注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

不倫 割り切れてきた?

No.152 23/07/07 08:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫145

続きです。彼私の事など考えた事ないと思います。いつも、自分。俺様

最初だけですよ、痛く尽くてくれた。最初の二年かな、一年半かな。数々の豪華旅行も。
でも今が本当の姿。
私にのぼせてたのが済んだら、こんな物なんだ。嫁の気持ちが本当分かります。誰も幸せにできない男。どの女も裏切る男。最悪です。
毎日の連絡、毎週のデート、ちゃんちゃら可笑しいです。
真心はどこ? 何の為?
凄い性欲にあっ晴れですよ!原動力なんだから。

私にパートナーとしての価値を見出してません。ペット。
だからチマチマけちりたそうに見える最近。口だって逆上すると汚い。良い人には見えない。
小嘘つく小ずるい人間。

好きなのに嫌い、別れられないのに強烈に別れたい。嫌いで憎い。
信じられる訳ありません。
私にお金も使ってはいる全部彼持ちです、長時間ホテルに食事や居酒屋、遠出に小観光。でもね半分強は彼の使用分ですよね。
お熱だった最初は喜んでしてて、今は特典与えてご機嫌取りでしょう、だからどっかで腹立ててんじゃ?そう疑ってます。

外見が好みだった私の事なんか見慣れれば、タダの人なんでしょ。
恋愛は大体三年で終わるらしいから、情に移行出来なきゃ終わりが来るそう…。賞味期限ですかね。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧