注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

ノーヒントで占います Part4

No.314 23/06/21 17:35
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫313

あゆみさま

こんばんは(^^)
見ていきますね。

過去はあゆみ様は妥協して少しだけ新しい関係に進む所で、諦めてリセットを受け入れる女性でした。
現状は、ときめきよりも実利!となり、新しい関係の進展となり、自己納得して次への展望を望まれているご様子です。

表向きのあゆみ様のお気持ちは環境の変化があり変わってしまった環境に対応するとなりました。
潜在意識では相手を受け入れるかは自分が決めることが出来るとならました。

あゆみ様の問題は未来をピュアに信じてしまうところで、解決策は間違った行動なので他にも選択肢を選ぶとなりました。
また破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでいる事が邪魔なご様子です。

未来は仕事が優先するのでタイミングが悪いとなり、あゆみ様は無駄なくして有利になるように動くご様子です、

結果あえて自分からは動かないとなりました。
そして契約成立のカードが出ました。

そうですねぇ、(家庭や)仕事が優先するのでタイミングが悪いとなりながらも、あゆみ様は自分が有利になるように動けるそうです。
あえて自分からは動かないといった守りの姿勢に入るご様子で、それが良いのか契約成立としてお仲間とはやって行けるご様子です。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧