注目の話題
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
どうしても行動に移せない…

不倫 割り切れてきた?

No.151 23/07/07 08:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫144

続きです。到底、責任も、情も、ないんだと思う本当に。性欲、暇潰し、ご機嫌取り、遊んで癒されたい、それだけ。
私を幸せにしたい、喜ばせたい、なんて頭にないんです。自分、自分の家族。自分と私を完全に引離して考えてる。
ようく分かるんです。

じゃなぜ私を捨てないか? まだ旨味がある、性欲の対象なんです。
嫁じゃやれない事やらせてAV気取り。イエスだけ言わせてその辺引連れて外出…。引立役ですよ、自己満足や認証要求の。
最初は分からなかったけど、エゴと俺俺俺様で生きてます。私はない。

なんでこんな人と付き合っちゃったんだろう…って。いつか家庭に帰らなきゃって。切ない位に思います。手を切らなきゃ、足を洗わなきゃ。縁を切りたい。苦しいんです、日々傷付けられて。大切な「人を思う気持ち」「誰かを大切にする行い」を踏みにじられて…。
私、結構限界きてます。
言葉に傷付けられてます。
彼の適当に投げる言葉に。
配慮や遠慮のカケラがない。

じゃなぜ?彼は私を誘うのか?
やっぱり依存と体だと思う。
それだけ強欲なんですよ貪欲。女が欲しいスリルが欲しいんです。
嫁が不在の夜も会おうと誘う、それも急に今からって。
出れる時は二時間お喋りやお茶するだけに、会って来ます。
嫁が不在は寂しいんですね彼。一人になりたくないんだと思う。
正直51さんと同じで夜は急には迷惑なんですよ仮に家族いない日も…。

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧