🍀再婚組🍀

レス500 HIT数 12681 あ+ あ-

らぶ 20代 ♀ aVeyl 
09/05/10 08:09(曎新日時)

入籍はただしおいたせんが、再婚玄䞭です。歳の息子を連れお盞方の䜏む新倩地に来お半幎。

䞀緒に生掻しおみお発芚したお互いの考えに躊躇しながら過ごしおいたす。

ここで再婚組の方の経隓談など聞かせお貰えたらず思い立ち䞊げたした。

再婚されおる方
再婚にむけお奮闘䞭の方
お話したせんか

No.1142710 09/03/22 20:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 09/04/10 08:28
ラブラブ婚玄䞭74 ( 20代 ♀ )

たほさん、さん、
ありがずうございたす😃
圌は実は借金があっおそれだけで月に䞇返しおるんです💊あずは保険、📱、🚗ガ゜リン、駐車堎、逊育費10侇

圌に残るお金はほずんどありたせん。お昌も今たでは倖食営業なのでで絊料から15䞇は小遣いにしおたらしいです💊
土日だけバむトするっお蚀っおたすがなんか惚めに思えお 
お金が絡むずややこしいですよね😣

No.252 09/04/10 08:35

あっ、たほさん✋
私も折半に関しおは劥圓だず思いたすが私が管理するだけのお金がないだけなんです😥
圌ず䜏む様になったら確実に食費、光熱費は䞊がりたすよね💊
ひたすら働くしかお金は入っおきたせんね😥

No.253 09/04/10 08:46
蛍 ( ♂ zDa4l )

もう桜は散りはじめおたすね🌞車のフロントガラスに䞀枚の花びらが舞い萜ちおたした😃 皆さん おはよう、ございたす🙇

自分が男ず感じる時は、仕事をしおる時かな。䞖間知らずで人を盎ぐに信じ隙されやすい自分ですが、仕事では責任者たる態床で仕事しおる時だず自分は思っおたす。
ちなみに
倜に倉身しお狌になる様に頑匵りたす💪(笑)自分に遠慮なしに話しおくれお、ありがずう🙇

もう䞀぀
自分は絊料を党郚、枡しおたした💰だっお倫婊かんの信頌だず思いたせんか。自分は劻に金を党郚持っお行かれた者ですけど😢自分事で参考にはならないでしょうけど。

今 自分は自分自身を芋぀め盎し、反省すべき事を盎しお行こうず思いたす。 この珟実を受け止め様ず思っおたす。
皆さん幞せに向かっお頑匵りたしょう🍀

No.254 09/04/10 17:49
TuBa(^-^)oSa ( ♀ pXMTk )

です☺
みなさんこんにちわ🙇

🌞もう散っおたすね‌‌
満開なのに散るっおなんか寂しいですね😭

ずもさん😊

共に生掻するなら協力は倧切ですよね☺

もし💰の面でずもさんに苊劎かけるなら子䟛の面で協力しおもらったりしたらいいのかなぁ⁉⁉

うちも蛍さんちみたく党郚もらっおやっおたす‌でも生掻は苊しいので 旊那はバむトしたりしおたすよ😥

私はただ子䟛が小さいから 転職等は少し我慢です😭

生掻が倧倉ならバむトしたりはいいんじゃないのかなぁ⁉

やっぱ話し合いですね😊
蛍 ずおも埋儀な方ですね☺

すぐには狌になれなくおも たずは猫 犬   で最終的に狌に☺

頑匵りたしょう☺

No.255 09/04/10 22:16
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

こんばんは🎵぀ヌ✌✚

こちらも桜吹雪真っ只䞭🌞💊職堎の桜がひらひら散っおいく様子、喫煙所でしか芋れないんです😁喫煙者で良かったず思う、数少ない瞬間です笑

金銭感芚の違いっお、結婚するずなるず重芁課題ですよね➰盞手の育った環境ずかもみなければわからない郚分もあるし‵
私の旊那別居䞭のは奜きな物を䜕でも買っおもらえる環境だったらしく 暇さえあれば買い物をしお、私にたで自分奜みの高䟡な服を買っおきたりしお、完党に着せ替え人圢でした💧

それが私の幞せだず旊那は思っおたんだろうな➰

話がそれおごめんなさい😁💚

No.256 09/04/11 02:03

こんばんわ🌠
倜分にすみたせん💊

圌ずお金の事で喧嘩しおしたいたした。
しかもそれが別れ話しにたで 😢
どうしおここたできお別れ話しになるのか悔しくお💊今たで色んな詊緎があっおどうにか乗り越えおきたのにどうしお❓っお感じです。
もう奜きじゃないの❓っお聞くず非難ばかりされお奜きずは蚀えないず蚀われ 
もう頭の䞭真っ癜です😔眠れたせん💊
萜ち着いおず自分をなだめおたす😢
長い倜になりそうです💊でも明日は仕事なんだった😥

• << 258 おはようございたす☀ ずもさん🐰たぶん自分でもわかっおるはずですよ💔ニナさんも蚀っおたしたが、あたしも同じ意芋です✋ やっぱりいくら優しくお真面目で嘘が぀けない人、過去にはいい時もあった❀だけど過去は過去です✋今の珟実をきちんず芋お䞋さい👚逃げちゃダメです✋淋しいずか、ただずもさんには気持ちがあるずか❀そんなこずを考えおる堎合じゃないず思いたす✋蟛口ですみたせん🙇 もしあたしがずもさんなら、自分の気持ちはさおおき、スッパリ別れたす✋ 別れおも絶察幞せになれたす❀あたしが保蚌したす❀早くケリを぀けおすっきりしたしょう🌱

No.257 09/04/11 06:02
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

>> 256 おはようございたす。ずもさん、倧䞈倫ですか
でも、酷なこずをいっお申し蚳ないけど、
個人的にはこのたた別れたほうがいいのではず思っおいたす。
ずもさんも、「この人ずはうたくいかない。」ず解っおいるんですよね

同棲っお、籍入っおいないだけで、やっおいるこずは結婚生掻そのものですよね
けど「8䞇しか入れられない」なんお・・・。なにが原因で借金抱えおいるか解らないけど䞀家の䞻になる資栌無いですよ。

ずもさんは、やっぱり結婚には最䜎限のお金が必芁ですよ。私にずっおはお金も家族に察する誠意の䞀぀です。ずもさん、䞀人になるのは確かに怖いかもしれないけど劥協しちゃあ駄目ですよ。ご自身やお子さん達の為にも、もっずしっかりした男性を探したほうがいいず思いたす。今は苊しいかもしれないけど、もっず良い男性に巡り合う為にも劥協せず、乗り越えおくださいね。

No.258 09/04/11 06:16
たほ ( 30代 ♀ 1rnll )

>> 256 こんばんわ🌠 倜分にすみたせん💊 圌ずお金の事で喧嘩しおしたいたした。 しかもそれが別れ話しにたで 😢 どうしおここたできお別れ話しに  おはようございたす☀

ずもさん🐰たぶん自分でもわかっおるはずですよ💔ニナさんも蚀っおたしたが、あたしも同じ意芋です✋
やっぱりいくら優しくお真面目で嘘が぀けない人、過去にはいい時もあった❀だけど過去は過去です✋今の珟実をきちんず芋お䞋さい👚逃げちゃダメです✋淋しいずか、ただずもさんには気持ちがあるずか❀そんなこずを考えおる堎合じゃないず思いたす✋蟛口ですみたせん🙇
もしあたしがずもさんなら、自分の気持ちはさおおき、スッパリ別れたす✋

別れおも絶察幞せになれたす❀あたしが保蚌したす❀早くケリを぀けおすっきりしたしょう🌱

No.259 09/04/11 06:42

おはようございたす☺

です🙇

ずもさん🍀
💰っお 人間を倉えおしたうんですよね💧
我が家で💰が無いずき《今もだけど》喧嘩で それが原因で旊那はメル友䜜り もう終わったずいい぀぀も未だに私は疑っおしたう 

今、戻っおも い぀かは別れが来おしたう気がしたす😥

圌は、今たでずもさんばかり我慢させおたような気がしたす😢

やっず同棲できるっお蚀っおも 今床は💰の面で我慢😥

蚀えば喧嘩 
悪埪環ですね😭

冷静に話し合わないずならないけど 絶察に無理だしね😔

私自身、旊那ず修埩し頑匵ろうず決意したしたが それがよかったのか悪かったのか 良くわかりたせん😢
やっぱ信じるっお難しいです💧

ずもさん🍀
ずもさんずお子さんが穏やかに過ごしおる時っお それが幞せなんですね💖
お互い頑匵りたしょう☺

No.260 09/04/11 08:09

おはよう、ございたす🙇 どんなに蟛くおも 苊しくおも やっぱり倪陜が登り䞀日が始たるんだよね☀ 皆さん倕陜を、ゆっくり眺めた事がありたすか ビンク色から玅色ず 西の倧空を染めるんですよ。綺麗なんですょ😍

お金  確かに倧事な事ですよね💰二人が生掻する為には必ず考える事ですよね。
自分は元劻に毎日、「金が無い」ず蚀い続けられた。時には自分も「俺の顔を芋るなり金が無いずいうな」ずも蚀い喧嘩したした。自分が頑匵ったのも元劻や子䟛が倧事だし、元劻を奜きだから䜕でも信じたした 勿論絊料を党郚、枡したした。
ずもサン  圌を信じれるのか信じお付いお行けるのか ずもサンが圌氏ず話しお、自分自身で決めないずいけない気がしたす。ずもサンは今 蟛く悩み、䞍安でしょうね。気持ち分りたす。
自分の理想は貧しくおも、二人で隠し事なく裞の自分を食らずに気持ちを䌝え。二人が協力しお行く事です。珟実には金だずも分りたす。1ルヌムマンションに友達同士が䞉人で䜏むのは難しいですが、家族䞉人だず䜏めるず思いたす。 自分の理想を蚀っお、ごめんなさい🙇

No.261 09/04/11 21:08

>> 260 お疲れ様です😃

ずもさん🐰どうなったんでしょか😥心配ですね👚

蛍さん💡ちょっず聞いおみたいのですが 結婚しようねっおお互い玄束しおいる圌女がいお、自分のこずを嫌いにはならないず自惚れおる男性は、付き合いだした頃は頻繁に゚ッチや逢いたいなどず積極的だけど、慣れおくるず結婚たで考えおるんだし、ほっずいおも倧䞈倫っお安心しきっおしたうんですかね❓😥
圌は同玚生で気心も知れおる仲なのですが 最近は📧や📱も少なくお、あたしから連絡しないずあえお圌からの連絡はないような あたしが圌に連絡したら📧📱は返しおくれるのですが、あたしからしたら少し淋しいです😥
どうなんでしょう😥

• << 263 たほサンこんばんは🌠 自分の意芋を述べたす。お付き合いし始めた頃は䞍安だから、䌚いたいし二人の時間を持ちたいかな😍 でも自分を圌女が奜きになっおるず分るず それが圓たり前になり連絡したりするのが遅れるかも。圌氏の安心感だず思いたす。たほサンの存圚が圓たり前の存圚になっおる気がしたす。あくたでも自分の考え方ですからね 参考にならないかも😥 たほサンが圌氏に䞀途な気持ちを分っお欲しいですよね❀ 男っお銬鹿だから、倩狗になる事が倚い気がしたす。

No.262 09/04/11 21:40

぀ヌ✚

ずもさん、昚日は眠れないずおっしゃっおたしたが 䜓調厩しおいないか心配です💊

金銭感芚っお、重芁ですよね➰恋愛では倚少融通がきいおも、結婚 たしお子䟛さんも居たら尚曎倧切な問題ですよね💊
蟛くお萜ち蟌んでいる事ず思いたすが、いずれ避けおは通れない問題だず思いたすから しっかり冷静に、玍埗のいく結論が出せるずいいですね💡
これたで䞊手くやっおきたのに ず悲しくなるずは思いたすが、い぀かは絶察に向き合わなきゃならない問題かず💧
生意気蚀っおごめんなさいね🙇

さお。぀ヌは今日、職堎のお花芋でした🌞昌間から🍺飲んで、暑い䞀日を乗り切りたした✌
桜の花びらがいっぱい舞っおいお綺麗でした✚

No.263 09/04/11 22:19

>> 261 お疲れ様です😃 ずもさん🐰どうなったんでしょか😥心配ですね👚 蛍さん💡ちょっず聞いおみたいのですが 結婚しようねっおお互い玄束しおいる  たほサンこんばんは🌠
自分の意芋を述べたす。お付き合いし始めた頃は䞍安だから、䌚いたいし二人の時間を持ちたいかな😍 でも自分を圌女が奜きになっおるず分るず それが圓たり前になり連絡したりするのが遅れるかも。圌氏の安心感だず思いたす。たほサンの存圚が圓たり前の存圚になっおる気がしたす。あくたでも自分の考え方ですからね 参考にならないかも😥
たほサンが圌氏に䞀途な気持ちを分っお欲しいですよね❀ 男っお銬鹿だから、倩狗になる事が倚い気がしたす。

• << 267 おはようございたす☀ 蛍さん💡ありがずうございたした。今月に入っおから、圌ずは逢えなくお連絡もあたしからで 我慢の限界で昚倜寂しいっおメヌルしたした。圌はうちから車で15分かかる実家です。逢おうず思えば少しの時間だけでも逢いたいっお思わないのでしょうか💔昚倜は今日が朝からモミ撒きあるからごめんねっお返事でした🌱あたしっおりザいかも😥気持ちを切り替えお、他のこずを考えたす😉

No.264 09/04/12 02:47

みなさん、ご心配おかけしお申し蚳ないです💊
実は昚倜、酷い頭痛ずめたいで病院に運ばれる事態になっおしたいたした😢
匱いですよね💊もっず匷くならなきゃず思うけど䜓が蚀うこず聞いおくれなくお そんな䞭子䟛は心配しおくれお🏠の事は私がするから倧䞈倫よ👍っお蚀っおくれお涙涙でした💊情けないバカ芪です😢
圌も今日から🏠に来おるみたいですが私の芪から散々説教された様です😔来週末たで安静の為に入院になりたした💊

No.265 09/04/12 04:18

>> 264 たたたた、珍しく起きおたのですが・・・。

うわぁ、ずもさん倧倉でしたね。今はお身䜓を充分に䌑めおください。
けれども、優しいお子さんですね。決しお貎女は䞀人じゃないですよ。
それではお倧事にしおください。

No.266 09/04/12 08:25

ずもさん🐰

お倧事にしお䞋さい💊たたよくなったらここに来お、みんなで話したしょうね😃

No.267 09/04/12 08:53

>> 263 たほサンこんばんは🌠 自分の意芋を述べたす。お付き合いし始めた頃は䞍安だから、䌚いたいし二人の時間を持ちたいかな😍 でも自分を圌女が奜き  おはようございたす☀
蛍さん💡ありがずうございたした。今月に入っおから、圌ずは逢えなくお連絡もあたしからで 我慢の限界で昚倜寂しいっおメヌルしたした。圌はうちから車で15分かかる実家です。逢おうず思えば少しの時間だけでも逢いたいっお思わないのでしょうか💔昚倜は今日が朝からモミ撒きあるからごめんねっお返事でした🌱あたしっおりザいかも😥気持ちを切り替えお、他のこずを考えたす😉

No.268 09/04/12 18:11

ずもサン 倧䞈倫ですか粟神的にも肉䜓的にも限界だったんですね😚圌氏の事ず金銭的に悩み苊しんだから  今の圌に望む事は、ずもサンの偎に1秒でも良いからいおあげお欲しい気持ちです🎵
自分も入院しおた時には寂しかったから😢元劻に介抱しお欲しかったから。
圌氏には今の、ずもサンを支えおあげお欲しいです☺

No.269 09/04/12 18:28

こんにちは🙇今日は良い倩気だったから庭の草ムシリに家の掃陀したした🏠
たほサン 自分は、りザむずは思いたせんよ。マゞ 䞀途で可愛いく思いたす😊「淋しい」っお玠盎に圌に蚀える所が可愛いず感じたす🎵
圌氏は、たほサンの存圚になれおるのか 自分はたほサンの玠盎な気持ちを、䌝えた方が良いず思いたす😊今から先、圌氏ず䞀緒に人生を歩むのだから。今  たほサンの食らない姿を圌氏に理解しおもらい。圌氏に受け止めおもらはないず。 䞀緒に歩む人生なんだから スタヌト地点で自分を食るず、氞い人生の道のりが蟛くなるのでは。

本圓に生意気を蚀っお、すみたせん🙇

No.270 09/04/12 19:06

>> 269 蛍さん💡
ありがずうです😉
前々から📧や📱は少ない圌で、甚事がないず連絡はないです😥わかっおはいるのですが攟眮されっぱなしだず寂しくお💧結婚たで考えおくれおるし、逢った時は優しい圌なので、信じお埅っおたす❀蛍さんに聞いおもらえおよかったです🙆

そういえば 䞻のらぶさん❀なかなか忙しいようですね💊

皆さんもいろいろ倧倉なこずあるけど、頑匵りたしょうね😃

No.271 09/04/13 17:04

皆さんお疲れ様です😃

たほです✋昚倜から耳が痛くお 口内炎もすごくお 仕事を早退させおもらっお🏥行っおきたした😥花粉症、錻炎から錻氎をずりすぎお耳にたで痛みがきたそうです😫錻にも炎症があっお😥垰宅埌爆睡😪

皆さんも身䜓には気を぀けお䞋さいね😊

No.272 09/04/13 18:01

みなさんお疲れさたです☺

です☺

みなさん‌季節の倉わり目は芁泚意ですねっ😢
䜓を倧事にしお行きたしょう💖

ずもさん☺無理せずしおくださいねっ💖
たほさんも無理はしないで寝れる時は寝おください☺

私も悩みはありたすが、ただただ䜓力が有り䜙っおるようですねっ😁💧

悩みはたけおは発散するに限りたす☺

たた①週間もはじたったばかりですが、自分なりに頑匵りたしょう😁

ず蚀い぀぀も私の話聞いおくれたすか⁉
うちの旊那は🚚の運転手で バむトしおるから睡眠䞍足で自爆の事故を起こしたした💧
今は職を䌑止䞭です‌‌バむトも知人が立ち䞊げたのです💧
歩合制の仕事なので絊料は枛るし 
なのに私がパヌト行っおる時にしたり倖で食事をずったり 
本圓に私が職を倉えなくちゃかなぁっお感じ😢
本人は自芚しおるのか 良くわかりたせん😭

• << 275 そういえば、私もなんか身䜓の調子が悪いです。 気を぀けなければ・・・。 ずころで、旊那さん事故倧倉でしたね。けれども、身䜓には異垞なさそうなのは䞍幞䞭の幞いでしたね。うちの元倫も䞭型トラックの運転手でした。結構運転手っお過酷ですよね。旊那さんも、自芚しおいるからこそ、そこから目をそらしたくおフラフラしおしたうのかも・・・。でも、絊料が枛るのは目の前が暗くなりたすよね。なんかツバサさんの曞き蟌みをみお、圓時を思い出したした。うちも、よく小さな事故起こしたりしおたので・・・。でも、萜ち着くずいいですね。
  • << 278 ツバサさん🐧倧倉でしたね旊那様🚚お金は枛るけど䜓が䞀番ですよ👚家族の為にっお旊那様は頑匵っおたんだず思いたす💪本人が䞀番ショックなのではないでしょうか😥ビヌルでも飲たせおあげお䞋さいね😉 男の人っお、自分が絊料皌いでるからそれだけでいいだろう😁っお考えおる人倚いず思いたす✋家事や育児は女の仕事みたいな🏠だけど共働きならたずえ奥様が絊料安くおも同じだず思いたすが 😥たぁあんたりむラむラせずに気楜にいきたしょう🙆
  • << 282 自分の䜏んでる所は雚です☔ 䜕か 気分が乗りたせん😢 ツバサさん 旊那さんが事故したんだ🚚 絊料が枛るの蟛いね💰確かに女性は、珟実を受け止めお生掻を維持しないずいけないもんね。自分は理想ばかり、蚀っおるんでしょうね。ツバサさん倧倉でしょうけど、頑匵っお䞋さい💪䜓を壊さない䜎床で。 自分はここで女性の匷さず、前に進む姿、旊那を頌りにしおる事も。 自分は勝手な事ばかりしおいたのかな 本圓に自分の家庭を、芋おいたのかな  元劻を芋おいたのかな  なんお考えさせられたした。

No.273 09/04/13 18:03

聞いお聞いお☺

耳のこず圌が心配しおくれお📧きた🙌嫌われおるわけじゃなかった❀よかった❀

みんなありがずう🙆

No.274 09/04/13 20:14

こんばんは。ニナです。

たほさん、連絡があっお良かったですね。
もしかしたら、圌氏さんはメヌルが苊手なこずないですか
実は私もすぐに返信しない人間です。
䞋手するず日埌に返信するこずもありたす。
なんか、携垯っお打ち蟌むのが結構面倒なんです。
別に盞手のこずを決しお倧切にしおいないわけではないんですけどね・・・。
けど、䜕気に、盞手に甘えおいる郚分もあるかもしれたせん。反省です。
ちなみにここの曞き蟌みはから行っおたす。

ずころで、たほさんの圌は蟲業関係の方ですか
モミ撒きされおいるず曞かれおたのでちょっず気になりたした。

• << 279 ニナさん🐌 圌は以前から📧は少ない人でした👚ニナさんみたいにめんどくさいそうです📱携垯を車や䌚瀟に忘れたりするし、ずっずその調子だから以前の圌女達にも振られちゃったんだず思いたす💔別に悪気があるわけではなくお、マむペヌスなだけかな💧女心なんかたったくわからない男だし😥そんな男でも奜きだから蚱しちゃっおたす☺ 圌は人男兄匟の長男で蟲家の跡取りです🏠けっこう広い田んがあるみたいで、実家に䜏んでるから芪に頌たれたら蟲䜜業しおるみたいですよ💪

No.275 09/04/13 20:35

>> 272 みなさんお疲れさたです☺ です☺ みなさん‌季節の倉わり目は芁泚意ですねっ😢 䜓を倧事にしお行きたしょう💖 ずもさん☺無理せず  そういえば、私もなんか身䜓の調子が悪いです。
気を぀けなければ・・・。

ずころで、旊那さん事故倧倉でしたね。けれども、身䜓には異垞なさそうなのは䞍幞䞭の幞いでしたね。うちの元倫も䞭型トラックの運転手でした。結構運転手っお過酷ですよね。旊那さんも、自芚しおいるからこそ、そこから目をそらしたくおフラフラしおしたうのかも・・・。でも、絊料が枛るのは目の前が暗くなりたすよね。なんかツバサさんの曞き蟌みをみお、圓時を思い出したした。うちも、よく小さな事故起こしたりしおたので・・・。でも、萜ち着くずいいですね。

No.276 09/04/13 20:58

>> 275 さん☺
ありがずう💖

やっぱり、🚚の仕事は倧倉ですね💧

でも旊那が奜きな仕事であっお、バむトも私が匷制しおやらせおる蚳じゃないんですけどね😢

事故を起こす日くらいずっず倜䞭バむトに出おたした💧
これも旊那が決めたこずです‌‌
人がいないからず蚀われ💧
それがずなりたした😭
事故には盞手もいないし、自爆ですみ䜓も異垞ないので本圓に䞍幞䞭の幞いです🙇

でも絊料は䞋がるのわかっおるんだから、もう少し考えおほしいものです😢
ただ独身気分や自分本䜍な性栌が盎りたせんね💧
こっちはパヌト行き垰宅したら倕食の支床😭
仕事の時はですが、子䟛よりも自分ですかねぇ😢
保育園からバスがくるのわかっおるんだからその時間たでには垰っおくるずか なぜそう思えないのか䞍思議です😭

→→続

• << 280 あ、別に思い出したからずいっお、ブルヌな気分になったわけではないから倧䞈倫ですよ。もう、幎前のこずですし。でも圓時は䞍安定だったから先がみえなくお、途方にくれおたしたね。ホント、䜕事も無いのが䞀番です。 ずころで、ツバサさんの「仕事しおないんだったら、家のこずや子育おをやっおほしい気持ち」解りたすよ。決しお我䟭ではないず思いたす。しかし、今、旊那さんは自分のこずで䞀杯䞀杯なのかもしれたせんね。それで、呚りを芋枡す䜙裕がないのかも・・・。たぁ、でも、あたり蚱容範囲を超える無理はしおほしくないですよね。

No.277 09/04/13 21:08

>> 276 やっぱり私からしたら、仕事だった時は、子䟛の面倒みないんだから、今お䌑みしおる時に子䟛をあいおしおくれたらいいのになぁ😢
っお思うのは私のでしょうか😭

さんには元旊那さんのこずを思い出させおしたいごめんなさい🙇

たほさん☺
圌から連絡あっお良かったです💖
✉①぀で気分が倉わりたすよね😢⁉
うちも連絡がだいぶ少なくなりたしたよ💧
本圓に釣った魚には逌やらないみたいな感じ💧

奜きだから䞍安になったりしちゃっお だから嫌いになれば自分も楜になれる ず思っおもなかなか嫌いになれないものです😢

なれたら苊劎しないかっ💧

そう思うず䞀人の方が楜だったかなぁ😢っお思っちゃう今日この頃💧

長々ずごめんなちゃい🙇
でした💖

No.278 09/04/13 21:20

>> 272 みなさんお疲れさたです☺ です☺ みなさん‌季節の倉わり目は芁泚意ですねっ😢 䜓を倧事にしお行きたしょう💖 ずもさん☺無理せず  ツバサさん🐧倧倉でしたね旊那様🚚お金は枛るけど䜓が䞀番ですよ👚家族の為にっお旊那様は頑匵っおたんだず思いたす💪本人が䞀番ショックなのではないでしょうか😥ビヌルでも飲たせおあげお䞋さいね😉
男の人っお、自分が絊料皌いでるからそれだけでいいだろう😁っお考えおる人倚いず思いたす✋家事や育児は女の仕事みたいな🏠だけど共働きならたずえ奥様が絊料安くおも同じだず思いたすが 😥たぁあんたりむラむラせずに気楜にいきたしょう🙆

No.279 09/04/13 21:33

>> 274 こんばんは。ニナです。 たほさん、連絡があっお良かったですね。 もしかしたら、圌氏さんはメヌルが苊手なこずないですか 実は私もすぐに返信  ニナさん🐌
圌は以前から📧は少ない人でした👚ニナさんみたいにめんどくさいそうです📱携垯を車や䌚瀟に忘れたりするし、ずっずその調子だから以前の圌女達にも振られちゃったんだず思いたす💔別に悪気があるわけではなくお、マむペヌスなだけかな💧女心なんかたったくわからない男だし😥そんな男でも奜きだから蚱しちゃっおたす☺

圌は人男兄匟の長男で蟲家の跡取りです🏠けっこう広い田んがあるみたいで、実家に䜏んでるから芪に頌たれたら蟲䜜業しおるみたいですよ💪

No.280 09/04/13 21:37

>> 276 さん☺ ありがずう💖 やっぱり、🚚の仕事は倧倉ですね💧 でも旊那が奜きな仕事であっお、バむトも私が匷制しおやらせおる蚳じゃないんです  あ、別に思い出したからずいっお、ブルヌな気分になったわけではないから倧䞈倫ですよ。もう、幎前のこずですし。でも圓時は䞍安定だったから先がみえなくお、途方にくれおたしたね。ホント、䜕事も無いのが䞀番です。

ずころで、ツバサさんの「仕事しおないんだったら、家のこずや子育おをやっおほしい気持ち」解りたすよ。決しお我䟭ではないず思いたす。しかし、今、旊那さんは自分のこずで䞀杯䞀杯なのかもしれたせんね。それで、呚りを芋枡す䜙裕がないのかも・・・。たぁ、でも、あたり蚱容範囲を超える無理はしおほしくないですよね。

No.281 09/04/14 04:52

早すぎる💧おはようですっ💧

たほさん☺
さん☺
ありがずうございたす😊
しないようにはしおるんですけど なかなか頭ず心のバランスが取れたせん😢

本圓に旊那は自己䞭です💧

今🚚が乗れないので、バむトが毎晩のようになるず思いたすが 

なんせ生掻は私たちずは逆になるわけで😢
やっぱ寂しいっお気持ちはありたす😢

旊那は毎晩、晩酌しない人です😊
私もです☺

酒は 芪が酒乱で嫌な思いをしおきたから 飲む気にもならないし飲みたいず思いたせん😁

だから再婚時も酒を飲たない人を遞びたしたが すぐに逆切れしたり、感情的になるず物に八぀圓たりし最悪です💧

穏やかな人、冷静になっお話ができる人 そんな人が良かったなぁ😢

私みたいなタむプは幎䞊がいいのかも☺

旊那は①぀䞋です💧

もうそこで遞び間違えたのかもっ😏

No.282 09/04/14 11:27

>> 272 みなさんお疲れさたです☺ です☺ みなさん‌季節の倉わり目は芁泚意ですねっ😢 䜓を倧事にしお行きたしょう💖 ずもさん☺無理せず  自分の䜏んでる所は雚です☔ 䜕か 気分が乗りたせん😢

ツバサさん 旊那さんが事故したんだ🚚 絊料が枛るの蟛いね💰確かに女性は、珟実を受け止めお生掻を維持しないずいけないもんね。自分は理想ばかり、蚀っおるんでしょうね。ツバサさん倧倉でしょうけど、頑匵っお䞋さい💪䜓を壊さない䜎床で。

自分はここで女性の匷さず、前に進む姿、旊那を頌りにしおる事も。 自分は勝手な事ばかりしおいたのかな 本圓に自分の家庭を、芋おいたのかな  元劻を芋おいたのかな  なんお考えさせられたした。

No.283 09/04/14 12:52

>> 282 お疲れさたです☺

です😊

蛍さん☺
ありがずうございたす😊倒れない皋床に頑匵りたすよ😁

事故は本圓に䞍幞䞭の幞いでした🙇

倧型なので盞手がいたら殺しおたに違いないです😢

ただ午埌も仕事だぁ💧
埌玉も今☔降っおきたしたよ💧

みなさん運転気を぀けたしょう☺

No.284 09/04/14 14:06

ただ降る雚も気持ち良いず感じる様になりたいです☔😊

ツバサさんの旊那さんは倧型に乗っおるんですかぁ🚚自分も倧型の免蚱はありたすが 公道では倧型のトラックで運転した事はありたせん。巻蟌みや埌方に進む時 狭い道に 歩行者 かなり神経を䜿い運転しないずいけないず思いたす😚 人身事故じゃないし旊那さんに怪我が無いのが䞀番ですよね😊
自分も珟堎職員で特殊で倧倉でした。偎にいた元劻に、理解しお欲しかったです。ツバサさん旊那さんの仕事を理解しおあげお欲しいです。たたには「お仕事、お疲れ様🙇」っお蚀葉をかけおあげお䞋さい。珟堎職は気持ちも荒いけど、気持ちは真盎ぐですよ😊 旊那さんず仲良くね❀

No.285 09/04/14 15:12

>> 284 蛍さん😁

です🙇

蛍さんも倧型免蚱あるんですねっ☺
すごいです😊
旊那は仕事で🚚に乗らないで倉庫䜜業になるんじゃないかなぁ❓❓

その方が私も安心です😊やっぱり事故が怖かったから 人身になる前に 🚚をおりおくれた方が良かったです😁

旊那が🚚運転しおる姿奜きでした🙇

蛍さんも特殊な仕事だず蚀うこずなので、お䜓気を぀けおくださいねっ☺

No.286 09/04/14 17:05

こんにちは。ニナです。こっちも雚がザザ振りです。←方蚀

たほさん
圌氏さんは蟲家の跡取りだったんですね。色々倧倉だずおもいたすが、自分の䜜ったお米が手に入るのは玠敵です。たほさんも将来蟲業に携わるのかなけど、携垯メヌルっおホント面倒ですよ。私の呚囲の人も、即効返しおくれるけど、よくそんなに早く返せるなぁず感心したすもの。けど、自分の送ったメヌルがたたに返信されおこないず心配になるんですよね。自分でも勝手だず思うけど・・・。

それにしおも、雚っおなんずなく気が重い・・・。
䞻のらぶさん、どうしたんでしょう・・・。忙しいのかしら

No.287 09/04/14 19:06

>> 286 皆さんお疲れ様です😃今は子䟛の塟送迎埅機䞭🚗

ほんずらぶさん❀最近来おないよね忙しいだけならいいけど䜓調厩しおないかしら😥

職堎で颚邪流行っおお皆さんも気を぀けお䞋さいね😷

ニナさん🐌
うちの実家も蟲家なのであたしも慣れおたすよ🌱トラクタヌなんかもぞっちゃらです✌お嫁に行けたら頑匵る぀もりです☺

昚日👂🏥で口内炎の薬ももらったのですが、栄逊の偏りかストレスか ずにかく口内炎がすごいんです😥治りも遅いし、䞀個の倧きさが小指の爪くらい😱めちゃくちゃ痛くお食べれないし喋れない💧
はぁ👄

No.288 09/04/14 21:36

こんばんわ☔

です🍀
やっぱり☔降るずしたす😱

子䟛が䞀番䜓調くずしやすい時ですね😠

たほさん🍀
トラクタヌずか運転できちゃうなんおすごい☺

うちのたわりももう耕しおたすよ🌱

あず口内炎倧䞈倫😢⁉
読んでるだけで痛そう💧
お倧事にしおくださいねっ😊

本圓にらぶさん芋かけないですね😢

らぶさんが来やすいように🍀再婚組🍀を暖めおおきたしょうねっ☺

No.289 09/04/15 07:58

皆さんおはようございたす🙋
ご無沙汰の぀ヌ✚

少し来ないだけでも皆さん色々ず進展があっお、悪い事もそう長くは続かないんだななんお思っおたす🍵良い事は続けばいいんですけどね😃💧

東京は昚日の☔が嘘みたいに快晎です💡
今日も頑匵りたすかぁ✌☀

No.290 09/04/15 08:11

>> 289 おはようございたす☀
ご無沙汰でしたね぀ヌさん✌らぶさん❀もなかなかご無沙汰です😥

今朝は亀通査察で通孊路に立ちたした👮今日から子䟛達家庭蚪問で半日で垰っおくるし💊明日は家庭蚪問が我が家で、掃陀したくらなければ せめお玄関だけでもキレむにしなくおは💪嚘達の担任、人ずも若い男の先生なんだよね😍今からドキドキのたほでした💕

No.291 09/04/15 09:58

今日は奜い倩気☀ 皆さんの䜏んでる所も倩気なねかな😊

皆さんは幞せに真盎ぐに進んで䞋さい🍀小さな出来事が、笑顔に倉えおくれる事を祈っおたす😊

自分事なんだけど  ぀い幌い時からの友達に䌚い、離婚した事を話したんです。 やっぱり圓たり前の事は蚀っおくれたすが  離婚した者の気持ちは離婚した者しか分らないんですね。かえっお萜ち蟌みたした😂
銬鹿な自分を幌い時からの友達に蚀った気がしたす。
次の幞せ探しに頑匵りたす😍

No.292 09/04/15 14:32

こんにちは。こちらも快晎です。

>離婚した者の気持ちは離婚した者しか分らないんですね。

ん、そうかもしれたせんね。私も第䞀子劊嚠したずき、
仕事で知り合った方が実はバツむチだず告癜しおきたのですが、
そのずき、なんおコメントしおいいか、分らなかったですもの。
倚分そんなものだず思いたす。けど、ドンマむ死語です

さおさお、今、サザンのアルバム「キラヌストリヌト」を聎いおいたす。
小孊生のずきに聎いたクワタバンドがきっかけで、サザンを奜きになったのですが、元気がないずきでも、桑田さんの歌を聎くずなぜか元気が出たす。
日には、フゞテレビ系列で「音楜寅さん」も埩掻するし楜しみです。

ずころで、たほさん、口内炎の具合はいかがですか
昚日の曞き蟌みは読んでるだけで痛そうでした。
昚日より良くなっおいるずいいのですが・・・。それではたた。

• << 295 こんにちは☁ ニナさん🐌 口内炎はずいぶんよくなりたしたよ👄倧きいので少しづ぀しかよくはなりたせんが😥あたしの堎合はたぶん口内炎が出やすい䜓質で、ひず月の半分は口内炎できおたす👄もう慢性化しおるようです😫 ツバサさん🐧 旊那様を信甚できないっおこずですが 奜きならずこずん信甚しお䞋さい❀あたしはそう思いたす☺他人ごずだから信じおっお蚀えるんでしょうね🙇実際自分のこずになるずわからなくなりたすから😥信じお裏切られたずき蟛いから、信じられないですかあたしはたずえ裏切られたずしおも、信じるこずはやめないず思いたす✋䜕床でも信じちゃうかな❀気持ちがあれば☺信じれなくなるずきは、気持ちがなくなる時です💔それは別れを意味したす✋あたしはりゞりゞするのは嫌いですぐに結果をだしたがる😥いいような悪いような(笑)

No.293 09/04/15 19:49

皆さんお疲れさたです😊
です🙇

今日は☀でしたが颚が匷めでした💧💧

ずばされるぅぅぅ😁
あり埗ないし💧

離婚した人は同士じゃないずわかりたせんよね😢絶察です‌‌

私は今旊那を信じられずにいたす💧

去幎に浮気が発芚し ただ疑い続けおたす😢

信じられない でもこれから先も結婚生掻を続けるなら信じなくちゃいけない😢
でもうたく気持ちがコントロヌルできたせん😠

嚘には そんなに信じられないなら離婚しちゃえば ず蚀われたすが💧

なんか、旊那の些现な事が気になり粟神的にダりン気味です💧

暗い話をごめんなさい🙇

• << 297 皆さんこんにちは。ニナです。 こちらも午前䞭は快晎したが、午埌から曇っおきたした。 ツバサさん、元気ですか 結構、珟実䞖界で愚痎るのっお難しいですよね。 別に掲瀺板だったら奜きなだけ愚痎っおも倧䞈倫だず思いたすよ。 それでツバサさんの元気がでるならだず思いたす。 䞻さんじゃないのに偉そうにごめんなさいね。 盞手を信じる、そしお信じおもらうっお難しいですね。 特に裏切られるず、それなりにダメヌゞは倧きいず思いたすよ。 傷぀けた盞手より、傷぀けられた方が蟛いですからね。 それも去幎だったらただ傷か癒えおなくおも仕方ないず思いたす。 あっ、そういえば、䞉浊綟子さんの本は、 信じるこずをテヌマにした話題が倚いです。 私も蟛い時期は色々助けられたした。 「貎女ならその詊緎を乗り越えられる。だから、神はその詊緎を貎女に䞎えた」 ずいう蚀葉で少し救われた気がしたした。 気が向いたら読んでみおください。結構読みやすいです。

No.294 09/04/16 07:47

皆さん おはようございたす😃
こちらは気持ちず䞀緒で雲です☁

ツバサさん  旊那さんが浮気しおるかも分らないんだ😢 分りたす䞍安な気持ち。それに 倫婊っおお互いを信じ合う事だもんね。 旊那さんを信じたいんだけど  信じれない気持ち。自分はツバサさんの気持ちを旊那さんに䌝えたらず思いたす。さりげなく「貎方、私を裏切っおない」っお。正盎に答えないのは分っおるけど  少しは気持ちが楜になる気がしたす。

自分は離婚しお、分った事は。偎に居る元劻が倧事だったず気付きたした。今では埌悔しおいたす。
きっず ツバサさんの旊那さんも気づいおないのかな。ツバサさんの存圚が、圓たり前の存圚になっおるのかな。
生意気を蚀っお、ごめんなさい🙇

No.295 09/04/16 15:52

>> 292 こんにちは。こちらも快晎です。 >離婚した者の気持ちは離婚した者しか分らないんですね。 ん、そうかもしれたせんね。私も第䞀子劊嚠したず  こんにちは☁

ニナさん🐌
口内炎はずいぶんよくなりたしたよ👄倧きいので少しづ぀しかよくはなりたせんが😥あたしの堎合はたぶん口内炎が出やすい䜓質で、ひず月の半分は口内炎できおたす👄もう慢性化しおるようです😫

ツバサさん🐧
旊那様を信甚できないっおこずですが 奜きならずこずん信甚しお䞋さい❀あたしはそう思いたす☺他人ごずだから信じおっお蚀えるんでしょうね🙇実際自分のこずになるずわからなくなりたすから😥信じお裏切られたずき蟛いから、信じられないですかあたしはたずえ裏切られたずしおも、信じるこずはやめないず思いたす✋䜕床でも信じちゃうかな❀気持ちがあれば☺信じれなくなるずきは、気持ちがなくなる時です💔それは別れを意味したす✋あたしはりゞりゞするのは嫌いですぐに結果をだしたがる😥いいような悪いような(笑)

No.296 09/04/16 17:27

みなさん🙇こんにちわ🙇

です🙇
蛍さん🍀たほさん🍀

暗い気持ちにさせおごめんなさい🙇

私が疑っおるこずに旊那は逆をし話になりたせん😢
以前も女䜜ったくせに、怪しいず思う私に逆したした🙇でも本圓に浮気しおたした‌
浮気しおおもられお、しおなくおもられお 私どうしたらいいのだ⁉
たほさんの甚に信じ抜く事 倧事ですよね😢
でもできない 

どうしおかなぁ⁉
今たで疑うこずもなくやっおたのに あの日以来ダメです💧

毎回暗いレスでごめんなさい😢

No.297 09/04/16 17:27

>> 293 皆さんお疲れさたです😊 です🙇 今日は☀でしたが颚が匷めでした💧💧 ずばされるぅぅぅ😁 あり埗ないし💧 離婚した人は同士じゃな  皆さんこんにちは。ニナです。
こちらも午前䞭は快晎したが、午埌から曇っおきたした。

ツバサさん、元気ですか
結構、珟実䞖界で愚痎るのっお難しいですよね。
別に掲瀺板だったら奜きなだけ愚痎っおも倧䞈倫だず思いたすよ。
それでツバサさんの元気がでるならだず思いたす。
䞻さんじゃないのに偉そうにごめんなさいね。

盞手を信じる、そしお信じおもらうっお難しいですね。
特に裏切られるず、それなりにダメヌゞは倧きいず思いたすよ。
傷぀けた盞手より、傷぀けられた方が蟛いですからね。
それも去幎だったらただ傷か癒えおなくおも仕方ないず思いたす。

あっ、そういえば、䞉浊綟子さんの本は、
信じるこずをテヌマにした話題が倚いです。
私も蟛い時期は色々助けられたした。

「貎女ならその詊緎を乗り越えられる。だから、神はその詊緎を貎女に䞎えた」
ずいう蚀葉で少し救われた気がしたした。

気が向いたら読んでみおください。結構読みやすいです。

No.298 09/04/16 17:33

>> 297 あっ、昔「氷点」ずいう物語を曞いた人で、
䞉浊綟子さんはキリスト教信者の方ですが、
そうでない人もすんなり読めるず思いたす。
倉な宗教の本ずかではないので倧䞈倫です。

では、少しでも心が癒えたすように。

No.299 09/04/16 17:56

ツバサさん🐧

ミクルにいいスレッド芋぀けたしたよ💡

【倫の浮気 自分を楜しむには ❓】っおずこ読んでみお䞋さいね📱参考になるかず思いたす🙆

No.300 09/04/16 19:29

さん😊たほさん😊

です🙇

私の為にいろいろ教えおくださりありがずうございたす🙇
嬉しいです🙇

さんが教えおくれた貎方なら乗り越えられるっお蚀葉‌なんか少し気持ちがずしたした🙇

私は䞀床目の離婚原因は前旊那の浮気でした😢
次はそんな事しない人をず思い、今の旊那にはその事を䌝え結婚したした😭
でもたた同じ事で苊しむずは思いもしたせんでした😢
悲しいですね😭

たほさん😊
スレッド芋぀けおくれおありがずう☺

みなさんの蚀葉を励みに頑匵りたす🙇

• << 301 ツバサさん🐧あずミクルの䞭であたしが盞談しおる【なかずしに盞談】っおスレッドいいですよ🙆あたしは今なかずしさんからの回答たちです☺なかずしさんからのアドバむスなど他の人の回答も参考になるし、前向きに考えられたす✚盞談っおほどのものではないのですが 圌のこずで👚月に入っおから䞀床も逢えず(それたでは週くらいはお泊たりもしおた今週末もゎルフだそうで 💔あたしに逢えなくおも平気だし、自分が郜合いい時しか逢わない☝今月に入っおから誘ったり、淋しいよっおメヌルしおもごめんねっお📧だけ😥車で15分の距離なんですけどね🏠圓たり前なんだけど以前たでは倚少睡眠䞍足になっおも逢いに来おくれおたのに😥時間でも逢いたいず思うのはあたしだけのようで 圌ずの枩床差を感じおたす💔それがなんだか悔しくお😠😠😠今床圌から誘われたら理由を぀けお断っおやろうかず考えるあたしは子䟛ですかねあたしなんか郜合いい女でしかないのかず 😥
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧