注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.145 22/09/13 15:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫143

なっちゃん、コロナ予防接種4回目は対象になるよ。お知らせの手紙や接種券届いてないの?

ヤフーでも、地域のワクチン接種情報調べられるけど、ワクチン接種コールセンターに、問い合わせたら、教えてくれる、前の接種券済の紙に、番号書いてあるでしょ、それを言うんだよ。

私は、基礎疾患の対象だから、お知らせの手紙来て、主治医の許可もらい、障害者じゃないから、接種券申請して届き、ネットで予約したの。

今週の16日に、4回目受けるよ、障害者や高齢者は、コールセンターで手続きして、接種券送ってくれるみたい、うちの娘や母親が言っていた。

交通機関は、電車が近くから、通ってるんだね、なっちゃんは、利用してないから、わからないのか、精神的に有るから、無理して乗らなくても、いつか大丈夫になるよ。

県が違うから、確かじゃないけど、関東はJRは100キロ以上でないと、割引にならないよ、電車もバスも、療育手帳提示して、スイカで払うか、切符を買うよ。

娘と一緒の時は、同伴者1名まで割引運賃だから、一緒にやってもらう。

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧