注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

ノーヒントで占います Part4

No.436 23/07/23 21:30
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫422

通りすがり様

こんばんは(^^)
恋愛で見てみますね。

過去に通りすがり様は収穫予定があったようです。お相手様との交際が出来ていたり、恋人になれそうな方がいたのかもしれません。
現状は結果を出すためにとにかく前に進むしかない所でした。

表向きの通りすがり様のお気持ちはさっさと決めたい男性が絡んでおり、潜在意識では苦労の末に富を得たいと考えているご様子です。

通りすがり様の問題は欲望を前に動くことができないとなり、解決策は気の合う仲間として接するでした。
どうやらお相手様とは気の合う仲間としてやっていくのが良いそうです。

また、通りすがり様はお相手様とは限定条件下での仲である事が邪魔なご様子です。
(例えば、お相手様と仕事仲間の関係だけではなく、それ以上の関係に進みたいと考えている。)

未来は契約成立となり一旦お相手様とは契約出来るご様子です。
結果、判決が出る前に自ら手放すとりました。

片思いとかでしょうか?
今お付き合いしていたり、お付き合いができそうな雰囲気の男性がいるのかもしれません。
未来に一旦お付き合いは出来そうなのですが、通りすがり様はご自分か手放してしまいそうです。

どうでしょうか?一旦区切りますね。

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧