注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

楽な旦那

No.3 24/02/26 10:00
主婦さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

次の日、旦那は趣味のランニングに朝早く起きて行き、私はその間に前日から準備していたカブの酢の物と甘露煮に合う白ご飯を炊き、旦那の好きな鮭を焼き、キャベツのお浸しを作り、後は干物を焼くだけにしてました。旦那から電話で「パン買って良い?」と言われ、ご飯ありますよ!

帰ってきたらお風呂に入ってる間に干物を焼き、揃って朝ご飯。ここは温泉旅館ですか?

なんで私は嫌いな旦那に合わせたり尽くしたりしてるんでしょうか。子供も大満足してくれてましたが、これは普通じゃないぞ!と心の中で叫びました。

疲れがピークになり、旦那に「食べたら運べ!!」とキレました。急にキレた私に驚く旦那。気遣いが全くない。自分は往復運転したからとか関係ない。

旅行から帰ってご飯作ってくれる奥さんなんて、沢山はいないだろ。買ってきた名物を帰ったその日と次の日に食卓に並ばないぞ!
言えない自分に悲しくなりました。

3レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧