注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

アスペの旦那

No.25 23/11/21 11:27
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

旦那とディズニーランドに行くと必ずケンカになってました。わかりますよね。

待つのが嫌い、計画性がないから行き当たりばったり。お腹がすくと並ぶより食べる優先。どこかに消えて戻って来ない。

子供と一緒に行く様になってからは、まだマシになりました。私が酔いやすいので旦那と乗って私はカメラマンや撮影担当。

ただ、旦那は私の写真を取らない。旦那と子供の写真ばかり。たまに取ってくれてもピントが合ってないし、手ブレが起きてる。
イライラしてるのは私だけ。旦那が行くと必ず雨。子供が少し大きくなったら旦那抜きで行ってました。

疲れますけど行きたい場所に行けるので楽でした。
旦那と行くときは、車で行ける範囲の温泉地がベスト。温泉は分かれてるし、勝手に旦那は何回も入るので元が取れます。予約するのは私なので、1番良い部屋を予約してイビキ対策のために旦那には畳に布団で寝てもらう。基本的に布団があったらすぐに寝てくれるので、ケンカになりません。

最新
25レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧