注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.44 08/04/03 07:24
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫43

やはり翌日は朝から雨だった。
幸い仕事は今日まで休みだし、昨日の疲れも残っていたので、一日中家でゆっくりするのも悪くないなと思った。
宗一郎はすでに学校へ行ったようだ。
智江も隣の奥さんと約束があるような事を、確か昨日言ってた。
幸之助一家は森ノ宮駅からほど近い高層団地に住んでいる。
団地住まいはマンション住まいとは違い、何かと近所付き合いが大変だと、智江が言っていたのを思い出す。

幸之助が食卓へ行くとテーブルの上には、昨日買ったフランスパンが半分とサラダが置かれていた。

智江と宗一郎がいないと、この家は本当に静かだな…妙な事に感心しながらパンをかじった。

朝食のような…昼食を終えると幸之助はまた寝た。

再び起きた時には、智江も宗一郎も帰っていた。

「父ちゃーん!風呂入ろーう」

もうそんな時間なのか…?と思い時計をみると午後5時を少し回っている。

日曜日でさえ、次の現場の下見等で忙しくしていたので、こんなに寝たのは久しぶりかもしれない。

風呂を出て…宗一郎とテレビを観てくつろいでいると、電話が鳴った。

44レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧