注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について

次男が寝ない寝ない…1日中抱っこ。

No.4 21/09/10 14:07
ワンオペさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

お雛まきもやってみましたがやはり下ろすと寝てますが5分位で寝てしまいます…。
モロー反射で起きる感じではなく、目がぱちっと開いて、キョトンとした後ギャン泣きになります。ラブツリークッションではないですが同じ仕様のCカーブクッションとゆーのを高かったのですが買ってみましたがダメでした。。
スワルドアップも買おうか悩んでますがモロー反射で起きてるわけじゃないからどーなのかな??と迷ってます。買った物がことごとく効果が、なくて物だけ増えてく感じで、、、泣。
完母でやっています。おっぱいが出てないのかな?と思いましたが1か月検診で1日あたり70g増えてるから授乳回数と時間減らした方がいいね。と指導を受けてしまいました。検診前はせめて夜だけでもと思いミルクを飲ませてたのですが全く寝てくれずでした。。

4レス目(11レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧