関連する話題
男の恋愛の難度
彼氏がほしいけれど…
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

デートについて!お互い休みなのに

レス70 HIT数 10735 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/24 06:07(更新日時)

彼から18時待ち合わせにしようと言われました。お互い土日休みのカップルって予定が空いてれば土日のどちらかはお昼からデートするのが普通だと思ってて、というのも今までの恋愛がそうだったのですが…予定空いててもお昼から遊ばないのって、私といてもつまらないからでしょうか😭ちなみに次の日仕事ですし外でデートするのでホテルへ行ったりはないです。

No.2679545 18/07/20 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/20 03:35
恋愛中さん1 

家でゆっくりしたい日もあります。多趣味の人なら趣味の時間も欲しいと思います。恋人一筋一点集中な人には疲れてしまう人もいるかもしれません。

煮物作る時、ずっと強火で調理してたら焦げ付いてしまいますよね。じっくりコトコト煮込んで、時には一晩寝かせて、その方が美味しくなったりします。

  • << 4 好きなら会いたいって思いませんか?好きでいてくれるならいいのですが…(笑)

No.2 18/07/20 03:53
匿名さん2 

友達とも遊びたいし、家族になにか頼まれたらやりたいし、彼女とも遊びたいし、1人でゆっくりしたい。

彼女だからって、毎回優先順位高いわけじゃないのでは。

  • << 5 言葉より行動で見ちゃうんですが、好きなら会いたいって思うものだと思ってて🤦🏻‍♂️

No.3 18/07/20 04:00
匿名さん3 ( ♂ )

ずばり!連日の猛暑で日中は暑いから出歩きたくない。

  • << 6 たしかに!!!!笑 そういうことなのかな???笑

No.4 18/07/20 04:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 家でゆっくりしたい日もあります。多趣味の人なら趣味の時間も欲しいと思います。恋人一筋一点集中な人には疲れてしまう人もいるかもしれません。 … 好きなら会いたいって思いませんか?好きでいてくれるならいいのですが…(笑)

No.5 18/07/20 04:25
匿名さん ( ♀ )

>> 2 友達とも遊びたいし、家族になにか頼まれたらやりたいし、彼女とも遊びたいし、1人でゆっくりしたい。 彼女だからって、毎回優先順位高いわけ… 言葉より行動で見ちゃうんですが、好きなら会いたいって思うものだと思ってて🤦🏻‍♂️

No.6 18/07/20 04:26
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ずばり!連日の猛暑で日中は暑いから出歩きたくない。 たしかに!!!!笑
そういうことなのかな???笑

No.7 18/07/20 04:36
匿名さん7 

私も彼氏が土曜お昼から会おうと言って来ても、休日はぐっすり寝たくてお昼過ぎに起床〜ぼーっとしつつ掃除してたり準備してたら夕方になっちゃいます。

それで何度も喧嘩したことあります。
何でお昼から会えないんだ!
金曜夜遅くまで遊んでたのか!とか言われると会うのも嫌になってしまいます

ゆっくりしたい日もありますから
休みの日に絶対会えるなら大目にみてあげて下さい。

No.8 18/07/20 04:46
匿名さん ( ♀ )

>> 7 日曜日遊ぶんだけど、それでもゆっくり寝たいものですか!?笑
好きでいてくれるならいいんですけど、好きじゃなくて夜しか会わないんだったら辛いです。

No.9 18/07/20 06:36
匿名さん9 

主さんは、床屋とかにもついていきたい感じ?

No.10 18/07/20 08:19
匿名さん ( ♀ )

>> 9 床屋wwwwそんなべったりなタイプではないです!まだ付き合いたてっていうのもあるかと🙄あと単純に土曜休みで日曜も予定ないのになんで夜からなんだろう?っていう…
一緒にいてつまらないとかだったら頑張るから言ってほしいです。
けど怖くて聞けなくて…

No.11 18/07/20 18:00
匿名さん3 ( ♂ )

ズバリ!昼間からデート出来るほどお金を持ってない。
または昼間はギャンブルをしている。

  • << 17 確かに、歳上なんですけど割り勘です(笑)ギャンブルはなさそうですね。

No.12 18/07/20 18:12
匿名さん12 

好きじゃないとかではなく、単純にちがうこともしたいからでは?
彼にも友達と会いたいときもあるだろうし、あなたは自分優先してればそれで満足ですか?

  • << 18 そうなのかな。好きなら優先しそうだから、そこまで優先するほどの存在じゃないのかなって思っちゃいました。

No.13 18/07/20 18:13
匿名さん13 

このくそ暑い中、昼から出かけるのは死にに行くようなもの

  • << 19 暑いから会わないって結構あるあるなんですか?

No.14 18/07/20 18:18
甘えん坊さん14 

予定があるんじゃない?

たまたま空いてる時間に約束してもらえただけ感謝しなきゃ。

No.15 18/07/20 18:23
通行人15 ( ♂ )

社会人なら休みの時にやらにゃいけないこともたまってんだろ。
多少ぐうたらもしたいしさ。

それを押し退けて、このくそ暑い中、張り切って昼間からデートってのもなあ。

意外とそんなんしたらさ、デート中に暑くてぐだってお互いイラついたりするんだぜ。

少ない時間を大切に、有意義な良いデートにしたらよかろうよ。

  • << 20 会ってくれるだけありがたいんですかね?一番ラブラブな時期にこれだとこれからどうなっちゃうんだろう。

No.16 18/07/20 23:38
匿名さん16 

決まりはないと思いますよ。昼からでも夜からでも。会いたいから会う、それだけ。

会いたくなきゃ会わなければいい

No.17 18/07/20 23:56
匿名さん ( ♀ )

>> 11 ズバリ!昼間からデート出来るほどお金を持ってない。 または昼間はギャンブルをしている。 確かに、歳上なんですけど割り勘です(笑)ギャンブルはなさそうですね。

No.18 18/07/20 23:58
匿名さん ( ♀ )

>> 12 好きじゃないとかではなく、単純にちがうこともしたいからでは? 彼にも友達と会いたいときもあるだろうし、あなたは自分優先してればそれで満足で… そうなのかな。好きなら優先しそうだから、そこまで優先するほどの存在じゃないのかなって思っちゃいました。

No.19 18/07/20 23:59
匿名さん ( ♀ )

>> 13 このくそ暑い中、昼から出かけるのは死にに行くようなもの 暑いから会わないって結構あるあるなんですか?

No.20 18/07/21 00:01
匿名さん ( ♀ )

>> 15 社会人なら休みの時にやらにゃいけないこともたまってんだろ。 多少ぐうたらもしたいしさ。 それを押し退けて、このくそ暑い中、張り切って… 会ってくれるだけありがたいんですかね?一番ラブラブな時期にこれだとこれからどうなっちゃうんだろう。

No.21 18/07/21 02:21
匿名さん21 

他の方の言う通り昼間は最近暑すぎるし、たまには家でゆっくり寝たいときだってある。
ゆっくり寝ようとか家の事しようとかを考えたらどれだけ早くても18時が妥当かな。

必ず毎回18時以降なら嫌になる気持ちもわかるけど、そんな時もある程度ならそれは普通のことだと思うよ。

  • << 25 んー、そういうのは土曜日予定ないんだから出来そうな気が… なんで日曜の夜なのか…

No.22 18/07/21 04:42
匿名さん3 ( ♂ )

いろいろズバリを書いたものの

正直、凄く違和感ある!
何らかの理由で18:00以降にしか会えないとしても、お互い土日が休みならば、土曜日の18:00を選択するのが普通だと思う

その理由として
・好きな女と少しでも早く会いたいから(付き合ったばっかりの新鮮な女なら尚更)
・日曜日の18:00以降は明日の仕事に備えて完全休養したいから
・男はエッチな生き物なので、土曜日の18:00以降ならば食事の後ホテルに連れ込みやすいから

敢えて日曜日の18:00以降を選択する要因として
・彼が既婚者である
・他にも女が居る

ってのが考えられる

  • << 26 毎回じゃないですね。でも提案されるのは、今思えば必ず日曜日です。今日も何してるか分かりません。

No.23 18/07/21 05:14
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

好きなら会いたくなるは人それぞれの価値観だよ。

全く予定作ってくれないわけでもないし、彼にだって自分の時間が必要なんだと思うよ。

会えないより良いし、それが寂しいなら伝えてみるしかない。

  • << 27 じゃあ彼とは価値観が合わないってことなのかな。好きなら時間がある限り会いたい。

No.24 18/07/21 06:01
匿名さん24 

私が主さんの立場なら同じように考えるだろうなぁ。なんで?って。
日曜日の18:00からとか家にいたいし(笑)
だからその時間に待ち合わせしようと言われたら言っちゃうかも。「土日に用事いっぱいあるなら無理して会わずに来週にしよっか?」って。
何の説明も無くその時間を指定されたらだけど…。「色々予定があるけど会いたいからこの時間に会えないか」とか「暑いから夜会わない?」とか聞いてくれるなら会う。
暑いからって理由なら土曜日にしてくれないか聞くけどね。
いずれにしてもいきなりその時間指定だと疑問と不安しか無い。

  • << 28 付き合って2週間とかでも言っていいと思いますか?( ›_‹ )本当に不安だらけです。私がおかしいのかなって思ってたので共感してくれてすごく嬉しかったです。

No.25 18/07/21 09:49
匿名さん ( ♀ )

>> 21 他の方の言う通り昼間は最近暑すぎるし、たまには家でゆっくり寝たいときだってある。 ゆっくり寝ようとか家の事しようとかを考えたらどれだけ早く… んー、そういうのは土曜日予定ないんだから出来そうな気が…
なんで日曜の夜なのか…

No.26 18/07/21 09:50
匿名さん ( ♀ )

>> 22 いろいろズバリを書いたものの 正直、凄く違和感ある! 何らかの理由で18:00以降にしか会えないとしても、お互い土日が休みならば、土… 毎回じゃないですね。でも提案されるのは、今思えば必ず日曜日です。今日も何してるか分かりません。

No.27 18/07/21 09:51
匿名さん ( ♀ )

>> 23 好きなら会いたくなるは人それぞれの価値観だよ。 全く予定作ってくれないわけでもないし、彼にだって自分の時間が必要なんだと思うよ。 … じゃあ彼とは価値観が合わないってことなのかな。好きなら時間がある限り会いたい。

No.28 18/07/21 09:53
匿名さん ( ♀ )

>> 24 私が主さんの立場なら同じように考えるだろうなぁ。なんで?って。 日曜日の18:00からとか家にいたいし(笑) だからその時間に待ち合わせ… 付き合って2週間とかでも言っていいと思いますか?( ›_‹ )本当に不安だらけです。私がおかしいのかなって思ってたので共感してくれてすごく嬉しかったです。

No.29 18/07/21 10:11
通行人29 ( ♀ )

家庭持ちの人ぢゃないの?

No.30 18/07/21 10:16
匿名さん ( ♀ )

>> 29 なんでww違いますww

No.31 18/07/21 10:28
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

昼からって暑いじゃん!!

  • << 33 暑いから会わないって概念がそもそもよくわからなくて。室内で遊べばいいだけだし、移動ですら暑くて無理ってことなんでしょうか。付き合いたてでそれって本当に好きなの?って思っちゃう。

No.32 18/07/21 10:44
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

人によるんじゃないですか?
色んな理由の可能性もありますし。
1週間働いて、疲れてまともに相手出来ないより、体を休めて日曜日にしたい事をする人も居るでしょうね。
日曜日に今まで趣味や予定を入れていたなら、彼女が出来れば日曜日って事になるでしょうね。趣味に当てていた時間のうち、夕方からの時間を彼女との時間にする様になった。その時により様々でしょうし。
1人暮らしならば、週末に纏めて家事をしている男性なんかも多いでしょうね。
勿論、主さんと同じ様な人は、疲れて居ても土曜日の昼間から会う人も居るし、何も考えず恋愛に明け暮れ、仕事が疎かになる人も居るでしょう。
人それぞれですよ。
主さんが不安になるのも解りますよ。
信頼関係なんて無いのですから、当たり前だと思います。

彼と話してみたらいいと思いますよ。
絶対に日曜日の18時からしか会ってくれないって事でもないのでしょう?
相手の方が、疲れてないかな。土曜日の昼間からなんてガツガツ誘ってしつこいと思われないかな?と、手探りの場合もあるかと思います。

主さんが、好きなら会いたいと思いませんか?と思うように、
好きなら理解してあげようと思いませんか?
という事です。

それでも話し合っても解決せずに、お互いに譲れないならば、合わないのでしょうから、別れる事も視野に入れた方が良いと思いますよ。
無理しても辛いだけですから、そのうち爆発したりダメになるだけでしょうし。合う方とお付き合いした方が良いかと。

  • << 34 ありがとうございます(TT) 理解したいです。最近暑いからちょっとでも元気出してくれたらなって思って手作りではないですがお菓子を渡して「これ食べてお仕事頑張ろ☺︎︎」って言おうと思ってたんです。だから余計理由も言わずに夜から待ち合わせだったことが寂しくて。私ばっかり好きなのかなと。 だからと言って無理して会ってもらうのも違うと思うしどのくらいのペースで会いたいか、聞いてみようと思います。

No.33 18/07/21 11:51
匿名さん ( ♀ )

>> 31 昼からって暑いじゃん!! 暑いから会わないって概念がそもそもよくわからなくて。室内で遊べばいいだけだし、移動ですら暑くて無理ってことなんでしょうか。付き合いたてでそれって本当に好きなの?って思っちゃう。

  • << 56 彼に聞いてみなよ。私は暑くてもでかけるの平気だけどさ。 男は暑がりだから。体温高いしね。今の女って男は知ってるくせに男の身体については無知なんだね。

No.34 18/07/21 11:58
匿名さん ( ♀ )

>> 32 人によるんじゃないですか? 色んな理由の可能性もありますし。 1週間働いて、疲れてまともに相手出来ないより、体を休めて日曜日にしたい事を… ありがとうございます(TT)
理解したいです。最近暑いからちょっとでも元気出してくれたらなって思って手作りではないですがお菓子を渡して「これ食べてお仕事頑張ろ☺︎︎」って言おうと思ってたんです。だから余計理由も言わずに夜から待ち合わせだったことが寂しくて。私ばっかり好きなのかなと。

だからと言って無理して会ってもらうのも違うと思うしどのくらいのペースで会いたいか、聞いてみようと思います。

No.35 18/07/21 13:05
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 34 思いやり、とても良い心遣いですね。
だからといって、見返りを求める様な相反する態度や言動は勿体無いので、そうならない様に注意して下さいね。

ひとつだけ理解しておいて貰いたいのは、相手が自分を優先してくれないからといって、好きの度合いが比例するとは限らないという事。
例えば、好きの度合いが低くても、やるべき事に多少の面倒くささを感じる人や重要性を軽視する人は、後回しにして興味の高い順、異性とのデートを優先してしまいますし、
好きの度合いが高くても、やるべき事を優先出来る人、する人や、会ってしまえば、別にやらなくてもいいかな…と、疎かにしてしまうのを自分で理解している人は、自重してやるべき事を済ませてからと、自分に厳しくする人も居るという事。
しっかりしている人や、自分を持っている人ほど、優先してくれないからといって、そこまで好きではないとは限らないって事です。

自分のプライベートを大事にする人も居て、それを理解してくれる相手を求めて居れば、例え相手をとても好きであったとしても、求めているものが違うならば、お互いに辛くなり、喧嘩も多くなり、そのうち別れを選ぶ事もあるという事。

好きだけでは結婚出来ない、好きだけでは一緒に居られない。
なんて言いますよね。
そういった様な事も当てはまるのではと思いますよ。

No.36 18/07/21 18:23
匿名さん ( ♀ )

>> 35 そうですね…
確かに今まで彼女彼女な人と付き合ってきたせいか、それに慣れてしまっていて、でもそういう人は案外だらしないところが多かったような気がします。
でも今の彼氏は仕事に一生懸命で、お店も探して予約してくれたりわりとデートも計画立てて、私の好きなものを探してくれたりします。
相手のことを理解するためにも話をするべきですよね。自分の気持ちもちゃんと伝えてみようと思います( ›_‹ )!

No.37 18/07/21 19:08
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 36 主さんは、ちゃんと経験から考えられる人の様ですね。
何かあってもちゃんと気付いたり成長出来る素晴らしい事だと思います。

余りネガティブに考えず、彼氏さんと話してみて下さい。
そうやって歩み寄り、理解し、信頼関係を作っていくものです。
そうすれば、自ずと不安感も減って来て、自信へと繋がるものですよ。

みんな初めは不安で、当たり前なんです。

主さんの話、彼氏さん、ちゃんと主さんの事大好きだと思いますよ(^-^)

  • << 39 お互いに詮索しないので、朝からLINEしてなくて今日も何してるか分からないです。今日○○してるよーとかいちいち言わない人もいるんですね😭これって不安にならない方がおかしいですよね?明日会った時言ってみます。このままじゃ辛い😭

No.38 18/07/21 22:00
匿名さん38 

プライベートな時間は必要
主だけに時間を割くわけには行かないしね
もう少し大人になりましょう

  • << 40 2日プライベートな時間あってそのうち主に割いてくれるのが夜だけってちょっと悲しいのです。大人になれと言われても。気持ちがついていかないのです。今日も何してるのか知りませんし。

No.39 18/07/21 22:09
匿名さん ( ♀ )

>> 37 主さんは、ちゃんと経験から考えられる人の様ですね。 何かあってもちゃんと気付いたり成長出来る素晴らしい事だと思います。 余りネガティ… お互いに詮索しないので、朝からLINEしてなくて今日も何してるか分からないです。今日○○してるよーとかいちいち言わない人もいるんですね😭これって不安にならない方がおかしいですよね?明日会った時言ってみます。このままじゃ辛い😭

  • << 46 いちいち言わない人も普通に居ますね。 落ち着いたタイプならば尚更だと思いますよ。 それは、主さんに対して、いちいち報告しなくても疑ったりしないであろうと無意識にでも思っている、主さんに対する信用であったりもするものです。 気持ちを伝えてみるだとか、昼間からのデートもしたいな。とか、伝える位は普通にしていいと思いますよ。 伝えなければ気付かない事なんてたくさんあるんですから。 ただ、 何で○○してくれないの!? と言うのは禁句だと思っておいて下さい。 押し付けを感じれば、次第に離れて行く可能性があります。 そういうものです。 相手が何をしているか解らなくて不安に思うのは、当たり前だと思いますが、当たり前だからこそ、それでも安心出来る様になるまで、相手を信じ、気持ちに落としどころを着けて相手の負担にならない様にみんな頑張って居るのです。 その先に、信頼関係というものが構築されて行くもの。 不安であったとしても、例え不安である様な事があったとしたなら尚更、結局どうにかする事も出来ないんですよ。結局、何かあったらあった時なんです。 あった時にどうするか。 知ったからといって、そんな相手を無かった事になんて出来ないのですから。 ですから、どちらであったとしても、解らない以上は、ネガティブに考え過ぎず、信じるしか道は無いのです。 自分で壊してしまう様な事だけはしない様にね。

No.40 18/07/21 22:10
匿名さん ( ♀ )

>> 38 プライベートな時間は必要 主だけに時間を割くわけには行かないしね もう少し大人になりましょう 2日プライベートな時間あってそのうち主に割いてくれるのが夜だけってちょっと悲しいのです。大人になれと言われても。気持ちがついていかないのです。今日も何してるのか知りませんし。

No.41 18/07/22 05:28
匿名さん41 

会えない日
朝の「おはよう」から今は○○してるよ!とか頻繁にLINE等連絡取り合いたいタイプですか?


まだ付き合いたてと言ってましたが、それでも主さんのためにデートの計画立ててくれるんでしょう?

今回がたまたま日曜の夜と言うだけで毎回な訳じゃないなら、そんな気にしなくても



例えば、ディナー🌃🍴をしたいから夕方からの待ち合わせ
花火大会に行くから夕方からの待ち合わせとか

夜にしたいプランがあるのでは?


主さんも朝はゆっくり寝ていれるし
家のことをしたり
洋服やメイクのデート準備に時間かけられるじゃん

  • << 48 正直に言うと頻繁に連絡取りたいです。今の彼はそういうタイプじゃないので、最初は我慢していましたが今は少し慣れてきました。寂しさはあります。 とりあえず、聞かない方がいいのでしょうか😭土曜日まる一日連絡なくて今日も会うからか、今も連絡ないです。 くそー、むかつくのでとびっきり可愛くしていきます!!笑

No.42 18/07/22 06:39
匿名さん3 ( ♂ )

なんとなくだけど、彼氏は休日家でも仕事をしてるんじゃないの?
それだったら日曜日の18:00に納得出来る。

  • << 49 家では仕事してないです。

No.43 18/07/22 06:51
匿名さん3 ( ♂ )

>> 42 仕事だったら彼女より優先されても仕方がない

仕事熱心な人だったらホントあるかもよー
ネットに繋がったパソコン1台あれば出来る事だし。
資料集めだとかそう言うの。

休日は家でのんびり休んでいると言う凡人発想を覆してみました。

  • << 50 いっそそれぐらいがよかったのですが…(笑)

No.44 18/07/22 07:04
匿名さん44 

ズバリ。そんなに愛されてない。普通付き合ってすぐで予定無かったらたくさん会ってデートして夜も確かめ合いたい時期。あなたに夢中ではない。

  • << 51 会った時とかLINEではデレデレなんですよね。愛されてる感じはあります。冷たかったらそれなりに私も気付けるのですが、余計混乱してしまって…

No.45 18/07/22 07:09
匿名さん45 

普通に、もっと早い時間から遊びたいな、って言えば良いだけの様な。

◯◯は◯◯なものだ、そうあるべきだ、と勝手な自分の思い込みがあり、それを相手に伝えることもせず、行動を見る方なんで…って、無理あるでしょう。
自分の首を絞めるだけだと思うよ。
言いたいことがあれば、まず、相手に伝える。
話はそれから。

  • << 52 そうですね… 言いたいことが言えない、我慢していつも溜め込んでしまう悪い癖が出てしまっていると思います。分かってはいるんです。今日頑張ってみます。

No.46 18/07/22 08:21
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 39 お互いに詮索しないので、朝からLINEしてなくて今日も何してるか分からないです。今日○○してるよーとかいちいち言わない人もいるんですね😭これ… いちいち言わない人も普通に居ますね。
落ち着いたタイプならば尚更だと思いますよ。

それは、主さんに対して、いちいち報告しなくても疑ったりしないであろうと無意識にでも思っている、主さんに対する信用であったりもするものです。

気持ちを伝えてみるだとか、昼間からのデートもしたいな。とか、伝える位は普通にしていいと思いますよ。
伝えなければ気付かない事なんてたくさんあるんですから。

ただ、
何で○○してくれないの!?
と言うのは禁句だと思っておいて下さい。
押し付けを感じれば、次第に離れて行く可能性があります。
そういうものです。

相手が何をしているか解らなくて不安に思うのは、当たり前だと思いますが、当たり前だからこそ、それでも安心出来る様になるまで、相手を信じ、気持ちに落としどころを着けて相手の負担にならない様にみんな頑張って居るのです。
その先に、信頼関係というものが構築されて行くもの。

不安であったとしても、例え不安である様な事があったとしたなら尚更、結局どうにかする事も出来ないんですよ。結局、何かあったらあった時なんです。
あった時にどうするか。
知ったからといって、そんな相手を無かった事になんて出来ないのですから。

ですから、どちらであったとしても、解らない以上は、ネガティブに考え過ぎず、信じるしか道は無いのです。

自分で壊してしまう様な事だけはしない様にね。

  • << 53 主に対する信用かあ…それは考えたことありませんでした。何だか涙が出てきます(笑)信じるしかないですね。もう何かあったらあった時ですかね(笑)いろいろ言っていますが、凄く大好きで大切な人なので… あなたの言葉に何度も励まされています。ありがとうございます😢

No.47 18/07/22 10:19
通行人47 

自分はこうだから~
って勝手にアレコレ解釈し押し付ける主、めんどくせー女。

価値観合わないと何かにつけ不平不満たらたら言ってきそう。

相手に聞きゃいいだろ?
自分の感じ方考え方が万人に通用すると思うなよ。
ちゃんと話し合え。

  • << 54 面倒臭いですね、かなり。自覚してます(笑)私にとって人を信用することって凄く難しくて嫌われたくないがために一人で我慢して。友達も、信用出来る子なんて幼なじみしかいません。時間がかかるのです。 今までもずっとそうで、結局自分からいつも別れを切り出しているので、ここに相談して自分も変わらなきゃと気付かされています。 聞いてみます。もっと肩の力を抜いてみます。

No.48 18/07/22 10:35
匿名さん ( ♀ )

>> 41 会えない日 朝の「おはよう」から今は○○してるよ!とか頻繁にLINE等連絡取り合いたいタイプですか? まだ付き合いたてと言ってま… 正直に言うと頻繁に連絡取りたいです。今の彼はそういうタイプじゃないので、最初は我慢していましたが今は少し慣れてきました。寂しさはあります。
とりあえず、聞かない方がいいのでしょうか😭土曜日まる一日連絡なくて今日も会うからか、今も連絡ないです。
くそー、むかつくのでとびっきり可愛くしていきます!!笑

No.49 18/07/22 10:35
匿名さん ( ♀ )

>> 42 なんとなくだけど、彼氏は休日家でも仕事をしてるんじゃないの? それだったら日曜日の18:00に納得出来る。 家では仕事してないです。

No.50 18/07/22 10:36
匿名さん ( ♀ )

>> 43 仕事だったら彼女より優先されても仕方がない 仕事熱心な人だったらホントあるかもよー ネットに繋がったパソコン1台あれば出来る事だし。… いっそそれぐらいがよかったのですが…(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧