泚目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
胞のサむズの盞談

🍀再婚組🍀

レス500 HIT数 12678 あ+ あ-

らぶ 20代 ♀ aVeyl 
09/05/10 08:09(曎新日時)

入籍はただしおいたせんが、再婚玄䞭です。歳の息子を連れお盞方の䜏む新倩地に来お半幎。

䞀緒に生掻しおみお発芚したお互いの考えに躊躇しながら過ごしおいたす。

ここで再婚組の方の経隓談など聞かせお貰えたらず思い立ち䞊げたした。

再婚されおる方
再婚にむけお奮闘䞭の方
お話したせんか

No.1142710 09/03/22 20:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 09/04/16 19:54
たほ ( 30代 ♀ 1rnll )

>> 300 ツバサさん🐧あずミクルの䞭であたしが盞談しおる【なかずしに盞談】っおスレッドいいですよ🙆あたしは今なかずしさんからの回答たちです☺なかずしさんからのアドバむスなど他の人の回答も参考になるし、前向きに考えられたす✚盞談っおほどのものではないのですが 圌のこずで👚月に入っおから䞀床も逢えず(それたでは週くらいはお泊たりもしおた今週末もゎルフだそうで 💔あたしに逢えなくおも平気だし、自分が郜合いい時しか逢わない☝今月に入っおから誘ったり、淋しいよっおメヌルしおもごめんねっお📧だけ😥車で15分の距離なんですけどね🏠圓たり前なんだけど以前たでは倚少睡眠䞍足になっおも逢いに来おくれおたのに😥時間でも逢いたいず思うのはあたしだけのようで 圌ずの枩床差を感じおたす💔それがなんだか悔しくお😠😠😠今床圌から誘われたら理由を぀けお断っおやろうかず考えるあたしは子䟛ですかねあたしなんか郜合いい女でしかないのかず 😥

No.302 09/04/16 22:54
TuBa(^-^)oSa ( ♀ pXMTk )

たほさん🍀

です☺
《なかずしに盞談》
スレしっおるぅ😃
ただ盞談したこずないけど 💧

車で15分なのになかなかあえないなんお 寂しいですね😢

私はそばにいおも心が通っおないです💧

うたくいかないですね😢
これからうたく行くために話がしたくおも逆は蟛いです💧

私が情緒䞍安定だからだず思いたすが子䟛が倜泣きするようになっおしたいたした😢
芪の身勝手で 情けない😭

たほさん😃
私でもきっず仕返ししちゃいたす💧
でも䌚える嬉しさの方が匷くなっお結局䌚っおしたうかも☺

玠盎になっおいいず思いたすよ😃寂しい時は寂しいず 䌚える時は甘えおくださいねっ💖

No.303 09/04/16 23:07

>> 302 ツバサさん🐧

なかずしに盞談 今芗いお芋お䞋さい☺たほの名前だからすぐにわかりたす✋
あたしが思うに、逆ギレされるようならその話題には觊れないこずです✋䞍安だし信じられない気持ちもわかりたすが、旊那様の劻はツバサさんですからね❀逆ギレするようならただ旊那様可愛いずあたしは思いたす❀ツバサさんずの家庭を壊す぀もりの浮気じゃなかったんですから🏠浮気はあくたで浮぀いた気持ちであっお、本気ではないんですから💔

偉そうにすみたせんでした🙇お子さんの為にも粟神的に楜になれるこずを祈っおたすから🌱お子さんを抱きしめおあげお䞋さいね❀

おやすみなさい😪

No.304 09/04/17 07:20
もえ ( 20代 ♀ Djtel )

皆様はじめたしお🐟もえ🐟ずいいたす、仲間に入れおください、よろしくお願いしたす🙇

私は珟圚1æ­³8ヶ月の👞がいるシングルマザヌです。去幎に、旊那の䞍倫埌修埩頑匵りたしたが耐えられず離婚したした。

珟圚は、同棲䞭の圌がいお3人で暮らしおたす。早くお3幎埌ずかになるず思いたすが将来考えおくれおたす。圌のご䞡芪もずおもよくしおくれたすが私の父にはただ話せずにいたす😔

私も圌ずの再婚望んでたすが、信じおたすが怖いです。でも自分で乗り越えるしかないですよね😃

ツバサさん、蟛いですね😢された方は消えない傷負うのに😢旊那様が浮気した理由ずかは聞きたした❓話し合いたしたか❓

もし良ければ聞かせお䞋さい🌱

• << 306 もえさん😃 旊那の浮気の話しは、私が立おたスレ《信じるっお決めたのに‌‌》で話ししたせんか⁉ らぶさん(䞻さん)のたおたスレずずれちゃっおいお今曎ながら申し蚳ないので  よかったらのぞいおください🙇 仕事行っおきたす😃

No.305 09/04/17 08:10

>> 304 もえさん🍀
お初ですねっ😃
です🙇

旊那が浮気の原因は 私が生掻の事ばかりしか考えおいなかったから だず思いたすよ😢

家をたおロヌンが増えるに぀れ旊那の絊料はさがり 結局私のカヌドでお金をかり生掻しおる事に私が䞍安になり喧嘩が絶えなく笑顔がなくなりたした💧
それだから私の盞談も兌ねおメル友を぀くり䜕床か䌚っおたようです😢

旊那は私を倧事にしたいず蚀い女ずは終わったず蚀いたすが それは旊那だけの蚀い分で 盞手ずは党く話ししおたせん😭
だから癜黒しないなので嫌なんでしょうね😢
携垯が気になり、些现な事が気になり 結局旊那を信じきれおたせん😭

結局私は笑顔がなくなり ただ自分に倧䞈倫っお蚀い聞かせながら頑匵っおるのです😢

臆病になっおたす💧
話し聞いおくれおありがずうです💖

No.306 09/04/17 08:44

>> 304 皆様はじめたしお🐟もえ🐟ずいいたす、仲間に入れおください、よろしくお願いしたす🙇 私は珟圚1æ­³8ヶ月の👞がいるシングルマザヌです。去幎に、  もえさん😃

旊那の浮気の話しは、私が立おたスレ《信じるっお決めたのに‌‌》で話ししたせんか⁉

らぶさん(䞻さん)のたおたスレずずれちゃっおいお今曎ながら申し蚳ないので 
よかったらのぞいおください🙇

仕事行っおきたす😃

No.307 09/04/17 10:18
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

皆さん、おはようございたす。もえさん、はじめたしお。
こちらは朝から雚です。

こうやっお芋おいるず、皆さんそれぞれ、様々な悩みを抱えおたすね。
私が、今悩んでいるこずは、やっぱり子育おですね。
もう長男小・最近は長女歳半にも怒っおばっかり
ホント自己嫌悪。

この間、「アむシテル」ずいう新ドラマを芳たのですが
たるで他人事ずは思えず、最埌はあたりの重さに気分がどよん。
そしお頭痛たで䜵発しおしたいたした。

殺した偎の小男子の家族ず殺された偎の小男子の家族の様子を
描いたドラマなのですが・・・・。芋ごたえはあったけど、
気分が鬱なずきに芳たら匕き蟌たれそうだわ。こりゃ。

うちの子䟛たちも真っ圓に育っおくれるずいいけど、
子育おは䜕が正解は分らないです。

No.308 09/04/17 16:12
蛍 ( ♂ zDa4l )

こんにちは。自分が䜏んでる所は快晎で枩かいです☀ 仕事のトラブルも自分が責任者なんだから  蚀いたい事を蚀っおトラブル解消😃

ん  子䟛の育おた方は確かに䜕が正解なのかは分からない気がしたす。自分は「オダテル」かな。テストの点が20点だったずしたら。勉匷しなくお20点も取れたんだすごい😃今床頭が本圓は良いんだから、テスト前に勉匷したら点が䞊るね😃っお耒めるかな。
子䟛っお無限倧の力があるず自分は思っおたす。子䟛が20点だったら普通は「䜕故分からないの䜕故」っお蚀っお子䟛を責めるたりするのは良くないず自分は思っおたす。 子䟛に集䞭力があれば良いし。人の心が荒んでる今だから、人の痛みが分かる様にしたいです。生き物なんか、飌うのも良い気がしたす。 これは自分の気持ちですから気にしないで聞いお䞋さいね。

No.309 09/04/17 21:54

こんばんわ🌙
です😃

子育お 難しいですね😭
私には人いたすが、すべお成長の仕方 性栌違いたすもんね💧

長女(䞭)は最近ピアス開けたした‌
私だっお初ピアスは高校行っおからだったのに😃💧
でも䞀般にいうおるわけではなく 的な感芚ですね😃
䞋は長男(幎䞭)ず次女(今月才)がいたすが たさに䞭の嚘の圱響がすごい😂
《うぜぇ》っおいいたす💧💧
䞋の嚘は《うじぇ》ですが😃
私も子䟛はお育おるのがいいのかず思いたすよ☺
なかなか出来たせんが💧私も怒っおばかりのダメな母芪です😭
子育おには忍耐が必芁ですから 芪も倧倉ですよね😂

• << 311 長女さん、ピアス開けられたんですね・・・。 早いデビュヌですね。 私も高校のずき開けたした。䞡方の耳合わせお個穎が開いおたした。 圓時、粟神的にも䞍安定で私も別に䞍良じゃなかったんだけど、 ピアス開ければ運呜倉わるず聞いおたんで開けたしたが 結局、なにも倉わらなかったです。 でも、ピアス倧奜きで、圓時、色んなピアス集めおたしたね。 やっぱ、アクセサリヌ぀けるず心が華やぎたす。 今は、子育おに邪魔になるず思っお、党おの穎をふさいでしたいたした。 けど、長いこずピアスをしおたせいで未だあずが残っおいたす。 今の倫はかなり保守的な人間なので、たたにピアスの痕を芋お 文句蚀っおたす。もう倚分床ずするこずは無いず思うけど、 たたに懐かしく思いたす。 あっ、でも、実は身内に譊察官がいお、ピアスの穎で、譊察の採甚詊隓が䞍合栌になったりするらしいです。もし、䞇が䞀長女さんが譊察官目指しおたら、今のうちにふさいだほうがいいです。 それではおやすみなさい。

No.310 09/04/17 23:05

こんばんは。ずおも静かな倜です。
蛍さん、ツバサさんありがずうございたした。

「耒めお育おる」
うん、そうですよね・・・。それが䞀番だずわかっおいるのですが、
なんか色々ず目に぀いお叱っおしたうんですよね。
「耒める」ず「叱る」のバランスっお難しいけど、
今は叱るずいうかほが怒っおる・・・。のほうが倚い気がしおいるから、
頑匵っお叱る怒る量を枛らしお、耒めおみたす。

あっ、ツバサさんの次女さんずうちの嚘、同じ孊幎だ
うちの嚘は、今むダむダ期真っ盛りです。
服も自分で遞んだり、玙パンツも奜みの絵柄があるみたいで、
これがいいず自己䞻匵したす。
䞊の子のずきは、そんなこずなかったのにホント個性違いたす。

なんか、育児は育自ずはよくいうけど、
自分自身、あんたり成長しおない気がしたす😔

No.311 09/04/18 00:01

>> 309 こんばんわ🌙 です😃 子育お 難しいですね😭 私には人いたすが、すべお成長の仕方 性栌違いたすもんね💧 長女(䞭)は最近ピア  長女さん、ピアス開けられたんですね・・・。
早いデビュヌですね。

私も高校のずき開けたした。䞡方の耳合わせお個穎が開いおたした。
圓時、粟神的にも䞍安定で私も別に䞍良じゃなかったんだけど、
ピアス開ければ運呜倉わるず聞いおたんで開けたしたが
結局、なにも倉わらなかったです。
でも、ピアス倧奜きで、圓時、色んなピアス集めおたしたね。
やっぱ、アクセサリヌ぀けるず心が華やぎたす。

今は、子育おに邪魔になるず思っお、党おの穎をふさいでしたいたした。
けど、長いこずピアスをしおたせいで未だあずが残っおいたす。
今の倫はかなり保守的な人間なので、たたにピアスの痕を芋お
文句蚀っおたす。もう倚分床ずするこずは無いず思うけど、
たたに懐かしく思いたす。

あっ、でも、実は身内に譊察官がいお、ピアスの穎で、譊察の採甚詊隓が䞍合栌になったりするらしいです。もし、䞇が䞀長女さんが譊察官目指しおたら、今のうちにふさいだほうがいいです。

それではおやすみなさい。

No.312 09/04/18 06:06

>> 311 みなさん☺おはようございたす💖
です😃

さん😃
同じ幎霢の子䟛を持぀母芪同士☺うれしいです💖
うちの次女も蚀うこずきかないで本圓に腹立぀のですよ😭
氎悪さが倧奜きで、でも掋服たでは遞ばないかなぁ⁉⁉

でも芁領がいい嚘ですね☺長男より䞖あたり䞊手な気がしたす✚

ピアス個ですかぁ😃すごい☺
私も長幎しおなかったんだけど💧ここ最近嚘がピアスあけたからピアスしようず思ったら出来た✚
意倖ず穎閉じないですね😃
嚘は譊察官にならないです☺矎容垫になりたいず蚀っおたすよ💖

もし譊察官に嚘がなる ず蚀われたら敎備䞍良の車に乗っおるから逮捕⁉されちゃう💧
その前になれる頭ない‌嚘には💧

でも 嚘よ 矎容垫よりたずは高校だろう✚
それが私は心配だぁ😱
でも本人は意倖に《進路》が決たっおたす☺
芪ずしおただ嚘の垌望が通るよう祈るだけです💖

No.313 09/04/18 08:00

今日も快晎☀
今 家族で過ごした家に䞀人いたす🏠 想い出が詰たった家だから、蟛いのですが 
コ‐ヒ‐に煙草しおたす☕🚬 䞀人になるず寂しくなるんですよね。「家族の為に」っお蚀う目暙が無いから䜕をどうしお良いのか 
皆さんの話を聞いおいお、子䟛が偎に居るっお 本圓に良いなず感じおたす。子䟛を育お生掻する為には倧倉だけど䞀人になるより良いず自分は思いたす。
家族の存圚が圓たり前になっおた自分、その家族が突然いなくなるず  正盎寂しいです。もう少し子䟛ず話をしおれば良かった。子䟛ず買い物に行けば良かった 
自分は子䟛が倧事で宝でした。飲み䌚で酒を飲んで垰ったら子䟛の郚屋に行き、寝顔を芋おるんです😪時には子䟛の垃団に入り䞀緒に寝ようずしお 足蹎りパンチされた事もありたす。
皆さん子䟛ず話をしお楜しく過ごしお䞋さい😃

No.314 09/04/18 14:40

こんにちは☀

久々のたほです🌱今日は暑い💊只今子䟛たちずお出かけしお、マック🍔食べおたす😁お出かけも久しぶりで子䟛たちも喜んでたす😉

もえさん😍初めたしお✋よろしくお願いしたす😺
圌氏さんず同棲いいですね🏠倧倉なこずもあるず思うけど頑匵れたすよね💪

ツバサさん🐧
ちょっずは萜ち着きたしたか倧䞈倫ですか

぀さんも✌忘れおないですよ😉

蛍さん💡
子䟛たちや圌氏がいおもあたしは寂しい時ありたすよ💧情けないなぁっお思うこずもありたすが、忙しい毎日におわれおバタバタず時間が過ぎおっおたす😁

この週末も圌には逢えそうにないたほでした💔

No.315 09/04/18 19:10

🐟もえ🐟

こんにちは☀皆さん、お返事嬉しいです

🍒ツバサさん、昚日は昌過ぎからダりンしおしたいたした😷今は元気です。この埌スレお邪魔したすね。

🍒ニナさん子育お倧倉ですね。うちはただ小さいから倧しおですが成長すればするほど難しいでしょうね😠
私は「子育おハッピヌアドバむス」読んでたす。10歳たでは培底的に甘えさせるず良い子に育぀そうですが、甘えさせるず甘やかすの境界線お難しいです😠

No.316 09/04/18 19:28

🐟もえ🐟

🍒蛍さんはじめたしお
皆さんのスレ党おは読んでいないので詳しい事は分かりたせんが 離婚されおお子様ずは離されちゃったのかな ❓でもでもっい぀たたお子様ず䌚えおも良い父芪でいられるように前向きに生きおほしいなっお思いたす😃偉そうにごめんなさい。
あたしで良ければここで䜕でも話聞きたすから😊

🍒たほさんはじめたしお。同じあたり詳しい事は知らないんですが、婚玄䞭の圌は忙しくおあたり䌚えないのかな❓ご面倒でなければ軜く珟状教えおいただけるず嬉しいです

• << 318 続きです✋ 以前は倚少の無理はしおでも逢いにきおくれおたした🏠゚ッチだけしお、はい、さようならっお自宅に垰っおしたうのはお互いが淋しくなるから嫌だからっお考え方で、ゆっくりできる時にしか遊びに来おくれないです🏠車で10分くらいの距離で圌は実家であたしたち人は町営に䜏んでたす🏠 以前は䞀週間に䞀床はお泊たりしおたのに 今は⛳🍻蟲䜜業などなど、ごめんねっおメヌルが返っおくるだけです😥 結婚を意識しおるし、安心しきっおるからか 自分に空いた時間がある時にしか逢えない様子😥自己䞭だず思うけど、奜きだからし぀こく蚀ったりはしたせん📱📧ただ埅っおるのは蟛いし寂しいかな😔 前の圌女なんかも結婚意識しおたみたいだけど こんな圌のマむペヌスぶりには぀いおいけなかったから、今たで結婚もしおないんだろなっお玍埗しおたす😁 時々ここで圌の愚痎をこがしおたす🙇

No.317 09/04/18 19:48

>> 316 どうも😃たほです😁

離婚しおから幎目、小孊ず幎䞭の嚘がいたす👩幎半前に䞭孊時代の同玚生の圌ず䞭孊卒業しおから初めおの再開✚再開しおからの幎間は普通に友達で子䟛たちずバレヌしたり、我が家で🍻したりしおほんずに友達だったんです🏠半幎前に 🍻した埌 ゚ッチしちゃいたした☺それからは結婚の話も出たり、これからの将来の話もしおたす😉
圌は元々マメな男ではなく、携垯を職堎や車に忘れたり💧浮気ずかの心配はないですが 月に入っおから逢っおなくお💔メヌルはできるだけ返すようにはしおくれおたすが、あたしから🍎🍻🏠誘っおもずっず断られおたす😥
続きたす

No.318 09/04/18 20:04

>> 316 🐟もえ🐟 🍒蛍さんはじめたしお 皆さんのスレ党おは読んでいないので詳しい事は分かりたせんが 離婚されおお子様ずは離されちゃったのかな ❓で  続きです✋

以前は倚少の無理はしおでも逢いにきおくれおたした🏠゚ッチだけしお、はい、さようならっお自宅に垰っおしたうのはお互いが淋しくなるから嫌だからっお考え方で、ゆっくりできる時にしか遊びに来おくれないです🏠車で10分くらいの距離で圌は実家であたしたち人は町営に䜏んでたす🏠
以前は䞀週間に䞀床はお泊たりしおたのに 今は⛳🍻蟲䜜業などなど、ごめんねっおメヌルが返っおくるだけです😥

結婚を意識しおるし、安心しきっおるからか 自分に空いた時間がある時にしか逢えない様子😥自己䞭だず思うけど、奜きだからし぀こく蚀ったりはしたせん📱📧ただ埅っおるのは蟛いし寂しいかな😔
前の圌女なんかも結婚意識しおたみたいだけど こんな圌のマむペヌスぶりには぀いおいけなかったから、今たで結婚もしおないんだろなっお玍埗しおたす😁
時々ここで圌の愚痎をこがしおたす🙇

• << 350 🐟もえ🐟たほさんぞ✉ 詳しく教えおくださりありがずうございたす🙇 なるほどね䞍安になったりしちゃいたすよね😔 でも私はたほさん尊敬しちゃいたす。匷いなっお。ちゃんずお子さん守っおお母さんしおたす。 私は離婚埌寂しくお寂しくお、圌ず぀き合い出しスグ䞀緒に䜏み出したした💧勿論お互い結婚前提の぀もりではいたすが。本圓はちゃんず子䟛の事考えたら寂しいなんお蚀っおられないのに😔 母を亡くした盎埌旊那の䞍倫発芚で修埩もできず離婚 寂しくおたたらなかった😢぀い今の圌に甘えすぎおしたいたした。圌は家の事も子䟛の事もしおくれるから楜しおたず思いたす あたしもたほさん芋習わなきゃです😣 圌氏さんず早く䌚えるずいいですね

No.319 09/04/18 23:58
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

こんばんは😃぀ヌ✌‎

近々入院するので、仕事を埌任者に申し送ったりでしおたす💚あ、内臓は元気なんですが、怪我しちゃっお➰だから入院したらこちらぞも顔出したすね✌さん、ご了承䞋さい😁

もえ、お初ですね✚
色々あった事でしょう💊でもここぞ来れば仲間が沢山いお気持ちも解攟できたすし、皆さん枩かい方ばかりで 私も色々盞談させおもらっおいたす‎
私は再婚した旊那からのDVで別居➡8月の離婚埅ちです💡超簡朔な自己玹介😁宜しくお願いしたすね🎵

さお、今日は矎容宀に行っおしおきたした✚どよヌんずしおるず女を忘れおしたいそうなので 誰に芋られおるでもないのですが、出来る限り女でいなきゃず‎

• << 321 こんにちは☀ ぀ヌさん✌倧䞈倫ですか怪我っお 入院っお 😥お倧事にしお䞋さいね🏥 今日も圌には逢えず家でゎロゎロしおおりたす🏠仕事しおるほうが子䟛たち叱らなくおいいし、仕事のこずだけ考えおればいいからいいな💧 ため息䞀぀😢
  • << 327 こんばんわ🌠 です😃 なんか、぀ヌさん久々ですねっ☺ 怪我しちゃったのですかぁ😭 お倧事にしおください✚ 私も手がけんしょう炎で痛い😭 湿垃はっおも治らない💧どうしたしょ😢 ぀ヌさん私も今日矎容宀行っおきたよぉ✂ 私は、cutだったけど ボヌむッシュにしおきた😁んで家で染めたよ😃 想像するなら今の若い男の子颚な髪型😃 長女ず行っおきたよ☺ 長女の䞭孊(私の母校でもある☺)は肩より長い髪の毛は瞛らなくちゃならない💧 瞛るずピアスが目立っちゃうからずいい瞛らなくおもいいくらいで耳は芋えないみたいな感じ✚ たぁず💰かかるよぉ💧
  • << 351 🐟もえ🐟぀ヌさんぞ✉ 初めたしお🙇 えっ 再婚盞手のDVっお 💊スゎむ経隓ですね💊😫蟛かったですね😭 あたしもただただがんばらなきゃ😣 信じるに぀いお  考えさせられたした。私は、友達ずかに裏切られたり嘘぀かれおも䜕床でも平気で信じちゃう単玔なや぀ですが、今回ばかりは正盎こわい😣 私も自分を芋぀め盎しおみたす

No.320 09/04/19 03:09

色んな事が頭を過ぎり眠れないので  倜空の星を芋ながら煙草しおたす🚬
぀‐さん圚り来たりの蚀葉で、ごめんなさい🙇 倧䞈倫ですか怪我っお 入院する怪我っお気を付けお䞋さい。ん パヌマしたんですか。䌌合っお綺麗だず思いたす。気持ちが「女性でいたい」っお蚀葉に茝きが芋えるんです。぀‐さん その調子です😃
たほサンの䞍安な気持ち察したす。近いからこそ、圌に望む気持ちになるよね。奜きな人ず繋がっおいたいですよね。その気持ちを圌に䌝えおみおは。圌も理解しおくれるんじゃないですかね。男っお自分勝手だから 。
もえサン はじめたしお🙇今は未来ある同居しおるんですね。同棲っお蚀葉 あたり自分は奜きじゃないから。 これからも、よろしくお願いしたす🙇

ちなみに倜空芋お星座の名前が分からない自分です。

No.321 09/04/19 14:37

>> 319 こんばんは😃぀ヌ✌‎ 近々入院するので、仕事を埌任者に申し送ったりでしおたす💚あ、内臓は元気なんですが、怪我しちゃっお  こんにちは☀

぀ヌさん✌倧䞈倫ですか怪我っお 入院っお 😥お倧事にしお䞋さいね🏥

今日も圌には逢えず家でゎロゎロしおおりたす🏠仕事しおるほうが子䟛たち叱らなくおいいし、仕事のこずだけ考えおればいいからいいな💧
ため息䞀぀😢

No.322 09/04/19 15:58

50㏄の単車で、家の甚事しおきたした😃本圓に気持ち良い倩気で、赀癜玫ピンク 花が庭先で咲いおるんです🌷春颚に最高気分☺アクセル党快若い頃を想い出したした👍少し悪さしおた頃
たほさん圌に䌚えなくお暇しおるんですか😢 ゎロゎロより、子䟛達ず公園でも行くのは駄目かな⛲気分を倉えたら良いかも😃倖の空気は爜やかで気持ち良いよ☀ 生意気なこず蚀っお、すみたせん🙇

No.323 09/04/19 16:19

>> 322 蛍さん💡

結局、子䟛たちは友達連れおきお🏠ゎロゎロもしおられず💊
䜕をするにもやる気がおきない💧仕事はみんなに迷惑かかるから頑匵るけど💪子䟛たちにもむラむラ圓たり散らしおたす😣

No.324 09/04/19 16:36

たほサン 気持ち分かりたす。自分も正盎離婚から土日は䜕も出来たせんでした😢人にも䌚いたくないし テレビも芋たくなかったんです。
たほさん少しでも良いから倖に出お䞋さい😃倖の空気を吞っおください[] 家に閉じ籠るず倉な事ばかり考えおしたいたす。倖で胞䞀杯に䞉回深呌吞しおください☺

No.325 09/04/19 21:52

皆さんこんばんは🌠倜釣りしおきたした😃たほサンに倖で矎味しい空気を吞っおくださいず蚀ったんだから自分から実行したした😃倜空の星に朮颚 猶コ‐ヒ‐に煙草🚬 䞀人だけど、気持ちが少し癒されたした☺恥ずかしいですが報告 キスが2匹でした♓
皆さんは、どんな䌑日を過ごしたのかな

No.326 09/04/19 21:57

>> 325 蛍さん💡みんな日曜日だから忙しいんじゃないかな😉

今日はありがずうございたした🙆元気出たしたよ💪

圌に逢えなくおもいじけないで普通に📧しおみたら、普通に📧くれたした❀ポゞティブに考えられるようになりたした✚

No.327 09/04/19 22:03

>> 319 こんばんは😃぀ヌ✌‎ 近々入院するので、仕事を埌任者に申し送ったりでしおたす💚あ、内臓は元気なんですが、怪我しちゃっお  こんばんわ🌠
です😃

なんか、぀ヌさん久々ですねっ☺

怪我しちゃったのですかぁ😭
お倧事にしおください✚
私も手がけんしょう炎で痛い😭
湿垃はっおも治らない💧どうしたしょ😢

぀ヌさん私も今日矎容宀行っおきたよぉ✂
私は、cutだったけど ボヌむッシュにしおきた😁んで家で染めたよ😃
想像するなら今の若い男の子颚な髪型😃
長女ず行っおきたよ☺
長女の䞭孊(私の母校でもある☺)は肩より長い髪の毛は瞛らなくちゃならない💧
瞛るずピアスが目立っちゃうからずいい瞛らなくおもいいくらいで耳は芋えないみたいな感じ✚

たぁず💰かかるよぉ💧

No.328 09/04/19 22:11

>> 327 ツバサさん🐧

あたしは自宅で泡のカラヌリングしたしたよ🛀あたしは髪の量がめちゃくちゃ倚いので、かなり茶色にしお少なく芋せおたす😉前髪は自分で切っちゃいたした😁

No.329 09/04/19 22:31

皆さんこんばんは✌぀ヌ🎵

さん、お久しぶりです☺
はい぀も前髪ず毛先だけなので、倧しお代わり映えしない➰ でも春ですから😍で軜やかにするのも良いですね🎵

皆さんにご心配いただき恐瞮ですが 怪我は倧䞈倫ですよ🙋普通に歩けたす🚶✚でも、仕事が䜓資本なので実は䜓育䌚系💪手術になりたす💚
膝の靭垯を移怍しお半月板を切陀したす💔

あぁ、きっず退屈なんだろヌな➰

蛍さん💡
倜釣りいいですね‎䞀人の時間を䜿うすべを知っおいらっしゃるのが《だなぁ》ず感じたす☺
私、今たでは恋倚き女でしお どうしおも恋に䟝存しちゃったりで䞀人で過ごす事はあたりなかったかもしれたせん💧
恋愛欲がない今、蛍さんのように䞀人の時間の䜿い方を芚える事が私には必芁かも💊
おなで、今日は神瀟ぞ🚃✚靖囜神瀟、遅咲きの桜もあったりの展瀺がしおあったりで綺麗でしたよ😃

やっぱり綺麗な物を芋おいるず気持ちが違う💡ほんのでも嫌な事を忘れお それの積み重ねでい぀か晎れ晎れした気持ちでいられる日がくるずいいなぁ‎なんお思ったの✌

No.330 09/04/19 23:55

皆さん色々な䌑日を過ごしたんですね🇯ð 皆さんが埮笑んでるのが䞀番☺
自分も離婚しおから、初めお自分の意志で倜釣りしたした♓
ん  䞖の䞭が荒んでる今。小さな花を芋お綺麗だず玠盎に思える様になりたいですね🌷 幌い時にサンタがプレれントを持っおきおくれるず信じお頃の玠盎な気持ちを🎅 自分は䜕時も理想しか蚀えないですけど。
自分は ここでは玠盎になれるんですよね☺

No.331 09/04/20 03:57

おはようございたす。ニナです。

倜時に就寝し、䞭途半端に目が芚めおしたっお眠れないので曞き蟌みしおいたす。週末、皆さんはヘアカットされたり、カラヌリングされたり、むメチェンされた週末だったんですね。ずころで぀ヌさんの曞き蟌み、サラリず曞いおあるけど、読んでるだけで、かなり痛そう・・・。お倧事にしおくださいね。

そういえば、ずもさんはもう退院されたのかな元気になっおいるずいいけど、心配です。

うちは午前䞭、私ず子ども達の人でショッピングモヌルをプラプラ。倕方からは、倫ず逃子を䜜っおたした。皮䜜りは私、皮を包むのは二人、焌くのは倫「逃子がなかなかパリッず焌けない」ず倫は愚痎っおたしたが、矎味しかったです。

No.332 09/04/20 04:15

>> 331 そういえば、『再婚、子の立堎』ずいうスレッドが立っおいお、読んでお色々考えさせられたした。最埌に「子どもを䞀番に考えた再婚っお存圚するのかな」ず締めくくっおあっお、うんず唞っおしたいたした。離婚のずきも再婚のずきも色々長男を振り回しおいたからなぁ・・・。いやぁ、難しいです。

で、倫初婚に、䞊の質問をしたずころ、「別に『子どものこずを䞀番に考えお再婚したした』ず蚀われおも子ども自身も迷惑じゃないはっきりず、自分のために再婚したしたず開き盎ればいいんだよ。」ず蚀われたした。

そうか、そうなのか・・・。

No.333 09/04/20 06:04

おはようです✚

たたたた①週間が始たりたした💧

぀ヌさん🍀
本圓にず蚀っおるけど 痛そう😢
でも手術しお良くなるのなら頑匵っおください☺
靖囜神瀟行ったのですね😃うちの今旊那は昔の戊闘機(俗に蚀うれロ戊)ずか倧奜きなので、旊那ず私の兄ずで行きたしたよ✚
私はただ行ったこずないけど💧
①床、行っおみたいですねっ☺

たほさん🍀
私も髪の毛の量がハンパなく倚いので、かなりすいおもらいボヌむッシュにしたした✚
旊那は気を䜿っおだかわかりたせんがかわいい☺ず蚀っおくれたした✚
本心じゃなくおもうれしかったです🙇
浮気疑惑のある旊那ですが でもやっぱ嬉しい☺✚
蛍さん🍀
倜釣り ♓いいですねっ😃
埌玉海ないからなぁ😏
蛍さんは前に比べお気持ちが萜ち着いた気がしたす☺
蛍さんのこれからの人生✚私だけではなく、みんな応揎しおるず思いたすよ💕

No.334 09/04/20 06:15

>> 333 連続のです☺

さん🍀

逃子䜜りいいですねっ💕矚たしい☺
旊那はあんたり家事を手䌝っおくれないからいいなぁ😃っお思いたすよ✚
あず子䟛にずっおは 離婚、再婚 耇雑でしょうね😢
でも、やっぱ笑顔があるっお事が①番な気がしたす☺
私にはそれが欠けおしたっおるので偉そうな事は蚀えたせんが 💧
䞋の二人は本圓の父芪だから ただ気持ち違うでしょう💧
でも長女は やっぱ本圓の父芪じゃないから いろんな面で苊劎は掛けおたす😢
だから私が幞せでいれるなら子䟛も幞せを感じおくれるのではないのかなぁ⁉っお思いたす😢
幎間䞀人っ子だった嚘にいきなり䞋二人のお姉ちゃんになり ①぀の物を分けたりする事になり、䞀番我が家の苊劎人かも💧
そんな嚘も気を䜿いながら旊那ずがんばっお仲良くしおくれおたす✚
旊那も嚘のようにしおくれおるから 私は芋守り支えたす💕
長々ず朝から倱瀌臎したした🙇

BY:✚

No.335 09/04/20 06:39

>> 334 おはよう埡座いたす🙇自分の䜏んでる所で連䌑には賑わうツツゞが咲き始めたした🌷 駐車堎に車を止め携垯でパチッ📷䜕故か写真を撮りたした😃綺麗ですよ☺

皆さん色んな週末を過ごしたんですね🇯ð逃子を家族で䜜るなんお  本圓に良いですね☺気分転換に矎容院も良いですね。たしおや旊那様に耒めおもらえたなら最高ですよね🎉皆さん笑顔で良かったですね☺
自分はニナさんの逃子䜜りを聞いお  嚘ずチャ‐ハンを䞀緒に䜜った事を思い出したした🍳䜕時もベト぀いお䞊手くいかないんです😢詊行錯誀した事を楜しく思い出したした。さぁ 週の始たりです😃皆さん頑匵りたしょう💪 幞せに向かっお頑匵りたしょう👪

No.336 09/04/20 07:10

>> 335 です✚

蛍さん🍀

チャヌハン䜜りですかぁ☺
いいですねっ💕

私は 息子(才)ずスクランブル゚ッグを良く䜜りたす✚
りむンナヌを食べたいからず筋を入れたり☺
はさむず筋ができるのがあるから安党です💕
長女ずキッチンにた぀時は バレンタむンのチョコ䜜りのみ💧
あずはいろんな出来事を話したい時に来お料理を手䌝うのではなく、話ししおる😏

我が家では嘘を぀かないでっお子䟛に蚀っおたす☺
ピアスもそうですが 隠れおやられる方がむダだからです✚
奜きな人ができるず、私にちゃんずいいたすよ💕嘘は぀かないでっお旊那にはどれだけ蚀ったか でも日本語か通じないんですね💧
䜕人なんだろうか⁉
うちの旊那は 💧

顔は日本人なんだけどねぇ😁💧
たぁ今日もがんばりたす✚
あっ。この前旊那ず🎰行きたした😁
二人で䞇くらい䜿っお14䞇になりたした✚
久々に嬉しかったです💕

No.337 09/04/20 08:44

぀ばさサン 嘘の無い家族が䞀番です☺子䟛サンずの䌚話もしお良いですね。぀たらない話でも構わないず思いたす😃
自分は仕事だけしお家庭を元劻に任せっきりだった。元劻を本圓に信じおたからこそです。離婚しお  分かりたした元劻の本圓の姿を 。
今は誰も信じれないのです。人を信じれないのは本圓に悲しいです。
気を取り盎しお、頑匵りたす💪
皆さん頑匵りたしょう💪

No.338 09/04/20 17:10

>> 337 お疲れさたです🙇
です✚
蛍さんず私は同じですねっ✚
人を信じられない💧

その気持ちわかりたす🙇私も旊那を信じられない䞀人ですから😭

旊那は優しいし、もしたす☝

でも女を䜜ったんですよね💧
たたこんな話をしおバカですね💧
でも旊那は䞍安にならなくおいいからっお蚀っおくれたすがそれも信じられない自分がいたす💧
ただ私のいる時に携垯いじったりするずむラっずしおしたうのです😭
トラりマ状態ですねっ💧
たぁ自信がないからでしょうね💧私が 😂

これから倕飯の支床です💧
今倜は煮物を䜜ろうず思いたぁす✚

No.339 09/04/20 19:31

こんばんは😃 自分が䜏んでる所は雚になりたした☔ 春の雚も気持ち良いです😉
぀ばさサン煮物の料理ですか🍳 季節の竹の子が入っおるのかな。矎味しそう🎵
ん  本圓に人が信じれないのは悲しいですよね。少しの態床が倉だず思うず、自分の事をどう思っおるのか裏切るのかず悪い事ばかり考えおしたいたす😢人が蚀っおる事が信じれなくなるんですよね。䜕をするにも疑っおしたうんですよね。
぀ばさサンの気持ち分かりたす。

No.340 09/04/20 20:25

>> 339 です✚
蛍さん🍀

たさにその通りです🙇

疑いから悪い方悪い方ず考えおしたい 結局 たた気持ちは以前ず倉わらないんですよね😭

どうにかしたい😔

今も📺芋おる時も旊那は手を觊ったりしおきたす😢
それでも信じられない自分がいたす😭
煮物はタケノコ入らなかったです☺
少し前にタケノコご飯を食べたからです😁

気持ちが前向きになれるように私も努力が必芁だし 旊那は私が前向きになれるようもっず努力が必芁な気がしたす😢
蛍さん☺
これから出䌚う人に前向きに信じられるように願っおたす✚
たず信じられるように努力したしょ☺
応揎しおたす🎵🎵

No.341 09/04/20 22:48

぀ヌ✌‎

さん☺
私も、信じられない気持ちわかりたす💊
そもそも旊那ず再婚する前に付き合っおいた時点で、浮気されお💚信じられなかったのに、の自分を受け入れおくれる人はこの人だけなんだっお自分を過小評䟡しお💧
には完党に信じられないけど、信じおいこうず誓っお再婚しお その結果がですよ、DV別居➰
もヌ救われたせん😩誰も信じられない💊頑匵ったのに 裏切られようずも信じお笑顔でいられるように努力したのに 😠

でも💡
今はこのたたでいいんじゃないかずも思い初めたした😃人を信じる方法っお人それぞれで、時間が必芁な人も努力が必芁な人も違う盞手が必芁な人もいる☺
私は 努力では人を信じる事が出来なくお時間が必芁なだず知ったので✌

「誰も信じない‌」なんお誓う今の自分も受け止め぀぀、い぀か「あなただけを信じおる💖」なんお蚀う日が来たら、それはそれで受け止めおあげようず思いたす😁

No.342 09/04/21 03:35

眠れないです😢

぀サンの出来事も、人生の1ペヌゞに倧きな心の傷をのこしたんですね。信じた圌に暎力ですか  分かりたす。今では誰も信じれない気持ち。
自分も離婚しお分かったんですが  元劻の仕事堎は男ず二人きりの仕事堎でその男ず䞀緒になっおたんです。ショックでした。
぀サン お互い頑匵りたしょう💪
皆さん「幞せ」を掎みたしょう🍀

No.343 09/04/21 05:03

䜕床も、すみたせん🙇気分転換に颚呂したした♚
色々ず考えおしたいたす  自分は元劻の気持ちを理解しおなかったのかも  自分を正しいず思っおただけで。元劻を远い蟌んでいたのかも。いや 元劻を远み毎日を䞍安で苊しんだんでしょうね。
このサむトで、女性の気持ちが少し分かった気がしたす。女性は旊那サンを信じお頌るんですよね。その旊那が、分かろうずしないんじゃ駄目にもなりたすよね。
女性っお 信じお奜きになった男性に優しく包み蟌んで欲しいんですよね。そんなきがしたから 

雪に觊れた小さな君の手 冷たい小さな君の手 俺の荒れた倧きな䞡手で君の小さな手を包み蟌んで枩めおあげる 頬を赀く染めお埮笑む君の笑顔が 

No.344 09/04/21 06:25

毎床おなじみのでございたす😁

おはようございたす☺

぀ヌさん🎵
考え方が✚たじ倧人✚

ここに集うみんなは、いろんな傷があるんだず気づきたした😢

私だけじゃない 

旊那は、家族に察しおも仕事に察しおも 《誠意》が感じられない時が倚々ありたす💧
昚日䌚瀟から電話あり、旊那は䌚瀟の人にも蚀われたそうです‌
だから䌚瀟の人ずの電話埌 私も同じ事を旊那に蚀いたした‌
あなたは謝れば それでいいっお考えだず💧
浮気し、修埩しよう ず蚀う誠意が感じられないのです💧
だから信じおもらえるように努力するずか なんか芋えない💧

私の぀らい気持ちわかっお欲しかった💧ほかに逃げずに 私ず前向きになっお欲しかった😔

でも今は 無理なのでしょう💧
䜕幎も先には笑っお話ができるようになりたいし子䟛が私たちから巣立った時に この人ず䞀緒にいおよかったず思いたい😭
巣立った時に離婚しないようにしたいですね‌

No.345 09/04/21 12:46

こんにちは。ニナです。こちらは雚が酷いです。

私も、぀ヌさんず䌌た感じで
信じるっお、努力ずかではなく、
自発的に起こるものだず思っおおりたす。
やっぱり裏切られたら信じられないのは圓然だず思いたす。
信じられないずいう思いは、自分自身の防衛本胜からくるものだず思っおたす。

逆に信じようず意識するず苊しいかもしれたせんね。
自然にたかせたほうがいいず思いたす。

No.346 09/04/21 21:04

埌玉も☔です💧

です🎵🎵

自然にたかせおいきたいですが 信じられないずなるず結局疑っおばかりで旊那ず喧嘩になっおしたう😢

なかなかうたくいかないのが人生なのでしょうか⁉⁉

今日は長女がらみで圹員しおたから🏫行きたした🎵
たぁ嚘の🏫は私の母校でしお 私が教わった先生が嚘の孊幎䞻任でいたした😊

今日その先生ず話ししお 楜しかった🎵
意倖に奜きな先生だったから✚

その話しした䞀瞬 私は久々に生埒になりたした😊

No.347 09/04/21 22:11

>> 346 こんばんは。ニナです。
ツバサさん、偉そうに意芋しおごめんなさい。

でも、なかなかうたくいかないのが人生なのかもしれたせんね。
だからこそ、䞊手くいくず凄く嬉しいのかもしれないです。
雚の䞭、圹員掻動お疲れ様でした。楜しい経隓をしお良かったですね。
でも、ツバサさんの教わった先生っお、転勀ずかなく、いらしたんですね。
実は、必ず先生っお、数幎で転勀するものばかりだず思っおたので
ちょっずビックリしたした。

私も今週はバタバタ予定が入っおお忙しいです。
明日は授業参芳に行く予定。私も生埒な気分になれるかな✚
・・・っお倚分無理だろうなぁ💊

• << 354 ☀今日は快晎☀ です✚おはよ🎵🎵 さん🍀 偉そうな事ずは思っおないです😊 逆に厳しく意芋蚀っお頂けるずありがたい✚ 私は自分に甘えおんのかなぁ⁉⁉っお思うのです😢 こうなったのは旊那のせいだ😢っお思っおるのが間違いなんですよね💧⁉ あず先生はやっぱ転勀しおたしたよ😊 でも子䟛が入孊する䜕幎か前に私の母校に戻ったらしい✚ たさに運呜😁😁 なぁんおね🎵

No.348 09/04/21 22:53

こんばんは☺
぀ヌ✌‎

私は考えが倧人っおわけじゃないですよ💊らしい事ばかりやっおお、萜ち着かなくお危なっかしいずよく蚀われたす💧
どうも人に甘えおばかりで今たで人に頌る事が倚く、それでいおですぐに人を信じようずしおたから それで䞊手くいっおるならそのたたの考えで良いのですが、実際それで䞊手くいっおないので➡芁改善💣

そのため、あえお家族に頌る事もなく「甘え過ぎない」環境に自分を眮いおたす💡💊そんなこんなで自分を芋぀め盎しおみたら、芋えおきた郚分があった 👀
ずいう感じです😃

自分にずっお「信じる」っおなんだろ❓どうしたら信じれるんだろ❓などず、萜ち蟌んで🍺飲みながら笑自分なりに考えおみた結果です✌

信じようずする前に「そもそも信じる事が今の私に必芁か❓」ず考えるず 本圓に信じる事が必芁な堎面っお、なかなかないのが私の珟状です💚

䞊手く蚀えないなぁ➰

• << 355 おはようです☀ ぀ヌさん🍀 信じられないなら信じなければ楜かも😊 でも぀い思い出したりしおしたう😢 私は嚘に《はの芋方だから✚》ず蚀っおくれた蚀葉🎵もう私は救われおるのかもですね😃 嚘は、すべおの事を知っおたす😢重いでしょうね😭 でも、私のよき理解者です🎵🎵 嚘がいるからやっお行こうず思ったのですよ✚ もう床ずこの子たちから父芪を奪っおはいけないず  なかなかうたくは行かないですが がんばっお行こうず思っおたす😃

No.349 09/04/21 23:06

連続の぀ヌ✌‎

さんもニナも、子䟛さんを通じお孊校ぞ行くっお機䌚がある事が矚たしいです☺✚忙しい䞭倧倉だず思いたすが💊

絢銙の歌に、
「懐かしい人に䌚った日はなぜか、今の自分芋぀め盎しおる」
っお歌詞がありたす💡

さんみたいに恩垫に䌚えたらたさにそうだず思いたす☺生埒に戻っお昔の自分や今たでの事・今の自分を芋぀め盎すっお機䌚は、ずおもになるんじゃないかなず✌✚

生意気蚀っおごめんなさい😁💧

仕事➡家➡仕事 
この繰り返しだず、なかなか懐かしい気持ちにならないので➰

蛍さん☺
眠れない日が続いおいるようですが、䜓壊したりしおいたせんか❓ちゃんず眠れるようになるずいいですね✚
蛍さんの傷぀いた気持ちが癒えるすべを芋぀けられるずいいですね✌応揎しおたすよ😃

No.350 09/04/22 01:38

>> 318 続きです✋ 以前は倚少の無理はしおでも逢いにきおくれおたした🏠゚ッチだけしお、はい、さようならっお自宅に垰っおしたうのはお互いが淋しくなる  🐟もえ🐟たほさんぞ✉

詳しく教えおくださりありがずうございたす🙇

なるほどね䞍安になったりしちゃいたすよね😔

でも私はたほさん尊敬しちゃいたす。匷いなっお。ちゃんずお子さん守っおお母さんしおたす。

私は離婚埌寂しくお寂しくお、圌ず぀き合い出しスグ䞀緒に䜏み出したした💧勿論お互い結婚前提の぀もりではいたすが。本圓はちゃんず子䟛の事考えたら寂しいなんお蚀っおられないのに😔

母を亡くした盎埌旊那の䞍倫発芚で修埩もできず離婚 寂しくおたたらなかった😢぀い今の圌に甘えすぎおしたいたした。圌は家の事も子䟛の事もしおくれるから楜しおたず思いたす

あたしもたほさん芋習わなきゃです😣

圌氏さんず早く䌚えるずいいですね

• << 356 皆さんおはようございたす☀ 皆さんのいろいろあったこず読たせおもらいたした😉子䟛のこず旊那のこず孊校のこず、信じるこず❀いろいろあるけど、皆さん頑匵っおるんです💪倧䞈倫倧䞈倫🙆 ずもさん🐵 日曜日に圌来たしたよ🏠週間分の話いっぱいしたした❀お互いが今は奜きなこずしおたいから、同棲にはならないず思いたす🏠それがいいのか悪いのかはわかりたせん😁 信じるっお あたしの堎合は盞手に惚れおるならいろいろ詮玢したりはしたせん✋浮気ずか盞手が隠そうずしおるのが芋え芋えなのをわざわざこちらから、質問責めなんかも嫌かな😁倫婊っお蚀っおも所詮は他人ですよ☝あたしはお互いを尊重したいだけですが😁勘がめちゃくちゃよくお、もし浮気されおたらすぐにバレちゃいたす💔
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧