注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

不倫 割り切れてきた?

No.150 23/07/07 08:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫144

51さん、分かりますよ私もそう。
上手く行き出したなとわずかな希望を、やっと持ち始めた時……小さな希望を持った時
またしても、不当ないい加減な扱いされてると見せつけられ、心がぐしゃぐしゃに折れる、踏みにじられる、その苦しみ…。

私もまさに今そうなんですよ。
せっかく上手く行ってる、また信じ始めたその時、またしても裏切られる、深く傷付けられる。
適当で今楽しければいい態度、先の事等、私の事等目にない。
自分だけの、性欲、癒し、自分さえという姿が顔をのぞかす。
思い遣りのない逃げ口上、開き直り。……もう傷付く心が無くなる。

私なんか浮気相手で、不倫を人知れず隠し、自分だけ得し楽しみたい……そりゃそうでしょう。
でも露骨に会話や態度に出されると相当堪えますよ私だって人間だから。

今どうにか別れたいと何度も何度も考えてるんです。
彼に傷付けられるより、平和に穏やかに暮らしたい。だたそれだけなんです。なのに深い関係を何年も続けたから、別れられない切る事ができない情が出来てしまった。後悔、、本当に後悔してます。
付き合うべきじゃなかった…。

性欲で浮気する男は、女性を卑下するんだ、物のように思ってるんだと知りました。
毎日機嫌取りして、適当に遊んでりゃ、別れず済むだろ。ごちゃごちゃ言うなら、自分の意見持つなら、主張するならお払い箱だ、なんです。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧