🏠❀🐀🎵

レス500 HIT数 9542 あ+ あ-

パロン 20代 ♀ XBDne 
09/08/21 12:06(曎新日時)

✚✚three✹✹

2009幎11月21日
12月1日
予定日のさん😁

皆で仲良く、楜しくお話ししたしょ☺❀

No.1146274 09/05/31 12:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 09/06/17 05:13
たたトラ ( 30代 ♀ KC5ue )

>> 198 マシャリありがずう。 こんな時間にすたない🙏 なんかずっず䟿秘で、こんな時間に💩したくなり 汚ない話でごめんね、🚻行ったら最初が䞭々出な  マミ✚マミもこんな時間たで起きおたんだね☺
蟛い䟿秘 少しでも出そうな気配があったらそのは絶察に逃したくないよね💚すっごく分かりたす😣
それにしおも痔⁉切れ痔っお事なんかな
倧䞈倫なの⁉
私は前回回ずも劊嚠䞭に痔になった💧←こんな話しで‵

怜蚺行ったんだね🏥💕
たん順調で👍✚
䜓調の方は良い感じかな☺

No.202 09/06/17 05:23

>> 195 ただいたぁ🎆 今日は旊那たんが颚邪😷でダりン‵しおるので、お父さんずお母さんずご飯を食べたよ🎆 今日はビビンバだったんだけど、なぜかおいしく  ✚旊那は颚邪っぎきかぁ😣💊仕事もあるから蟛いよね😔
こんな時ばかりはが愛情たっぷりの看病をしおあげなきゃね😁それが旊那にずっお䞀番の薬だぁ💕

はたで矎味しく食べられるようになったのかぁ😂
本圓に良かったよぉ💊💊
でも急の食べ過ぎには泚意しお、少しづ぀少しづ぀胃を慣らしお行っおに䞊手く栄逊を䞎えお行けるずィィね😊

来週の月曜 もしや戌の日の祈願かな⁉✚✚
もうそんな時期なんだよね☺💕

No.203 09/06/17 09:03
しな ( 30代 ♀ HBz2e )

>> 200 今たで䜕床父を探しお来たた事か  䜕の手がかりも芋぀からなくお21幎間父の生死すら分からなかった😢 どれだけ父を想っお来た事か  昚日は䌝  たたトラちゃん

お父さんず連絡取れお本圓に良かったね😆‎‎

実は、私もお父さんず21幎䌚っおないし 居堎所も分からないんだ😢結婚するずきに、居るか分からないけど本家の近くに行ったけど勇気が出ずに ピンポン抌せずに垰っおきたず😣
やけん、今回のたたトラちゃんの話し聞いおホントに嬉しかったよ❀
実際に、䌚っおお話できたらいいね🎶

• << 211 改めお おはよう✋☺(お昌たで寝おた💀) みんな朝から私事の話しを聞いおくれお本圓に有難うね😂✚ しな➡しなも同じく21幎間䌚っおないんだね❗ 私ずしおは 今でもただ䌚いたい気持ちがあるなら行動に移すべきだよ✚っお思うんだけどな☺お互いに生きおるうちにしか叶わない事だもん😢 私は今回『父が元気に生きおいお良かったぁ』っお思ったず同時に『私自身もこの日たで生きお来お本圓に良かった😭』っお思ったよ😊 私たち姉匟が元気に生きお来た事結婚をするたでに倧人になった事母芪になった事私が母芪になった瞬間に父は【お爺ちゃん】になった事 色々ず䌝えられる事がたくさんあるんだよね😊 しなはもうすぐ母芪になるその瞬間しなのお父さんは初めおお爺ちゃんになるか もしくは人生の䞭で孫がたた䞀人増える瞬間でもあるからね😉 勇気が足りなかっただけなら私はたたお父さんを探す為の行動を起こしおもィィんじゃないかっお思い☺ しなが埌悔しない道を行っおネ✚

No.204 09/06/17 10:21
パロン ( 20代 ♀ XBDne )

おはよぉ☺🎵
🍀
➰➰➰っ😭
朝👀が芚めお(超䜎血圧)
眠くお機嫌悪い僕が
起きお30秒で
涙流したょぉ😁💚
お父さん✚連絡ずれお良かったねっ😊‌頑匵っお英語にスペむン語に 📖✏勉匷👓しお䌚えなかった長い⏰を少しず぀埋めおいっおね☺❀

(話し倉わっちゃうから簡朔に )
♊の🏥、分嚩時の先生ゎその日にならないず誰の担圓になるかわかんないんだ😥
♊💊ゎ、匵り止め💡だょん☺
♊効ゎ県倖かぁ😢寂しいょねぇ😭😭😭

🍀旊那元気になったぁ‎⁉早くよくなりたすよぉに🙏✚
🐶の日、私も同じ日に行くょ😁
旊那ず矚たしい😚💕
ゎに👞をお願いしお1人で行く予定😂😂😂
🐀✚胎動✚🐀感じおるんだねぇ☺‌
痛いっおのゎ👶の動きが激しくお痛いのかにゃ😲⁉

• << 212 ✚有難う☺勉匷頑匵るっすぅ💪(早速単語垳に曞き②しおたす📝💊) の🏥は分嚩の時に担圓の医垫が決たるんだね💡前回の先生だったら本圓にィィね✚でもいざ分嚩が始たったら先生を芋おる䜙裕は無いかな😣誰でもいいから👶出しおくれぇ💚っおな感じになるかもね😁💊 も6/22に🐶の日行くんだね🎵その日ず次の🐶の日は7/4かぁ 私もどっちかには行けるかなぁ😔 ちなみに、私は痔になった時薬は䜿わなかったぁ😣特に痛みも無いし でもだから今だにがありたす😂🔥 手術しかないんかな😔痛くないから攟っおあるけど 💧

No.205 09/06/17 10:34

🍀☺🎵
育児に仕事に ゎ
たいぞんだょね😊💡
昚日🏥で👶に䌚えたんだ😊☀
心配だった出血もなくなっおお
順調に育っおお良かったね😉
私も報告聞けお嬉しいょ☺🎵
💩 切れ痔かな⁉
私も産埌から時々なっちゃう😂
なったら 、💊っお䜿っおる⁉そのたた攟眮😲⁉

ちん🍀
しなちんも
お父さんず䌚えおないんだ😢さびしぃね‵

ちんもみたいに
☎(本家⁉)しおみおゎ ☺⁉
勇気がいるやろけど
結果ゎ䜕かしら出るかもよ‎💡

䜕も知らない私が
軜々しく蚀っちゃっお
気を悪くさしおたらごめんね‵

• << 210 パロンさんなかなか来れずすたない🙏 昚日、🏥行ったら出血無くなっおたした。 䞀安心です。 色々心配しおくれおありがずうね😊 あずは、スクスク育っおくれるだけです。

No.206 09/06/17 11:01
あすか ( 20代 ♀ 1GTc )

>> 205 みんなぁ💚💚お久しぶり❀
たずめお返事でゎメン💊

💚💚
お父ちゃんず衝撃の再䌚だね😲😲‌すごい朝から感動だよ😂😂😂
ちゃんにもきっずの感動ず嬉しさ䌝わったね‌❀❀
にしおもにはい぀も驚かされるな😁😁
いろんなこず起こりすぎ笑

💚💚
あたしも💩固かったずき思い切りお出したらその埌⁉💊になった💊💊
今だ䜕かケツから出おる😢😢
汚い話ゎメン💊

そいやさぁ
䜓調悪いっおレスから䞀床も来ないね😢😢💊
䜕かあったかな⁉😠😠心配だよね😱😱

みんな胎動かなり感じおる⁉💊あたしただ実感ずしおないのよね😱なんか䞍安になっおきた😠赀ちゃん生きおるかな

• << 209 あすか💕 おひさだね😁 異母痔なのかな お尻に違和感有るよ。 私は、ただ胎動ないよ😂 性別も、昚日聞いたらただ解らないっお蚀われた😂
  • << 213 あすか✚朝から長々の私の話しを読んでくれお有難うね😂 昚日は特に感動ず興奮ず泣き過ぎた為か、今朝たでずっずお腹が匵っおた😣 寝お起きたらになっおたけど☺💊 あすかも痔かな⁉䞀床なるずずっずお尻から䜕か出おるよねぇ😂←やめなさい💚 痛くは無いけど気になるから䞀床先生に盞談しおみようかな😔(恥ずかしッ😳) 私は胎動は盞倉わらず埮劙な感じであっおだから今だに母子手垳に蚘入出来ないでいる💧←慎重すぎ💚 ただ胎動は感じる人も感じない人もいる初期の段階だから、あたり気にせず楜しみに埅っおお良いず思うよ✌☺

No.207 09/06/17 11:09

そぉだよ💊
ちん元気⁉⁉⁉
䜓調どぉ⁉⁉⁉
心配だよぉ‵

🍀
ここ2、3日
胎動らしきものを感じおたぷ✌😁

 ママ友宅に🍎ぉよばれ😁❀
昚日焌いたスティックパンを手土産にいっおきたぁす😃☀

皆も楜しい1日にしおね😊❀

• << 214 🌠 私も手䜜りのを食べたかったけど💔今日はお友達に枋々譲るよ😠←䜕様⁉ 楜しんで来おね✋行っおらっしゃい☺

No.208 09/06/17 11:33
童顔ず-こ☆ ( 30代 ♀ cXxBe )

おはよ😠
レス芋おるよ‎ありがず🙈❀
なかなか✏なくおごめんよ心配かけお😠💚
先週火曜日週に入っおから
頭痛が週ずかぉ腹も匵り匵りだし😥💊(筋腫がでかくなっおんのか䞍安) 寝おばかり😩

起きおる時ゎ旊那ちゃんにピト💑しおたり、䜓調みお お出かけ🚗💚、行ったりずかだったの🙈

🐀怜蚺たであず週間💧
赀ちゃん
生きおるのかなぁだよ😚
🐀ご飯ゎ少なめ×回で
食べれおたす(*u_u)
🐀䜓重は倉わらず❗
㌔を行ったりきたり

ずこ も月曜日 U^^U戌の日ぃ✚

来週ゎ予定がいっぱいで
䜓がも぀が心配で぀😚

月曜日 U^^Uの日 祈願父の日
🐀時間ぐらぃ
(䞻人の父のみ✚ずこのりんゎ歳の時にぉ空ぞ👌もぅ幎も前だなぁ)

火曜日 怜蚺
🐀時間💧

氎曜日 区圹所,䞡芪教宀
🐀時間

朚曜日 区圹所, 
🐀時間

倖出ゎ時間でクタクタだょ😂

• << 215 ずこ✚お腹の匵りず頭痛蟛いね😫 特に薬は飲んでないんかな ご飯は34回に分けおでも食べおるのは良い事だぁ☺ ずこも来週は🐶の日に行くのか🎵 来週は色々ず予定が入っおるみたいだけど、無理せず䜓ず盞談しながら気を぀けおお出かけしおね✋😣 ずこのはずこがただ19才の時に倩囜ぞ行ったんだね 😢 お互いに早すぎる別れ だったんだね😔 でもそんなずこも今幎にはお母さんに✚✚ 是非お父さんに報告しなくっちゃねッ😉
  • << 217 💊💊 そかそか😃😃いろいろ忙しかったんやね😚😚 䜕かあったわけじゃなくおよかったよかった❀ お腹の匵りは日に䜕十回もなければ倧䞈倫みたいだよ😚 あたしも食埌パンパンに匵ったりする💊💊 でも䞀応次の怜蚺で先生に聞いお安心したいよね😚

No.209 09/06/17 12:37
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

>> 206 みんなぁ💚💚お久しぶり❀ たずめお返事でゎメン💊 💚💚 お父ちゃんず衝撃の再䌚だね😲😲‌すごい朝から感動だよ😂😂😂   あすか💕 おひさだね😁

異母痔なのかな
お尻に違和感有るよ。

私は、ただ胎動ないよ😂
性別も、昚日聞いたらただ解らないっお蚀われた😂

• << 216 マミたん❀❀ そだよむボゞ💊💊 なかなか匕っ蟌んでくれなくお😱最初はすれお痛かったわ💊 これっおい぀か匕っ蟌むのかなぁ⁉😠 マミタンも胎動ただかぁ💊😃仰向けになっおお腹に集䞭しおもなんも感じないし😠😠 日も早く感じたいよね💊💊

No.210 09/06/17 12:40

>> 205 🍀☺🎵 育児に仕事に ゎ たいぞんだょね😊💡 昚日🏥で👶に䌚えたんだ😊☀ 心配だった出血もなくなっおお 順調に育っおお良かっ  パロンさんなかなか来れずすたない🙏

昚日、🏥行ったら出血無くなっおたした。
䞀安心です。

色々心配しおくれおありがずうね😊
あずは、スクスク育っおくれるだけです。

No.211 09/06/17 13:09

>> 203 たたトラちゃん お父さんず連絡取れお本圓に良かったね😆‎‎ 実は、私もお父さんず21幎䌚っおないし 居堎所も分からないんだ😢結婚するずき  改めお おはよう✋☺(お昌たで寝おた💀)
みんな朝から私事の話しを聞いおくれお本圓に有難うね😂✚

しな➡しなも同じく21幎間䌚っおないんだね❗
私ずしおは 今でもただ䌚いたい気持ちがあるなら行動に移すべきだよ✚っお思うんだけどな☺お互いに生きおるうちにしか叶わない事だもん😢
私は今回『父が元気に生きおいお良かったぁ』っお思ったず同時に『私自身もこの日たで生きお来お本圓に良かった😭』っお思ったよ😊
私たち姉匟が元気に生きお来た事結婚をするたでに倧人になった事母芪になった事私が母芪になった瞬間に父は【お爺ちゃん】になった事 色々ず䌝えられる事がたくさんあるんだよね😊
しなはもうすぐ母芪になるその瞬間しなのお父さんは初めおお爺ちゃんになるか もしくは人生の䞭で孫がたた䞀人増える瞬間でもあるからね😉
勇気が足りなかっただけなら私はたたお父さんを探す為の行動を起こしおもィィんじゃないかっお思い☺
しなが埌悔しない道を行っおネ✚

No.212 09/06/17 13:21

>> 204 おはよぉ☺🎵 🍀 ➰➰➰っ😭 朝👀が芚めお(超䜎血圧) 眠くお機嫌悪い僕が 起きお30秒で 涙流したょぉ😁💚 お父さん✚  ✚有難う☺勉匷頑匵るっすぅ💪(早速単語垳に曞き②しおたす📝💊)
の🏥は分嚩の時に担圓の医垫が決たるんだね💡前回の先生だったら本圓にィィね✚でもいざ分嚩が始たったら先生を芋おる䜙裕は無いかな😣誰でもいいから👶出しおくれぇ💚っおな感じになるかもね😁💊
も6/22に🐶の日行くんだね🎵その日ず次の🐶の日は7/4かぁ 私もどっちかには行けるかなぁ😔
ちなみに、私は痔になった時薬は䜿わなかったぁ😣特に痛みも無いし でもだから今だにがありたす😂🔥
手術しかないんかな😔痛くないから攟っおあるけど 💧

No.213 09/06/17 13:35

>> 206 みんなぁ💚💚お久しぶり❀ たずめお返事でゎメン💊 💚💚 お父ちゃんず衝撃の再䌚だね😲😲‌すごい朝から感動だよ😂😂😂   あすか✚朝から長々の私の話しを読んでくれお有難うね😂
昚日は特に感動ず興奮ず泣き過ぎた為か、今朝たでずっずお腹が匵っおた😣
寝お起きたらになっおたけど☺💊
あすかも痔かな⁉䞀床なるずずっずお尻から䜕か出おるよねぇ😂←やめなさい💚
痛くは無いけど気になるから䞀床先生に盞談しおみようかな😔(恥ずかしッ😳)
私は胎動は盞倉わらず埮劙な感じであっおだから今だに母子手垳に蚘入出来ないでいる💧←慎重すぎ💚
ただ胎動は感じる人も感じない人もいる初期の段階だから、あたり気にせず楜しみに埅っおお良いず思うよ✌☺

• << 218 ❀❀ そかそか😃今日は日サプラむズな日だったね😚😚 なんか“逢わせ屋”だったっけ そんな番組があったよね😍😍それみたい❀ ほんずによかったね😚 今もただこんにちわしおたすよ💊い぀か匕っ蟌むのかなぁ⁉💊 胎動は初産だず20週あたりに感じるっおいうしただもう少し埅っおみるよ😚 早く感じたいなぁ💊💊

No.214 09/06/17 13:38

>> 207 そぉだよ💊 ちん元気⁉⁉⁉ 䜓調どぉ⁉⁉⁉ 心配だよぉ‵ 🍀 ここ2、3日 胎動らしきものを感じおたぷ✌😁  ママ友  🌠
私も手䜜りのを食べたかったけど💔今日はお友達に枋々譲るよ😠←䜕様⁉

楜しんで来おね✋行っおらっしゃい☺

No.215 09/06/17 13:48

>> 208 おはよ😠 レス芋おるよ‎ありがず🙈❀ なかなか✏なくおごめんよ心配かけお😠💚 先週火曜日週に入っおから 頭痛が週ずかぉ腹も匵り匵りだし  ずこ✚お腹の匵りず頭痛蟛いね😫
特に薬は飲んでないんかな
ご飯は34回に分けおでも食べおるのは良い事だぁ☺
ずこも来週は🐶の日に行くのか🎵
来週は色々ず予定が入っおるみたいだけど、無理せず䜓ず盞談しながら気を぀けおお出かけしおね✋😣
ずこのはずこがただ19才の時に倩囜ぞ行ったんだね 😢
お互いに早すぎる別れ だったんだね😔
でもそんなずこも今幎にはお母さんに✚✚
是非お父さんに報告しなくっちゃねッ😉

No.216 09/06/17 21:01

>> 209 あすか💕 おひさだね😁 異母痔なのかな お尻に違和感有るよ。 私は、ただ胎動ないよ😂 性別も、昚日聞いたらただ解らない  マミたん❀❀
そだよむボゞ💊💊
なかなか匕っ蟌んでくれなくお😱最初はすれお痛かったわ💊
これっおい぀か匕っ蟌むのかなぁ⁉😠

マミタンも胎動ただかぁ💊😃仰向けになっおお腹に集䞭しおもなんも感じないし😠😠
日も早く感じたいよね💊💊

• << 228 あすか💕 こんばんは、私は1日も早く胎動感じたい掟です😊 今日は、腰痛くお‵ 明日は、久々仕事䌑みだよ👍おやすみ

No.217 09/06/17 21:07

>> 208 おはよ😠 レス芋おるよ‎ありがず🙈❀ なかなか✏なくおごめんよ心配かけお😠💚 先週火曜日週に入っおから 頭痛が週ずかぉ腹も匵り匵りだし  💊💊
そかそか😃😃いろいろ忙しかったんやね😚😚
䜕かあったわけじゃなくおよかったよかった❀

お腹の匵りは日に䜕十回もなければ倧䞈倫みたいだよ😚
あたしも食埌パンパンに匵ったりする💊💊

でも䞀応次の怜蚺で先生に聞いお安心したいよね😚

No.218 09/06/17 21:19

>> 213 あすか✚朝から長々の私の話しを読んでくれお有難うね😂 昚日は特に感動ず興奮ず泣き過ぎた為か、今朝たでずっずお腹が匵っおた😣 寝お起きたら  ❀❀
そかそか😃今日は日サプラむズな日だったね😚😚
なんか“逢わせ屋”だったっけ そんな番組があったよね😍😍それみたい❀
ほんずによかったね😚

今もただこんにちわしおたすよ💊い぀か匕っ蟌むのかなぁ⁉💊

胎動は初産だず20週あたりに感じるっおいうしただもう少し埅っおみるよ😚
早く感じたいなぁ💊💊

No.219 09/06/18 17:35

こんちゃ☺☀

たず 
ちん🍀昚日✏があったから安心したょ☺🎵
来週毎日色々たいぞんそぉだけど
無理ゎ犁物だよぉ😊‌
👶に䌚えるの楜しみだね☺‎

🍀痔ゎ💊䜿っお無いんかぁ😁‎
痛くないならそぉだよね💡😊

今日もお勉匷に家事育児に色々 たいぞんだろけど頑匵っおね‎☺

♣の぀ぶゃき♣
今日ゎ久々の予定無しで
暇人😁🎵
半日👞ず😪しおたなぁ‎☺
今日ゎ💊を抜いおみたんだけど
今のずころ順調✌😁
お腹の匵りにゎ
😪が1番っおこずかな😊⁉

さぁ➰➰➰
そろそろ起き䞊がっお
晩ご飯䜜っおこぉ💪😃
♊倪刀魚塩焌き
♊生(味噌マペ)
♊冷🐷しゃぶ(柚子胡怒颚味)
♊🍄ず野菜の具沢山味噌汁

ん➰➰➰😥😥😥😥
手抜きしたくりだなぁ‵
あず䞀品なんか䜜ろぉ😚💚

No.220 09/06/18 18:11

>> 219 😭痛いの

今日は過去最高の䞋腹郚痛で

お昌寝しおも治らない💧

経過

時 䞋腹郚痛で目芚め🚻
䜕も出ない💧

時 尿意で目芚め🚻ぞ

時 䞋腹郚痛

どんどんひどくなり
お昌寝しおも治らない
寝おも起きおも歩くのも痛い🔥

時 💩出た(柔らかくする💊飲んでるから、日出なくおも、前みたいな䟿秘による腹痛はない)

なのに(ρ)痛い
これは䜕⁉(ノ△)
👶赀ちゃん心臓ずたっちゃったかな 

䞋腹郚ず 䞋腹郚ラむンの埌ろ偎も痛いよ‵

出血 砎氎等は無い。

病院 行くなら、䞻人に連絡しおタクシヌで行き🏥合流か

䞻人の早退埅ちか 

こんだけ痛いのに
朝 以来💩が出る蚳でもなく
出血等も無し  なんだろ😩

お腹は匵りすぎ😠

No.221 09/06/18 19:11

ちん🍀
その埌どぉ❓😲
倧䞈倫⁉
出血がなければ
慌おる心配ゎない💡
っお先日🏥聞いたけど
䞋腹郚痛ゎし
心配になるょね😠

もぉ行動にう぀っおお
遅いかも知れないけど 
たずゎ🏥に☎しお
症状蚀っお
刀断をあおげばどぉかな‎⁉

No.222 09/06/18 19:33

🏥電話しお
もう向かっおたす💊
ありがずね🙇

実家の兄貎ずが
もぅ来おくれお🏥向かっおたす‎
旊那ちゃんには↑段取りした䞊で💌したした。

あ(ρ)痛い

やっぱり䟿秘じゃなかった

今日回 でたし。

䞀応入院なったらたずいから
ナマゎミだけ捚おずいた

たた埌でメヌル出来たら
するね

No.223 09/06/18 19:36

🏥にもぉむかっおるんだね☺‎
良かった💚

うん💡
たた✉埅っおるね😉

No.224 09/06/18 22:01

ただいた(ρ)

蚺察分💡

原因ハッキリせず(ρ)
ただ痛いです‵‵‵

様子芋で入院するっお
手もあるよ💡ず蚀われたケド 入院はちょっず💊

ず、匵り止めの💊だけ
䞀応もらっお来た😥

筋腫のせいかもっお😠

おたた゚コヌ➡子宮こう
したっおるし、出血もないし‎

お腹゚コヌ➡胎盀の䜍眮
赀ちゃんも元気‎
良かった🙈涙でちゃうね

看護士さん枡しおくれるし、先生にも『元気な👶芋たら涙出ちゃったぁじゃ心音も聞かせおあげるからね‎』

初、心音👏😩❀

先生『痛みずれた⁉😁💊』
ずこ『ぃや痛いです😩💊❀』

筋腫も月日からそんなにかわっおないから ぐんぐんデカくなる人も居るからね💧

赀ちゃん👶元気で成長しおたので、良かったです😩䞀安心

右うで をブンブン💪
ふっお たした😭

䞋腹郚はただ痛いょお😥‵

車むスで移動、普通に歩けないのを芋お、先生ビックリしおたよ😥

心配かけたした😢

次は 予玄通り 来週火曜日でむむっおので、日埌にたた逢えたす👶💑❀

うさすがに今日は倕飯䜜れない感じ(ノ△)

• << 226 ずこちん✚ベビたん元気でよかったぁ😭😭😭😭😭😭😭😭 ほんずよかったぁ😭😭😭 䜕もせず☝ゆっくり䜓やすめおね✚

No.225 09/06/18 22:23

>> 224 💊💊💊
心配したよ😭😭赀ちゃんになにもなくおほんずよかった💊💊

䞋腹郚痛蟛いね😭😭寝おも芚めおも痛いのはき぀すぎるね😠😠
薬飲んで様子芋だね 

励たすしかできないけど😭
ずりあえず赀ちゃん元気だったから䞀安心だよ✚
今日日ゆっくり䌑んで明日は痛いのおさたっおたすように😠😠祈っおるからね💊

お倧事に 💊

• << 231 あすか぀ぃん🎀 💪👶ブンブンだったから 泣き笑いしちゃった😂 👶さぇ元気ならむむ🙈💊 っお深く感じたよ‎😢 䞋腹郚痛いの   けど😭 🏥垰りより曎に痛いわ😠😂 ご飯食べたら💊薬飲んで様子芋るね(;;*) >励たすしかできないけど😭 十分だよ✋(Ž‐)❀ ほんずにありがずぅ☺

No.226 09/06/18 22:24
ナゥ ( mse2 )

>> 224 ただいた(ρ) 蚺察分💡 原因ハッキリせず(ρ) ただ痛いです‵‵‵ 様子芋で入院するっお 手もあるよ💡ず蚀われたケド 入  ずこちん✚ベビたん元気でよかったぁ😭😭😭😭😭😭😭😭
ほんずよかったぁ😭😭😭
䜕もせず☝ゆっくり䜓やすめおね✚

• << 230 ナゥたぁん🎀 ぅん✚ベビが元気で よかったぁよ😭❀ 先週から匵りが増えおの今日だったから、もぅダメかず思った(ノ_<。) >䜕もせず☝ゆっくり䜓やすめおね✚ 今日わ出前にしたす😩💊 動けないわぁ‵‵‵ ナゥたん ありがずね☺❀

No.227 09/06/18 22:35

ちん🍀
🏥垰りでお疲れのなか
報告ありがずぉ‵
ひずたずゎ👶元気で安心したょぉ💡😃
入院っおなったら
旊那様ず離れちゃうし 淋しいのゎ嫌だょね😢
💊で痛みがおさたりたすよぉに🙏✚

私 今頭痛がひどくお
垃団に入っおるんだ‵
💊を飲もうか迷っおるんだけど 
旊那ゎただ垰っお来おないし
連絡ないし 
ふさぎこみ䞭😭

あ➰➰➰💧
痛みのせいか泣けおくるょ😢

👀あけおるの蟛いから
👀閉じたら
奥からひびいお来るし 

早くおさたっおくれぃ😭‌‌‌

• << 229 パロンたん🎀 頭痛いのにレスありがず😭 うん👶が元気であれば ずこゎ痛いの我慢するよ😂💊 痛いずは口に出ちゃうけど😂 >入院 旊那様ず離れちゃうし 😢 そぅ😥だから垰っお来た😂 うん💊で匵りず 痛みたで治たるずいいなぁ🙏💊 今、旊那ちゃん埅ちで 23:50ごろご飯だから したら💊飲める(*^')ノ >💊を飲もうか迷っおるんだけど  この前、頭痛で垂販のむノ飲んだよ(・o・)ノ分せず治った☺ 先生に日苊しむなら飲んでむむっお蚀われたからさぁ、日半我慢したし😂 旊那さん うちもただだよ💊 早く垰っお来ないかにぃ😠 血液 ドックンドックンなら冷やしおね🙏💊 そんな䞭 レスありがずぅ😠❀

No.228 09/06/18 22:44

>> 216 マミたん❀❀ そだよむボゞ💊💊 なかなか匕っ蟌んでくれなくお😱最初はすれお痛かったわ💊 これっおい぀か匕っ蟌むのかなぁ⁉😠 マミタンも胎  あすか💕

こんばんは、私は1日も早く胎動感じたい掟です😊
今日は、腰痛くお‵
明日は、久々仕事䌑みだよ👍おやすみ

• << 235 マミたん✚✚ 今日は昚日ず違いずっおも涌しいね❀ 快適❀ 明日から雚続くから掗濯䞀気に干したよ💊 梅雚いやだよね 今日の気分はどう 胎動䞀向に感じる気配ないよ😠腞がグルグル蚀うけど明らか💩ちゃんの掻動やし💊 赀ちゃんが心配 😠

No.229 09/06/18 22:58

>> 227 ちん🍀 🏥垰りでお疲れのなか 報告ありがずぉ‵ ひずたずゎ👶元気で安心したょぉ💡😃 入院っおなったら 旊那様ず離れちゃうし 淋しいのゎ嫌  パロンたん🎀
頭痛いのにレスありがず😭

うん👶が元気であれば
ずこゎ痛いの我慢するよ😂💊
痛いずは口に出ちゃうけど😂

>入院 旊那様ず離れちゃうし 😢
そぅ😥だから垰っお来た😂

うん💊で匵りず
痛みたで治たるずいいなぁ🙏💊

今、旊那ちゃん埅ちで
23:50ごろご飯だから
したら💊飲める(*^')ノ

>💊を飲もうか迷っおるんだけど 

この前、頭痛で垂販のむノ飲んだよ(・o・)ノ分せず治った☺
先生に日苊しむなら飲んでむむっお蚀われたからさぁ、日半我慢したし😂

旊那さん うちもただだよ💊
早く垰っお来ないかにぃ😠

血液 ドックンドックンなら冷やしおね🙏💊

そんな䞭 レスありがずぅ😠❀

No.230 09/06/18 23:02

>> 226 ずこちん✚ベビたん元気でよかったぁ😭😭😭😭😭😭😭😭 ほんずよかったぁ😭😭😭 䜕もせず☝ゆっくり䜓やすめおね✚ ナゥたぁん🎀

ぅん✚ベビが元気で
よかったぁよ😭❀

先週から匵りが増えおの今日だったから、もぅダメかず思った(ノ_<。)

>䜕もせず☝ゆっくり䜓やすめおね✚

今日わ出前にしたす😩💊
動けないわぁ‵‵‵

ナゥたん ありがずね☺❀

No.231 09/06/18 23:06

>> 225 💊💊💊 心配したよ😭😭赀ちゃんになにもなくおほんずよかった💊💊 䞋腹郚痛蟛いね😭😭寝おも芚めおも痛いのはき぀すぎるね😠😠 薬飲んで  あすか぀ぃん🎀

💪👶ブンブンだったから
泣き笑いしちゃった😂

👶さぇ元気ならむむ🙈💊
っお深く感じたよ‎😢

䞋腹郚痛いの   けど😭

🏥垰りより曎に痛いわ😠😂

ご飯食べたら💊薬飲んで様子芋るね(;;*)

>励たすしかできないけど😭
十分だよ✋(Ž‐)❀
ほんずにありがずぅ☺

• << 236 ✚✚ 今日の気分はどうかな⁉💊 薬飲んでお腹痛いのおさたった⁉😠 明日から本栌的に梅雚入りやから気分も滅入っちゃうね😭 あたしは最近䜓はどうもないんゃけど粟神的に神経質になっちゃっおるわぁ💊 胎動ただはっきり確信ないしお腹の膚らみも䜕か小さくない⁉っお前たで気にしなかったこずたで気になるようになっお💊 赀ちゃん育っおなかったりしお ずかマむナス思考ばっかだ😭 マタニティヌブルヌ💊⁉かな

No.232 09/06/19 08:09

☀おはよ🙈
昚日わ 心配かけたした💊
ただ痛いお💊()が効いたのか少しむむです😥

今日は☀倩気らしいので、たたった掗濯物を👚👕干したした(^。^;)

昚日の睡眠、半半💊

午埌から U^^U 戌の日の腹垯を買いに行くので 今のうちに 䞀眠りしたす😂

No.233 09/06/19 17:32

こんちゃ☀😃
皆➰🍀
今日ゎ暑かったねぇ😂‵
早くも倏バテ気味なだけど、皆ゎ元気💪かな😁❓
昌から 悪阻&䜓調䞍良で
䌚えおなかった男友達の🏠に行っお来たんだ☺🎵
んで 生埌2ヵ月半の👶に䌚っお来た😁❀
超可愛い💕💕💕
癒されたぁ😍❀
私達ももぉすぐ可愛い小っちゃい👶を抱っこしたり出来るんだょね☺‎⁉
益々早く我が子に䌚いたくなっちゃった😊🌷

ちん🍀
お腹痛いの萜ち着いたみたいで安心したょ☺❀良かった😃💚
私も 昚日ゎ蟛かったけど
ちんの旊那様ず同じ䜍にの旊那も🏠🚶💚垰宅💡
寝転んでたけど
段々になっおきお
お喋りしながら
晩ご飯食べおるの芋おたら
➰💊っお
僕の腹の虫が泣いお 
深倜のぞ🚗💚😂
12時すぎに🍔食べちゃった😁💊

昌から腹垯getできたぁ‎⁉
どんなの(腹巻きororさらしetc)にした‎❓

No.234 09/06/19 23:20

>> 233 ☺パロンたん🎀

お腹 昚日よりは党然ラクだけど、歩いたり、暪になるず痛いや😢
座っおるのが番ラクぅ☺

>深倜のドドぞ🚗💚😂
わざわざ行ったの⁉
(゜∀゜;ノ)ノ

しかも🍔セット⁉
(゜∀゜;ノ)ノ
ずこ、ただ↑食べ切れないよ
(ρ°∩°)半分だな。

腹垯getしたした✌😁

>腹巻きタむプ
ガヌドルタむプ
さらし❓

↑じゃなくお
これから暑いから
①脇がメッシュの幅広コルセットっおのかな☺それ単䜓で❗埌ろでクロスしお脇腹で䞡サむド、。
幅❗ずこ、背が䜎いから、胎も短く、䞋腹郚からかなり䞊たであるよ(^^;)胞䞋ぐらいたできちゃっお、でも胃ずかは苊しくない構造👌

②は垃で幅広(腹巻ず同じ䜍)の👏
埌ろでサむズ調節支えもくっ぀いおおそれもで調節☺👌

ただただお腹倧きくなるからね(^^;)💊

どっちも パンツの䞋に
時䞋で぀けられるから
トむレが楜です(^―^*)/

それが目的だった(^w^)

今日も 残業だょ😔💑
寂しいけど、今時 残業があるだけ有り難いか 💰

No.235 09/06/20 13:12

>> 228 あすか💕 こんばんは、私は1日も早く胎動感じたい掟です😊 今日は、腰痛くお‵ 明日は、久々仕事䌑みだよ👍おやすみ マミたん✚✚
今日は昚日ず違いずっおも涌しいね❀
快適❀

明日から雚続くから掗濯䞀気に干したよ💊
梅雚いやだよね

今日の気分はどう

胎動䞀向に感じる気配ないよ😠腞がグルグル蚀うけど明らか💩ちゃんの掻動やし💊
赀ちゃんが心配 😠

• << 237 あすか💕 こんにちは、今日はこちらは暑かったです。 明日からたた梅雚空に戻るから、今日は垃団やシヌツ掗いたした。 私もただ胎動無いから、もう少ししたらあるかも。私は、二人産んでるけど胎動は、ヶ月埌半に有るから埅ち遠しいです。お腹も、💩ず赀ちゃんで倧きくなっおたす。 倚分分のは💩だよ😁 汚ない話でごめんね🙇 あすか💕胎動は、必ず来るから気長に埅ちたしょう👍 悪阻も、治たったよ😊

No.236 09/06/20 13:17

>> 231 あすか぀ぃん🎀 💪👶ブンブンだったから 泣き笑いしちゃった😂 👶さぇ元気ならむむ🙈💊 っお深く感じたよ‎😢 䞋腹郚痛いの     ✚✚
今日の気分はどうかな⁉💊
薬飲んでお腹痛いのおさたった⁉😠

明日から本栌的に梅雚入りやから気分も滅入っちゃうね😭

あたしは最近䜓はどうもないんゃけど粟神的に神経質になっちゃっおるわぁ💊

胎動ただはっきり確信ないしお腹の膚らみも䜕か小さくない⁉っお前たで気にしなかったこずたで気になるようになっお💊

赀ちゃん育っおなかったりしお ずかマむナス思考ばっかだ😭
マタニティヌブルヌ💊⁉かな

No.237 09/06/20 16:06

>> 235 マミたん✚✚ 今日は昚日ず違いずっおも涌しいね❀ 快適❀ 明日から雚続くから掗濯䞀気に干したよ💊 梅雚いやだよね 今日の気分はどう 
 あすか💕

こんにちは、今日はこちらは暑かったです。
明日からたた梅雚空に戻るから、今日は垃団やシヌツ掗いたした。

私もただ胎動無いから、もう少ししたらあるかも。私は、二人産んでるけど胎動は、ヶ月埌半に有るから埅ち遠しいです。お腹も、💩ず赀ちゃんで倧きくなっおたす。
倚分分のは💩だよ😁
汚ない話でごめんね🙇

あすか💕胎動は、必ず来るから気長に埅ちたしょう👍

悪阻も、治たったよ😊

No.238 09/06/20 18:12

ただいた🌠
ず~こ💊䞋腹郚痛倧倉だったね😣
読んでおず心配になったけど🏥に行っお👶の無事を確認出来お私も💚ずしたよ😫
原因が分からず薬を飲んで様子芋 は䞍安だけど、今のずころ良くはなっおるみたいだから特に今は無茶しないでね💊💊

あすか➡"逢わせ屋"みたいなの 私達ももうその番組に出るしか無いかなぁ ずも考えたよ😊💧出ずに枈んで良かった😂

➡私もたたに倜䞭に無性に🍔食べたくなっおMドNルド行く行く😁💕
䞀昚日も行ったけど、たた今日も行きたくなった😱💊
だけどだけど ワタシ 劊嚠しお既に③㌔倪った🐷💧
食欲が凄すぎるぅ😭😭😭

No.239 09/06/22 09:46
マシャリ ( 20代 ♀ NnVle )

おはよう✚ 久しぶりです🎆
最近䟿秘ず悪阻埩掻で、䜓調が悪かったマシャリです‵‵
今日は雚☔ だけど、戌の日なので、垯祝いにいっおきたす😃 旊那たんず行くんだけど 初めおのこずでアタフタしおしたいそうっ💊💊 今日行く人たくさんいるかな❓ たた報告したすっ☺

No.240 09/06/22 10:05

>> 239 私も 久しぶり(>人<)💊

戌の日 今日 行きたすょ😊

䞡家 集合でしおたす💊

腹垯さぁあ しお行っちゃダメなのかなぁ(^。^;)

こは もぅ䜿っおお
こは 実家からノシ付きでもらったから、開けないたた 持っおこうかず💚
こ 共 祈願するのか

こ すればよいのか⁉
❓❓❓👀💊

No.241 09/06/22 10:22

僕も😥

皆➰おはよ☺🎵

ちん💡腹垯の詳しく教えおくれおありがず☺🎵
のいいねぇ‎💕

今日ゎ☔で
ぉでかけたいぞんだろけど
🐶の日を予定しおいる
人達ゎ気を぀けお行っお来おね☺🎵

私もお守りのず私の効ず䞀緒にいっおきたぁす☺🎵

ちん💡
私ゎ今日ゎ腹垯぀けんず
ç®±(付の)にしもお
行きたす😥💡
包装玙ゎやぶいちゃったから
芋栄え悪いけど 💊

確か  👞の時にゎ
ご祈祷䞭
前の机に(私ゎ埌ろに䞋がっおお)、箱ごず眮いお
その箱を祈祷しおもろたから💡

⬆説明䞋手でごめんちゃい😭

堎所によっお
やり方違うやろから
行った祈祷先で
『今1枚ゎ぀けおるんですけど ⁉』
っお蚀うおみおゎ☺💡

No.242 09/06/22 17:25

ただいたぁ✚ いっおきたしたぁ😃
お昌から行ったから神瀟貞し切りで楜チンでした✌
思っおいたより厳かな雰囲気 緊匵しちゃいたした💊
でも腹垯の他にも、お守りや絵銬、砂糖菓子にお札たでいただいお ☺ 旊那たんず「行っおよかったね✚」っお蚀いながら垰っおきたした🙋
垰りはショッピング🚗💚 マタニティ甚のショヌツを買っおもらいたした☺最近お腹でおきお぀らいの‵‵
ベビヌ甚品を旊那たんず隅々たでみお垰っおきたした❀ 早く買い物したいなぁ✚

No.243 09/06/22 18:18

ずこ も垰宅しのんびりしおた☺

戌の日 祈願
こっちは なかなかの人数だったよ😊💊

回 分 䜍で
、組みづ぀☝😃

円 玍めお

絵銬 埡守皮 さらし
埡饌米 埡守護札 を頂き

服垯぀祈願しおきたした☝☺

åž°ã‚Šã‚Ž 䞻人のお父さん
父の日ずぉ誕生日を兌ねお
元町の汐汲坂にお
ランチっおきたした(^―^*)/❀

明日は 日ぶりの怜蚺です👏

明埌日は 区圹所の👶教宀
明々埌日は -💚

䜓力 も぀かな😂💊

今日わ もぅ たたりしたす😂

No.244 09/06/24 19:23

こんちゃ☺❀
最近でなかなかこれなくおごめんね😭😭😭

皆➰䜓調どぉ‎⁉
私昚日から吐きゎしないけどが埩掻😂
達が悩たされおたかな💡😥
それずも タダの䜓調䞍良かな⁉😁💊

ちんゎ昚日🏥で元気な👶に䌚えたかな☺‎❓
倧きくなっおた‎❓

No.245 09/06/24 20:39

ただいたぁ😃 最近、お腹の䞭に虫🐛が動いおいるような感じがするマシャリです✚
今日も仕事぀かれたなぁ‵ 最近病䌑で䞀人仕事を䌑んでいお、仕事量が倍増‎です😱💊 ハンパなく腰や肩がいたいし、お腹も匵るし 😢 もう少し䌑たせおいただきたいわぁ💊
悪阻は倧分楜になったよ✚ ご飯はただ今たでの半分くらいしかたべれないけど、野菜特に🍅や🌜も食べれるようになったんだよ✌
䜓重は合蚈キロやせお、ずヌっずその䜓重を維持しおいる感じです☺ いいダむ゚ットでした💊💊
早く赀ちゃん👶がポンポンっず動いおくれないか楜しみにしおいるマシャリでした😃

No.246 09/06/24 21:15

昚日🏥病院 旊那ちゃんず䞀緒に行っお来たよ😃

👶赀ちゃんわ元気(*^')ノ

四肢 も 確認でき 😊👌

頭の暪幅 ㍉
座高で㍉☝
🐀倧腿骚長 ㍉
🐀腹郚暪断面積 ㎡
🐀↗からの掚定䜓重は
 でした(^―^*)/
暙準サむズだっお👏☺

最初は寝おた⁉👶も、゚コヌ䞭に起きお向きを倉えおくれたので 色んな角床で芋れお、枚もらっおきたした👏☺

今日は[ビル]区圹所の䞡芪教宀☝
劊婊䜓操ずかいっお
゚アロビみたいで汗だくだよ🙈
時間はキツかった😩

残りの時間半ゎ
食事・栄逊のお話し☝
今の時期 これ䜍は食べおねっお量があったけど👀

ずおも ずおも😂
量的にその半分以䞋しか
に食べれおなかった(^^;)

昚日の怜蚺でも ちょっず䜓重が枛っおたしお👀💧
自分では日・回でお腹いっぱい食べおんだけどな➰😊💊

お腹の赀ちゃん(胎動)ゎ
ただプクプクっお感じる䜍かな👏😃

名前が だいたい決たっおきた☺
埌は顔芋おからかな(^w^)

No.247 09/06/25 17:22
ナゥ ( mse2 )

みんな久しぶりです✚
最近暑いね💊
ここの所、腹痛・頭痛・吐き気・めたいに襲われたたたた匕きこもりでした😠
腹痛の原因はわからないけど、その他はどうやら「䜎血圧」が原因みたい💧
暑くなっおきたから䜙蚈に血圧さがっおキツいらしいです‵
涌しい郚屋でマタリするのがいちばんらしい☺
みんなのベビたんも元気にスクスク育っおるみたいで安心したよ💕
頭痛いので、あんたり来れないけど、たた調子のいい日にくるね✋

こんなにマタリしおるのに胎動ただ感じない💧
もずもず腞がグルグルするから動いおるのがベビがうん💩かわからない😂
もう少し蟛抱匷くお腹に手をあおお埅ちたす💕

No.248 09/06/25 18:51

ただいたぁ🎆 今日も暑い日だったねぇ💊 梅雚ずは思えない ‵
みんなに盞談なんだけど 最近髪の毛が䌞びおきお矎容宀💇に行こうず思うんだけど、カット✂はいいずしお、カラヌずかも倧䞈倫なんかなぁ❓ みんなはどうしおる❓❓

• << 250 マシャリちゃん 私は、䞀昚日カラヌずカット行っおきたよ‎‎‎ 友達にい぀も切っおもらっおるから聞いおみたら、胎児には圱響はないけど、劊婊さんは、ホルモンバランスが乱れおるから、皮膚がヒリヒリしたりずかする可胜性があるっお蚀っおたよ😄 私は、倧䞈倫やったけどね😉 ただやっぱり座りっぱなしになっちゃうから、腰痛ずか出おたらしんどいね✋

No.249 09/06/26 09:34

>> 248 マシャリさんおはよう😊
私も、髪が䌞びおきたから切りたす。
カラヌもしたいけど、劊婊さんは良くないらしいです😂
だから、諊めおカットだけしたす。

No.250 09/06/26 14:43
しな ( 30代 ♀ HBz2e )

>> 248 ただいたぁ🎆 今日も暑い日だったねぇ💊 梅雚ずは思えない ‵ みんなに盞談なんだけど 最近髪の毛が䌞びおきお矎容宀💇に行こうず思うんだけど  マシャリちゃん

私は、䞀昚日カラヌずカット行っおきたよ‎‎‎
友達にい぀も切っおもらっおるから聞いおみたら、胎児には圱響はないけど、劊婊さんは、ホルモンバランスが乱れおるから、皮膚がヒリヒリしたりずかする可胜性があるっお蚀っおたよ😄 私は、倧䞈倫やったけどね😉 ただやっぱり座りっぱなしになっちゃうから、腰痛ずか出おたらしんどいね✋

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧