注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

📖高齢出産日記📖PartⅦ

No.195 09/11/26 11:23
ぶーた ( 30代 ♀ Vu4ve )
あ+あ-

病院言ってきました。尿出なくて、検査しませんでした😂
血圧も高くないし、体重も増えてないし尿も大丈夫だろう👌というお医者さん。
浮腫は、体を動かして、塩分控えてみて、良くならなかったら、浮腫をとる💊を出します。って。でも、浮腫自体は、少し見られるというだけなので、心配ない。というお話。

胎盤が少し下で子宮口の形も開いているような形をしているので無理しないように😢と言われた。お腹の張りも、また💊出された。張りの頻度が多くなってるんだよね😱

まだ8ヵ月。後3ヵ月持つのか?産前休暇に入るまで大丈夫かな❓不安になってきた😭

頑張らなきゃ💪

👶は、下に横になっていました。多分動いて頭なり足なりを下に向けるようになるだろうけど、今の状態だと出てこれない体勢だと😭言われました。
顔、見えました。何か、妙に👀がデカくて、飛び出てるような感じでしたよ😨
お医者さんは、異常ないですね。と言ってくれたので大丈夫なんだろうけど。

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧