注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

今の若い人は挨拶もできないのか!

No.80 20/10/24 22:03
通りすがりさん80
あ+あ-

挨拶って何?
この場合はお礼ですよね。
挨拶なんて変な表記するから会社の話とかする人もいるし。
若い人でも大人の輩顔負けの立派な人が居るのだから、大々的に決め付けない方が良いですよ。

>私がどかないと次の女の人が入れなくて、
って自身でも分かっていたなら、モタモタと手は洗おうとせずに素早く最初から、並んで待ってた女性をスッと通せば良かったんじゃないでしょうか?先ずは後人に道を通ってもらい、それから自分も丁寧に手洗いを済ませれば良かったのでは…?
自分ならそうしますが。

親切をしてあげて礼も言わず睨んできた、と鼻息荒く後に掲示板にまで書き込んでいますけど、
早くもトイレを使いたい人には、オバサン、笑顔で譲るとかいいからもたもたしないでサッとどいてよー!と思えなくない。

雨の日に狭い通路で傘を傾けて相手を通り易くしたのに気付かれず無言で睨んだ様に見えた。
とか言ってる様な感じかなぁ、
別に主のした事は親切でも優しさでもなく普通の事だよね。
さも親切な行為でしょ?私、みたいな主の姿が鼻について主にイラっとしたのかもね。
あ!次の人待たせちゃってたんだ💦って黙ってササッと通路をスグにどいてくれていたら、むしろお礼をして通ったのじゃないかな その今時の「若い人」。

80レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧