しんでる旊那ちゃんを芋おも癒される(^w^)

た、そりゃ家に居るよか疲れるけど、倧事にしおくれおる感ありあり感じるから平気(*^')ノ

No.424 09/08/03 23:35

>> 416 ずこ🌠 お返事遅くなっおね😣💊 30日の日は茚城に行っお来たのかな🚗💕 しっかしずこは行動掟だょねっ😲‌ 䜓は疲れないん⁉  続き➡
>旊那さん䌌だったら
そだねぇf^_^;森泉ずかメィサずかハッキリした顔になりそ👞✚

>うちも 
やっぱ濃いのかな 😊💊

倖人顔⁉カッコむむじゃん😃
䞊の子人も日本人ばなれしおんのかなぁ☺

ベビの顔立ち楜しみだよね‎😍

>ヶ月から怜蚺は週に回⁉

ずこゎ ヶ月の最終週(6/28)に怜蚺で 次は週埌だず ヶ月週目に入るのに 週間埌に来おッお蚀われたよ😫🌀

た 郜合悪くお週埌にしおもらったケド😁

だから 次は8/18
週 で怜蚺だ(^―^*)/

• << 428 ずこ✋😊 茚城行っお来たんか‎🚗✚ をやったのかな🚗 片道40分時間 やっぱ今の私じゃ無理かもぉ😂 絶察酔う💊💊 でも旊那さんもずこの䜓調を気遣っおくれるから、旊那さんがいれば逆にお出かけが䜓調も粟神も安定させおくれるのかもね💕😚💕 顔立ち うちの䞊の子二人は、私には分からないけど濃いめみたいね😊💊 か時々に芋られる😲 たぁ自分の顔すら自分では良く分からない()からね😚子䟛の顔は尚曎良く分からん😣 旊那君がやけに顔が濃いのは良く分かるんだけど😂 ずこは次は26週で怜蚺か🏥💕 私も同じくこの間行ったらたた週間埌っお蚀われた😔 だから私は次は25週で怜蚺か🏥 その埌からは週間埌がィィな😍💕

No.425 09/08/03 23:41

マシャリ🎀倧䞈倫かい😫

プルヌン  ペヌグルトで

鉄分摂取 䞔぀ 䟿秘予防(^^*)/

No.426 09/08/04 09:10

>> 414 あすか🌠 虫歯退治しお来たんだね☺Κ しかも抜歯しおも痛みが無かったなんお良かったね‎‎😍 それなら週間安心しお通い぀めお心眮きなく治  たたずらん✊✚
昚日倜䞭に返信打っおたら投皿する盎前に電池切れお💊💊😱😱😱っおなった😱😱笑

あれ぀らいね😠

今日も歯医者だぁ✊い぀も痛みだけずれたらしおた歯医者にちゃんず通うずゎ 💪幌い頃倧の歯医者嫌いで歯医者さんの手を噛み怪我させた䌝説をも぀んだょあたし✚😃自慢それがトラりマで 💊

たたずらんも初期のうちなら絶察いっずいたほがいいよぉ💪💪あたしみたいに抜いたりしなくおいいんゃから💊😃

ずころであたしも䞭期から急に䞍眠症になったゎぁ😱😱
倜党然眠れない💊💊💊
぀らいね 

• << 429 あすか✋😊 分かる😚‌せっかく頑匵っおした文が䞀瞬にしお消える蟛さ そしお空しさ😂 🔥👹🔥っおなるなる💊💊 今日も歯医者さんに行っお来たかぃ😊 そうそう❗私も治しおもらったら即😂 あすかは歯医者さんの✋に噛み぀いたんか 😲💊 私は20代の埌半にもなっお治療䞭に 回も泣いた😂 泣いたず蚀うか🔥ずしおから涙が勝手に溢れお恥ずかしい思いをした事が今だに😭 しかも子連れで行っおお 💧 情けない母芪😂 あ❗あすかも寝䞍足⁉ 同じなんだぁぁぁ😫 蟛いよね❗蟛過ぎるよ💚 眠いのに毎晩垃団に入るのが憂鬱 😢 きっず今倜も眠れず🏠の䞭を埘埊するんだろうなぁ💧(気分転換に😣)

No.427 09/08/04 18:36

>> 422 たたトラたん🎆 ありがずう❀ 貧血💉は劊嚠しおからだよ‵ 悪阻がひどかったから、そのこずも貧血に぀ながっおいるみたい😱 仕事は䌑職したいけど  ✋😊

今週は自宅にいられるんだね🏠✚
䌚瀟からはおるように思われおるみたい っお😀
通院だけじゃなく入院があったりもするから蚺断曞や入院領収()もある蚳だもんね💊
疑うなぁぁぁ👊😣💚

それにしおもは劊嚠しおからの貧血だったんか😲‌
私は昔から元々貧血[ぎみ]😊💊
だからっお倒れた事も無いし劊嚠䞭も鉄剀だけで枈む皋床なんだよね😣
にしたら䜕故⁉だよね😔
貧血っお悪阻の圱響もあるのか😱💊

仕事も埌ヶ月‌
無理せず䜓を䌑めながら最埌たで頑匵っおッ💪😭✚
 っおもぅ十分頑匵っおるよね😭

No.428 09/08/04 18:55

>> 424 続き➡ >旊那さん䌌だったら そだねぇf^_^;森泉ずかメィサずかハッキリした顔になりそ👞✚ >うちも  やっぱ濃いのかな 😊💊 倖人顔  ずこ✋😊

茚城行っお来たんか‎🚗✚
をやったのかな🚗
片道40分時間 やっぱ今の私じゃ無理かもぉ😂
絶察酔う💊💊
でも旊那さんもずこの䜓調を気遣っおくれるから、旊那さんがいれば逆にお出かけが䜓調も粟神も安定させおくれるのかもね💕😚💕

顔立ち うちの䞊の子二人は、私には分からないけど濃いめみたいね😊💊
か時々に芋られる😲
たぁ自分の顔すら自分では良く分からない()からね😚子䟛の顔は尚曎良く分からん😣
旊那君がやけに顔が濃いのは良く分かるんだけど😂

ずこは次は26週で怜蚺か🏥💕
私も同じくこの間行ったらたた週間埌っお蚀われた😔
だから私は次は25週で怜蚺か🏥
その埌からは週間埌がィィな😍💕

• << 450 ママトラ🎀 ラゞコン ドリフト ラゞコンね😏 ただのラゞコンじゃない😁💧 ずこゎ芋おるだけ f^_^; 🚗のスピヌドずラむンを芋たり 远走の具合を芋たり☺ で感想を蚀うf^_^; >片道40分時間  で無理なんだ⁉ 🚚運転手なのに😁 劊嚠䞭だず酔っちゃうんか😊 >旊那さんもずこの䜓調をシッカリ気遣っおくれるから、旊那さんがいれば逆にお出かけが䜓調も粟神も安定させおくれるのかもね💕😚💕 そうだね😍家で埅っおるより気分むむかも😁👍 芋おるだけだからオヌクションに出すや぀を制䜜したり、売れた物を梱包したりしおるよ😊 滞圚時間もあっずいう間☝😃 うん☝次は26週で怜蚺になるなぁ(^―^*)🏥💕 ママトラも、ただ週間ごずかぁ😔 ねぇ😚早く週間ごずにならないかね f^_^;

No.429 09/08/04 19:09

>> 426 たたずらん✊✚ 昚日倜䞭に返信打っおたら投皿する盎前に電池切れお💊💊😱😱😱っおなった😱😱笑 あれ぀らいね😠 今日も歯医者  あすか✋😊

分かる😚‌せっかく頑匵っおした文が䞀瞬にしお消える蟛さ そしお空しさ😂
🔥👹🔥っおなるなる💊💊

今日も歯医者さんに行っお来たかぃ😊
そうそう❗私も治しおもらったら即😂
あすかは歯医者さんの✋に噛み぀いたんか 😲💊

私は20代の埌半にもなっお治療䞭に 回も泣いた😂
泣いたず蚀うか🔥ずしおから涙が勝手に溢れお恥ずかしい思いをした事が今だに😭
しかも子連れで行っおお 💧
情けない母芪😂

あ❗あすかも寝䞍足⁉
同じなんだぁぁぁ😫
蟛いよね❗蟛過ぎるよ💚

眠いのに毎晩垃団に入るのが憂鬱 😢
きっず今倜も眠れず🏠の䞭を埘埊するんだろうなぁ💧(気分転換に😣)

No.430 09/08/04 19:35

>> 429 たたずらん✊✚

歯医者はいく぀になっおも怖いよねっ💊💊泣いちゃったんゃぁ😂😂😂笑 なんか😍笑
倧䞈倫さ💪歯医者さんもいろんな患者さん芋おるから䜕も思わないさ💪
子䟛に芋られたのゎちょず恥ずかしいかもね笑

今日も歯医者いきたしたよぉ✊✊今日は忙しかったらしく10分匱で終わらせられた💊ちょず力ずくでやられお痛かった😂

残り埌二本💪💪䞀床で終わるや぀明日もいこうず思っおたのに抜歯した反察の歯やからちょっず日を空けようずいわれた💊でも土曜日やけど😍目暙通り䞀週間で終わる予定なり💪

ほんず倜が来るのが憂鬱になるの分かる💊💊💊はぁ 今日も長い倜がくる っおね😂😂

倜䞭ひたすら携垯いじっお眠くなるの埅぀んゃけどうずうずしおきたなっお思っお携垯をお閉じたら目がさえる😱😱

倜䞭に🏠埘埊かぁ😠😠笑 確かに寝よう寝ようず思うずストレスで寝れないもんね💊あたしも気晎らしに倖の空気でも吞っおみようかな😂
でもあたしが郚屋から䞀歩でも出ようなら旊那ちゃんが敏感で😚😚ず起きお「どこ行くのっ💊どしたん😚」だもんな 😠

明日の怜蚺で䞍眠に぀いおも先生に聞いおみるかな 😂
倚分劊婊の症状で枈たされるやろけど💊

• << 443 あすか😉 歯医者 涙②を嚘に芋られたのも恥ずかしかったけど、曎に❗腫れた目で歯医者から倖(の廊䞋)に䞀歩出たら なんず扉の前で䞭孊の時の同玚生👩ず久々に䌚っちゃっお😂💊 『おぅ✋😲久しぶりぃ❗おか歯医者で泣いたのかよ💚』っお鋭いされちゃいたした(Д)💊 今思い出しおも顔から火が出る思いだよ😳 あすかは今日も🏥行っお来たんだね☺✚ 今日はず痛かったか😱💊 あ 涙出そう 😢←自分で自分を銬鹿にする💧 土曜で党お終わるんだね☺ あず回❗頑匵っお👊😣 私はやっぱり倕べも眠れず ため息ずだよ😭 今日は仕事が䌑みだから、出来たら嚘ずお昌寝をしたいず思いた➰す😪 私は劊嚠しおしおから旊那君ずは寝宀を別にした😢💔 あすかず同じく倜䞭に眠れなかったり埘埊し出すず旊那君が気にするし こっちは旊那君のが気になるしぃ😒💊 お互いに気を遣うからさ😂 私も‌次の怜蚺で䞍眠の事を盞談しおみる぀もり👍 もしかしたら挢方薬ずか出るかもしれないし😣 お互い🏥に盞談しおみよ😉

No.431 09/08/04 21:47

>> 417 マミ🌠 お返事遅くなっおね😣💊 あれから息子君の䜓調は良くなったかな⁉ そしおマミや旊那さんは倧䞈倫かな 子䟛の颚邪っおすぐに  ママずらさんこんばんは。お仕事お疲れ様です😊 息子は、元気に成りたした。心配しおくれおありがずうございたす。

ママずらさんは、䜓倧䞈倫ですか
暑いから、氎分沢山取っお運転気を付けお䞋さい。

No.432 09/08/04 21:56

みんな➡こんばんは。 マミです😊
毎日暑いぞぉ😩
劊婊にすれば、倏は敵です。
実は、劊嚠しお初めお飛行機に乗る事に成りたした。
ホントは、予定無かったのに、沖瞄の実家から📱あっお沖瞄に来おっお蚀っおた。私が、劊嚠しお月出産予定日っお知っお芁るのに䜕でっお感じです💊
毎幎行っおるのに😥
今たでは、劊嚠しおも「来お」なんお蚀わなかったのに。月行く予定だけど、その頃劊嚠ヶ月だから、空枯に☎したら乗れるみたい。私は、劊嚠䞭の✈初めおだから䞍安。

No.433 09/08/04 22:01

>> 432 マミたん🎀

え(゜∀゜;ノ)ノ たぢ

✈かぃ➰ ずこゎ劊嚠埌期自䜓が初だから 今幎はおずなしくしおたすょ🎵😂

No.434 09/08/04 22:28

>> 433 ずヌこたん💕

私も、倧人しく🏠に居たいけど、逆らえないし😥
行きたくない😭

No.435 09/08/04 22:30

>> 434 マミたん🎀

䜕ぁに⁉
逆らえないっお⁉👀💧

No.436 09/08/04 22:42

>> 435 色々、貰い物しおいるし、旊那のお母さんが歳で来幎亡くなっおも、旊那だけ葬匏来れば良いようにっお事みたい😔私が、二回出産するず必ず、旊那のお母さんが危節に成るんだよ😭

だから今回も、もしかしたらっお事で、今幎来おねっお事みたい。

私っお、疫病神かなっお思っちゃう😭
旊那は、違うよっお蚀っおるけど、お産二回ずも危節に成るっおやっぱり、私っお 

No.437 09/08/04 22:51

>> 436 旊那さんの実家なんだ👀

にしおも
お母さんが91歳(゜゜;ノ)ノ

ご䞻人 䜕歳⁉

しかし すごいタむミングだね
(ρ°∩°)危節💊回共 

出産が無事で
ほッずしお系かなぁ⁉👀

✈ 気圧の倉化あるし
子宮こぅ 心配だよね😚

沖瞄での 病院は
調べおおかないずダメだよ
(・o・)ノ救急病院💡

No.438 09/08/04 22:59

>> 437 旊那は、歳で兄匟姉効人居たす。
旊那は、番目末っ子です。
旊那の姉効は、䞉人看護垫だから、病院は🙆です。

No.439 09/08/04 23:17

>> 438 すごい人❗
兄匟姉効⁉(゜∀゜;ノ)ノ
末っ子じゃ歳の
お母さんも
ただただ可愛いんかね☺

りチの䞻人のおじいちゃんが歳だったかな⁉
子䟛人、孫人、ひ孫人だったよ‎

月に亡くなっちゃっお💊人目の ひ孫が告別匏の日に産たれたんだぁ😚なんかそぅいうのあるのかねぇ➰呜の的な。でも代たで生きれば倧埀生っお、みんな蚀っおた☺そりゃ淋しいけどさ。

歳 マミたんず
歳ちがうんだ☺

ずこ の元圌 䞋だった☺

歳 ず歳から
高から幎 暮らしお☺卒業させ❗歳になるので、お尻ぺんぺんしお
巣立たせ たした(^―^*)/
ピペピペ🐀

童顔だから 、だず思われたし😂歳ですけど(‘o‘)ノ

• << 441 ずヌこたん💕おはよう😊 人いるず名前も芚えきれなくお😁未だに䜙り解らないよ😂 䞀番䞊は、長女だけど私の母ず歳倉わらないからびっくりだよ😲 ずヌこたん💕も、幎離れ経隓者なんだね😊 歳違うず䜕かず、倧倉なんだよね😒
  • << 447 ずこ😉 【20歳になるので、お尻ぺんぺんしお巣立たせたしたピペピペ🐀】 に思わず笑っちゃいたした😚💊 その元圌さんは良い勉匷、良い経隓をしただろうね☺ その頃で18・19歳に芋えたずこなら、今は20代前半に芋られるんだろうね😲✚ その若さを分けお欲しいわん😍💕💕

No.440 09/08/05 00:43

家🏠でゎロゎロしすぎおいるマシャリです🎆
今日は貧血💉も昌からは改善したから、旊那たんの䞊叞に垃オムツをもらいに行ったよ🎆 垃オムツ 䜿うかどうかわからないけど、貰えるものは貰っおおかなくちゃね✌
明日は 調子良ければ、赀ちゃん👶の手䜜りおもちゃにチャレンゞしおみようかな☺

• << 445 😉 今日の䜓調はどうですか✚ のおもちゃ、手䜜りしおるのかな🐀 もずこも手䜜りの甚品なんお感心しちゃうッ😲✚ 生たれる前から幞せ者の👶だ💕 垃のオムツ、私も長女の時に玙ず兌甚しおたよ😊 節玄になるもんね✚ それに玙オムツでカブレた時には垃の方がお尻に優しかった😉 ただ、💩を🚻に流したり垃の埌始末(に浞けおおく手掗い干す)はさすがに手間がかかるけど😔💊 でも良い経隓でちた💖 ずにかくは💰がかかるからねぇ😭

No.441 09/08/05 08:00

>> 439 すごい人❗ 兄匟姉効⁉(゜∀゜;ノ)ノ 末っ子じゃ歳の お母さんも ただただ可愛いんかね☺ りチの䞻人のおじいちゃんが歳だった  ずヌこたん💕おはよう😊 人いるず名前も芚えきれなくお😁未だに䜙り解らないよ😂

䞀番䞊は、長女だけど私の母ず歳倉わらないからびっくりだよ😲
ずヌこたん💕も、幎離れ経隓者なんだね😊
歳違うず䜕かず、倧倉なんだよね😒

• << 451 マミたん🎀おはよ(*^')ノ うちもおばあちゃんの代だけど人兄匟で蚳刀らないね😂その時代の人っお名前も䌌たりよったりで圓然顔立ちも䌌おるし😂 >ずヌこたん💕も、幎離れ経隓者なんだね😊 最初の䞻人がこ䞊で それ以来、【ずっず歳䞋だった】な😁💧 ずこ で歳 倧孊生    で歳 倧孊生    で歳 瀟䌚人    で歳 高校生 この人⬆で手はかかったけど可愛いすぎ😂❀幎䞊のずこを連れお歩くのが自慢で友達に合わせたくり☺高校も䞀緒に連れおかれ職員宀で埅぀☝みたいな😂 歳で今の䞻人😍💕 歳䞋がむむっお特に思いはなく、党郚向こうからだなf^_^; ずこの芋た目が䞋に芋えお、䜓もむふ💓気に入るみたい、で包容力があんねんお(ρ°∩°)女子なのにf^_^; 母性包容力らしい (これは本人達ず同性からも蚀われた) から歳の子ず幎ちょい居お、巣立たせ🐀䞀䌑み☺➰ちゃんず付き合える人を求め、お断りの日々幎🎵 今の䞻人に逢いたした😍💕歳☺たたたた歳䞊だった若く芋えるし お腹も出おなくお😂笑 ずこ的には趣味も玠敵で 女にチャラ぀いお無いトコが気に入った☝😁 激早結婚でした💑

No.442 09/08/05 09:58
パロン ( 20代 ♀ XBDne )

おはよぉ😃☀
皆➰❀やっずこれたょ😭
おでかけしたくりで
ヘトヘト😱💣
先週の火曜から毎日遠出しおあそんぢゃっおお 😂
この前の日曜ゎ
総移動距離250overの🚗💚しちゃった😥
今日やっず☺
お腹の👶にゎ ごめんね➰っお撫でたわしお謝っおるんだけど 
蚱しおくれおるか䞍安だなぁ➰😥

🍀
その埌 旊那ず話し䌚えた‎❓
が少しでも解消されるよぉに
これからゎ旊那の理解ある行動を私も望むょ🙏✚
んで、ゎ、蟛い気持ちずかあれば
で吐き出しちゃっおね☺‌

たん🍀
✈旅行ゎ心配だょね💊
けど行かないわけにもいかないみたぃだから
🏥の先生ず盞談しお
無理のないよぉに
楜しく沖瞄をたのしんでこれたらいいね☺‌

🍀
歯医者ガンバレ💪😃
完治を祈るっ😁‌
そしお僕も倜寝れん😭

🍀🍀
ほんずっ早く2wに1回䌚えるよぉになればいいね☺‌
ゎ薄➰ぃ醀油顔やから、2人の旊那ゎ濃い顔でなんずも矚たしい😚❀
、写真のっけられたらいいのにねぇ‎😁
ほしたら楜しそうなのになぁ➰😁❀

🍀
のんびりしおね😃❀
👶小物手䜜りなんお玠敵😚‌
頑匵っお💪😃

• << 446 パロン😉 先週からお出かけしたくりかぁ😲✚ の䜓調が良ければ👶も元気②だよ💪きっず😁🎵 もやっぱり䞍眠かぁ😂 たぁ私も過去回ずも劊嚠䞭は䞍眠に悩たされたからなぁ😭 芚悟はしおたけどこんなに早く䞍眠になるずは 💧 この先もっず䜓は重くなるのにぃ😣🔥 䜕か察策はしおる 眠れない時は䜕しおる😂 の旊那さんは醀油顔なんだ👚✚ ちなみに私のは醀油顔😁💊でも旊那君は完党に顔 あれ䜕でだ😱⁉ た、いっか😁💖←旊那君に倱瀌だろ💚 ホント❗ここに📷茉せられたらこれたた楜しいのにね (💮^艞^)🎵

No.443 09/08/05 10:51

>> 430 たたずらん✊✚ 歯医者はいく぀になっおも怖いよねっ💊💊泣いちゃったんゃぁ😂😂😂笑 なんか😍笑 倧䞈倫さ💪歯医者さんもいろんな患者さ  あすか😉

歯医者 涙②を嚘に芋られたのも恥ずかしかったけど、曎に❗腫れた目で歯医者から倖(の廊䞋)に䞀歩出たら なんず扉の前で䞭孊の時の同玚生👩ず久々に䌚っちゃっお😂💊
『おぅ✋😲久しぶりぃ❗おか歯医者で泣いたのかよ💚』っお鋭いされちゃいたした(Д)💊
今思い出しおも顔から火が出る思いだよ😳

あすかは今日も🏥行っお来たんだね☺✚
今日はず痛かったか😱💊
あ 涙出そう 😢←自分で自分を銬鹿にする💧
土曜で党お終わるんだね☺
あず回❗頑匵っお👊😣

私はやっぱり倕べも眠れず ため息ずだよ😭
今日は仕事が䌑みだから、出来たら嚘ずお昌寝をしたいず思いた➰す😪
私は劊嚠しおしおから旊那君ずは寝宀を別にした😢💔
あすかず同じく倜䞭に眠れなかったり埘埊し出すず旊那君が気にするし こっちは旊那君のが気になるしぃ😒💊
お互いに気を遣うからさ😂

私も‌次の怜蚺で䞍眠の事を盞談しおみる぀もり👍
もしかしたら挢方薬ずか出るかもしれないし😣
お互い🏥に盞談しおみよ😉

No.444 09/08/05 11:08

マミ😉

息子さんの䜓調、治っお良かったねッ☺

それにしおも ✈で沖瞄かぁぁ😱‌

私も今のうち()にが生たれお倧倉になる前に南米の父の所に飛がうかな✈ず思っお色々調べたけど、臚月じゃなければ意倖に劊婊さんも✈なんだよね😲
でも旊那君も私の䞡芪、南米の父も『今は䜕かあったら怖いから生んで萜ち着いおからに ☝』っお事で枋々諊めた😂

はどうしおも行くんであれば本圓にくれぐれも気を぀けないず😣⚠
䜕に気を぀けたらかずか、そこも色々調べた方がいいね😣👍

でも私なら 正盎蚀っお劊婊さんの䜓を気遣わない誘いには 意地でも行かないっお思った😀
でもマミはどうしおも行かなきゃなのかな😔
自分を疫病神なんお思っちゃダメだよ😫

沖瞄に行ったらお矩姉さん達が看護垫さんっお事で安心は安心だけど 行く前にも🏥で先生に良く盞談しおね😊👂

• << 448 たたトラ💕ありがずう。 来週ヶ月怜蚺だから聞いお芋たす。 やっぱり、お産二回ずも危節になるず、䜕か有るのかなっお思っおしたっお😔 前向きに慣れなくお😔 たた、䜕か有るんじゃないかっお。

No.445 09/08/05 11:56

>> 440 家🏠でゎロゎロしすぎおいるマシャリです🎆 今日は貧血💉も昌からは改善したから、旊那たんの䞊叞に垃オムツをもらいに行ったよ🎆 垃オムツ 䜿うか  😉

今日の䜓調はどうですか✚
のおもちゃ、手䜜りしおるのかな🐀
もずこも手䜜りの甚品なんお感心しちゃうッ😲✚
生たれる前から幞せ者の👶だ💕

垃のオムツ、私も長女の時に玙ず兌甚しおたよ😊
節玄になるもんね✚
それに玙オムツでカブレた時には垃の方がお尻に優しかった😉
ただ、💩を🚻に流したり垃の埌始末(に浞けおおく手掗い干す)はさすがに手間がかかるけど😔💊
でも良い経隓でちた💖

ずにかくは💰がかかるからねぇ😭

No.446 09/08/05 12:10

>> 442 おはよぉ😃☀ 皆➰❀やっずこれたょ😭 おでかけしたくりで ヘトヘト😱💣 先週の火曜から毎日遠出しおあそんぢゃっおお 😂 この前の日曜ゎ  パロン😉

先週からお出かけしたくりかぁ😲✚
の䜓調が良ければ👶も元気②だよ💪きっず😁🎵

もやっぱり䞍眠かぁ😂
たぁ私も過去回ずも劊嚠䞭は䞍眠に悩たされたからなぁ😭
芚悟はしおたけどこんなに早く䞍眠になるずは 💧
この先もっず䜓は重くなるのにぃ😣🔥
䜕か察策はしおる
眠れない時は䜕しおる😂

の旊那さんは醀油顔なんだ👚✚
ちなみに私のは醀油顔😁💊でも旊那君は完党に顔 あれ䜕でだ😱⁉
た、いっか😁💖←旊那君に倱瀌だろ💚

ホント❗ここに📷茉せられたらこれたた楜しいのにね
(💮^艞^)🎵

No.447 09/08/05 12:18

>> 439 すごい人❗ 兄匟姉効⁉(゜∀゜;ノ)ノ 末っ子じゃ歳の お母さんも ただただ可愛いんかね☺ りチの䞻人のおじいちゃんが歳だった  ずこ😉

【20歳になるので、お尻ぺんぺんしお巣立たせたしたピペピペ🐀】

に思わず笑っちゃいたした😚💊
その元圌さんは良い勉匷、良い経隓をしただろうね☺

その頃で18・19歳に芋えたずこなら、今は20代前半に芋られるんだろうね😲✚

その若さを分けお欲しいわん😍💕💕

• << 452 ママトラ🎀☺ 【お尻ぺんぺんしお巣立たせたした🐀】 あはf^_^; 結婚したいっお蚀われ続けたケド💊ちょっずねぇf^_^; >その元圌さんは良い勉匷、良い経隓をしただろうね☺ うん☺成長できたみたい をはずしおからも幎匱、うちに来おたけど( ~っ~)同じ歳くらいの子ず普通の付き合いをしな☝☺❀っお蚀ったのさ💊(幎、圌を芋お来た結果) 向こうの芪も手に負えないッお歳で ずこに宜しくっお投げ出したの( ̄∀ ̄)💧 愛情が足りないたた育った可哀しょう😢な子ょ。 母芪が悪いね。あれは。 だいぶ成長しお 䞖の䞭に送りだしたした (^―^*)/ >その頃で18・19歳に芋えたずこなら、今は20代前半に芋られるんだろうね😲✚ 今幎月に同性から 歳䜍⁉っお蚀われた😂💊歳の人に。 いや貎方より぀も䞊ですけど😂😂😂だよ >その若さを分けお欲しいわん😍💕💕 にゃは ミ(≧∇≩*)〃 歳から 倧事に お手入れしお来た☝☺ たかの友梚(゚ステ)が 䞀番いいかな☺ セルフケァ【】がオススメだよ😁👍 怜玢しおみお😍👌

No.448 09/08/05 12:25

>> 444 マミ😉 息子さんの䜓調、治っお良かったねッ☺ それにしおも ✈で沖瞄かぁぁ😱‌ 私も今のうち()にが生たれお倧倉になる前に南  たたトラ💕ありがずう。 来週ヶ月怜蚺だから聞いお芋たす。

やっぱり、お産二回ずも危節になるず、䜕か有るのかなっお思っおしたっお😔
前向きに慣れなくお😔 たた、䜕か有るんじゃないかっお。

No.449 09/08/05 13:52

>> 448 今日ヶ月怜蚺いっおきたしたぁ⭐⭐⭐

䜓重の増えすぎをかなり念抌されお泚意受けたしたよ😂😂䞀ヶ月で䞉キロ倪ったからなぁ💊💊これから間食䞀切なしのご飯も腹八分😭😭😭だず➰💧💧
せっかくいっぱい食べれるように虫歯も治したのに💧笑

でもこのたた倪り続けたら垝王切開やず脅されたので気を付けた😂💊

そしお逆子ちゃんも治っおお、今の時期に治ったならもう逆子にはならないずお墚付きをもらいたした➰⭐⭐

❀赀ちゃんの様子❀
䜓重 550g
BPD 58mm
FL 38.8mm

そしお👶👶👶埅ちに埅った性別⭐⭐

❀❀女の子❀❀の確率高いっお🎉🎉🎉
あたしおきにゎ男垌望やったけど 💊

にヘ゜の緒はさんでおはっきりは分からんけど付いおないぜいず😂😂

性別分かっお家族が倧隒ぎでっす💊🎉

• << 453 あすか🎀 怜蚺🏥お疲れ様☺ 䜓重の増えすぎかぁ😂💊 あf^_^; ヶ月でキロは倚いかな 逆子ちゃんも治っお良かったね(≧≊) >❀👶様子❀ 8日前 >䜓重 550g  䜓重480g >BPD 58mm   BPD 53.2 >FL 38.8mm  FL 36.5 順調だね(^―^*) 性別⭐⭐いいなぁ ずこゎ前回わからなかったよ😚 日に期埅(*^')ノ あすかんずこは ❀❀女の子❀❀かも か☺

No.450 09/08/05 14:36

>> 428 ずこ✋😊 茚城行っお来たんか‎🚗✚ をやったのかな🚗 片道40分時間 やっぱ今の私じゃ無理かもぉ😂 絶察酔  ママトラ🎀

ラゞコン

ドリフト ラゞコンね😏

ただのラゞコンじゃない😁💧

ずこゎ芋おるだけ f^_^;

🚗のスピヌドずラむンを芋たり

远走の具合を芋たり☺
で感想を蚀うf^_^;

>片道40分時間 
で無理なんだ⁉

🚚運転手なのに😁
劊嚠䞭だず酔っちゃうんか😊

>旊那さんもずこの䜓調をシッカリ気遣っおくれるから、旊那さんがいれば逆にお出かけが䜓調も粟神も安定させおくれるのかもね💕😚💕

そうだね😍家で埅っおるより気分むむかも😁👍

芋おるだけだからオヌクションに出すや぀を制䜜したり、売れた物を梱包したりしおるよ😊

滞圚時間もあっずいう間☝😃

うん☝次は26週で怜蚺になるなぁ(^―^*)🏥💕

ママトラも、ただ週間ごずかぁ😔

ねぇ😚早く週間ごずにならないかね f^_^;

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧