注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

夫の言い分に納得したものの、心がついていきません。

No.22 21/06/18 20:42
子はかすがいさん22
あ+あ-

>分かってもらえませんでした
価値観かな。どうしてそれがだめなのか?が理解できない。主にもあると思うよ、なんでそれ駄目なの?旦那さんはその状態。
主が、自分がどうしてダメ?と理解できない時はどんな時かを考えれば、旦那さんが理解できないのがわかる。

普通は自分の物差しで、全世界共通じゃないのね。だから、普通かどうかで判断するものじゃない。

ラインの名前変更とか相手の女性は確信犯ですが、旦那さん鈍すぎ。箸にも棒にも引っかからない男性ですね。だけど、女性が必死なんでしょうね。
そのやり取りのどこがいけないのか、貴女が嫌な気持ちである、それだけ理解してもらえればいいでしょう。
やましことは確かにしてないとしても、やり取りが嫌なんだそこに理解が及ばない。

話し合いって、人の話を聞くことですよ。自分の感情ぶつけることではない。話し合いをしたつもりで、実は感情ぶつけていただけなのですっきりしないと思う。

やましい内容じゃないから悪いことをしてないご主人、やり取りが不快である主。互いに言いたいことぶつけていたら平行線。

すっきりしたければ、自分の感情ではなくご主人の話を聞く姿勢を持った方がいいよ。

主が携帯を勝手に見て、やましくないとわかればそれで良いでしょう。ご主人は、やましいかやましくないかが判断材料かな。

22レス目(32レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧