注目の話題
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

占います19

No.163 22/09/25 20:00
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫149

お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
若いメンバーが積極的に集まり、活気を取り戻す事はできるのか、どのようなことをされたら活発なチームになるのか))見させていただきました。

そうしますと最初は若いメンバー様も楽しくて社会人チーム様に積極的にこられていたのか安定されていたように思われます。
ですがどこかでだんだんと若いメンバー様も積極的に集まられるということが少なくなり原因がわからずモヤモヤや不安など出てきてしまい、どのようにされたら良いのかわからなくなられていかれたように思われ、何をされても虚しさからマンネリを感じてしまわれたように思われます🙇‍♀️

そこでなぜ若いメンバー様があまりこなくなられたのかとしますと、貴方は現在社会人チーム様として役員をされているのかと思われますが、若いメンバー様方からしますと貴方が頼りなく見られてきてしまいあまりこなくなられたように思われます🙇‍♀️

ですので、若いメンバー様がこられるように活発なチームになるようにされるには、貴方の方から明るく調和を保ち、社会人チームとして楽しまれご連絡こられないのでしたら貴方の方から優しさを持たれコミュニケーションを取られていかれることなのかと思われます🙇‍♀️

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧