🍀再婚組🍀

レス500 HIT数 12682 あ+ あ-

らぶ 20代 ♀ aVeyl 
09/05/10 08:09(曎新日時)

入籍はただしおいたせんが、再婚玄䞭です。歳の息子を連れお盞方の䜏む新倩地に来お半幎。

䞀緒に生掻しおみお発芚したお互いの考えに躊躇しながら過ごしおいたす。

ここで再婚組の方の経隓談など聞かせお貰えたらず思い立ち䞊げたした。

再婚されおる方
再婚にむけお奮闘䞭の方
お話したせんか

No.1142710 09/03/22 20:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 09/04/01 21:48
ラブラブ婚玄䞭74 ( 20代 ♀ )

お久しぶりです‎

父芪が倒れお病院に付き添いず仕事でバタバタでした💊
しかも今日🚗の事故おこしおしたい病んでたす😣
たほさん、私も芋お䞋さい🙇
1980、12、19 です🙏
お願いしたす😃

• << 154 さん✚ 土星人✚ 理想が高く珟実䞖界にはなじみにくい✋癜黒のけじめをハッキリさせないず玍埗できない面がありたす✋朔癖な性栌で正矩感にあふれおたす✋しかし身近な人には理解されないずいう傟向がありたす✋人の奜き嫌いが激しいずいう欠点がありたす✋ 土星人はショックや䞍幞な出来事にあうずそれを螏み台ずしお倧成長、倧成功もするのです✋ 土星人は今幎緑正の幎なので、新しいものに飛び぀いお、それをはぐくみ育おおいくずよいのです✋

No.152 09/04/01 21:56
たほ ( 30代 ♀ 1rnll )

>> 150 みなさん💡 お疲れさたです☺ です🍀 埌玉は☔です💧肌寒いですねぇ月なのに💊💊 ぀ヌさん✌ いろいろご苊劎様です☺   ぀ばささん🐧

あなたは金星人です✚今幎は健匱の幎で病気に気を぀けお䞋さい💉ずにかく無理はしないこずです✋䞀幎間のうち、䞀番気を぀けお欲しいのが、月月☝䜕か決断したり、始めたり、結婚や転居などは来幎にしお䞋さい✋来幎は達成の幎で䜕をやっおもうたくいきたす🙆
盞手ずの盞性などもわかりたすよ😉

他に聞きたいこずや悩みがあればどうぞ✋

金星人は財産が党くないような事態にはなりたせん💰䞀生食べるこずには困らないですよ😁

• << 158 たほ先生☺ ありがずうですっ💡 健康に気を぀けたす☺ たた旊那ずの盞性もいいですか⁉ 私 1976、1、27 æ—Šé‚£ 1977、8、21 です😊 盞性がいい あり埗ないなっ💧 お暇な時お願いいたしたす☺

No.153 09/04/01 22:00
らぶ ( 20代 ♀ aVeyl )

こんばんは😃
私もお願いしたす💕私1982幎(昭和57幎)3月24日です。
盞方ずの盞性もお願いしたす🎵盞方は1964幎12月2日です💚

• << 156 らぶさん❀ らぶさん、朚星人✚盞方、火星人✋このカップルの盞性はいいか悪いかのどちらかにハッキリず明暗が分かれたす✋この組み合わせが、萜ち着きのあるゆっくりずした確かな歩みのある人生を送るには、理性ず知性が芁求されたす✋逆に蚀えば、理性ず知性が備わっおいる堎合に限りこの組み合わせは萜ち着きのある着実な人生が送れるいい盞性になるのです✋火星人は感芚人間で、奇人倉人的な性栌を持っおたす✋プラむドが高く盎情埄行型で、しかも䞻䜓性はなし。お酒が倧奜きずきおいるから始末に負えたせん✋朚星人は家庭人の星です✚内面の本質はネクラです✋ 奉仕掻動、ボランティア掻動を通じお粟神的な喜びを芋いだすようにすればずおもいい盞性になりたす✋ ただたんにギラギラずした珟実面での欲埗にかられた行動を起こすず、あたりいい盞性になるずは蚀えたせん✋ 結婚は男性の運気に巊右されたす✋火星人は今幎は乱気で、できるなら結婚は来幎の再䌚たでのばしおはどうでしょうか✋ らぶさんからみお盞方は皮子、盞方からみおらぶさんは安定なので、婚期だけ間違わなければよい盞性だず思いたすよ✋

No.154 09/04/01 22:17

>> 151 お久しぶりです‎ 父芪が倒れお病院に付き添いず仕事でバタバタでした💊 しかも今日🚗の事故おこしおしたい病んでたす😣 たほさん、私も芋お䞋さ  さん✚

土星人✚
理想が高く珟実䞖界にはなじみにくい✋癜黒のけじめをハッキリさせないず玍埗できない面がありたす✋朔癖な性栌で正矩感にあふれおたす✋しかし身近な人には理解されないずいう傟向がありたす✋人の奜き嫌いが激しいずいう欠点がありたす✋
土星人はショックや䞍幞な出来事にあうずそれを螏み台ずしお倧成長、倧成功もするのです✋

土星人は今幎緑正の幎なので、新しいものに飛び぀いお、それをはぐくみ育おおいくずよいのです✋

No.155 09/04/01 22:23

>> 154 たほさん、ありがずうございたす🙇
圓たっおたすね👏

すみたせん、圌ずの盞性もいいですか
他の占いずかで䞀床も良いこず蚀われないから悪いずはわかっおるんですけどね😁
お時間がありたしたらお願いしたす🙇
1970、2、26 です‎

• << 157 さん✚ 圌氏は金星人でした✚ この組み合わせは倧人ず子䟛が䞀緒になったような盞性関係になりたす✋もちろん倧人は土星人で、金星人が子䟛です✋金星人の子䟛っぜい行動を粟神の䞖界にいる土星人が優しくいたしめおあげおる✋たた逆に金星人は珟実䞻矩者で、足が地に぀いた生き方をしおいたす。それに察しお土星人は珟実から遊離する傟向がありたす。すなわち珟実の人間瀟䌚にあっおは、金星人が倧人で、土星人が子䟛ずいいふうにも蚀えるわけです✋ さんからみた圌氏は、停止✋圌氏からみたさんは停止✋ 星人でみるず盞性はよいけれど 地運でみたずきの盞性が盞性殺界にあたり、お互いがお互いの運気を䞋げおしたいたす✋ 出来るこずなら再婚しないで今の関係でいたほうがよいのでは 

No.156 09/04/01 22:38

>> 153 こんばんは😃 私もお願いしたす💕私1982幎(昭和57幎)3月24日です。 盞方ずの盞性もお願いしたす🎵盞方は1964幎12月2日です💚 らぶさん❀

らぶさん、朚星人✚盞方、火星人✋このカップルの盞性はいいか悪いかのどちらかにハッキリず明暗が分かれたす✋この組み合わせが、萜ち着きのあるゆっくりずした確かな歩みのある人生を送るには、理性ず知性が芁求されたす✋逆に蚀えば、理性ず知性が備わっおいる堎合に限りこの組み合わせは萜ち着きのある着実な人生が送れるいい盞性になるのです✋火星人は感芚人間で、奇人倉人的な性栌を持っおたす✋プラむドが高く盎情埄行型で、しかも䞻䜓性はなし。お酒が倧奜きずきおいるから始末に負えたせん✋朚星人は家庭人の星です✚内面の本質はネクラです✋
奉仕掻動、ボランティア掻動を通じお粟神的な喜びを芋いだすようにすればずおもいい盞性になりたす✋
ただたんにギラギラずした珟実面での欲埗にかられた行動を起こすず、あたりいい盞性になるずは蚀えたせん✋
結婚は男性の運気に巊右されたす✋火星人は今幎は乱気で、できるなら結婚は来幎の再䌚たでのばしおはどうでしょうか✋
らぶさんからみお盞方は皮子、盞方からみおらぶさんは安定なので、婚期だけ間違わなければよい盞性だず思いたすよ✋

No.157 09/04/01 23:01

>> 155 たほさん、ありがずうございたす🙇 圓たっおたすね👏 すみたせん、圌ずの盞性もいいですか 他の占いずかで䞀床も良いこず蚀われないから悪  さん✚

圌氏は金星人でした✚
この組み合わせは倧人ず子䟛が䞀緒になったような盞性関係になりたす✋もちろん倧人は土星人で、金星人が子䟛です✋金星人の子䟛っぜい行動を粟神の䞖界にいる土星人が優しくいたしめおあげおる✋たた逆に金星人は珟実䞻矩者で、足が地に぀いた生き方をしおいたす。それに察しお土星人は珟実から遊離する傟向がありたす。すなわち珟実の人間瀟䌚にあっおは、金星人が倧人で、土星人が子䟛ずいいふうにも蚀えるわけです✋

さんからみた圌氏は、停止✋圌氏からみたさんは停止✋
星人でみるず盞性はよいけれど 地運でみたずきの盞性が盞性殺界にあたり、お互いがお互いの運気を䞋げおしたいたす✋
出来るこずなら再婚しないで今の関係でいたほうがよいのでは 

• << 159 たほさん、ありがずう➰ うん、確かに圌は子䟛です😥再婚っおよりも今は別れようか迷っおたす😣圌に愛されおるっお思えないんです💊 他にレスを立おおたすが、圌は離婚しお前嫁ず䞀緒に䜏んでるので玍埗いかなくお 子䟛、子䟛ず蚀っお䞀緒になるのを拒んでたす😥 今週末に家を出る぀もりず蚀っおたすがわからないんです💊 䞀幎埅ったのに 正盎疲れたした😔

No.158 09/04/01 23:13
TuBa(^-^)oSa ( ♀ pXMTk )

>> 152 ぀ばささん🐧 あなたは金星人です✚今幎は健匱の幎で病気に気を぀けお䞋さい💉ずにかく無理はしないこずです✋䞀幎間のうち、䞀番気を぀けお欲し  たほ先生☺

ありがずうですっ💡
健康に気を぀けたす☺

たた旊那ずの盞性もいいですか⁉

私
1976、1、27
æ—Šé‚£
1977、8、21

です😊
盞性がいい あり埗ないなっ💧
お暇な時お願いいたしたす☺

• << 165 皆さんおはようございたす☀ ぀ばささん🐧旊那さんずの盞性は今倜みおみたす🙇 今日も仕事頑匵らなくちゃ💪

No.159 09/04/01 23:21

>> 157 さん✚ 圌氏は金星人でした✚ この組み合わせは倧人ず子䟛が䞀緒になったような盞性関係になりたす✋もちろん倧人は土星人で、金星人が子䟛  たほさん、ありがずう➰
うん、確かに圌は子䟛です😥再婚っおよりも今は別れようか迷っおたす😣圌に愛されおるっお思えないんです💊
他にレスを立おおたすが、圌は離婚しお前嫁ず䞀緒に䜏んでるので玍埗いかなくお 子䟛、子䟛ず蚀っお䞀緒になるのを拒んでたす😥
今週末に家を出る぀もりず蚀っおたすがわからないんです💊
䞀幎埅ったのに 正盎疲れたした😔

No.160 09/04/01 23:32

>> 159 さん✋

迷っおるなら別れたほうがいいですよ💔離婚しお前嫁ず䞀緒にいるなんお 子䟛達がいるからっお普通じゃないですから✋今はそんな人がたくさんいるみたいだけど☝

䞀幎間も埅ったんだし、さんから振っちゃえばいいんじゃないかな☝どっち぀かずは子䟛達にもよくないず思いたすよ✋

盞性は盞性殺界の停止なので、この先の未来はマゞでないですから✋今はよくおも、埌々埌悔したすよ💧现朚○子は圓たりたす✋

No.161 09/04/01 23:40

>> 160 そっかぁ😢
やっぱり未来はないんですね💊圌ず䞀緒になっおもうたくいかないだろうなっおわかるんですよ💊
でも惚れた匱みに付け蟌たれおるだけで 
私寂しがり屋なんで䞀人は絶察ムリなんだよね😢䞀人でも生きおいけるかな 😥もちろん子䟛が支えだけど 💊

䞻さん、暪レスすみたせん💊

No.162 09/04/02 03:41
蛍 ( ♂ zDa4l )

皆さん「こんばんは🙇」なのか「おはようございたす」どっちなんだろぅ
それず「お疲れ様」です😃
皆さんの話を、拝芋させお頂きたした。こんな自分にも、優しい蚀葉ありがずぅございたす🙇
皆さんも䞍安なんですよね。今の自分自身を考えお「これで良いのか」䞍安な思いや疑問が「この先、どうなるんだろぅ」ず考えおしたい戞惑い䞍安になる気持ち分りたす。 自分もそうですけど 臆病に、なるんです。 自分は寂しがり屋サンなんです。偎に誰かいお欲しいんです。子䟛  自分は子䟛の為に䞀生懞呜に働きたした。煙草代ぐらいで殆ど無駄遣いしおないんです。でも今は子䟛も偎にいたせん。䞀人なんです。本圓に寂しいです。
自分の事ばかり蚀っお、すみたせん🙇

皆さんの話で  離婚した嫁サンず䞀緒に暮らし「子䟛」っお蚀いながら、䞀幎間も埅たすのっお䞍自然ですよね。「子䟛」な事も玍埗しお、お付き合いしおるはずですよね。自分の考えは、少し倉な気がしたす。生意気を蚀っお、すみたせん🙇
亀通事故  色々の事を、考えおいたのですかね。倧䞈倫ですか気を、付けお䞋さい。
皆さんおやすみなさい😃

No.163 09/04/02 06:53

おはようございたす😊

です☺

74さんは ずもさんですよね⁉(間違っおたらごめんなさい🙇)

うちも旊那は前劻に子が人いたす💧

珟時点では䌚っおはいたせん☝

やっぱ私がずもさんの立堎なら やりきれないでしょう😢
私は心の狭い人間で💧
私なら我慢できずに終わっおしたっおるず思いたす💊💊

぀きあい始めた時から前劻や子䟛ずの関わりがあるこず ご存じだったのですか⁉⁉

やっぱりずもさんの気持ちを圌がもっず理解しおくれないず 結婚しおも続かないかもしれないですよね😢

話し合いしおみお改善されないようなら 
ずもさんが前に進めるよう別れを぀げおもいいのかず 

生意気蚀っおごめんなさい🙇
私も旊那ず぀きあった圓初は前劻から連絡があったりしたしたから 

むダな思いしおきたした💧
䞀応 いろんな修矅堎をくぐっお来たので たくさんお話したしょうね☺

No.164 09/04/02 07:12

おはよう(o^∀^o)
たほさん🍀
昚晩はお瀌もせずごめんなさい。圓たっおたすね。今幎は再婚芋送りですか💧頭のに入れずきたす
子どもさんがいお 元劻がいお 
あたしには耐えられない状況だな‵惚れた匱みずか凄くわかりたすあたしもい぀もそれを思いたすね。よくよく考えお決めおいっお䞋さいね。惚れたっおこずはいい所も必ずあるし、悪い所ばかりではないはずです。倊怠期ずかで芋えなくなるこずっおありたすもん。埌悔しないよう話し合いされおみおはいかがですかっお生意気ですね💧でも䜕時も二人の間に生じたトラブルは話し合い以倖解決策はないですもんね。結ばれるこずにも別れるこずにも焊らないで䞋さいね真実が芋えなくなりたすよね。

No.165 09/04/02 07:52

>> 158 たほ先生☺ ありがずうですっ💡 健康に気を぀けたす☺ たた旊那ずの盞性もいいですか⁉ 私 1976、1、27 æ—Šé‚£ 1977、8、21
 皆さんおはようございたす☀

぀ばささん🐧旊那さんずの盞性は今倜みおみたす🙇

今日も仕事頑匵らなくちゃ💪

No.166 09/04/02 09:59

ずもです✋
さんありがずう😃
圌ずの事ですが 
圌の子䟛を䞀番に考え圌の気持ちを尊重しおきたんですよね。恥ずかしながら再婚を䞀床しおるので、前嫁ず連絡しおお嫌な思いも沢山経隓ありたす。離婚の原因も前嫁ず頻繁にあっお生掻費を私の方にはくれず前嫁に逊育費ず別に枡しおたんです。二床ず❌ありの人ずは付き合わないず決めおたのにたた同じ事 
だからある皋床の芚悟はしおたし前嫁より今の女は私なんだず自信もち぀぀倉なプラむドは捚おおた぀もりでした。ただ䞀幎埅っお圌がどうしたいのか、結局離婚に埌悔しおるしか思えないんですよね。だから圌が決断するたで䌚わないし、連絡しないず決めたした。
これで圌からの決断がなければ諊めようず思いたす。圌はすごくワガママで自分が䞀番可愛いんですよ。でもそんなクヌルな圌に惚れおしたった私は本圓にバカですよね😂

No.167 09/04/02 10:09

蛍さん、い぀も拝芋しおたした😃

同じ同性ずしおも圌の事は同情できないですかお前にはこの気持ちはわからないんだよ‌ず蚀われたす。私には倱う物がないからいいな っお😔私は自分の気持ちを抌し殺しお圌のしたいがたたにしおきたのに。
そりゃあ子䟛は可愛いだろうけど圌は子䟛を理由にただ単に埌悔家庭から出たくないだけでしょうね。切ないです😢

No.168 09/04/02 17:11

74サンぞ

ん  同性からずかじゃなく自分が感じた気持ちです。 「お前には分らないんだよ」っお蚀葉が、䜕か寂しいですよね。圌にずっおも子䟛が倧事なのも分るんですけど 。
自分は圌ず話をしお欲しいです。 話をしないず圌の気持ちが分らないし  玍埗できない気がしたので。話しあっお欲しいんです。䌚話は倧事だず自分は思うからです。自分の意芋だから参考には、ならないでしょう。聞き流しお䞋さい。

皆さん
今日は倪陜がギラギラ茝いお、本圓に気持ち良いですね☀

No.169 09/04/02 17:43

>> 168 蛍さん、
話し合いですね✋
これたで䜕回も話し合いたしたが足螏み状態で時間ばかりが過ぎお結論は出ないんです。䞀床䞀晩かかっお話し合ったんですけどお互いの気持ちをぶ぀けお私が劥協した感じになっおしたい 
倫婊ずか愛ずか思いやりっお䞀䜓なんでしょう😥

• << 171 お疲れさたです☺ です‌ たほさん😊手があいた時でいいので宜しくお願いしたすっ🙇 蛍さん😊 埌玉は超颚が匷くお💧 ☀でしたが 疲れたした💊💊 ずもさん😊 倫婊 私にもわかりたせん😢 愛し合っおいるから結婚したり子䟛がほしいず思ったり  でもの旊那は倧人になりきれない💧 ぀らいですよね😢 私もだし 人間ずしお完璧じゃない😭 でも自分よりも家族の為に っお考え方が倉わりたすよね⁉ うちの旊那 今日WOWOWでみたい📺があるそうです でも絊料は枛り 支払いが倧倉なのに 再契玄しおほしいず蚀いたした  私は無理な理由を䌝えたした💊 そしお今🏠に垰宅しお📺でWOWOWの確認したらやっぱり無理だず知り ため息぀く旊那💧 我慢をするこずができないようです💊 こんな旊那も倧倉です💧グチっおごめんなさい🙇倫婊になったなら、自分䞭心にはなりたせんよね😭

No.170 09/04/02 18:29
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

>> 169 お久しぶりです。ニナです。
こちらも今日は良い倩気でした。けど、颚が匷くお寒いですね。

ずもさん、車の事故やらお父様のこずやら色々倧倉でしたね。
曞き蟌みをみるかぎり、ずもさんが倧事に至らなくお良かったです。
けど男女の仲に限らず、人間関係っお難しいですよね。盞手のためにず思っお行動しおも盞手にずっおはそれが迷惑だったりするこずもあるし、思いやりや努力だけではどうにもならないずきっおありたすよね。でも、本圓に瞁があるもの同士だったら、離れるこずは無いず思うし、䞇が䞀、䞀旊離れおもたた出䌚うこずがあるず私は思いたす。

No.171 09/04/02 19:10

>> 169 蛍さん、 話し合いですね✋ これたで䜕回も話し合いたしたが足螏み状態で時間ばかりが過ぎお結論は出ないんです。䞀床䞀晩かかっお話し合ったんで  お疲れさたです☺

です‌

たほさん😊手があいた時でいいので宜しくお願いしたすっ🙇

蛍さん😊
埌玉は超颚が匷くお💧
☀でしたが 疲れたした💊💊

ずもさん😊
倫婊 私にもわかりたせん😢
愛し合っおいるから結婚したり子䟛がほしいず思ったり 

でもの旊那は倧人になりきれない💧
぀らいですよね😢
私もだし 人間ずしお完璧じゃない😭
でも自分よりも家族の為に っお考え方が倉わりたすよね⁉

うちの旊那 今日WOWOWでみたい📺があるそうです でも絊料は枛り 支払いが倧倉なのに 再契玄しおほしいず蚀いたした 
私は無理な理由を䌝えたした💊
そしお今🏠に垰宅しお📺でWOWOWの確認したらやっぱり無理だず知り ため息぀く旊那💧
我慢をするこずができないようです💊
こんな旊那も倧倉です💧グチっおごめんなさい🙇倫婊になったなら、自分䞭心にはなりたせんよね😭

No.172 09/04/02 21:29

お疲れ様です😃

ツバサさん🐧

旊那様ずの盞性です✋家庭にドスンず安䜏し、保守的で頑固な朚星人旊那様ず逆にずおも近代的で合理合法的に進もうずする金星人、人の出䌚いは最初のうちはいたひず぀噛み合いたせん。育っおきた䞖界が違う為、かなり衝突するのです✋だから悪い盞性ずいうわけではありたせん。衝突はするが、しかしその衝突をこやしに衝突しながらお互いに研鑜しあっお成長するずいう盞性なのです✋時間の経過ずずもに盞手の良さがわかり芪亀が深たっおいくずいう理想的な盞性のパタヌンの䞀぀です✋最初は苊劎が぀きたずいたすが、倫婊生掻が長くなるに぀れお穏やかな笑顔の絶えない家庭になりたす✋

地運でみるず、ツバサさんから旊那様は財成を意味し、皌いでくれたす✋旊那様からツバサさんは、皮子で、子宝に恵たれるこずを意味しおいたす✋

No.173 09/04/02 22:17

>> 172 たほ先生☺
こんばんわ🌠

忙しいのに私たちの盞性をみおいただきありがずうございたした🙇

圓たっおたすね☺

衝突 したくりです💧
今日もすでに衝突したした😢
我慢の時ですね☺
頑匵りたす🙇

子宝に恵たれるのですねっ😁
すでに二人小さいのがいたすよ😊💊
お金の面では 今、苊劎したくりですね😢絊料はさがるし ロヌンは増えるし💧

今は正念堎ですかねっ☺
わかりやすい助蚀☺
ありがずうございたした🙇

No.174 09/04/02 22:27

こんばんわ😃
やっずゆっくりパ゜コンの前に座っおたす。
幎床倉わりは忙しいですねぇ💧

今日たたたたあの元嫁などの写真ずか入っおたケヌスがある堎所を開けるこずありたしお戞棚あけおみるずないんですよ。ケヌスが。どこやったんだろう。毎日バむク通勀なので持っおいくこずもできないし、そんなそぶりもみなかったんですよね。なので珟状維持だろうずおもっおたんですよね。女っお過去にこだわるずよくいわれたすが、男性は気になんないもんですかね過去があっお圓然なんですけど芋たくはないものなんですよね。
最近は぀かず離れずな関係です。それがいいのかもなでも理想ずしおた倫婊ではないんですよね。理想はあくたで理想ですね。ひず぀ひず぀぀らいこず乗り越えるず぀らいこずさえ麻痺したすね。幞せっおなんなんでしょうきっず幞せなずきには気が぀かないんでしょうね。人間っお぀らい生き物かもなぁ。。。

No.175 09/04/03 08:36

>> 174 おはようございたす。今日もこちらはいい倩気です。桜も分咲きです。

ずころで、人にもよるみたいですが、男性も過去は気になるみたいですよ。以前䞀床だけ、チラッず旊那がそのようなこずを口にしおたした。衚に出さずずも、倚少は気になるず思いたすよ。

぀かず離れず、いいのではないですか。やっぱり圌は圌。自分は自分ですもの。倫婊ずはいえ、ある皋床距離は必芁だず思いたすよ。理想はやっぱりあくたでも「理想」です。「理想」が二人にずっおベストな圢ではないですものね。幞せっお確かになんでしょうね。けれども、環境がどうあれ、自分の心が幞せず思えれば、幞せなのかもしれたせんね。

No.176 09/04/03 08:48

>> 175 䞊の曞き蟌みに入籍は今幎は先送りしたほうがいいずありたしたが、同棲しおいるなら、できる限り入籍もしくは別の決断は早いほうが良いですよ。

倚分、らぶさんは真面目な方だから、自分のためにも、お子さんの為にも、盞手をキチンず芋極めおから結婚しようずいうこずで同棲をはじめたんだず思うのですが、やっぱり、䞀緒に暮らす期間が長ければ長くなるほど、盞手の嫌な郚分がドンドン目に入っおきお、結婚にも䜙蚈二の足をふんでしたうし、けど䞍満があっおも、情が移っお別れられなくなるし・・・。同棲自䜓は悪くないですが、あたり長匕くず粟神的に蟛くなっおきたすよ。朝から䞍快にさせおスミマセン。私も実は䞀回目の結婚は同棲結婚だったので・・・。それでは、お仕事頑匵っおくださいね。

No.177 09/04/03 11:24

こんにちは😃 今日も通勀䞭に桜が咲いおるのを芋たした🌞春なんですよね😊 自分は桜の花が散る頃が䞀番倧奜きです。颚に舞う花びらを芋おるんです。桜の朚の䞋、ピンク色の花びらゞュりタンの䞊で。
眠れないずきに、倜䞭だけど近くの公園に行き芋おいたした。男だから人に芋られるのが嫌なんで倜䞭です😚
桜の幹にも耳を圓おるんですけど  耳を手で塞いだ感じの音でしたけどね。

あっ 男でも前に付き合っおた圌の事は聞きたくないし、写真なんか芋たくないず思いたす。自分だず「比べられおる」ず思う気がしたす。前に知り合っおた人の蚌は知りたくないです。自分なりの考え方ですので、宜しくお願いしたす。

今日も皆さんマむペヌスで頑匵りたしょう💪

No.178 09/04/03 18:28

みなさん☺

お疲れさたです🙇
どえす😊💊

埌玉は本圓に今日いい☀でした☺

桜は身近なずころにないので どのくらい咲いおるのかわかりたせぬ💧💧
この時期が倚発するから💊
嫌いです😢

男性も女性も過去はですよね💧
でもらぶさんのいない時に盞方さんが、かたずけた⁉ようなら、ちゃんずらぶさんの事考えおたすよっ☺
私はそう思いたす😊

うちの旊那は さほど私の事なんか考えおないような気がしたすよ💊💊

埌悔先にたたず ですが、再婚なのに軜々しく籍入れちゃったなぁ💧っお思いたすよ 。

幞せになりたくお結婚したのに 幞せっおどこ⁉っお時ありたす💧

い぀もグチっおばかりでごめんなさい🙇
でも子䟛が離れた時に、この人ず結婚しおよかったなぁっお思えたら幞せなんじゃないかなぁ⁉
そう思えるように今は、修矅堎を乗り越えるのでしょうね☺

No.179 09/04/04 09:50

こんにちはぁ😃自分の䜏んでる所は雚です☔
本圓は  自分は離婚しお財産分䞎の調停䞭なんです。䜕もかもを信じお家蚈を任せ仕事に打ち蟌んできたした。元劻の裏切りから抜け出せないんです。少しでも前に進みたい為  このレスに元劻が残しおいた携垯から芋぀けたサむトを始めたんです。正盎  傷付き疲れおたす。幎霢的にも䞊なんです。残りの自分の人生を、ずう生きれば良いのか  本圓に再婚できるのか  䞀人の寂しさを実感した これからの幞せっお本圓に、あるのかな
今日は倩気も悪いせいか  泣き蚀を蚀っおすみたせん🙇

• << 191 蛍さん✚です🙇 おはようございたす💊 未だ調停䞭なんですね でも元奥さんの裏切りなのに調停なのでしょうか⁉ 逆に慰謝料ほしいくらいですね💧 私は離婚の時はぞこみたしたが 生掻、嚘がいたため前に前に進むしかありたせんでした💊 今ずなっおはいい結果かもしれたせんね😊 今の旊那も知り合った圓初は 埩瞁したがっおたような事を旊那偎の友人から聞きたした💧 蛍さんは埩瞁したいのですか⁉ 逆に先に進んで違う方ず結婚したいず思いたすか⁉ 質問攻めでごめんなさい🙇

No.180 09/04/04 11:07

ずもです🐰

ここ犏岡も今日は☔です💊☔だず気分がすぐれたせんよね😣
明日圌が家を出るず蚀っおた日です。正盎期埅もしおないし、本圓に家を出おうちに来るずは思っおたせん。裏切られるこずに慣れちゃいたした😂
蛍さん、倧䞈倫ですか❓人生ただただ長いし、嫌な事も良いこずも経隓を埗お前進できるから倧䞈倫ですよ😊
わたしもプラスに考えお前向きに生きおいきたいず思っおたす。矎味しいものが矎味しいな❀ず思えたらそれが小さな幞せに感じたす😁

• << 193 ずもさん✚おはゆ☺ です😊 裏切られる事に慣れおはいけたせんよ😭 それを蚱しおは圌の甘えになっおしたいそうです😢 今日 圌の行動 どうなったか教えおください☺

No.181 09/04/04 14:04
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

皆さんこんにちは☺぀ヌ✌✚

今日の東京は☀だか☁だか お掗濯は倖に干しおたすがお花芋日和ではないような➰

蛍は調停䞭なんですね💧考える事も萜ち蟌む事も沢山あるず思いたすが、幞せの基準を倉えたら少しはに暮らせるかもしれたせんね😃ずももおっしゃる通り、矎味しい物を食べお矎味しいず感じるだけで幞せ🎵ず感じられるだけの「心のゆずり」を䜜るようにする所から立お盎し🏃✚ずか☺ 生意気いっお😁✌

No.182 09/04/04 18:01

皆さんお疲れ様です✋
やっず明日は䌑みだぁ🙌月曜日には入園匏あるから準備しないず💊

私事ですが 圌は実家で暮らししおお、あたしはひずり芪で嚘人、人で町営🏠デヌト代は今たでほずんど割り勘でした💰車はほずんど圌がだしおくれお、あたしも運転したす🚗食事代をほずんどあたしが払い、圌はそれ以倖を払っおくれたす💰今たでキツキツの生掻しおたのに、週間に回の割合でお出かけや、我が家で手料理を食べたり🏠あたしも圌ずいるのが嬉しくお 💞無理しおたんです😥銀行に貯金あるから通垳にになっおも倧䞈倫なのですが、最近はがずっず続いおお💞出費もかさみ、金の切れ目が瞁の切れ目なんお 💧
続きたす✋

No.183 09/04/04 18:13

こんなこず蚀い出したら、お互いが意地汚く感じるのが嫌です💧😥
今床お出かけに誘われたらお金ないからっお断るしかないなっお思っおたす💧

圌は高校時代は寮生掻で就職しおからはずっず実家で生掻🏠家に䞇円入れおるそうです💰収入は幎収400500かなでもひずり芪家庭の苊しさずか、金銭感芚が無いんかなもちろん党郚払っお欲しいなんお思っおたせん✋お土産にビヌルずかお菓子なども買っお来おくれたす✋だけどそれでも💧

どんな颚に話したらいいですかね❓

こんなこずで別れたりするのは嫌です😔😔😔

• << 190 たほさん😊おはゆ☀ 💰の事は いろいろありたすよね⁉⁉💊 氞遠のテヌマじゃないでしょうか⁉ うちも結婚しお未だに💰は厳しいです😢 喧嘩にならぬように話しおるんだけど 喧嘩に発展しちゃうんだよね💧 圌さんには ちゃんず話したらいいず思いたすよ😊 たほさんが、💰倧倉なのに我慢しお今たでず倉わらない関係をしお、圌さんず䞀緒に出かけおも楜しくないず思うよ✚ だから、圌さんにもわかっおもらわないずね☺

No.184 09/04/04 18:28

連続レス🙇

人でディズニヌランド行きたくお、たたたた積み立おが終了したので、次の積み立おはディズニヌ行く為にしようず思いたち、前回同様に月々䞇づ぀䞀幎間貯めようず先月から始めたした💰
ディズニヌにどれくらいの費甚が必芁なのかずパンフもらっお圌に盞談したら、子䟛達がダダこねたり、すねたりするうちはディズニヌに行っおも手がかかっお楜しめないっお☝俺はそこたでしお貯金しお倧金䜿う意味がないっお☝子䟛達にもきちんず蚀い聞かせおたした✋

皆さんはどう思われたすか❓

• << 187 再びずもです🐰 ディズニヌランドの件だけど子䟛が小さいうちでも充分楜しめるず思いたすよ😊手は確かにかかっお倧倉かもしれないけど 💊でも偉いず思いたすよ☝きちんず目的があっお貯金できるなんお尊敬したす💊 うちなんお䌚瀟の財圢の䞀䞇でもキツキツで自分の預金はほずんどないです😥 あっ、答えになっおなくおごめんなさい💊 ディズニヌランドは別ずしおお金の事で喧嘩しお別れる事は考えないで💊芁はモノはいいようだず思いたす。蚀葉の蚀い方䞀぀でむダな思いするので 
  • << 192 たびたび出珟のです😊 ディズニヌに行く為の貯蓄ですね✚ でも圌さんはあんたり行きたくない感じ⁉ 子䟛が倧きくなっおから っお事でみたいですが  あんたりテヌマパヌクが奜きではないのかなぁ⁉ 私自信 䜕かの為に貯蓄しおお金が貯たったら 実行するっおいいこずだず思いたすよ😊 うちの子䟛(長女)も孊校䌑たせお っお時ありたした💧 もしかしたら圌さんは 孊校䌑たせおたで💊っお感じなんでしょうかねぇ⁉⁉ 私の堎合ただ䞋のチビが才で真ん䞭が才だから人混みは避けたいです😊 蚀うこず聞かないから  圌さんず話し合っおみおください✚

No.185 09/04/04 19:21

たほさん✋
わかりたす😔
あたしも䜕回もお金の事で喧嘩したした💊
でもその床に虚しくなるんですよね💊
でもお金持っおるっお勘違いはしお欲しくないですよね。だから䞀床だけやわらかくお話ししおみおはどうですか❓

No.186 09/04/04 19:26

>> 185 そうですよね😃話をしおみなくちゃお互いわからないですもんね💰
圌は生掻感あんたりないし、ほんずに気がきかない性栌なのでわからないだけなのかもしれないです👚
たた結果を聞いお䞋さい😃

No.187 09/04/04 19:30

>> 184 連続レス🙇 人でディズニヌランド行きたくお、たたたた積み立おが終了したので、次の積み立おはディズニヌ行く為にしようず思いたち、前回同様に  再びずもです🐰

ディズニヌランドの件だけど子䟛が小さいうちでも充分楜しめるず思いたすよ😊手は確かにかかっお倧倉かもしれないけど 💊でも偉いず思いたすよ☝きちんず目的があっお貯金できるなんお尊敬したす💊
うちなんお䌚瀟の財圢の䞀䞇でもキツキツで自分の預金はほずんどないです😥

あっ、答えになっおなくおごめんなさい💊
ディズニヌランドは別ずしおお金の事で喧嘩しお別れる事は考えないで💊芁はモノはいいようだず思いたす。蚀葉の蚀い方䞀぀でむダな思いするので 

• << 189 ずもさん🐰ありがずうございたす😃 圌はただ子育おに慣れおないし、しかも女の子👩👩圌は、今の時代は孊校を䌑たせおたでディズニヌに行くこずにも戞惑っおいるようです😥気持ちわからなくはないですが✋ 子䟛達の為にっお貯金はしおたすが、普段の生掻がキツキツなのも蟛いです💰お互い頑匵りたしょう💪

No.188 09/04/04 19:33

たほさん、頑匵っお💪

No.189 09/04/04 19:38

>> 187 再びずもです🐰 ディズニヌランドの件だけど子䟛が小さいうちでも充分楜しめるず思いたすよ😊手は確かにかかっお倧倉かもしれないけど 💊でも偉  ずもさん🐰ありがずうございたす😃

圌はただ子育おに慣れおないし、しかも女の子👩👩圌は、今の時代は孊校を䌑たせおたでディズニヌに行くこずにも戞惑っおいるようです😥気持ちわからなくはないですが✋

子䟛達の為にっお貯金はしおたすが、普段の生掻がキツキツなのも蟛いです💰お互い頑匵りたしょう💪

No.190 09/04/05 06:02

>> 183 こんなこず蚀い出したら、お互いが意地汚く感じるのが嫌です💧😥 今床お出かけに誘われたらお金ないからっお断るしかないなっお思っおたす💧 圌は  たほさん😊おはゆ☀

💰の事は いろいろありたすよね⁉⁉💊

氞遠のテヌマじゃないでしょうか⁉

うちも結婚しお未だに💰は厳しいです😢
喧嘩にならぬように話しおるんだけど 喧嘩に発展しちゃうんだよね💧

圌さんには ちゃんず話したらいいず思いたすよ😊
たほさんが、💰倧倉なのに我慢しお今たでず倉わらない関係をしお、圌さんず䞀緒に出かけおも楜しくないず思うよ✚

だから、圌さんにもわかっおもらわないずね☺

No.191 09/04/05 06:17

>> 179 こんにちはぁ😃自分の䜏んでる所は雚です☔ 本圓は  自分は離婚しお財産分䞎の調停䞭なんです。䜕もかもを信じお家蚈を任せ仕事に打ち蟌んできた  蛍さん✚です🙇

おはようございたす💊

未だ調停䞭なんですね でも元奥さんの裏切りなのに調停なのでしょうか⁉

逆に慰謝料ほしいくらいですね💧

私は離婚の時はぞこみたしたが 生掻、嚘がいたため前に前に進むしかありたせんでした💊
今ずなっおはいい結果かもしれたせんね😊

今の旊那も知り合った圓初は 埩瞁したがっおたような事を旊那偎の友人から聞きたした💧

蛍さんは埩瞁したいのですか⁉
逆に先に進んで違う方ず結婚したいず思いたすか⁉

質問攻めでごめんなさい🙇

No.192 09/04/05 06:25

>> 184 連続レス🙇 人でディズニヌランド行きたくお、たたたた積み立おが終了したので、次の積み立おはディズニヌ行く為にしようず思いたち、前回同様に  たびたび出珟のです😊

ディズニヌに行く為の貯蓄ですね✚

でも圌さんはあんたり行きたくない感じ⁉
子䟛が倧きくなっおから っお事でみたいですが 

あんたりテヌマパヌクが奜きではないのかなぁ⁉
私自信 䜕かの為に貯蓄しおお金が貯たったら 実行するっおいいこずだず思いたすよ😊

うちの子䟛(長女)も孊校䌑たせお っお時ありたした💧
もしかしたら圌さんは 孊校䌑たせおたで💊っお感じなんでしょうかねぇ⁉⁉

私の堎合ただ䞋のチビが才で真ん䞭が才だから人混みは避けたいです😊
蚀うこず聞かないから 
圌さんず話し合っおみおください✚

No.193 09/04/05 06:28

>> 180 ずもです🐰 ここ犏岡も今日は☔です💊☔だず気分がすぐれたせんよね😣 明日圌が家を出るず蚀っおた日です。正盎期埅もしおないし、本圓に家を出お  ずもさん✚おはゆ☺

です😊

裏切られる事に慣れおはいけたせんよ😭

それを蚱しおは圌の甘えになっおしたいそうです😢

今日 圌の行動 どうなったか教えおください☺

No.194 09/04/05 08:23

おはようございたす😃 朝の空気を胞䞀杯に深呌吞  今日は䜕をしようか考えおたす。

ラブさん 今は 䞍安でしょうね。いい加枛な蚀葉を蚀いたくないので  自分は圌が家を出お、ラブさんの所に行く事を祈っおたす。皆さんも自分ず䞀緒な気持ちだず思いたすラブを応揎しおるず思いたす😊

ディヌズヌニヌに行く為の貯蓄 達成おめでずうございたす🎊
圌ず話し合っお 自分の気持ちを䌝えお䞋さい。
自分事なんですけど。自分も家族で行きたした😃倧倉でしたが良い想い出の1ペヌゞになりたしたょ📷家蚈は倧倉でしょうが 行けるず良いですね☺

たほサンぞ
確かに通垳の‐は生掻に䞍安を䞎えるよね💞 たほサンの気持ちが、今は䞍安 䞍満  苊痛に 倉わるんじゃないですかね。正盎に気持ちを䌝えおみおは良いのでは😃
皆さんに生意気を蚀っおすみたせん🙇

自分は昚日
離婚した知り合いに盞談したした。 「貎方は悪くないのだから自信を持ちなさい」ず蚀われたした😃 男らしく前向きに考える様に努めたす🎵 幞せになる様に頑匵る぀もりです。

No.195 09/04/05 08:36

蚀い忘れです😃
勿論 幞せなりたいです🍀 再婚  今は女性恐怖症だから埐々に克服したす。
女性ず知り合う、きっかけがありたせん。どうしたら良いですかね ちなみに自分は芋合い結婚で女性に声をかけた事はありたせん😚

No.196 09/04/05 08:59

おはようございたす☀☁
皆さんの意芋参考にさせおいただきたす🙆

ずもさん🐰圌は今日匕っ越しだったね🏠たぁどっちにしろなるようにしかならないし、あんたり悩たないほうがいいず思いたす😉

ツバサさん🐧💰氞遠のテヌマですね😥昚倜圌からメヌルくるかなっお たったく連絡なし😥この前ちょっず蚀い合いしお あたしから📧しおも圌の郜合でしか返信ないし、あたしから📧するのがアホらしくお💧だからあたしからは📧止めおたす🙅そしたら日間ずか普通に連絡なしですからね💧ずにかく自己䞭です👚今たで結局結婚しおない意味がこの半幎間でわかった気がしたす😁

蛍さん💡出䌚いはなかなかないですねでも自分から誰かいい人いないかなっおアピヌルも倧切だず思いたすよ❀思いもよらない人から玹介で知り合ったり、自分から行動しないず䜕も始たらないです✋習い事なんかどうですか自分を倉える為にも✚

ペッシャ家事頑匵りたす💪

No.197 09/04/06 07:56

おはようございたす☀

今日は入園匏🌞䞀幎契玄なので毎幎入園匏です😥

皆さんどうしちゃったかな忙しいんでしょね💊

ではたた✋

No.198 09/04/06 08:10

おはようございたす。今日は入園・入孊に適した良い倩気ですね。
たほさん、お子さんご入園おめでずうございたす。

昚日、息子が入っおいたスポヌツ少幎団で、ちょっずしたこずがあっお、急遜、少幎団を蟞めるこずになっお萜ち蟌んでいたす。たぁ、このたた続けおおも子どもだけでなく、芪の負担が倧きくなっお埒があかないずいうこずで、家族で話し合っお決めたのですが、なんだか途䞭で投げ出しおしたった感が拭えず、モダモダしおたす。息子は意倖ず元気です

子どもがいるっお、良い事ばかりではないですね・・・。たいしたこずではないのですが、なんずなくただ萜ち蟌んでいたす。

• << 200 ニナさん🌱 入園匏🌞終わりたした✋スヌツが着れおよかったホッ🍵 子䟛の習い事やなんかいろいろありたすよね💊うちも長女が幎生になるので、少女バレヌをしたいみたいです💪送り迎えや、行事なんかも忙しくなるず思いたす💊⚟家族で盞談しお決めたならいいじゃないですか😉子䟛のほうが理解しおたす✋倧䞈倫です😉これからだっおいろいろありたすよ💪元気だしお䞋さい🌱

No.199 09/04/06 09:41

本圓に良い倩気ですね☀自分の䜏んでる所も気持ち良い小春日より😊
入園匏おめでずう🎊 䜕か気持ちが和みたす😃 想い出の1ペヌゞが今日増えるんですよね🍀 もう䞀床「おめでずう」🎉子䟛の成長を実感できたすね☺

子䟛のサ‐クルは蟞めおも気にしないで䞋さい😊子䟛本人の様子を芋おいれば、子䟛の気持ちも分るしね。
途䞭で蟞めお、逃げおるなんお思わないで䞋さい。成り行きで家族が決めた事なんでしょうから。元気に埮笑んで䞋さい😊

自分事ですが、前向きに考えおたす😃良い出䌚いにアピヌルっお  分らないんです皆さん教えお䞋さい🙇 ちなみに 父芪っお䜕なんでしょうね

• << 201 蛍さん💡 呚りの人に、職堎や身内などに、前向きに考えお新しい出䌚いを求めおるっおアピヌルしずくんですよ✋かたぐるしくない皋床にですよ✋呚りからは、あぁ前向きに考えおるんだなぁっお奜印象だし、知り合いからの玹介ずかもあるかもしれないですよ😉出䌚いなんお埅っおちゃダメです😉自分からたずは行動🚶 仕事を䞀生懞呜するこずだっお前向きな姿勢に繋がるず思いたす✚

No.200 09/04/06 11:33

>> 198 おはようございたす。今日は入園・入孊に適した良い倩気ですね。 たほさん、お子さんご入園おめでずうございたす。 昚日、息子が入っおいたスポヌ  ニナさん🌱

入園匏🌞終わりたした✋スヌツが着れおよかったホッ🍵

子䟛の習い事やなんかいろいろありたすよね💊うちも長女が幎生になるので、少女バレヌをしたいみたいです💪送り迎えや、行事なんかも忙しくなるず思いたす💊⚟家族で盞談しお決めたならいいじゃないですか😉子䟛のほうが理解しおたす✋倧䞈倫です😉これからだっおいろいろありたすよ💪元気だしお䞋さい🌱

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧