注目の話題
スパゲティの分け与え
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

占わせてください

No.262 20/10/14 23:48
社会人さん262 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

彼の本音と今後の関係が知りたいです。
よろしくお願い致します。
彼とは仕事関係で知り合い、お互いに一目惚れに近い形で何度か会うようになりました。2回目のデートでキスされそうになったのと私が断ってしまったことから彼が少し距離を置くような感じになってきたように感じています。しばらく連絡がなかったので、こちらから仕事のこともあり彼に会いに行き、彼からも「仕事で忙しくて連絡出来なくてごめん」と言われ私も「あのときは失礼な断り方をしてごめん」と話してまた会うようになりました。3回目デートでキス、4回目デートで本番こそないけど、それに近いイチャイチャ。ただ彼の多忙さと恋愛優先順位の低さが気になり、体の関係だけになりそだったのでハッキリと聞いてみました。彼は「好きな気持ちはあるけど今は仕事が忙しくて会う時間も満足に取れないから付き合うって形決めては難しい」と言われました。曖昧な関係を求める常套文句かとも思いますが、会っているときの彼の表情や行動などがただのセフレだとは思えませんでした。
でも仕事以外のラインは未読スルーや数日後に連絡が来たりしていました。
彼の私への本音が知りたいです…
また今後、彼とはお付き合い出来る関係にありますか?
よろしくお願い致します。

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧