注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

アスペの旦那

No.22 23/11/21 10:43
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

初めて旦那の家で正月を過ごす時も、義母が私に意地悪しても旦那は全く気付かないし、話したら気のせいだと言われました。

旦那がアスペだと苦しみますね。
旦那と舅にはおせちや地元料理を皿に盛られていたのに、私にはご飯と漬物で良いでしょ!と言われ何も食べずに自分の家に帰りました。旦那も私の実家に一緒に帰ったのに、自分はうちの実家で普通にパクパク食べていて。車で帰ると途中泣きましたが、旦那は気付かないふりしてましたね。
泣いてる理由も分からなかったと思います。

今思うとアスペだったら相手の気持ちは、わかりませんよね。

旦那は、家族の優先順位もおかしいので、私が出産した時も、1週間ぐらい入院するので無料駐車券を病院からもらっていた時、実家の親が来てくれることになっていたので、取っていたのに、滞在時間30分の義姉に旦那が渡してました。私が初めての出産だったし動けなかったので、両親が毎日来てくれてチケット足りなくなったので実費で来てくれて。
旦那は先が読めないし、何のために無料券があるのか分からないんです。

そういう事が、10年以上続いてます。ずっとと天然何だと思ってました。

22レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧