注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

楽な旦那

No.2 24/02/26 09:50
主婦さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

続きです。前日から残っていた白ご飯は、冷蔵庫に、あった卵と高菜漬けでチャーハンにしたばかりでした。
「今から炊いても良いけど、白ご飯は明日かな!甘露煮は明日でも大丈夫だから」と私は言いました。帰ってから座ってません。

カブを切って塩振って水抜きして、その間に豆腐と買ってきた野菜で味噌汁を作り、結構豪華な夕飯になりました。もちろん、私は残り物を食べました。昭和の母親か妻でしょうか。食器を片付けるのも洗うのも私です。

「結局、テイクアウトの店行く時間なかったね!」と旦那に言われました。そこで買ったおかずを夜ご飯にできると考えてただけだから、別に食べたかった訳ではありません。

結局、私の頭の中は、旅行を楽しむ事より家に帰った後にどれだけ楽できるか考えていたんですけど、結局楽はできませんでした。

無神経な旦那です。「俺は今日、楽しかった!」と子供に言ってました。私は、その後食器を洗い、朝してない洗濯をし、旦那はイビキかいて寝てました。羨ましい。

私は、すごく買い物してたように見えますが、自分の物は買ってません。旦那は私の事など気にしてません。

2レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧