注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。

姑*舅*小姑👿密告会👿

No.32 07/06/16 03:23
璃己ママ ( 20代 ♀ v7kYk )
あ+あ-

こんばんわ✋初めまして🙇
ウチは主人に兄が居ますがまだ結婚していません😥だからウチが初孫になってしまいました💦👶に会いたいのは分かるんですが行くと舅・ヒイジイ・ヒイバアが集まってきて年寄りだから耳が遠く大声で話すから👶が怖がるんです⤵👶が寝てるって言ってもボケ老人だからすぐ忘れて大声を出して👶が起きるんです⤵日頃はグズグズ言わないのに主人の実家に行くと必ずグズグズになるんです😱家に帰ってもグズって寝ないミルクも飲まないで可哀想なんです💦だから行きたくないんですが…そぉゆう訳にも行かず💦姑は母親の様によくしてくれるんですがヒイバアとその娘がスッゴク嫌なんです💢影で悪口言ってるクセに「来んのかね❓」とか言ってるんです💦結局は姑も👶見たさに電話してくるし…もぉソッとしといて欲しいのに⤵⤵今は家族で居たいのに😭何だか泣けてきました💦そんなに度々👶を見せなきゃいけないんですかね❓孫の顔を見せるのが親孝行って言いますが私は実家に行くのがストレスです。

32レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧