注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

夫の言い分に納得したものの、心がついていきません。

No.24 21/06/19 05:09
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫9

返事大変遅くなり、申し訳ありません💦失礼しました💦
ご返信くださりありがとうございます。
回答者様の旦那様も同じようなことがあったんですね。腹立ちますよね。夫も、かなり鈍いようでした。相手のハートマークも全く気にしておらず、また、相手の表示名が下の名前だったためか、LINE始めた1番はじめに、夫に「表示名変えれるよ」と言っても夫は「そうなん?まぁようわからんしいいや♪」→女性「じゃぁ今度教えますね♪」とやりとりあったんですが、結局夫は名前も変えずやりとりしてました。助成からのメールで「今日はお布団ほしました✨気持ちいい✨」とか「今日はパンをやいてます✨」とか「今日は久々に◯◯さんとお話できて嬉しかったです」とか、「土曜日今仕事で一人で寂しいよ~!😣」など、、女の私から見たら、こんなメール既婚者の社員に送ってる時点で意識してるだろって感じなのですが、夫は「でも今日土曜でしょ?俺休みだし😅土曜日は休むためにありますから」と返信してました。私たちは社宅に住んでおり、会社の敷地内にあるので、行こうと思えばいけるんですよね。
だから、下心はなかったのだと思います。
これはこれで、ややこしいですよね。夫もメールをやめる意思もないし、夫からも送ってるので向こうも完璧に勘違いしてたのかなと‥😓
ついつい長文になってしまいましたすみません💦

24レス目(32レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧