注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

☆ダブル不倫14☆

No.50 23/07/10 09:22
匿名さん12
あ+あ-

≫49

りあちゃん🥺

でもきっと水曜日に会ったら、変化に気づいて話してみてってきっと言うよね。

でもその5時間空いた時のその気持ちは痛いほどわかるよ!
私も初めてそうなったときは、結局家族なんでしょって思考になって、同じくその隙間なんだって楽しければいいんだとか暇つぶし?とかいつもそうなっちゃうから…

かなり辛いと思う今のりあたん…
私はそれ繰り返しあって、でも状況を何回も教えてもらってでも慣れなくてってなって
りあたんは、全然家族のこと知らないから余計に不安や妄想になって苦しいと思う😖
私は見たりしてるし常に聞いてるから耐えられることもあるし、そうじゃないこともある

寝れなかったんだね😢
だよね…

そんな時は、早く彼に会ってモヤモヤを消し去りたいけど、そんな思いも知らないんだってなってかわいくいれなかったり接しられなかったり…
でも明後日話してってなるよ‼️
今は辛いけどね

私は今朝、彼と電話してるけどなんか彼の機嫌がイマイチ…😮‍💨
昨日眠れなくて寝不足っていうのと、なんか思うことがあったのかなぁなんか当たってくるんだよね😮‍💨

りあたんあんまり考えすぎないようにね!
私は最近深くまで考えて妄想したりしないようにしてるんだけど、まーなかなかねー

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧