注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

ノーヒントで占います Part4

No.435 23/07/23 21:18
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫418

ことね様

こんばんは(^^)恋愛でみていきますね。

過去にことね様は思い出を精算する準備に取り掛かっていました。
どなたかとお別れとか距離が出来たのかもしれません。

現状は突然の終了と新生活のスタートがあり余計なものまで欲しがる女性となりました。
ことね様のお仕事の変化で生活が変わったり、過去のお相手様との関係に変化があったご様子です。

表向きのことね様のお気持ちは、お相手様との関係に判決が出る前に手放す(お相手様からのお返事が来る前に辞めてしまったり諦めてしまうとか)、潜在意識では過去の思い出からひと段落ついているご様子です。

ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、解決策は未来をピュアに信じることでした。

会社、組織、また家庭などの権力が立ちはだかるも、未来にことね様は終わったことは戻せないとなるようです。
結果権力に従うとなりました。

何か大きな変化はなさそうですが、もう元には戻せないとなりました。

どうでしょうか。一旦区切りますね。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧