注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

アスペの旦那

No.24 23/11/21 11:13
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

友達の結婚式でのビデオメッセージ、私一人に喋らせて旦那は何も言わず。

私の結婚式の雰囲気時にサッカーボールに寄せ書きしてもらうために、買ったサッカーボールを結婚式前日に旦那が実家に置いてる事を思い出してもすでに遅い。

親戚が、旦那の実家に大人数で泊まっていてサッカーボール行方不明。当日寄せ書き無し。受付が殺風景。私の計画ぶち壊し。

二日前に土砂降りの中、私1人でホテルに荷物搬入したのに、私が忘れたらもう終わり。旦那は何も覚えてくれてない。支え合いなど全くない。土砂降りを雨女だと笑うだけ。

障害の旦那を持つと1人で何役もしなくちゃいけないから。キツイですよね。

そういえば、婚姻届も旦那の書き間違いで書き直しを繰り返し、決めていた日にちが平日になり一人で役所行ったら、旦那の義母からもらった印鑑が象形文字みたいな分かりづらい書体で役所の人に注意されて、グダグダになりました。

両親から、私がしっかりしてれば大丈夫と言われ納得してしまいました。両親の世間体のために結婚した感じですからね。

色んな事件を私は一生忘れないです。
旦那は1つも覚えてませんけど。

24レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧