注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

アスペの旦那

No.23 23/11/21 10:59
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

友達の結婚式に呼ばれてスピーチ頼まれた時も、緊張するくせに前日まで挨拶考えてなくて、私に考えさせる。
 当日に実家から革靴を持ってくるのを忘れて、会場に行く都中に革靴を買う。車の中で飲んだコーヒーをシャツにこぼしたまま、間に合わないのでシャツそのまま。スーツで隠せたので良かったですが。

普通じゃあり得ないですよね。

旦那の姉の結婚式の時に、ワンピースのファスナーが1番上まで上がってなくて、旦那にしてもらおうと思って、子供の世話で忘れていて途中で気付いて頼んだら、「そういうデザインかと思ったから言わなかった」と言われました。
気づいても教えてくれない。ストールで隠せてはいましたが。

旦那の親戚の結婚式で私だけヘアメイクの予約が取られてなかった。旦那にも姑にも伝えていたのに。子供は、実家に預けたかったのに旦那が連れていきたいと駄々をこね、泣くと迷惑になるので私がずっと別室で付きっきり。旦那は時々見に来てくれたけど、料理は食べられず。何しに行ったか分からなかった。親戚も子供に興味なんて示さなかった。

夏の結婚式でクーラーが寒すぎて子供が風邪を引きそうで心配した。別室で授乳することになり最悪。

生まれ変わったら絶対にこんなやつとは結婚しない。

23レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧