注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

アスペの旦那

No.21 23/11/21 10:25
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫18

婚約してから披露宴会場を探したりするのも、色んな場所を見ると営業の人に長時間拘束されたことも。それだけ旦那は断ることが苦手でした。はっきり他人に言えないので。

最終的に私が、ネットで調べてホテルに予約を取り、旦那と2人で打ち合わせに行きました。いつも主導するのは私で。

担当者との打ち合わせに2人で行った時も、私が知らない間に義母が担当者と連絡を取っていて勝手に席順変更されてたり、旦那は何も知らない感じでした。

色々おかしなことはありましたが、旦那は義母を怒らないし、私も仕事を辞めてたので無職だし、実家の両親に話したら穏便に済ませなさいと言うので。指示通りにしてました。

引き出物も義母が決めるし、旦那に何の権限もなく。孤独な人間同士が結婚すると周りの結婚がどういう物か分からないので、こういうものかと諦めてました。

21レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧