注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

楽な旦那

レス8  HIT数 207 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
24/02/26 11:30(最終更新日時)

旦那がたまには日帰りで旅行しようと言ったので子供の休みと合わせて出かけました。

旦那は、私が好きな食べ物を昼食に良いよ!と言ってましたが口コミが良くなかったので、別の店にしようと言うと、なかなか決まらず旦那が食べたいだろうなと思う店に行きました。旦那は大喜びで大盛り食べて満足そうでした。運ばれてくるまでに「この前言ってたテイクアウトの店が近いから後で行こう」と言われて食べた後に店を出たら、カーナビに「○○工場」と入力し、テイクアウトの店からは遠ざかる。

まだ時間あるしと何も言わなかったら、見学したあと、旦那は大好きなお酒を買い満足そう。「良い買い物できた!」とか言ってる。

次は、来る時通過した道の駅が人多くて寄ってみようと言われ寄って、子供が好きな野菜と旦那が好きな干物を購入。更に帰る方向へ向かう車。完全に忘れてる。

カーナビ通りに行ってたら来た道と違う道になり、最初に行こうかなと私が言った温泉の駐車場に到着、ただのUターンするための休憩。もちろん温泉は時間外で閉まってる。

ここからは、旦那が○○神社に行こう!キレイになってると思うからと。子供が、好きな神社だから別に良いけど。食べ歩きしてる時も帰った後や次の日のおかずになりそうな、冷凍のおかずを物色する私。
何も考えてない旦那。

帰り着いたら6時過ぎ。行く前は、地元の鰻屋で夕食でも良いよと言ってたので、試しに言ったら、「は?」と疲れた顔をされ、結局私が、夜ご飯を作ることになりました。

行くときに立ち寄った道の駅で、そばや釜飯を買っていて、釜飯開けたら生の米で弁当かと思っていたら違ってました。すぐできるから良いかと思って、麺を茹でたり、テーブルにどんどん並べていきました。

魚の甘露煮は皿に乗せただけですが、「白ご飯欲しくなるよね!」と旦那の一言。

タグ

No.3992715 24/02/26 09:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧