注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

☆ダブル不倫14☆

No.305 23/09/19 11:50
匿名さん12
あ+あ-

≫304

りあたん♡

この間の彼との私とのやり取りとか家族のことでイラついてたのかなとか、それで家族に対する態度結局気持ちが持ち直したりしてるのを目の当たりに感じてダメージで寝込んでた😢なんかぐったりしちゃって…

でも回復したよ❣️

りあたんありがとう😊

りあ彼もはっきり言うタイプだから、きっとそのことに関して変に思ってないよね😉
自分が敏感になって考えちゃうよねー!!

最近の彼とは、うちの子交えての休日でアットホームな感じと大騒ぎして爆笑したり彼が色々手伝ってくれていい休日になったんだ🥰
彼が子供の事よく見てくれてて、私より子供を大事にして楽しそうにしてくれてるのが幸せだった♡

夜は手を広げておいでポーズしてくれて、きゅん♡だった。

彼が昨日仕事から帰宅してからの行動にモヤッと考えたりしちゃうけど…
ご機嫌なのは今家庭がうまくいってるからなのかなーって考えちゃう。

今朝電話でちょっとお互いイライラになって、険悪な感じになって、また会社行く前にいつも私電話するんだけどしなかったら、LINEきて、電話来ないから平和だーとかまた明日ねとか始まったから、電話したよ
そうなるとあまのじゃくサインだから笑😆

りあたんの言う通り彼が我慢できませんでしたー😝だったよ!

なんか私って家で足りないことの補助なのかなとか思ったりしちゃう今日この頃😂揺らぐ。
愚痴り入っちゃった

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧