注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

続 15才年下の人

No.8 21/10/08 13:42
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫7

ちゃーちゃん、こんにちは。

私は、南関東で震源地近隣に住んでますから、昨日地震は、10年前の311を思い出すくらいでした。

ちゃーちゃんの住まいは、影響無かったですか?

ちゃーちゃん、お相手さんの事は、不貞行為をした訳でも無い、不法じゃないから、何も逢えなくなるからと、忘れる事もないし想い出にしたら良いよ。

プラトニックだから、精神的な繋がりで、家庭の問題等も有り、お相手さんの存在が有るから、5年間頑張ってこれたんじゃないかな?そっと心の恋で良いじゃない、写メでも有れば、これから先御守りになるんじゃない。

私は、ちゃーちゃんのお相手さんとの出逢いは、良かったと思います、素敵な方なんだと、女性として大きく成長出来てると思うよ。

ちゃーちゃんの人生だから、御自分の道を前向いて歩けるように、ご夫婦の決断ですね、まだ大変な事など有ると思うから、ミクル話したら良いよ。

男女の事ばかりじゃなく、レス者も色々経験豊富の方もいますから、ちゃーちゃんが迷ったり、息詰まったら、レスして下さい。

8レス目(17レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧