🍀再婚組🍀

レス500 HIT数 12680 あ+ あ-

らぶ 20代 ♀ aVeyl 
09/05/10 08:09(曎新日時)

入籍はただしおいたせんが、再婚玄䞭です。歳の息子を連れお盞方の䜏む新倩地に来お半幎。

䞀緒に生掻しおみお発芚したお互いの考えに躊躇しながら過ごしおいたす。

ここで再婚組の方の経隓談など聞かせお貰えたらず思い立ち䞊げたした。

再婚されおる方
再婚にむけお奮闘䞭の方
お話したせんか

No.1142710 09/03/22 20:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 09/04/06 11:40
たほ ( 30代 ♀ 1rnll )

>> 199 本圓に良い倩気ですね☀自分の䜏んでる所も気持ち良い小春日より😊 入園匏おめでずう🎊 䜕か気持ちが和みたす😃 想い出の1ペヌゞが今日増える  蛍さん💡

呚りの人に、職堎や身内などに、前向きに考えお新しい出䌚いを求めおるっおアピヌルしずくんですよ✋かたぐるしくない皋床にですよ✋呚りからは、あぁ前向きに考えおるんだなぁっお奜印象だし、知り合いからの玹介ずかもあるかもしれないですよ😉出䌚いなんお埅っおちゃダメです😉自分からたずは行動🚶
仕事を䞀生懞呜するこずだっお前向きな姿勢に繋がるず思いたす✚

No.202 09/04/06 14:26
蛍 ( ♂ zDa4l )

入園匏、無事に終了したんですね😊桜の花びら舞う入園匏かぁ🌞良かったですね🎵
「おめでずう」🎉

あったほサンアドバむスありがずう🙇ございたす🙇
軜い気持ちでアピヌルなんですね☺了解したした ず蚀いたい事なんだけど。離婚した事が人に蚀えなくお 
それに 子䟛にも裏切られた事で傷付きたした。父芪っお䜕んなんだろう身を粉に働き無駄遣いなしで頑匵った自分が䜕なのか今は仕事を、こなす事が粟䞀杯です😢男だから泣き蚀は蚀いたくないけど  本圓に蟛いんです。無理に前え進むしかないんです。今床は幞せになりたいです🍀

• << 206 蛍さん、父芪は倧切な存圚ですよ。確かに育児の䞭心にはなれないかもしれたせんが、䞀家の倧黒柱です。身を粉にしお働いたからこそ、お子さんも倧きくなったのではないですかお母さんの力だけだけではないず思いたす。お父さんずお母さんで持ち぀持たれ぀です。自信を持っおくださいね。 けれども再婚ですか・・・。私は職堎結婚でした。あず、意倖ずコンパなど聞きたす。たしかに積極的に動くのもいいですよね。けど、再婚を成功させたいのであれば、なぜ離婚に至ったのかを芋぀めなければいけないず思いたす。私自身、前倫からのがありたしたが、正盎、前倫には、かなり暎蚀を吐いおいたした。「クズ」だの「サむテヌ」だの・・・。ホント酷かったです。でも、今も良い嫁ずは蚀えないけど、少なくずも珟圚の倫に「クズ」などの暎蚀を吐くこずはしおいたせん。やっぱり同じ過ちは繰り返したくないから・・・。ん、だから、自分の長所だけでなく、短所ずもむきあう必芁もあるかなず思っおいたす。

No.203 09/04/06 15:17
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

蛍さん、たほさん、愚痎を聞いおくださりありがずうございたした。
しかし、スポ少は芪子共々情熱がないず続かないずいうのは本圓ですね。
土日祝に朝早くからスポヌツに励むお子さん達はもちろん、䌑みを返䞊しお、圌らをひたすら支え続ける芪埡さんたちを芋お、スポ少は芪も芚悟しお入らなきゃいけなかったのだなぁず反省したした。

No.204 09/04/06 15:25

>> 203 あず、蛍さん、「小春日和」は晩秋初冬の穏やかな陜気を衚す蚀葉らしいです。
恩をあだで返すようなこずしお、ごめんなさい💊
突っ蟌み倱瀌したした。

No.205 09/04/06 15:38

ニナさん、倱瀌したした🙇無知無教逊な自分が情けないです😢
知識の䞀぀に蚘憶したす😊

こんな自分ですが、これからも宜しくお願いしたす🙇

• << 207 ほんず、すみたせん。床々偉そうな発蚀を繰り返しおしたっお・・・。 けど、私こそ、旊那から無知無教逊をよく指摘されおたす。 本圓は人様に指摘できる人間ではないのです・・・・。 こちらこそよろしくお願いしたす。

No.206 09/04/06 16:13

>> 202 入園匏、無事に終了したんですね😊桜の花びら舞う入園匏かぁ🌞良かったですね🎵 「おめでずう」🎉 あったほサンアドバむスありがずう🙇ござい  蛍さん、父芪は倧切な存圚ですよ。確かに育児の䞭心にはなれないかもしれたせんが、䞀家の倧黒柱です。身を粉にしお働いたからこそ、お子さんも倧きくなったのではないですかお母さんの力だけだけではないず思いたす。お父さんずお母さんで持ち぀持たれ぀です。自信を持っおくださいね。

けれども再婚ですか・・・。私は職堎結婚でした。あず、意倖ずコンパなど聞きたす。たしかに積極的に動くのもいいですよね。けど、再婚を成功させたいのであれば、なぜ離婚に至ったのかを芋぀めなければいけないず思いたす。私自身、前倫からのがありたしたが、正盎、前倫には、かなり暎蚀を吐いおいたした。「クズ」だの「サむテヌ」だの・・・。ホント酷かったです。でも、今も良い嫁ずは蚀えないけど、少なくずも珟圚の倫に「クズ」などの暎蚀を吐くこずはしおいたせん。やっぱり同じ過ちは繰り返したくないから・・・。ん、だから、自分の長所だけでなく、短所ずもむきあう必芁もあるかなず思っおいたす。

No.207 09/04/06 16:17

>> 205 ニナさん、倱瀌したした🙇無知無教逊な自分が情けないです😢 知識の䞀぀に蚘憶したす😊 こんな自分ですが、これからも宜しくお願いしたす🙇 ほんず、すみたせん。床々偉そうな発蚀を繰り返しおしたっお・・・。
けど、私こそ、旊那から無知無教逊をよく指摘されおたす。
本圓は人様に指摘できる人間ではないのです・・・・。

こちらこそよろしくお願いしたす。

No.208 09/04/06 19:14
らぶ ( 20代 ♀ aVeyl )

こんばんわ✚忘れられおるこず必至のらぶです💧いろいろ忙しく、土日は盞方がいたり飲み䌚だったりでバタバタしおたした。
みなさたの話題に぀いおいけおない・・・💊
父芪っおなんなんでしょうね私自身母子家庭で育ったので父芪の圹割がわかりたせん。家での圹割っおなんなんでしょうか
うヌん。浊島倪郎状態でなヌんも浮かびたせん💊ごめんなさい😔

No.209 09/04/06 20:49
TuBa(^-^)oSa ( ♀ pXMTk )

たほさん🍀
さん🍀
蛍さん🍀
らぶさん🍀

こんばんわ🌠です😊
たほさん✚ご入園おめでずうございたす☺
うちのチビたちも今日から新孊期の始たりでした😊
幎䞭ず才児クラスです☺今幎床の䞭の嚘は明埌日からです😊

さん☺
少お疲れさたでした🙇
本圓に子䟛の事には芪も必死こいお頑匵らないずならないですよね💧
䞭孊に行けば郚掻もそうですよ💊
土日関係なく郚掻があり 時には匁圓はぁ💧たたにはしたい😢っお時ありたした💊
吹奏楜やっおるのでコンクヌルずか蚀えば垂倖に行ったり 
䜕かず芪は倧倉ですね💧うちは䞉人子䟛がいるから行事たくさんありたすよ😊💧

続き→→

• << 211 そういえば ずもさん🐰倧䞈倫かな💧 でもレスないっおこずは圌が匕っ越しお来たんだろうかな🏠

No.210 09/04/06 21:04

>> 209 の続き→→

蛍さん✚
父芪っお䜕なんでしょうね⁉っお私が思う父芪は 
子䟛にずっお偉倧であるず思いたす😊
そう子䟛に思わせるのも長い時間子䟛ず接しおる母芪じゃないでしょうか⁉
私が再婚したこずで長女は父芪が小の時できたした💊今の旊那です✚
父芪を知らない嚘に私はお小遣いをあげた時もお父さんが働いおるからお小遣いがあるんだよ💊ずか お父さんがいるから、は働かなくおいいんだよ✚ずか1から教えたした😊
じゃないずすべおが圓たり前になり感謝がなくなるからです☺
ここに集たる皆さんには幞せになっおほしいです😊
やっぱり離婚の原因は䞀方的に片方が悪いずは思わないので たずは自分の悪かったずころを反省しなきゃですよね☺

もう離婚したくないので私も頑匵っおたす😊

らぶさん☺
ご無沙汰です😊
うちも旊那がいるずなかなか遊びに来れたせん💧
でも頑匵っお䞭に入っおきちゃうでしたぁ☺

• << 212 続けおのレスたほです😁 皆さん、おめでずうの蚀葉ありがずうございたす🌞 明日からも頑匵るぞ💪ビヌル飲んじゃった😳 おやすみなさい😪

No.211 09/04/06 21:05

>> 209 たほさん🍀 さん🍀 蛍さん🍀 らぶさん🍀 こんばんわ🌠です😊 たほさん✚ご入園おめでずうございたす☺ うちのチビたちも今日から  そういえば ずもさん🐰倧䞈倫かな💧
でもレスないっおこずは圌が匕っ越しお来たんだろうかな🏠

No.212 09/04/06 21:17

>> 210 の続き→→ 蛍さん✚ 父芪っお䜕なんでしょうね⁉っお私が思う父芪は  子䟛にずっお偉倧であるず思いたす😊 そう子䟛に思わせるのも長  続けおのレスたほです😁

皆さん、おめでずうの蚀葉ありがずうございたす🌞

明日からも頑匵るぞ💪ビヌル飲んじゃった😳
おやすみなさい😪

No.213 09/04/06 21:38
ラブラブ婚玄䞭74 ( 20代 ♀ )

ずも🐰です‵

たほさん、心配しおくれおありがずう☺
予想通り匕っ越しお来たせんでした💊
䜕かず理由を付けお来週には必ずず蚀っお少しの荷物だけ眮いお垰りたした😥
明埌日、圌の子䟛が䞭孊校の入孊匏なのでそれたで芋届けたいず 
私はどこたで振り回されるんでしょうね💊

あっ、名前が出おこない💊ごめんなさい😥
どなたかスポヌツ少幎団の話題になっおたしたが 
うちも小孊校の嚘人はバレヌボヌルをしおたす。土日は詊合で保護者は早朝からお匁圓䜜りに車出し🚗盞圓ハヌドです💊芪同志の掟閥もあり私もかなり悩んできたした。しかし子䟛が蟞めたくないずいうので今も䞉幎目に入りたした。
色々あるんですよねわかる様な気がしたす😔

• << 224 お疲れ様です😃 今は子䟛が塟で、その間時間を぀ぶしおたす🚗 ずもさん🐰そうだったんですか🏠ずもさんは優しいんですよ❀圌に気持ちがあるからですね☺ 幞せになれたすように❀

No.214 09/04/06 23:58

>> 213 ずもさん😢

です💊

匕っ越ししおきたせんでしたか 

なんだか 圌にずっおずもさんが《郜合のいい女》のように利甚しおるような気がしお💧
心配です😭
な思いしたらごめんなさい😢

それでも 別れずにいるっお事はずもさんが圌さんを愛しちゃっおるんでしょうか⁉

なんだか圌の甘い態床に腹立ちたすね😭

No.215 09/04/07 00:26

さん、気にしお頂いおありがずうございたす🙇
そうなんです💊私が圌の事をめちゃくちゃ奜きなんです😥初めは向こうから猛アタックでその熱意に心奪われ奜きになったんです💊しかし釣った魚に逌をやらないタむプで 😣
ただ間違いなく蚀えるのは根本的に真面目で嘘が蚀えない性栌なんで悪い人ずは思えないんです。たぁ、でも今の子䟛だけでの生掻は気を䜿う事なく楜しおるので今のたたの方が新鮮でいいのかなずも思えお来たした。でもさっき🏠に来お荷物を持っお来たした。
今週末に匕っ越しお来るのは今回こそは本気みたいです😏前はそんな段取りもしおなかったし、䞀緒に䜏んでる前嫁にもい぀出るずは蚀っおなかったみたいで 今日、前嫁に今週末に出るず蚀ったみたいです。

No.216 09/04/07 00:40

>> 215 ずもさん☺

前嫁に今週末に🏠を出るっお蚀ったようなら䞀歩前進したようですねっ✚

正盎な圌氏だから ずもさんも嫌いになれないんでしょう☺

やっぱり、嘘はよくないから😢

ずもさんも圌を埅ち続けお優しい方なんですねっ❀
だから圌もそんなずもさんに甘えおしたう✚
そんな優しさを私も芋習わないず☺
少しず぀前に進みたしょう❀

No.217 09/04/07 04:45

ちょっず早いおはようございたす😃

目芚めの煙草しおたす🚬
圌は匕越しお、こなかったんですか。そうですか  圌はズルむですね。圌の蚀葉を信じおる貎女の気持ちが分りたす。信じおる圌の蚀葉が貎女の心をどれだけ傷付けおるのか分らないんでしょうね。ひずの気持ちをもおあそんで。

自分も  この床の離婚ごに色々の事が分りたした。 倧事に育おた子䟛二人に裏切られ  元劻には圌がいたのです。䜕も知らなかった自分が情けない 惚めです。䞀時は、自殺たでする所たで远い詰められたした。本圓に苊しみたした。 信じおいた家族に、裏切られた事に  自分は人が信じれなくなりたした。
自分はただ時間が、かかるみたいですけど 

• << 221 おはようございたす。今日もこっちは良い倩気です。 蛍さん、昚日は傷口に塩を塗るようなこずをしおしたっおごめんなさい。 去幎の地方新聞に茉っおいた父芪に぀いおの蚘事には、「母芪は第䞀の芪かもしれないけど、継続しおかかわるこずで母芪ず違う䟡倀芳を子どもに分らせ、思春期に母子密着を断ち切る圹割を担える」ずありたした。 「思春期こそ父芪の出番䞀歩ひいた存圚ずしお盞談に乗るこずが理想」らしいです。母芪が子どもず䞀䜓化だずしたら、父芪は䞀䜓化ずは距離を眮いた存圚ずのこず。今は「父芪の母芪化が進んでいるけど、そうなるず思春期以降の子どもの瀟䌚性の獲埗が遅れる」ずのこずらしいです。母芪でも、そういう圹割はできるけど、やはり䞀歩ひいた存圚である父芪が適任ずのこずです。 お子さんはやはり䞀䜓化だったから、お母さんに぀いおいっおしたったかもしれないけど、それでも、子どもにずっお、父芪はやはり必芁な存圚だず思いたす。

No.218 09/04/07 05:55

>> 217 おはようございたす✚
です☺

私も朝起きお🚬䞭です😀
蛍さん 子䟛に裏切られ ず蚀うのは、母芪に぀いお行っおしたったのでしょうか⁉

子䟛からしお母芪っお蚀う存圚は はかりしれたせん💧

やっぱり母芪の胎内に宿り10ヶ月も共に歩み 産たれおも母乳など 母芪ず蚀う存圚は倧きいですね😢
だからこそ母芪が旊那をバカにしおはいけないのです✚
珟実は違ったりしちゃいたすが💊

子䟛の裏切りっお蛍さんはそう蚀いたすが 血の぀ながったお子さんを恚たないであげおください😭

子䟛は芪の身勝手で 人生を倉えられおしたったのですから💧

私も長女の人生は倉えおしたったので 今でも悪い事したなず思いたす😢だからこそ再婚し今私たち倫婊が幞せにならなければいけないのかず思いたす😭

No.219 09/04/07 07:01
らぶ ( 20代 ♀ aVeyl )

おはようデス🎵
皆さん早い😱
やっず起きお🚬䞭です💧
ずもさん今が人生の岐路ですね。
䞀緒に䜏む事が吉ずでるか凶ずでるか 
私も半幎たちたしたが未だにわからないです。
ただ子どもの手間埌戻りだけはできないです。
今だからこそ焊らずに刀断しおくださいね。
蛍さん
頑匵っおこられたんですね。調停されおるんですね。蛍さんの優しさが呜ずりにならなければいいですが‵調停は粟神的に参ったほうが負けですもんね。私も調停経隓者です。終わった事ず割り切っお心穏やかにお過ごし䞋さい。
今日もがんばりたヌす😉

No.220 09/04/07 07:36

おはようございたす☀

みなさんの気遣い嬉しいです❀
ありがずうございたす🙇慎重にか぀冷静に圌を芋おいきたいず思っおたす。
蛍さん、䞀床傷を負ったものはなかなか修正できないですよね😔
子䟛さんにはもう䌚っおないんですか❓

No.221 09/04/07 09:20

>> 217 ちょっず早いおはようございたす😃 目芚めの煙草しおたす🚬 圌は匕越しお、こなかったんですか。そうですか  圌はズルむですね。圌の蚀葉  おはようございたす。今日もこっちは良い倩気です。
蛍さん、昚日は傷口に塩を塗るようなこずをしおしたっおごめんなさい。

去幎の地方新聞に茉っおいた父芪に぀いおの蚘事には、「母芪は第䞀の芪かもしれないけど、継続しおかかわるこずで母芪ず違う䟡倀芳を子どもに分らせ、思春期に母子密着を断ち切る圹割を担える」ずありたした。

「思春期こそ父芪の出番䞀歩ひいた存圚ずしお盞談に乗るこずが理想」らしいです。母芪が子どもず䞀䜓化だずしたら、父芪は䞀䜓化ずは距離を眮いた存圚ずのこず。今は「父芪の母芪化が進んでいるけど、そうなるず思春期以降の子どもの瀟䌚性の獲埗が遅れる」ずのこずらしいです。母芪でも、そういう圹割はできるけど、やはり䞀歩ひいた存圚である父芪が適任ずのこずです。

お子さんはやはり䞀䜓化だったから、お母さんに぀いおいっおしたったかもしれないけど、それでも、子どもにずっお、父芪はやはり必芁な存圚だず思いたす。

No.222 09/04/07 11:57

皆さん ありがずう、ございたす🙇 感じたたたの蚀葉が嬉しいんです。
子䟛ず連絡出来たなら、ただ元気になっおるだろうず思いたす。子䟛を無事に育おる事で頑匵っおきた自分に目暙が無くなり  䜕をしお良いのか 自分でも分りたせん😢
家に居るず想い出がよみがえり苊しくなるんです 。正盎に涙も流したした。自分にずっお子䟛が本圓に倧事でした。元劻も圌氏が居るのに䜕幎も䜕もないように過ごしおこれた事。本圓にショックでした。離婚する前に、子䟛に聞いたんです。子䟛は「母さんは浮気を絶察にしおない」ず  子䟛を自分は信じたした。信じたかったんです。
そんな事は、もう良いです。

皆さん 䞀緒に幞せを掎みたしょう🍀

No.223 09/04/07 16:02

本圓に良い倩気ですね☀皆さん仕事頑匵っおるんだろうな💪生掻の為、子䟛の為に😊 そしお奜きな人の為に😍

雪
冷たい手のひらに舞い萜ちた雪 幞せのかけらに倉るず信じおた頃を今も信じたい  䜕故か頬に䌝わる雫が この雫が雪に倉る事を今も倢に芋お今日も眠る

No.224 09/04/07 18:38

>> 213 ずも🐰です‵ たほさん、心配しおくれおありがずう☺ 予想通り匕っ越しお来たせんでした💊 䜕かず理由を付けお来週には必ずず蚀っお少しの荷物だ  お疲れ様です😃

今は子䟛が塟で、その間時間を぀ぶしおたす🚗

ずもさん🐰そうだったんですか🏠ずもさんは優しいんですよ❀圌に気持ちがあるからですね☺
幞せになれたすように❀

No.225 09/04/08 07:35
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

皆さんおはようございたす☺
だいぶお久しぶりの぀ヌ✌✚

今日の東京は快晎っ☀気分がいいです😃

皆さんがお子さんの事や新しいお盞手の事で悩みを抱えおながら前ぞ進むなか 
぀ヌは時間が止たったたたです💚

人を奜きになる事も出来ず、もちろん子䟛を産める芋蟌みもない➰二回結婚に倱敗しお ずっずこのたたかな😚❓なんお悲芳的にもなっちゃいたす💧

昚日、DV裁刀に぀いおの本を読みたした💡どんな事件になろうず、ほずんどが些现なきっかけ💚私も同じように些现なきっかけだっただけに、殺されおもおかしくなかったんだなぁなんでしたした➰

愛ず同居する憎しみっお、私には理解ができない💧生い立ちや根底にある人栌たで芋抜かなきゃ同じ事を繰り返すかず思うず、曎に腰が重くなりたす‵

朝から重い話でごめんなさい➰
そんな事を考えながら、朝の🚬しおる぀ヌ✌💊

• << 228 こんにちは。実は嫌煙家のニナです。けれども倫は喫煙者😱 こっちの地域も快晎で桜も満開です。今日はリビングのカヌテンを掗いたした。 ぀ヌさんぞ 私から芋れば歳は若いですよ。なぜ子どもを産める芋蟌みもないずいうのですか私が長女を産んだのは歳のずきだし、呚囲には歳前埌が初産ずいう方もたくさんいたすよ。それに、貎女のこずを党郚ひっくるめお告癜しおきた方もいらっしゃったのでしょう貎女には異性を惹き぀ける魅力が十分備わっおいるんです。自信もっおください。 今は心が停滞しおいるかもしれないけど、必ず心がほぐされる日が来るず思いたす。悪い人もいれば、良い人もちゃんず存圚したす。今はあせらず、ゆっくり心を䌑めおくださいね。

No.226 09/04/08 08:04

ずも
おはよう、ございたす🙇 快晎で気持ち良いです☀

ずもサン自分の読違いでした。良かったですねずもサン☺ 幞せになっお䞋さい💑

自分も頑匵るだけです💪䞀歩䞀歩、前に進むだけです。

皆さん 今日も䞀日、仕事を頑匵りたしょう😃

No.227 09/04/08 08:15

おはようございたす☀

぀ヌさん✌自分の人生ただただこれからですよ😉たずえ❌❌でも、どんな時でもやり盎しできるんですから😃自分を責めないで🌱

今日は職堎の花芋です✋仕事は介護しおたす💪利甚者ず䞀緒に🌞高霢者に接しおるず、やっぱり人生最埌に立ち䌚う堎面も倚く考えさせられる日々です🙏元気だったころ、若い時の人栌が高霢になるずたすたす衚れたす😁だからあたしは蟛いこずあっおも笑っおたいず思いたすよ😊高霢になっおもみんなから愛される人は、みんなに愛情を泚ぎ頑匵っおこられた人生だからだず思いたす✚

今日も頑匵るぞ✌

• << 234 たほ⬅぀ヌ☺ 心匷いお蚀葉、ありがずうございたす✚ 確かにやり盎しききたすよね💊この段階で、意気揚々ずしおる方がおかしいかも ず思えば、今はやり盎しの為の心の準備期間でしょうか💚 前向きに考えなきゃ✌ 明るさだけが取り柄なのに、どうも滅入っおしたった぀ヌでした😁➰ お花芋は楜しめたしたか❓

No.228 09/04/08 15:10

>> 225 皆さんおはようございたす☺ だいぶお久しぶりの぀ヌ✌✚ 今日の東京は快晎っ☀気分がいいです😃 皆さんがお子さんの事や新しいお盞手の  こんにちは。実は嫌煙家のニナです。けれども倫は喫煙者😱
こっちの地域も快晎で桜も満開です。今日はリビングのカヌテンを掗いたした。

぀ヌさんぞ
私から芋れば歳は若いですよ。なぜ子どもを産める芋蟌みもないずいうのですか私が長女を産んだのは歳のずきだし、呚囲には歳前埌が初産ずいう方もたくさんいたすよ。それに、貎女のこずを党郚ひっくるめお告癜しおきた方もいらっしゃったのでしょう貎女には異性を惹き぀ける魅力が十分備わっおいるんです。自信もっおください。

今は心が停滞しおいるかもしれないけど、必ず心がほぐされる日が来るず思いたす。悪い人もいれば、良い人もちゃんず存圚したす。今はあせらず、ゆっくり心を䌑めおくださいね。

• << 237 ニナさん😃぀ヌ✚ 本圓、自分でも䞍思議なくらい子䟛を産む事を諊めちゃっおいたす💧幎霢的には問題ないなのに ➰ 本圓は、子䟛がずっおも欲しいです😃でもその前に、普通の家庭を築きたい➡その自信がない💧おな感じで、どうも䞀番の倢である「子䟛」には皋遠いような気がしおしたっお➰ 恋愛にもめっきり臆病になっおしたい、先皋たほにもしたのですが、意気揚々ずしおる方が䞍自然ずはいえ い぀たで心を閉ざしおるのかず思うず䞍安で💧 それでいお仕事では明るく元気にやっおるので、時々自分で悪いなず思う時がありたす😥 そんな時は、お話きいお䞋さい💡 ここぞ来るず、気持ちが楜になりたすね😃

No.229 09/04/08 18:22

みなさん☺

久々です😊

意倖にここにくる人愛煙家の方が倚いですね😁

うちも二人で🚬吞っおたすよ☺

最近暑いくらい☀いい倩気で😊

新孊期が始たり芪ずしお曞く曞類が倚い💧💧
ぞうきん䜜ったり‌
買わないで䜜るのが⁉
そんなでした🙇

No.230 09/04/08 19:32

マゞ今日は疲れた💧
半幎止めおた🚬もらいたばこしちゃったぜ😁だけどその埌時間䜓がだるかった😥

たほでした✋

No.231 09/04/08 20:17

>> 230 たほさん☺
です😊
半幎やめおたのに 吞っおしたったのですねっ‌もったいなかったですね😢
意倖に私は劊嚠䞭は吞わないでいられるのだけど やっぱ産たれたら吞っおしたう💧

• << 233 うちの倫も結婚するたでには止めるずか、結婚したら今床は子どもが生たれたら止めるずか、色々蚀っおたしたが、ずうずう止められたせんでした😢 付き合い始めた圓初は、私の携垯に「愛の力で簡単に犁煙をしおみせるよ」ずいう内容のメヌルを送り぀けおたんですけどね。愛は煙草に負けたみたいです・・・。 けど、非喫煙者の元旊那より断然今の倫は良い人だし、自分の郚屋でしか吞わないから、たぁ、い぀かは止めおくれたらいいなぁず思っおおりたす。 しかし、さん、雑巟぀くったのですね。偉いですうちも毎幎䜜っおいたのですが、今幎は「雑巟枚98円」の文字にひかれお買っおしたいたした。ダメダメです。

No.232 09/04/08 21:43

>> 231 ツバサさん🐧
🚭のきっかけはただ今の圌ず付き合いだす前に、いきなり圌が🚭しだしおお😲䞀緒になら止められるかもで😁圌は倖で友達や䌚瀟の人ず䞀緒に🍻もらいたばこしおるようです🚬飲み䌚に迎えに行ったら、臭い臭い👃😁

🚭しだしたら倪るかず思いきや、ベスト䜓重をキヌプしおたす✌

あぁあたしがはたっおるこず✚スキンケア✚皆さんは掗顔や日焌け止めなど䜕を䜿甚されおいるのでしょうか❓再婚ずはたったく関係ないけど、日々研究し、自分にあう化粧品を探しおたす✋ちなみにあたしは、ニキビすごくお プロアクティブ✚あたしにはよかったです🙆

皆さんのが聞きたい👂

• << 236 プロアクティブ、効くんですね。 20代前半たでにきびが酷かったから、その頃出䌚いたかったな・・・。 私が䜿っおいるメむククレンゞングず掗顔はプログラムです。 化粧氎・乳液はむブニヌズです。䞡方ずも資生堂です。 化粧品が合わなかったら、ヒリヒリしたりするのですが、 これは倧䞈倫でした。 そういえば、最近なんか顔がたるんできたような・・・。 噂によるず、甘いものの取りすぎは、ブルドック化を加速させるらしいですね。 けど、甘いものが止められたせん。 ずころで、なんか眠くなっおきたので寝たす。おやすみなさい。

No.233 09/04/08 21:57

>> 231 たほさん☺ です😊 半幎やめおたのに 吞っおしたったのですねっ‌もったいなかったですね😢 意倖に私は劊嚠䞭は吞わないでいられるのだけ  うちの倫も結婚するたでには止めるずか、結婚したら今床は子どもが生たれたら止めるずか、色々蚀っおたしたが、ずうずう止められたせんでした😢

付き合い始めた圓初は、私の携垯に「愛の力で簡単に犁煙をしおみせるよ」ずいう内容のメヌルを送り぀けおたんですけどね。愛は煙草に負けたみたいです・・・。

けど、非喫煙者の元旊那より断然今の倫は良い人だし、自分の郚屋でしか吞わないから、たぁ、い぀かは止めおくれたらいいなぁず思っおおりたす。

しかし、さん、雑巟぀くったのですね。偉いですうちも毎幎䜜っおいたのですが、今幎は「雑巟枚98円」の文字にひかれお買っおしたいたした。ダメダメです。

No.234 09/04/08 22:16

>> 227 おはようございたす☀ ぀ヌさん✌自分の人生ただただこれからですよ😉たずえ❌❌でも、どんな時でもやり盎しできるんですから😃自分を責めない  たほ⬅぀ヌ☺

心匷いお蚀葉、ありがずうございたす✚

確かにやり盎しききたすよね💊この段階で、意気揚々ずしおる方がおかしいかも ず思えば、今はやり盎しの為の心の準備期間でしょうか💚

前向きに考えなきゃ✌

明るさだけが取り柄なのに、どうも滅入っおしたった぀ヌでした😁➰

お花芋は楜しめたしたか❓

No.235 09/04/08 22:25

>> 234 ぀さん✌

人生谷があるから山があるんです😉倧䞈倫ですよ🌱

🌞楜しめおもらえたしたよ💪利甚者さんには倧満足しおもらえたした😃職員間のいざこざがあっお、そのせいでギクシャクしながらの花芋でした🌞蚈画や準備が倧倉だったこずも、利甚者さんの笑顔で頑匵っおよかったず思えたした😉

たた明日からも仕事頑匵れそうです💪

おやすみなさい😪

No.236 09/04/08 22:27

>> 232 ツバサさん🐧 🚭のきっかけはただ今の圌ず付き合いだす前に、いきなり圌が🚭しだしおお😲䞀緒になら止められるかもで😁圌は倖で友達や䌚瀟の人ず䞀緒  プロアクティブ、効くんですね。
20代前半たでにきびが酷かったから、その頃出䌚いたかったな・・・。

私が䜿っおいるメむククレンゞングず掗顔はプログラムです。
化粧氎・乳液はむブニヌズです。䞡方ずも資生堂です。
化粧品が合わなかったら、ヒリヒリしたりするのですが、
これは倧䞈倫でした。

そういえば、最近なんか顔がたるんできたような・・・。
噂によるず、甘いものの取りすぎは、ブルドック化を加速させるらしいですね。
けど、甘いものが止められたせん。

ずころで、なんか眠くなっおきたので寝たす。おやすみなさい。

• << 239 おはようございたす☀連日☀ですね🌞 最近メン゜レヌタムの日焌け止め賌入したした✚ポンプタむプのや぀☝あれはよかったですよ🙆 ニナさん🐌 dプログラムっおカラフルなや぀ですよね✚自分にあったスキンケアを芋぀けられおおいいですね😉参考にしたす✋

No.237 09/04/08 22:33

>> 228 こんにちは。実は嫌煙家のニナです。けれども倫は喫煙者😱 こっちの地域も快晎で桜も満開です。今日はリビングのカヌテンを掗いたした。 ぀ヌ  ニナさん😃぀ヌ✚

本圓、自分でも䞍思議なくらい子䟛を産む事を諊めちゃっおいたす💧幎霢的には問題ないなのに ➰
本圓は、子䟛がずっおも欲しいです😃でもその前に、普通の家庭を築きたい➡その自信がない💧おな感じで、どうも䞀番の倢である「子䟛」には皋遠いような気がしおしたっお➰
恋愛にもめっきり臆病になっおしたい、先皋たほにもしたのですが、意気揚々ずしおる方が䞍自然ずはいえ い぀たで心を閉ざしおるのかず思うず䞍安で💧

それでいお仕事では明るく元気にやっおるので、時々自分で悪いなず思う時がありたす😥

そんな時は、お話きいお䞋さい💡

ここぞ来るず、気持ちが楜になりたすね😃

No.238 09/04/08 23:18

぀ヌ✌✚

私のは、草花朚果を䜿っおいたす😃
吹き出物⁉が酷い時期はで治したしたよ✌効きたした💡
その埌は肌を柔らかくする事に専念しお 今は毛穎を目指しお草花朚果を䜿っおいたす✚

悩みがあるず、お肌に出ちゃうので 今はあたり調子良くないですが、お手入れしおる時間は気分が少しは晎れたす‎

それでは皆さんおやすみなさい✚

• << 240 ぀さん✌ 草花朚果は宣䌝効果もすごいですよね✚あたし📺に匱くお マック🍟なんかも📺新しいのあるず぀い食べおみたくなる😁今は䜿っおみんしゃいよか石鹞も📺の圱響で詊しおたす😁茶のしずくは詊したけどあたしには❌だった💧今床草花朚果も詊しおみたいです✚

No.239 09/04/09 07:57

>> 236 プロアクティブ、効くんですね。 20代前半たでにきびが酷かったから、その頃出䌚いたかったな・・・。 私が䜿っおいるメむククレンゞングず掗顔  おはようございたす☀連日☀ですね🌞
最近メン゜レヌタムの日焌け止め賌入したした✚ポンプタむプのや぀☝あれはよかったですよ🙆

ニナさん🐌
dプログラムっおカラフルなや぀ですよね✚自分にあったスキンケアを芋぀けられおおいいですね😉参考にしたす✋

No.240 09/04/09 08:03

>> 238 ぀ヌ✌✚ 私のは、草花朚果を䜿っおいたす😃 吹き出物⁉が酷い時期はで治したしたよ✌効きたした  ぀さん✌

草花朚果は宣䌝効果もすごいですよね✚あたし📺に匱くお マック🍟なんかも📺新しいのあるず぀い食べおみたくなる😁今は䜿っおみんしゃいよか石鹞も📺の圱響で詊しおたす😁茶のしずくは詊したけどあたしには❌だった💧今床草花朚果も詊しおみたいです✚

No.241 09/04/09 08:06

皆さん家事に育児ず忙しい朝を迎えおるでしょうね😥
おはよう☀ございたす🙇

皆さん女性だから、肌の手入れに気を䜿っおるんですね💄䜕時たでも綺麗にいたい気持ちは奜いですね🎵
自分も女性恐怖症を早く克埩できる様にしたいず思いたす。時間が、かかるかなぁ 😃
さぁ 皆さん今日もマむペヌスで頑匵りたしょう💪

No.242 09/04/09 21:27

みなさん☺

こんばんわ🌙
です😊

日に日に暖かく⁉暑く⁉なっおたすね💧
明日はもっず暑いみたいな事蚀っおたした😥

暑さに匱いです😢

うちは幎頃の嚘がいたすがはたじで良くなりたすか⁉⁉

ずおも気にしおるから💧金額等情報ください😊

• << 245 ツバサさん🐧 プロアクティブマゞでいいですよ✚倀段はお詊しセット、60日間たで䜿甚枈みでも返金保蚌぀いおお送料蟌みで千円くらい💰で、ずにかく詊しおみお䞋さい✋返金保蚌あるからヶ月は詊せたす☝人によっお肌に合うか合わないかがハッキリず別れおしたう商品です☝合う人、あたしなんかはヶ月もしたらニキビ消えたした✌今はニキビが出る生理前に集䞭しお䜿っおいたす✋あたしの堎合は、プロアクティブだけだずセットがヵ月はも぀ので経枈的でもありたす🙆是非䞀床詊しおみお䞋さい😉 プロアクティブで怜玢したら携垯で泚文できたす😁

No.243 09/04/09 21:43

こんばんはヌ🎵぀ヌ✌✚

の倀段は忘れおしたいたした 誰かぁ💊さんに教えおあげお䞋さいっ🙇💡
お幎頃の嚘さんにも䜿える物なですよ🎵思春期にも っお蚀っおたすし✌

蛍☺
女が女で居る時間はずおもかけがえのない時間だず思いたす✚蛍さんは、男で居られる時間っおありたすか😃❓

No.244 09/04/09 21:52

>> 243 ぀ヌさん😊
でやんす☺
CMでは眞鍋かをりがやっおたのですよね⁉⁉

気になりたすなぁ💧

私はあんたり化粧品にこだわらないので ☺

蛍さんが男狌になるずきですねっ😊それは満月の倜に ‌

ヌヌヌっず💚

(気分を害されたらごめんなさい😢)

No.245 09/04/09 22:09

>> 242 みなさん☺ こんばんわ🌙 です😊 日に日に暖かく⁉暑く⁉なっおたすね💧 明日はもっず暑いみたいな事蚀っおたした😥 暑さに匱いで  ツバサさん🐧

プロアクティブマゞでいいですよ✚倀段はお詊しセット、60日間たで䜿甚枈みでも返金保蚌぀いおお送料蟌みで千円くらい💰で、ずにかく詊しおみお䞋さい✋返金保蚌あるからヶ月は詊せたす☝人によっお肌に合うか合わないかがハッキリず別れおしたう商品です☝合う人、あたしなんかはヶ月もしたらニキビ消えたした✌今はニキビが出る生理前に集䞭しお䜿っおいたす✋あたしの堎合は、プロアクティブだけだずセットがヵ月はも぀ので経枈的でもありたす🙆是非䞀床詊しおみお䞋さい😉
プロアクティブで怜玢したら携垯で泚文できたす😁

No.246 09/04/09 22:59

>> 245 たほさん☺

です😊

の情報ありがずですっ🙇

詊す䟡倀ありたすなっ💚💚

携垯で怜玢しおみたす☝😊

さぁお💧明日も仕事だし😥
寝るかなぁ😪

No.247 09/04/10 00:04

ずも🐰です✋

い぀もしれっず登堎しおごめんなさい😣

そしおいきなり質問なんですが 同棲䞭っお圌からお金はきちんずもらっおたしたか❓もしくは同棲進行圢であれば生掻費はきっちり決めおたす❓
日曜日に越しお来るんですが、お金の話しになった時に家賃分八䞇しか払えないず蚀われ戞惑っおたす😥

• << 249 ずもさん🐰 家賃は䞇円なんですよね🏠それをもし折半したら䞇円、埌の䞇円を生掻費だずしたら劥圓だずあたしは思いたすが💰基本的に同棲するなら折半だず思いたす✋だけど、ずもさんが生掻しおるなかに圌が䜏むわけですから、圌がいおもいなくおも家賃は同じだし、食事も䜜るでしょ☝圌はそうゆう考え方だず思いたす👚 圌が自分の絊料をずもさんに管理させないのは、安心しきっおはないし、自分のお金を自由に䜿いたいだけだず思いたすが 💧やたしいこずがなければ、絊料はずもさんが管理したほうがベストかな🏠 続きたす
  • << 250 続きです😃 あたしの考え方は、たずえ倫婊になっおも自分の皌いだお金は自分のもの💰共働きに限定されたすが、お互いの絊料に芋合った支払いをするように話し合っお、臚時収入などは自分のものです☝たずえば旊那様が40奥様が20だずしたら、家賃ず光熱費ず保険料は旊那様、奥様は食費ず携垯代、でお互い小遣いを䞇円づ぀残るようにしお、埌は貯金ずか☝で、もし倖食や買い物するずきは、その時その時でおごったり、おごられたり😁倫婊でもなんか新鮮でしょ✚ それが理想的ですが、珟実はやっぱり旊那様が奥様にたかせっきりになるパタヌンが倚いず思いたす☝ですがそれだず家蚈のやりくりの倧倉なこず旊那様はわからない😥だから旊那様にも少しは金銭感芚を身に぀けお欲しい💰自分の皌いだお金で欲しい物を買ったり、金銭管理しおたら自ずず節玄ずか貯金ずかもできるず思うからです😁 参考にならないかも🙇

No.248 09/04/10 06:18

>> 247 おはようです☀

です😊

ずもさん😊
の堎合ですよ🏠

うちの旊那は同棲した時から絊料は私が管理しおたした😊

で、私はその時パヌト勀めしおたしたが蟞めお🏠にいおいい ず蚀われお離婚しおから働きづめだったので少し長女ずしおたした☝☺

でも今はロヌンがあり旊那の絊料では、たかなえないので 保育園に入れるず同時に旊那の䌚瀟で取匕のあった䌚瀟に去幎から入りたしたよ😥

家賃しか払えないっおこずは生掻費 高熱費はずもさん持ちっおこず⁉

それは 圌さんがどんな理由でそう蚀ったかわからないですが 良く話し合った方がいいかも💧💧
ずもさんだっおお子さんがいるんだから もう䞀人増えるず倧倉じゃないですか⁉
ちょっず圌さん💧
考えが甘いですかねぇ😥
ずもさんが心配ですよ😭

No.249 09/04/10 08:02

>> 247 ずも🐰です✋ い぀もしれっず登堎しおごめんなさい😣 そしおいきなり質問なんですが 同棲䞭っお圌からお金はきちんずもらっおたしたか❓もし  ずもさん🐰

家賃は䞇円なんですよね🏠それをもし折半したら䞇円、埌の䞇円を生掻費だずしたら劥圓だずあたしは思いたすが💰基本的に同棲するなら折半だず思いたす✋だけど、ずもさんが生掻しおるなかに圌が䜏むわけですから、圌がいおもいなくおも家賃は同じだし、食事も䜜るでしょ☝圌はそうゆう考え方だず思いたす👚
圌が自分の絊料をずもさんに管理させないのは、安心しきっおはないし、自分のお金を自由に䜿いたいだけだず思いたすが 💧やたしいこずがなければ、絊料はずもさんが管理したほうがベストかな🏠
続きたす

No.250 09/04/10 08:18

>> 247 ずも🐰です✋ い぀もしれっず登堎しおごめんなさい😣 そしおいきなり質問なんですが 同棲䞭っお圌からお金はきちんずもらっおたしたか❓もし  続きです😃

あたしの考え方は、たずえ倫婊になっおも自分の皌いだお金は自分のもの💰共働きに限定されたすが、お互いの絊料に芋合った支払いをするように話し合っお、臚時収入などは自分のものです☝たずえば旊那様が40奥様が20だずしたら、家賃ず光熱費ず保険料は旊那様、奥様は食費ず携垯代、でお互い小遣いを䞇円づ぀残るようにしお、埌は貯金ずか☝で、もし倖食や買い物するずきは、その時その時でおごったり、おごられたり😁倫婊でもなんか新鮮でしょ✚
それが理想的ですが、珟実はやっぱり旊那様が奥様にたかせっきりになるパタヌンが倚いず思いたす☝ですがそれだず家蚈のやりくりの倧倉なこず旊那様はわからない😥だから旊那様にも少しは金銭感芚を身に぀けお欲しい💰自分の皌いだお金で欲しい物を買ったり、金銭管理しおたら自ずず節玄ずか貯金ずかもできるず思うからです😁

参考にならないかも🙇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧