注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

高校生の生活

No.1 21/08/22 02:21
匿名 ( sLSASb )
あ+あ-

うちの娘は高校1年ですが、我が家ルールを娘と作っています。実は上の娘達モラハラそうしてきました。

夜23時に親の部屋にスマホ持ってきて、朝起きたら取りに来るといったルールですね。

ロックをかけているので親は見ることが出来ないようにしてもらっています。それは誤解を招かない為ですね。親子といえプライベートな部分ですから中身は信用しています。

部活の朝練があるので6時過ぎには取りに来ますね。6時30分には家を出ます。部活が終わって帰るのが20時ぐらいですから23時までの3時間ぐらいだと思います。

家での学習時間は22時から24時ぐらいでしょうか。宿題とかは昼休みにこなしてるらしいです。部活仲間で集まって昼ご飯食べるらしいのでそこでみんなでするそうです。

一応特進にいます。上の子達も同じような感じでしたね。上は国立大出たのと今在学中なのとがいます。

高校からの勉強は効率重視ですね。短期集中です。今は後期のサマースクールなので普通と同じ通学状態です。授業がありますね。

夏休みは42日のうち前期10日後期10日は普通と同じ授業があります。なので実質22日ですね。その間に夏期課題やってます。22日間は課題でほぼ8時間ぐらい勉強してるみたいです。

ちなみに中高一貫です。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板