注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.144 22/09/13 14:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫133

こんにちは~
いちさん、フードコートは、春に病気してから行ってないんだ、持病あってコロナ禍だから、神経質になるよね。

私も、持病が基礎疾患だから、コロナ禍になり神経質になったもん、彼も私の持病に敏感だから、私以上に人混みは駄目だと、娯楽行きたいけど我慢なぁと、ホカンスになったのよ。

ホテルに備え付けので、映画鑑賞したり、カラオケしたりして、出前頼んで食べたり、コンビニで買い出しして食べたりします。

サプリメントは、いちさんも色々同じようなの試してますね、継続していくのが、財布と相談になるから、きついかもね。

うちの主治医も、運動だけじゃ痩せないと、食事制限が大事と言う。

私の場合は、整形系にも持病にも、血液検査の数値を下げる目的で、減量だからストリックのダイエットまでしなくて良いと、健康体の人がするのが、ダイエットたからと。

ビビンバ嫌いじゃないけど、味が調整出来たら食べるかな、激辛は苦手ちょいピリくらいだなぁ。

母方の祖母の家に行くと、作ってくれた祖母のカレーが好きで、懐かしく自分でも作るよ、甘口スープカレーです。

学校給食でも出ていたね、サラサラカレーが好き、ドロが嫌いなんだ、市販のレトルトは、味も濃いしドロだから、袋から鍋に出して、めんつゆで伸ばし、薄ければルー少し足して、美味しい自分好みになるよ。

イオンブランドのレトルトは、美味しいよ。

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧