注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

占わせてください

レス500 HIT数 30756 あ+ あ-

ぼたもちきなこ( 50代 ♀ cMdSv )
21/11/30 10:06(更新日時)

タロット占い勉強中の超初心者です。
練習のお相手になって頂ける方を探しております。
平日は仕事をしており、又、リーディングに時間がかかってしまうため、占える件数が1日に1~2件になってしまいますが、それでも良いよ~と気長にお待ち頂ける方、お願いいたします。
占って欲しい内容をお知らせください。

病気や命に関わることや合否、ギャンブル等内容によってはリーディング出来かねますのでご遠慮頂けますようお願いいたします。

お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします

20/07/15 08:19 追記
占う内容によっては、生年月日がわかるとより詳細に占えますので、教えて頂けると有り難いです。(生年だけでもOK です😊)
よろしくお願いいたします。

No.3089340 20/06/26 22:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/26 22:52
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

旦那との関係について占って頂きたいです。

• << 9 レス、ありがとうございます! 恋愛好きさんは、現在の状況は、思い描いていたものとは違っているのかな? 他に気になるお方がいたのかもしれませんね。 ご主人様は、自分が思ったような反応が得られていないと思われている様子…(お仕事の事かもですが…) 恋愛好きさんは、誰にも相談できない孤独を感じているのかもしれませんね。 多くの事に疲れているのかな…。 情熱の炎が消えかけている状態ですが、もういいや…と諦めない限り、必ず燃え上がらせることが出来ますので、時には休んで、リラックスすることも大切ですよ。 真っ直ぐに信じて、女性がリードすることによって関係が発展するようです。 ただ、無理に推し進めると、後々良くないので、焦らず状況を見極めて、ムダにあがいてエネルギーを消費しないようにするのがポイントですよ。 このように、カードから読み取ってみました。 向学のため、感想を教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

No.2 20/06/26 22:58
主婦さん2 ( ♀ )

お願いします。
支援級に通い始めた発達障害の息子がいます。
登校しぶりが続き、すぐに癇癪を起こし家族への暴言が酷くて辛いです。
この状態がいつまで続くのでしょうか?
彼の分かる範囲での未来を教えて下さい。

• << 11 レス、ありがとうございます! 子育て、大変な中、頑張っていらっしゃるんですね。 そんな中、癇癪や暴言…さぞお辛いことでしょう。 相談内容を読んで、主婦さんも息子さんも、お互いに苦しんでいるんだな…と感じました。 タロットでは長期的先は読みきれないので、この1年位を見てみました。 現在は随分と精神的にお辛い様子。息子さんも感情を抑えきれずに爆発気味。何で解ってくれないんだっ!という周りへの思いが強いのでしょう。 半年位はこの状況が続くかもしれませんが、そんな中でもちょっとずつ、感情をコントロールすることを、粘り強く時間をかけて取り組んでいくと変化が起こってくるよう。 満足感を得られることや不安も消えていきます。 ちょっと混乱する時期もあるようですが、努力が報われ、助けの手が差し伸べられるようです。 最終的には深い満足感と幸福感が得られそうですよ。 主婦さんは誠実な方でいらっしゃるので、一貫したブレない態度がポイントのよう。息子さんに対して、何があっても味方だよーと愛情と共に示し続けると、息子さんも安心できるようになり、落ち着いていくと思われます。 すでにされているかもですね。 このようにカードから読み取ってみましたが…。 感想を聞かせて頂けると嬉しいです。 永遠に続くかと思われる程の子育て、大変だと思いますが、気持ちを明るく保ってくださいね~。陰ながら応援していますよ~!

No.3 20/06/26 23:02
主婦さん3 

お願いします

仲良くしている人が一人また一人と離れていってしまいます

この先、私にも本当の友達が出来ますか?どうぞ教えてください。m(__)m💧

• << 13 レス、ありがとうございます! お待たせいたしました。 仲良くしている人が離れていってしまうのは、寂しくて悲しいし辛いですよね…。 カードからは… お友達に対して、やや意固地になってしまったり、自分を優先していたり…等心当たりございますか? 今の主婦さんの状況は、自己と向き合い真実に気付く時のようです。一人になる時間を作って、とことん悩み考え抜くことが、そこから抜ける唯一の道のようですよ。 近い将来に、目標向けて行動を起こす時が来そうなので、新しい事を始めると良いかもしれません。 望み通りの結果が得られず、周りと比べて自信を持てなくなってしまうかもしれませんが、最後まで諦めず、全てのものに感謝を忘れないことが大切! このように読み取ってみました。 お友達は作ろうとしても、お相手のあることなので、思い通りにいかないかもしれませんが、心を開いて、思いやりを持って人と接していれば、必ず現れてくれると思いますよ。 ご感想を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします m(__)m

No.5 20/06/26 23:46
恋愛勉強中さん5 

占ってもらいたいです
 男です
この恋はどうなりそうか、占ってもらいたいです

• << 27 恋愛勉強中さん、レス、ありがとうございます! 恋愛勉強中さんの恋は、どうなりそうか…ということですね。 早速、占ってみました。 カードからは、恋愛勉強中さんは、お相手に甘えて依存している状態のようだと読み取れました。 感受性の豊かさが裏目に出てしまい、感情をぶつけてしまったり…甘えから欲に任せた行動をしてしまったり… そんな不安定な状態に対し、お相手は、はっきりと決断出来ずにいる様子。 このままだと、あなたの元から離れていってしまう可能性もあるので、地道にアプローチして、真剣さを見せてみては…。 気持ちの行き違いは、好転する奇跡を願うより、問題を一つずつ解決していく気持ちと行動が大切ですよ。 カードには、この様に出ましたが… もし、見当違いな占い結果でしたら、お許しください。 恋愛勉強中さんがhappyになれますよう、応援しています。 感想、頂けたら嬉しいです。 当たってないよー!とかでも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

No.6 20/06/26 23:53
恋わずらいさん6 

きなこ様 お待ちしますのでお願いします。タパ子と言います🐤

私は今好きな人とどのようなきっかけがあったら仲良くなってお付き合い出来ますか。気持ちは感じますがかなり裏腹な好き避けをされているか、しがらみを気にしているように見えます。

その他の女性を好きな可能性もあります。
彼の本心と上手くいくきっかけを知りたいです。

• << 29 タパ子さん、レス、ありがとうございます! お待たせいたしました。 タパ子さんの好きなお相手のお気持ちと、上手くいくきっかけについて占ってみました。 お相手のタパ子さんの印象は、温かく幸せな気持ちにしてくれる人…と感じている様です。 でも今、お相手は恋に対して疲れを感じて、気力を失っている様子。 もしかしたら、お付き合いをしている方との関係が終わりを迎えているのかもしれません。 じゃあ、と早急なアプローチをすると、空回りに終わったり、その場しのぎの関係で終わってしまうかもしれません。 焦って無理矢理な進め方や、リスキーな行動は避けた方が賢明です。 今は彼を見守りつつ、ゆっくり関係を温めていってみてはいかがでしょうか。 カードからは、この様に読み取ってみました。残念ながら、具体的なきっかけは示されませんでした。ゴメンなさい🙇💦 お相手の気持ちが解らないと、つい焦ってしまいがちですが、お相手が癒されるような…そうですね… いつも笑顔で接するのが良いかもしれませんよ~。 タパ子さん、応援しています! 感想、お聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

No.8 20/06/27 00:31
通りすがりさん8 ( 30代 ♀ )

仕事で、日本に住むべきか海外に住むべきか迷っています。
もしくは半々...ということもあるのでしょうか。

• << 34 通りすがりさん、レス、ありがとうございます。 お待たせしていて、申し訳ありませんでした。 お仕事で日本に住むべきか、海外に住むべきか、迷われているのですね。 通りすがりさんのお仕事も含めて占ってみました。 以前は、協力者や仕事仲間と歩調や意見が合わず、期待した程の結果が出ないとお感じになられていた様ですが、今はチャンスに恵まれ、理想や夢が実現しそうな状況なのでしょう。積極的に突き進んで行くぞー!という気持ちに溢れている様です。 ただ、周囲からは、無謀な挑戦と捉えられている様で、非難されそう…💦 そのため、通りすがりさんは自信が揺らぎ、周囲の理解が得られず、孤独を感じることも…。強引に進めると裏目に出てしまいます。 もしかしたら、計画に何か不備があるのかもしれません。一度退いて、態勢を整えてみては。 冷静に、周囲の意見に耳を傾けることがポイントですよ。 カードからは、この様に読み取れました。思った様な結果が示されず、ゴメンなさい🙇💦 今は、時期尚早なのかもしれません。でも、きっと夢は掴める!と信じる事が大切だと思います。 ご活躍、期待していますよ~。 感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.9 20/06/27 02:37
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 1 旦那との関係について占って頂きたいです。 レス、ありがとうございます!

恋愛好きさんは、現在の状況は、思い描いていたものとは違っているのかな?
他に気になるお方がいたのかもしれませんね。
ご主人様は、自分が思ったような反応が得られていないと思われている様子…(お仕事の事かもですが…)
恋愛好きさんは、誰にも相談できない孤独を感じているのかもしれませんね。
多くの事に疲れているのかな…。
情熱の炎が消えかけている状態ですが、もういいや…と諦めない限り、必ず燃え上がらせることが出来ますので、時には休んで、リラックスすることも大切ですよ。
真っ直ぐに信じて、女性がリードすることによって関係が発展するようです。
ただ、無理に推し進めると、後々良くないので、焦らず状況を見極めて、ムダにあがいてエネルギーを消費しないようにするのがポイントですよ。

このように、カードから読み取ってみました。
向学のため、感想を教えて頂けると嬉しいです。

No.10 20/06/27 05:26
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

こんにちはゆいです。
彼氏と付き合って1年同棲して10ヶ月なんですがこのまま上手くいき結婚できるでしょうか
いつくらいに結婚できるなど占える範囲でしたら占って頂きたいです
よろしくお願いします^ ^

• << 41 ゆいさん、レス、ありがとうございます。 お待たせしてしまって申し訳ありません。 ゆいさんは彼氏さんと同棲して10ヵ月なんですね。2人での生活も落ち着いてきて、そろそろ先の事も気になる時期ですよね~。 タロットは数ヶ月先位までしか読み取れないので、残念ながら何歳位に結婚出来るか?というご質問には、お答えが出ませんでした。ゴメンなさい🙇💦 生年月日が解れば、別に占う事も可能です。ただ、まだまだ初心者なので、何歳!という具体的な年齢ではなく、20代、30代…といった形ですが…💦ご希望なら教えて下さいね。 カードで占ったのは、現在~ちょっと先の未来までです。 ゆいさんは『結婚』を強く意識されていますか?先が見えないという不安を抱えた状態の様に見受けられます。 彼氏さんの気持ちは、今はお仕事優先の様です。 最終的には、新たな行動を起こす時が来るようなので、今は冷静に足場固めに力を入れると良い時期の様ですよ。 お相手は、将来的に結婚を見据えての仕事優先だと感じます。ゆいさんは彼氏さんを支えて、愛を与え、そして愛を受け取ってくださいね。 男性は、癒し、支えてくれる女性を、全力で守りたくなるそうですよー。 ゆいさんの近い将来、楽しみにしていますね~。 感想を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇 

No.11 20/06/28 00:39

>> 2 お願いします。 支援級に通い始めた発達障害の息子がいます。 登校しぶりが続き、すぐに癇癪を起こし家族への暴言が酷くて辛いです。 この状… レス、ありがとうございます!

子育て、大変な中、頑張っていらっしゃるんですね。
そんな中、癇癪や暴言…さぞお辛いことでしょう。
相談内容を読んで、主婦さんも息子さんも、お互いに苦しんでいるんだな…と感じました。

タロットでは長期的先は読みきれないので、この1年位を見てみました。

現在は随分と精神的にお辛い様子。息子さんも感情を抑えきれずに爆発気味。何で解ってくれないんだっ!という周りへの思いが強いのでしょう。
半年位はこの状況が続くかもしれませんが、そんな中でもちょっとずつ、感情をコントロールすることを、粘り強く時間をかけて取り組んでいくと変化が起こってくるよう。
満足感を得られることや不安も消えていきます。
ちょっと混乱する時期もあるようですが、努力が報われ、助けの手が差し伸べられるようです。
最終的には深い満足感と幸福感が得られそうですよ。

主婦さんは誠実な方でいらっしゃるので、一貫したブレない態度がポイントのよう。息子さんに対して、何があっても味方だよーと愛情と共に示し続けると、息子さんも安心できるようになり、落ち着いていくと思われます。
すでにされているかもですね。

このようにカードから読み取ってみましたが…。
感想を聞かせて頂けると嬉しいです。

永遠に続くかと思われる程の子育て、大変だと思いますが、気持ちを明るく保ってくださいね~。陰ながら応援していますよ~!

• << 15 占って下さってありがとうございます。 今本当に家族はしんどいです。 子供が落ち着いている時は、愛嬌があって優しい子なんです。 それだけに癇癪を起こした時の変貌ぶりに心を痛めています。 すぐは無理でも、1年以内には良い方向へ変化していきそうなんですね。 私もイライラして強い言葉で言い返してしまうことも多いのですが、この占い結果を希望にして、彼に寄り添えるよう努力したいと思います。

No.13 20/06/28 08:28

>> 3 お願いします 仲良くしている人が一人また一人と離れていってしまいます この先、私にも本当の友達が出来ますか?どうぞ教えてください… レス、ありがとうございます!
お待たせいたしました。

仲良くしている人が離れていってしまうのは、寂しくて悲しいし辛いですよね…。

カードからは…
お友達に対して、やや意固地になってしまったり、自分を優先していたり…等心当たりございますか?
今の主婦さんの状況は、自己と向き合い真実に気付く時のようです。一人になる時間を作って、とことん悩み考え抜くことが、そこから抜ける唯一の道のようですよ。
近い将来に、目標向けて行動を起こす時が来そうなので、新しい事を始めると良いかもしれません。
望み通りの結果が得られず、周りと比べて自信を持てなくなってしまうかもしれませんが、最後まで諦めず、全てのものに感謝を忘れないことが大切!

このように読み取ってみました。

お友達は作ろうとしても、お相手のあることなので、思い通りにいかないかもしれませんが、心を開いて、思いやりを持って人と接していれば、必ず現れてくれると思いますよ。

ご感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします m(__)m

• << 23 様々な温かいアドバイスを有難うございます 日頃、感謝と謙虚を意識して自分としては接してはいるつもりでしたが、やはり全然足りておらず離れて行ってしまうのですね。。 もっと出来た人になりたいと思います。 ぼたもちきなこさま、視ていただきありがとうございました🙇‍♀️

No.14 20/06/28 08:39
社会人さん14 

私もお願い致します。
普段の生活や仕事などの事で相談させてください。
数ヶ月前にかけもちしていた一つの仕事をやめてから、まだ新たなスタートができていません。

これだ!と思うことが見つかると集中できるタイプなのですが、数ヶ月の間まだまだ見つかりません。

このような生活にも飽きてきたし、どうにかしなきゃとは思っているのですが

私は今はどういう事に意識をしたりチャレンジしてみた方が良い事などありましたらアドバイスをお願い致します

• << 46 社会人さん、レス、ありがとうございます。 お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 社会人さんは、今、お仕事や生活の面で、どうしたら良いのかなーと迷っていらっしゃるのですね?目標が見つかる迄は、気持ちがなかなか晴れませんよね…。 社会人さんのお仕事の面で占ってみました。 社会人さんには、「自分には無理だ…」と思って、心の奥深くにしまい込んだ夢や、やりたかった事が有るのではありませんか? 諦めかけていたことに光が差し込み、自分がやりたい事に向けて動くべき時が来るようです。 思っている事を口にしてみてください。それがチャンスを呼び、新しい展開をもたらす可能性があるようですよ。 残念ながら、具体的なこれ!というものが、カードから示されなくてゴメンなさい🙇💦 でも、答えは社会人さんの中にある様です。 すぐには思い出せなくても、閃きがあるみたいですからね。きっと大丈夫と感じます。 応援していますね。 感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.15 20/06/28 10:10
主婦さん2 ( ♀ )

>> 11 レス、ありがとうございます! 子育て、大変な中、頑張っていらっしゃるんですね。 そんな中、癇癪や暴言…さぞお辛いことでしょう。 相… 占って下さってありがとうございます。

今本当に家族はしんどいです。
子供が落ち着いている時は、愛嬌があって優しい子なんです。
それだけに癇癪を起こした時の変貌ぶりに心を痛めています。
すぐは無理でも、1年以内には良い方向へ変化していきそうなんですね。
私もイライラして強い言葉で言い返してしまうことも多いのですが、この占い結果を希望にして、彼に寄り添えるよう努力したいと思います。

• << 42 主婦さん、ご感想、ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 まず、私を選んで下さり、ありがとうございました。感想も頂き、とても嬉しかったです😊 息子さんの話になりますが、癇癪を起こしている時は、自分の思う通りになっていない時、例えば、解りやすく言うと、オモチャを横取りされた!と訴えている時だと思います。オモチャが戻ってくる=思い通りになると収まるのでは? もし、そうであれば、癇癪を起こす→思い通りになる を繰り返していくと、その方法が正解なんだと学習してしまうので、思い通りにしつつも、そういう時は、こういう言葉で話すんだよ…と地道に寄り添いつつ、教えてあげると良いかと思います。 すでに行われていたら、余計なお世話でゴメンなさい🙇💦 人は他の動物より大人になるのがゆっくりで時間がかかりますよね。ぜひ、長い目で見て、見守ってあげて下さいね。 そして主婦さんも頑張っているのですから、たまには自分にご褒美をあげてください😄 また何かありましたら、お声かけ下さいね。 応援していますよ~😊

No.16 20/06/28 13:29
匿名さん16 

こんにちは。お願いしたいです。

元彼と別れて2ヶ月ほどたちました。
復縁できますか?
また、どうすればできますか?
ちなみに学生でクラスは隣です。

• << 48 匿名さん、レス、ありがとうございます。 お待たせしてしまって、申し訳ありません🙇💦 匿名さんは、元彼さんとの復縁を願っているのですね。今のお気持ちは、色々な感情が交錯して、お辛いのでは…と思います。 復縁について占ってみました。 お二人の関係は、お相手のリードで進んでいたのでしょうか。お互いに慈しみ合う様な関係ではなかった様に見受けられます。 今、彼は、自然体でいられると思っている様なので、匿名さんが猛プッシュしたら、彼も復縁を考えるかもしれませんが、関係がスタートしても、トキメキを感じるというよりは、友人関係から進展しにくい様です。 辛くて悲しいとは思いますが、匿名さんにとって、今は、想いを絶ち切って…と言っても難しいかもしれませんが、次なる目標、自分のやりたい事、欲しい物に向けて動くべき時のようです。 友人でもいい!という気持ちであれば、彼を温かい目で見守ってあげてください。 カードからはこの様に示されました。 残念ながら、ご期待に添えるものではなく、ゴメンなさい🙇💦💦 今はお辛いでしょうが、気持ちが吹っ切れた時には、今よりももっと素敵な匿名さんになっているはずです! お相手に「惜しいことした…」と思わせるぐらい、素敵な女性になりましょう! 応援していますよ~。 ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.17 20/06/28 13:49
匿名さん17 

転居の相談です。
住み心地の良い場所を見てほしいです。
1つは、建築家が考えた物件です。ただ値段が高いです。
2つは、団地の中の物件です。
3つは、実家近くの古い家。
いつ頃にとか、こういうところとか、アドバイスお願いします。

• << 51 匿名さん、レス、ありがとうございます。 お待たせしてしまって、申し訳ありません🙇💦 転居のご相談ですね。 あまり自信が無いのですが…💦 カードに聞いてみました。 匿名さんはもしかして、どの物件が良いのか、うすうす感じているのではありませんか? それが答えの様です。その直感や予感に抗わずに。とは言っても、じっくり深く考えましょう。 この様に示されました。何一つ具体的なお答えが出来ず、ゴメンなさい🙇💦💦 転居は、引っ越す方角や時期など、とても大切ですよね。生年月日から導けることもありますので(タロットではありませんが…😅)、もし、良かったら、教えてくださいね。 お返事、お待ちしております。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.18 20/06/28 17:38
匿名さん18 ( 50代 )

おねがいします。
知人男性からメールがきたのですが、
すぐ返信しなかったら、2日後に突然死してしまいました。

知人男性からの最後のメール内容は、メールくださいでした。

知人男性は何を私に訴えたかったのでしょうか。

男性の生年月日は19691230です。
亡くなったのは20190321です。
よろしくおねがいします。

• << 53 匿名さん、ご相談、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦 匿名さんのご相談を読んで…突然の事で、さぞ驚かれたことでしょう。悲しむと同時に、直ぐに返信をしなかった事に、ご自分を責める気持ちになっているのでは…と思い、私も胸が痛みました。 知人男性のお気持ちを占ってみました。 知人男性は、とても辛い事があって、心を閉ざしてしまう位に、悲しみと後悔にくれている状態の様でした。 でも、なんとかこの悲しみから抜け出そうとしていた時、ふと、昔の事を懐かしく思い出した様です。それが匿名さんの様ですね。 そして、思いきって、匿名さんに連絡をしたのでしょう。 匿名さんと知人男性との関係は、どのようなものだったかはわかりませんでしたが、彼にとって、あなたとの思い出は、心暖まるものだった様です。 きっと、匿名さんと会って、お話がしたかったのだと思います。 カードからは、この様に読み取れました。 匿名さん、もし心残りがあるのなら、是非、お水とお線香を供えてくださいね。きっと彼が繋がってきてくれると感じますから。 感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.19 20/06/28 19:28
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

すみません、占いお願いします。前の部署に年下のかたで気になるひとがいます。彼には廊下であったり、バレンタインはギリギリチョコにしました。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願い致します

• << 54 匿名さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦 匿名さんは気になる方がいらっしゃるのですね。廊下で会ったりした時は、ドキドキしてしまったりして、嬉しいですよね。 お相手の方の気持ちを占ってみました。 今、お相手は、心にダメージを受けている様子。スランプに陥っているのか、停滞感を感じ、先が見えない不安に心身が疲弊している状況の様です。 お仕事なのか恋愛なのかはわかりませんが、昔は良かったなー…でも、時間はかかっても一歩ずつ進もうと、古い物を捨て去り、真の望みに気付かれた様なので、恋愛関係のお悩みかもしれませんね…。 匿名さんのことは、良妻賢母的な、着実な努力を惜しまず、現実的な考えをする女性と思っておられる様で、まだ、恋愛感情には達していない様です。 カードからは、この様に読み取れました。 匿名さんが本気でお相手との関係を望むのであれば、ダメージを受けている彼に、優しさで包むように接してはいかがでしょうか。常に笑顔で接していると、お相手の気持ちも癒され、距離が縮むかもしれませんよ。 応援していますね~。 ご感想を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.20 20/06/28 21:18
学生さん20 

占いお願いします。
私に向いている職業は何でしょうか?また、その職業で私は成功出来るのでしょうか?
あと東西南北で私に合っている方角はどこですか?

すべて答えられなくても全然かまいません。よろしくお願いします!

• << 63 学生さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦💦 学生さんは、自分に向いている職業は何かをお知りになりたいのですね。 色々と迷われているご様子が、カードに現れていましたよ。 学生さんは、多様な可能性に溢れているのに、期待していたものが得られない事に落胆気味の様ですね…。 目先のものにとらわれたり、一歩踏み出す事に迷いが生じていたり… でも、大丈夫ですよ。最終的には、長年抱き続けた夢の実現等、最良の結果に辿り着けますから。😊 それまでは、迷いや不安があるかもしれませんが、新しい方向性を模索し、再トライすれば、チャンスが訪れる様です。 恐れずに、先ずは現実を直視してみましょう。大切なものを手放すことの無いように、コミュニケーションを大事にしてくださいね。 カードからは、こう読み取れました。具体的な職業が示されず、まだまだ未熟で、申し訳ありません🙇💦 また、もう1つのご質問、東西南北で学生さんに合っている方角は? ということですが、方角などは、タロットの様な卜術より命術の方が適しているので、生年月日を教えて頂けたら、占う事が出来ますよ。 お返事、お待ちしております。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.21 20/06/28 21:59
匿名さん21 

はじめまして。占って頂けますか?好きな人は私をどう思ってますか?
今後進展はありますか?
よろしくお願い致します。

• << 67 匿名さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦💦 匿名さんには、意中のお相手がいらっしゃるのですね。これからどうなるのかな…と、モヤモヤしてしまいますよね。 匿名さんは、今までお相手に合わせ、喜んでもらいたい、お相手の要求に応えたい、と地道に努力を重ねてきた様ですね。そのためか、関係性が少しずつ深まっているご様子。 お相手は、心の奥底に深い悲しみの感情を抱えていらっしゃいます。匿名さんから好かれていることは、わかっている様ですが、どこか警戒心がある様子。きっと心の奥の深い悲しみのせいなのでしょうね…。 お相手は、匿名さんの気持ちに、段々とあぐらをかいていく様なので、匿名さんは、思い描いていたものと違う?…と感じてしまうかもしれません。 お相手は今、恋愛よりも社会的活動に熱中している様なので、匿名さんが望んでいる関係になるには、時間がかかりそうです。 ただ、近い未来に、匿名さんに思ってもみなかった人からアプローチがありそうなので、そちらも考えてみても良さそうかと思います。 カードからは、この様に読み取れました。 匿名さんがお相手に、ずっと尽くしていく関係の様で、相手からのお返しは少ないかもしれませんが、ご自分の気持ちに素直に従って下さいね。 応援してますよ~。  感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊 よろしくお願いいたします🙇

No.23 20/06/28 22:29
主婦さん23 

>> 13 レス、ありがとうございます! お待たせいたしました。 仲良くしている人が離れていってしまうのは、寂しくて悲しいし辛いですよね…。 … 様々な温かいアドバイスを有難うございます

日頃、感謝と謙虚を意識して自分としては接してはいるつもりでしたが、やはり全然足りておらず離れて行ってしまうのですね。。
もっと出来た人になりたいと思います。

ぼたもちきなこさま、視ていただきありがとうございました🙇‍♀️

• << 43 主婦さん、ご感想、ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ありません🙇💦 ご感想を頂いて、とても嬉しかったです😊 主婦さんは、優しくて繊細な方なのですね。 繊細ゆえに、心を痛める事も多かったのでは…と感じます。 あまり無理をせず、自分が心地好いと感じる環境に身を置かれると、明るく良い巡り合わせがある様な気がします。応援してますよ~。 最後に、私を選んで下さって、ありがとうございました🙇⤵ また何かありましたら、お声かけくださいね~😊

No.24 20/06/28 23:18
匿名さん24 ( ♀ )

宜しくお願いします。
まゆです。。
今年は良い出逢いがありますか?
宜しくお願いします。

• << 68 まゆさん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦💦 今年は良い出逢いがあるか?という事がお知りになりたいのですね。 占ってみましたよ。 ズバリ、情熱的かつ大胆なアプローチはある様です。まゆさんは、その方と居ると心からリラックス出来て、安心出来る様子。 ただ、どう動いて良いのか解らず、混乱する状況も訪れる様なので、勢い任せの行動は避け、冷静でいる事がポイントの様ですよ。 今のまゆさんは、大切な事に気付く時期の様ですので、自分が願った事が現実になると信じてくださいね。 カードからは、この様に読み取れました。 出逢いは、自らが動かないと訪れません。お家でゴロゴロしていたら、突然、お部屋のドアを開けて、白馬の王子様が現れた!…なんて事、あったら良いけど… なかなか起きませんよね~。(笑) まゆさんも殻に閉じ籠もらず、出逢いに関してご努力をして頂けると、良い巡り合わせがあるかもしれません。 まゆさんの生年月日が判れば、運命のお相手のタイプ、占うことが出来ますので、お知りになりたければ、ご連絡くださいね。 まゆさんに、良い出逢いがあることをお祈りしておりますよ~😉 ご感想、聞かせて頂けると嬉しいです😊 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.25 20/06/29 01:57

>> 4 削除されたレス 匿名さん、レス、ありがとうございます!
お待たせいたしました。

気になる人と言い合いになってしまったご様子。そんな時、自分が取ってしまった行動への思いと、お相手のお気持ち…気になりますよね。
お相手のお気持ちをカードで見てみました。

匿名さんは、お相手の方からすると、これまで好きになった人とは違うタイプのようですね。
匿名さんのことは、意識されているみたいです。
言い合いが原因かは解りませんが、嫌われちゃったかな…と思い悩んでいる様子。
匿名さんに対しては好意的な感情をお持ちのようなので、お互いに歩み寄ってお話し合うと、気付くことがあるみたいです。

気になるお相手の一挙一動に心が揺れてしまい、嬉しくなったり、切なくなったり…
様々な感情が溢れてしまいますが、それが恋愛ですよね。
ぜひ、happyに過ごせるように。応援していますねー。

ご感想頂けると嬉しいです。

No.26 20/06/29 07:10
匿名さん4 

>> 4 削除されたレス ありがとうございました😊
そうだと良いなと言う回答で嬉しかったです。彼が少しでも気にしてくれてるのはどんな所ですか?外見もどう思われてますか?お願いします。

• << 73 匿名さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます! ご連絡が遅くなり、申し訳ありません🙇💦 その後、気になるお相手とは仲直り出来ましたか? お相手は匿名さんのどんな所が気になっているの? 外見もどう思われているの? についてお知りになりたいとの事、再び占ってみました。 お相手は、何か取り返しのつかない事態を前に、悲しみに暮れ、解って貰えずに落胆し、自信を失っている様子。表には出していないかもしれませんが、心は波立っている様です。 そんな時、彼は匿名さんの気持ち「あれ? 俺って…もしかして好かれてる?」と気が付いて、匿名さんが気になる様になっていったみたいですね。 彼は今、自分の事でいっぱいの様なので、彼に優しく、穏やかに接して、彼の良き理解者になりましょう。そう寄り添い続ける事で、最終的に、絆が深まり、一歩前進し、心が弾む楽しい時間を持てる関係になる様ですよ~😊。 カードからは、残念ながら外見について…は示されませんでした。ゴメンなさい🙇💦 匿名さんは、今まで彼が好きになったタイプとは異なる様なので、彼の好みをリサーチし、彼好みに自分を近づけてみても良いかもしれませんね~。でも、ご自分の良い所は消さない様にしてくださいね。 匿名さん、応援してますよ~😊。 また何かありましたら、お声掛けください。お待ちしております。 私を選んで下さり有難うございました🙇⤵

No.27 20/06/29 15:41

>> 5 占ってもらいたいです  男です この恋はどうなりそうか、占ってもらいたいです 恋愛勉強中さん、レス、ありがとうございます!

恋愛勉強中さんの恋は、どうなりそうか…ということですね。
早速、占ってみました。

カードからは、恋愛勉強中さんは、お相手に甘えて依存している状態のようだと読み取れました。
感受性の豊かさが裏目に出てしまい、感情をぶつけてしまったり…甘えから欲に任せた行動をしてしまったり…
そんな不安定な状態に対し、お相手は、はっきりと決断出来ずにいる様子。
このままだと、あなたの元から離れていってしまう可能性もあるので、地道にアプローチして、真剣さを見せてみては…。
気持ちの行き違いは、好転する奇跡を願うより、問題を一つずつ解決していく気持ちと行動が大切ですよ。

カードには、この様に出ましたが…
もし、見当違いな占い結果でしたら、お許しください。

恋愛勉強中さんがhappyになれますよう、応援しています。
感想、頂けたら嬉しいです。
当たってないよー!とかでも大丈夫です。

No.28 20/06/29 15:54
匿名さん28 ( ♂ )

お願いします
今後の嫁との付き合い方や、どう接すれば良いのか占ってもらいたいです

• << 74 匿名さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦 奥様との付き合い方や、どう接すれば良いか…についてお知りになりたいとの事、占ってみました。 匿名さんは、奥様と運命的な出会いを感じてご結婚された様ですね。でも現在は、お互いに違う方向を見ているのではないでしょうか?。匿名さんは、これはもう無理だろうな…という諦めの気持ちがどこかにあるのでは…? 今は足場固めに力を入れると良い時期なので、ご自分の心と、一度正面から向き合ってみてはいかがでしょうか。 本当に大事な物を見失っている様なので、重要な決断はをするのは避けた方が良い様です。 本当の答えは、思ってもみないところにあるものですよ。 カードからは、このように読み取れました。 余り参考にならなかったらゴメンなさい🙇💦 ご家庭は、2人で育んでいくもの。1人の努力だけでは成り立たないものです。ご自分が変わらなくては、お相手も変わりません。 ご自分の気持ちに素直になりつつも、お互いに思いやりに溢れ、お互いの気持ちを汲み取った行動が出来ると良いですよね。 匿名さん、大変かとは思いますが、応援していますからね。 感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵
  • << 98 そろそろ本当に最悪の結末を迎えてしまいそうです もう自分ではどうしたらいいかわからないです

No.29 20/06/29 22:24

>> 6 きなこ様 お待ちしますのでお願いします。タパ子と言います🐤 私は今好きな人とどのようなきっかけがあったら仲良くなってお付き合い出来ます… タパ子さん、レス、ありがとうございます!
お待たせいたしました。

タパ子さんの好きなお相手のお気持ちと、上手くいくきっかけについて占ってみました。

お相手のタパ子さんの印象は、温かく幸せな気持ちにしてくれる人…と感じている様です。
でも今、お相手は恋に対して疲れを感じて、気力を失っている様子。
もしかしたら、お付き合いをしている方との関係が終わりを迎えているのかもしれません。
じゃあ、と早急なアプローチをすると、空回りに終わったり、その場しのぎの関係で終わってしまうかもしれません。
焦って無理矢理な進め方や、リスキーな行動は避けた方が賢明です。
今は彼を見守りつつ、ゆっくり関係を温めていってみてはいかがでしょうか。

カードからは、この様に読み取ってみました。残念ながら、具体的なきっかけは示されませんでした。ゴメンなさい🙇💦

お相手の気持ちが解らないと、つい焦ってしまいがちですが、お相手が癒されるような…そうですね…
いつも笑顔で接するのが良いかもしれませんよ~。

タパ子さん、応援しています!

感想、お聞かせ頂けると嬉しいです。

• << 355 随分間が空いてしまい、感想もないまますみません。彼にはお付き合いしている人がいたかもしれないんですね。お返事を頂いた頃私も恋に疲れてしまって、もう散々だと思い彼から離れてしまいました。書いていただいたような優しい女だなんて思われてないと思う様なことをされました。お互いに誤解があると思いますが、ほどけないままもう10ヶ月経ってしまいました。 彼は元々は私をそう思ってくれていたと思います。今はどうでしょうか。彼との距離に心痛める日々です。何かアドバイス有ればお願いしたいです。

No.30 20/06/29 22:47
恋わずらいさん6 

>> 29 きな子さんリーディングありがとうございます。相手の状況や心情は私には知ることが出来ないため、当たっているかどうかがわかりませんが、、、もし彼がカードに出たように私を温かく幸せな気持ちにしてくれる人だと思っているなら、笑顔で彼が癒されるように接し続けて行こうと思いました。

彼は確かにそういう女性が好きだと思います。笑顔でいると寄ってきてくれることが多いと感じます。逆に真顔や不穏な顔をしているとかなり不安になってしまうようだ、と感じたことが何度もあります。そこの部分はカードの通りだと思いました。占って頂いて良かったです。ゆったりとした気持ちで頑張ります。

• << 75 タパ子さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。 ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません🙇💦 タパ子さんのご感想、とても嬉しかったです😊。 彼との関係は…逆境に耐えて努力を続けてきたことに、素晴らしいチャンスがやって来るよう。不利に見えた状況が一転する様なので、ジワジワと笑顔で、彼をタパ子さんの虜にしてしまいましょうね! 応援していますからね~😊。 最後になりましたが私を選んで下さって、ありがとうございました🙇 また何かありましたら、お声掛けくださいね。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.31 20/06/30 23:16

>> 7 削除されたレス 匿名さん、レス、ありがとうございます。
お待たせしていて、申し訳ありませんでした。

匿名さんの好きなお相手が、最近、親切なんですね!
なんか期待持てるかも…という気持ちと、何故?という気持ちで、揺れてしまいますよね。
今後どうなるかという事と、お相手のお気持ちを占ってみました。 

匿名さんのお相手に対する気持ちは、憧れから始まったのでしょうか。
現在は、少しずつ進展している様ですが、なかなか関係が進まず、やきもきしている感じなのかな…。
でも、近い将来、新しい恋が順調にスタートしそうですよ。
ただ、目先の事だけにとらわれてのアプローチや、抜けがけする手段を取ると、欲しいものは得られても、同時に失うものもあるので気をつけて。
お相手は、ゆっくりと時間をかけて、二人の関係を深めていきたいと思っている様なので、焦らず、じっくりと、匿名さんの良さをアピールすると吉ですよ。

この様に、カードから読み取ってみました。
早く進展したい!と思ってしまうお気持ち、よくわかります。でも、じっくりと、お互いに良さを解ってもらう方が、深く繋がれる様に感じます。
頑張ってくださいね。応援しています。

No.32 20/07/01 06:59
匿名さん7 ( ♀ )

ありがとうございました。

進展はゆっくりめで、今は期待したりしてます。

相手はゆっくりしてますね。イライラするくらいゆっくりしてます。

近い将来が楽しみです。気長に待ちますね。

• << 81 匿名さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます! ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません🙇💦💦 匿名さん、その後、お相手とはいかがでしょうか? お相手は匿名さんのことを、信頼出来るパートナーの様に思い始めている様なので、ゆっくりし過ぎてイライラしちゃうかもしれませんが、温かく寄り添いながら、じっくりと愛を育んでいってくださいね~。 応援していますよ~😊 最後になりましたが、私を選んで下さって、ありがとうございました🙇 嬉しかったです😊 また、何かありましたら、お声掛けくださいね。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.33 20/07/01 21:04
匿名さん24 ( ♀ )

初めまして。宜しくお願いします。
名前はまーです。復縁したい人が居るのですが復縁出来ますか?…
宜しくお願いします。

• << 84 まーさん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦 まーさんは、復縁したいお相手がいらっしゃるのですね。復縁について占ってみました。 まーさんは、今まで孤独感を抱き、悶々とネガティブな感情を抱えておられた様子。でも、状況好転の為に、地道に努力をされてきた様ですね。 お相手のカードには、浮気心・わがまま・嫉妬が示されています。お相手には、結構振り回されていたのではないでしょうか? 理不尽な仕打ちを受け、「もうイヤ…」「自分には手が届かない…」と思い込んで、本気ではないものに手を伸ばしてしまうかもしれません。でも、ご自分の本当の気持ちを見極めれば、まーさんの情熱は、その程度の事では失われないはずです。 最終的には、障害はすべて消え去り、まーさんがこれまで育んできた事が実りをもたらし、意中の人と結ばれる様ですよ~。 カードからは、この様に示されました。 お相手は疑う心をお持ちの様なので、本当に自分は好かれているのか…と、あの手この手でまーさんの気持ちを試してくるかもしれません。 そんな時は、まーさんの真っ直ぐで素直な気持ちを、お相手にぶつけるのではなく、何度も示してみてくださいね。応援していますからね~😊 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.34 20/07/01 22:44

>> 8 よろしくお願いいたします。 仕事で、日本に住むべきか海外に住むべきか迷っています。 もしくは半々...ということもあるのでしょうか。 通りすがりさん、レス、ありがとうございます。
お待たせしていて、申し訳ありませんでした。

お仕事で日本に住むべきか、海外に住むべきか、迷われているのですね。
通りすがりさんのお仕事も含めて占ってみました。

以前は、協力者や仕事仲間と歩調や意見が合わず、期待した程の結果が出ないとお感じになられていた様ですが、今はチャンスに恵まれ、理想や夢が実現しそうな状況なのでしょう。積極的に突き進んで行くぞー!という気持ちに溢れている様です。
ただ、周囲からは、無謀な挑戦と捉えられている様で、非難されそう…💦
そのため、通りすがりさんは自信が揺らぎ、周囲の理解が得られず、孤独を感じることも…。強引に進めると裏目に出てしまいます。
もしかしたら、計画に何か不備があるのかもしれません。一度退いて、態勢を整えてみては。
冷静に、周囲の意見に耳を傾けることがポイントですよ。

カードからは、この様に読み取れました。思った様な結果が示されず、ゴメンなさい🙇💦
今は、時期尚早なのかもしれません。でも、きっと夢は掴める!と信じる事が大切だと思います。
ご活躍、期待していますよ~。

感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

• << 37 ありがとうございました。 半々、という感じですかね。 周囲にそれほど漏らしていませんが、言った人たちにはむしろ背中を押されています。私の方が消極的です。 準備や勉強はこれからという感じなのですが、今の仕事の辞めどきを迷っている感じです。

No.35 20/07/01 23:36
匿名さん35 ( 10代 ♀ )

私↓
19歳

独身

相手→かずま、21歳、男、大学生

この人と今後どうなっているのか知りたいです。今は両想いなのかわからない状態です・・・。私は好きで思いを寄せています。
彼から会いたいと連絡が来たり、会えば彼から手を繋いできたりと周りから見たら付き合ってるのではないかという行動を取ります。
思わせぶりなのかなと不安になっています。
お忙しいとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

• << 88 匿名さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦 匿名さんは、かずまさんのお気持ちが今一つ解らなくて、不安を抱いておられるのですね。 2人の今後を占ってみました。 かずまさんは、ご自分の気持ちに疎いタイプの様ですね。好きは好きだけど、どういう好きなのかがご自分で判っていない様子。 匿名さんと一緒に居ると、穏やかでリラックス出来ると思っておられる様なので、段々と自分の気持ちに気が付いていく様です。 匿名さんは、深い悲しみを経験されているせいか、感情的に一歩引いている様に感じます。 2人の間にちょっとゴタつく事が発生する気配…。 でも、近い将来、何か始まりがあって、気持ちが伝わり、匿名さんは心が満ち足りて、深く愛される様です! 最終的には、どちらかがお相手に甘え過ぎて振り回す事になってしまう様。 匿名さんは心身の疲弊が激しいので、先ずは休養をしっかりとってくださいね。現状を別の角度から見つめ直す、心の余裕が大切ですからね。 カードからは、この様に読み取れました。 もしかしたら、匿名さんに思いを寄せる、別のお相手が居るのかもしれませんよ。 いずれにせよ、匿名さんのお気持ちが1番大切です。ご自分の気持ちに素直に従ってみてくださいね。 応援していますよ~。 ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.37 20/07/02 01:02
通りすがりさん8 ( 30代 ♀ )

>> 34 通りすがりさん、レス、ありがとうございます。 お待たせしていて、申し訳ありませんでした。 お仕事で日本に住むべきか、海外に住むべきか… ありがとうございました。
半々、という感じですかね。
周囲にそれほど漏らしていませんが、言った人たちにはむしろ背中を押されています。私の方が消極的です。
準備や勉強はこれからという感じなのですが、今の仕事の辞めどきを迷っている感じです。

• << 89 通りすがりさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます🙇 お仕事の方は順調でしょうか? 周囲の方々に背中を押されているとのこと、良かったなぁと思います😊。 準備やお勉強等、次へのステップに向けて、大変かとは思いますが、頑張ってくださいね。 応援しています。 また、私を選んで下さって、嬉しかったです。ありがとうございました🙇 私も未だ未だ未熟なので、頑張って精進いたします。 何かありましたら、また、お声掛け頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.38 20/07/02 08:45
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
占っていただけるならお願い致します。
一年程前から気になっている人がいます。仲もいいのですが、なかなか友達以上になれません。
今後の可能性、彼は私をどう思っているかをうらなってください。

• << 92 匿名さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦 匿名さんが気になっているお方との仲が、なかなか進展しないとのこと…ヤキモキしてしまいますよね。 お二人の事を占ってみました。 お相手は、恋愛に対して、今は消極的の様ですね。なかなか進展するキッカケを掴めないでいる様子。かと言って、積極的に努力しようとする姿勢も見受けられません。もしかしたら、過去に傷付いた経験が、おありなのかもしれませんね。 匿名さんは、お相手に対して、純粋に恋愛感情をお持ちの様なので、じっくりと時間を掛けて、お相手の事をもっと知り、理解する事によって、お二人の内面でジワジワと変化が起こり、近い未来に新しい事が始まる様です。 着々と努力を重ね、敵を作らない様に、上手く立ち回るのがポイントの様ですよ。 カードからは、この様に読み取れました。 既にお友達関係でいらっしゃるのなら、お相手の相談相手になられてはいかがでしょうか。お仕事の事や、お相手の恋愛観等、相談に乗りつつお相手を理解し、具体的に褒めたり、応援すると、お相手も匿名さんの事を自分の良き理解者と思い、積極性が出てくるかもしれませんよ~😊。 匿名さんの純粋な想い、大切にしてくださいね。応援していますよ~。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.39 20/07/03 00:24
通りすがりさん39 

よろしくお願いします。
恋愛、これからのことで悩んでいます。男性不信から立ち直り少しでも何か出逢いがあったり、近い未来に何か良い方向に向かうように思考を整えたいのですが。
若くはないので健康にも自信がありませんが今、焦ったりしていますのでカードからのアドバイスよろしくお願いします。

• << 94 通りすがりさん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦 通りすがりさんの今後について占ってみました。 通りすがりさんは魅力的な女性、それが災いしてか、今まで色々とあった様ですね。仰る通り、過去に落胆・焦り・苛立ちのカードが出ています。 今は、前に進むお気持ちになられ、人生リセット、という感じでしょうか。 ただ、近い未来、自分を優先する余り、周囲の人達との関係に不調和が生まれてしまいそうなので、不安や諦め等、全てを振り切って行動したい衝動にかられても、上手くコントロールしてくださいね。いずれ平和的な解決へと至るので、今は忍耐の様です。 最終的には、逆境に見える事でも、通りすがりさんが有利なので、強引に押し切るのではなく、一つ一つ理解を得て、敵を作らない様にすれば、必ず満足な結果が得られる様ですよ。 健康面は安定していますが、婦人科系の病気には注意してくださいね。 カードからは、この様に示されました。 お引越し等については、生年月日が判れば、良い時期や方角等が解るので、よろしければお教えくださいね。 人生の幸運期もみることができますよ。 通りすがりさん、今は不安が大きいかもしれませんが、大丈夫ですよ。今まで積み重ねた物は必ず活きていきます!応援していますね。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.40 20/07/03 09:02
通りすがりさん39 

>> 39 すいません。まだ、先になるんですが
引っ越しも考えなくてはいけないんで
そのアドバイスもあれば嬉しいです。
たぶん、一人で生きていかなければならないと思っています。

ニックネームは、通りすがりの39 です。

No.41 20/07/04 00:16

>> 10 こんにちはゆいです。 彼氏と付き合って1年同棲して10ヶ月なんですがこのまま上手くいき結婚できるでしょうか いつくらいに結婚できるなど占… ゆいさん、レス、ありがとうございます。
お待たせしてしまって申し訳ありません。

ゆいさんは彼氏さんと同棲して10ヵ月なんですね。2人での生活も落ち着いてきて、そろそろ先の事も気になる時期ですよね~。
タロットは数ヶ月先位までしか読み取れないので、残念ながら何歳位に結婚出来るか?というご質問には、お答えが出ませんでした。ゴメンなさい🙇💦
生年月日が解れば、別に占う事も可能です。ただ、まだまだ初心者なので、何歳!という具体的な年齢ではなく、20代、30代…といった形ですが…💦ご希望なら教えて下さいね。

カードで占ったのは、現在~ちょっと先の未来までです。
ゆいさんは『結婚』を強く意識されていますか?先が見えないという不安を抱えた状態の様に見受けられます。
彼氏さんの気持ちは、今はお仕事優先の様です。
最終的には、新たな行動を起こす時が来るようなので、今は冷静に足場固めに力を入れると良い時期の様ですよ。

お相手は、将来的に結婚を見据えての仕事優先だと感じます。ゆいさんは彼氏さんを支えて、愛を与え、そして愛を受け取ってくださいね。
男性は、癒し、支えてくれる女性を、全力で守りたくなるそうですよー。

ゆいさんの近い将来、楽しみにしていますね~。
よろしくお願いいたします🙇 

• << 49 楽しみに待ってました^ ^ありがとうございます 生年月日は1999.4.5です。結婚の年代教えて頂けると嬉しいです^ ^ 彼氏の事は好きなんですけど本当にこの人で良いのかなと思う時が多々ある感じで、、 とにかく暴言が酷い 本気で言ってる暴言ではなく冗談って分かってるのですが、 用無し、死ね、などまだあるんですけど言われます 何回もやめて泣きながら言ったこともあります。その度にほんとにごめん直すからと言って次の日には戻ってます やめてっと言ったら 黙れカスなど、、 彼氏は今は仕事優先である程度慣れたらしようと言ってくれてます いい方向に行ってくれるといいです、、

No.42 20/07/04 00:59

>> 15 占って下さってありがとうございます。 今本当に家族はしんどいです。 子供が落ち着いている時は、愛嬌があって優しい子なんです。 それ… 主婦さん、ご感想、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
まず、私を選んで下さり、ありがとうございました。感想も頂き、とても嬉しかったです😊

息子さんの話になりますが、癇癪を起こしている時は、自分の思う通りになっていない時、例えば、解りやすく言うと、オモチャを横取りされた!と訴えている時だと思います。オモチャが戻ってくる=思い通りになると収まるのでは?
もし、そうであれば、癇癪を起こす→思い通りになる を繰り返していくと、その方法が正解なんだと学習してしまうので、思い通りにしつつも、そういう時は、こういう言葉で話すんだよ…と地道に寄り添いつつ、教えてあげると良いかと思います。
すでに行われていたら、余計なお世話でゴメンなさい🙇💦

人は他の動物より大人になるのがゆっくりで時間がかかりますよね。ぜひ、長い目で見て、見守ってあげて下さいね。
そして主婦さんも頑張っているのですから、たまには自分にご褒美をあげてください😄

また何かありましたら、お声かけ下さいね。
応援していますよ~😊

• << 44 主さんの優しいお言葉、感謝致します。 子供に寄り添う気持ちが大切ですよね… 最近は私も疲れてしまってるのもあって、なるべく穏やかに接しようとは心がけてるのですが、すぐに結果が出ないだけにもどかしいです。 時間をかけて変わっていけるように、粘り強くならないといけないですね。

No.43 20/07/04 02:12

>> 23 様々な温かいアドバイスを有難うございます 日頃、感謝と謙虚を意識して自分としては接してはいるつもりでしたが、やはり全然足りておらず離れ… 主婦さん、ご感想、ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません🙇💦
ご感想を頂いて、とても嬉しかったです😊

主婦さんは、優しくて繊細な方なのですね。
繊細ゆえに、心を痛める事も多かったのでは…と感じます。
あまり無理をせず、自分が心地好いと感じる環境に身を置かれると、明るく良い巡り合わせがある様な気がします。応援してますよ~。

最後に、私を選んで下さって、ありがとうございました🙇⤵
また何かありましたら、お声かけくださいね~😊

No.44 20/07/04 08:45
主婦さん2 ( ♀ )

>> 42 主婦さん、ご感想、ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 まず、私を選んで下さり、ありがとうございました。感… 主さんの優しいお言葉、感謝致します。

子供に寄り添う気持ちが大切ですよね…
最近は私も疲れてしまってるのもあって、なるべく穏やかに接しようとは心がけてるのですが、すぐに結果が出ないだけにもどかしいです。
時間をかけて変わっていけるように、粘り強くならないといけないですね。

No.45 20/07/04 23:11
匿名さん45 ( ♀ )

よろしくお願い致します
片思いの彼がいます
最初はうまくいくと思っていましたが蓋を開けると
よくわからない状況になっています
彼との今後の関係についてみて頂きますようお願い致します

• << 96 匿名さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦 匿名さんは、片思いのお相手との今後をお知りになりたいとのこと。占ってみました。 匿名さんは、お相手との関係が肩透かしの感じで、不安を掻き立てられたり、思いをもて余している様子。 匿名さんは、慎重で余り本音を出さない方なのではないでしょうか? お相手も、余り心を開く方ではなく、二人とも分かり合えない状態の様。 特に今、お相手は、誰にも相談出来ない事を抱えている様で、恋愛どころではない様子。 このままだと、負のサイクルに転落していってしまう様ですが、近い将来、匿名さんは今の自分にとって何が正しいのか、感情的にはこっちがいいけど…でも正しくない、と、必ずしも本意な結果ではないかもしれませんが、心の奥で理解する様です。 匿名さんの心の強さが試されていますので、焦らずに自分の道を選ぶ事が大切です。 この様に、カードから示されましたが…。 ご期待に添える結果ではないかもしれません。ゴメンなさい🙇💦💦 匿名さんは、人を大切になさる方ですので、人脈に恵まれ、困った時は救いの手が差し伸べられるので、新しい何かが始まるのも近いかもしれませんよ。応援していますね。 ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.46 20/07/05 06:23

>> 14 私もお願い致します。 普段の生活や仕事などの事で相談させてください。 数ヶ月前にかけもちしていた一つの仕事をやめてから、まだ新たなスター… 社会人さん、レス、ありがとうございます。
お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

社会人さんは、今、お仕事や生活の面で、どうしたら良いのかなーと迷っていらっしゃるのですね?目標が見つかる迄は、気持ちがなかなか晴れませんよね…。
社会人さんのお仕事の面で占ってみました。

社会人さんには、「自分には無理だ…」と思って、心の奥深くにしまい込んだ夢や、やりたかった事が有るのではありませんか?
諦めかけていたことに光が差し込み、自分がやりたい事に向けて動くべき時が来るようです。
思っている事を口にしてみてください。それがチャンスを呼び、新しい展開をもたらす可能性があるようですよ。

残念ながら、具体的なこれ!というものが、カードから示されなくてゴメンなさい🙇💦
でも、答えは社会人さんの中にある様です。
すぐには思い出せなくても、閃きがあるみたいですからね。きっと大丈夫と感じます。
応援していますね。
感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊

No.47 20/07/06 08:02
社会人さん14 

>> 46 ありがとうございます!
そうですね、確かにこういう事が仕事で出来たら理想だなぁと思うことは
いくつかあります。
ただ、まだあまり現実的にピンと来ないのでモヤモヤしています。とりあえずできる事を本当に少しずつ進めればと思っていますが。

今後、そういう感じで進めていけば自然とこれだ‼️という事に気づけるという事でしょうか?

• << 97 社会人さん、ご感想をお聞かせくださって、ありがとうございます🙇。 きっと、自分の中で、これ好きだなぁ~とか、嬉しいなぁ~と感じられる変化が起こる様なので、気付けると思いますよ。 お仕事を通して多くの人を助ける、力の出し惜しみをせず、人のために使う…等のキーワードも出ていますので、よろしければご参考になさってみてくださいね~。 応援していますよ~。 最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです😊。 ありがとうございました🙇。 また、何かありましたら、お声掛けくださいね。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.48 20/07/06 21:27

>> 16 こんにちは。お願いしたいです。 元彼と別れて2ヶ月ほどたちました。 復縁できますか? また、どうすればできますか? ちなみに学生… 匿名さん、レス、ありがとうございます。
お待たせしてしまって、申し訳ありません🙇💦

匿名さんは、元彼さんとの復縁を願っているのですね。今のお気持ちは、色々な感情が交錯して、お辛いのでは…と思います。
復縁について占ってみました。

お二人の関係は、お相手のリードで進んでいたのでしょうか。お互いに慈しみ合う様な関係ではなかった様に見受けられます。
今、彼は、自然体でいられると思っている様なので、匿名さんが猛プッシュしたら、彼も復縁を考えるかもしれませんが、関係がスタートしても、トキメキを感じるというよりは、友人関係から進展しにくい様です。
辛くて悲しいとは思いますが、匿名さんにとって、今は、想いを絶ち切って…と言っても難しいかもしれませんが、次なる目標、自分のやりたい事、欲しい物に向けて動くべき時のようです。
友人でもいい!という気持ちであれば、彼を温かい目で見守ってあげてください。

カードからはこの様に示されました。
残念ながら、ご期待に添えるものではなく、ゴメンなさい🙇💦💦
今はお辛いでしょうが、気持ちが吹っ切れた時には、今よりももっと素敵な匿名さんになっているはずです!
お相手に「惜しいことした…」と思わせるぐらい、素敵な女性になりましょう!
応援していますよ~。

ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊

• << 50 忙しいのにありがとうございます 実は1度、猛アタックしすぎてひかれてしまって… 今は距離をとっています。 またアタックしても大丈夫なのでしょうか? どうしても復縁したいです。 せめて友達に戻りたいです。

No.49 20/07/07 04:06
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 41 ゆいさん、レス、ありがとうございます。 お待たせしてしまって申し訳ありません。 ゆいさんは彼氏さんと同棲して10ヵ月なんですね。2人… 楽しみに待ってました^ ^ありがとうございます
生年月日は1999.4.5です。結婚の年代教えて頂けると嬉しいです^ ^
彼氏の事は好きなんですけど本当にこの人で良いのかなと思う時が多々ある感じで、、
とにかく暴言が酷い
本気で言ってる暴言ではなく冗談って分かってるのですが、
用無し、死ね、などまだあるんですけど言われます
何回もやめて泣きながら言ったこともあります。その度にほんとにごめん直すからと言って次の日には戻ってます
やめてっと言ったら 黙れカスなど、、
彼氏は今は仕事優先である程度慣れたらしようと言ってくれてます
いい方向に行ってくれるといいです、、

• << 101 ゆいさん、ご感想をお聞かせ頂き、又、生年月日もお教えくださり、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 ゆいさんのご結婚について、生年月日から占ってみました。 縁が深いお相手は、保守的で古風な家柄で育った、どちらかと言うと、知的で品のある方です。 夫婦関係は友達感覚の様です。権利も主張も対等となるために、必ずしも自分の意見がスムーズに通らず、イライラしてしまうかも…😅 結婚は20代で決めた方が幸せになりそうですが、26才までは理想と現実のギャップに苦しみ、悩み多き時期の様なので、運が上昇をし始める26~29才がベストかもしれませんね。 今の彼氏さんは、上記のタイプに当てはまりますでしょうか? 暴言が酷いそうですが…ご本人によほどの衝撃があって、猛省しない限り、人としての本質的な部分ですので、変わらないと思います。言われた方からすれば、暴言に冗談も本気もありません。暴言は暴言なんです。しかも人格を傷付けるのはモラハラでしかなく、その様な方と一生添い遂げるの?…と老婆心ながら心配になってしまいました。 厳しい事を言って、申し訳ありません。 全てにおいて自分を認めてくれるパートナーが運の上昇のキッカケ、とも出ているので、もう少し視野を外に向けても良いかと思います。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇⤵
  • << 155 ゆいさん、その後、いかがお過ごしでしょうか? 先日の占い結果もそうなんですが、ちょっと彼氏さんの事が気になっていて…😅 彼氏さんは、もしかして、心理学でいう、アタッチメントの回避型なのでは?と思いまして…。 自分の気持ちとは裏腹に、好きなお相手を遠ざけたり、過度に責めたり…という行動をとってしまう様なのです。 ご興味がある様でしたら、検索してみてくださいね😊。 大きなお世話だったらゴメンなさい🙇💦💦 では、失礼いたします🙇⤵

No.50 20/07/07 19:13
匿名さん16 

>> 48 匿名さん、レス、ありがとうございます。 お待たせしてしまって、申し訳ありません🙇💦 匿名さんは、元彼さんとの復縁を願っているのですね… 忙しいのにありがとうございます

実は1度、猛アタックしすぎてひかれてしまって…
今は距離をとっています。

またアタックしても大丈夫なのでしょうか?
どうしても復縁したいです。
せめて友達に戻りたいです。

• << 104 匿名さん、ご連絡ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 匿名さんの復縁したいお気持ち、わかりますよ。切ないですよね…。 少しお時間が経っていますが、その後いかがですか? お相手のお気持ちとアプローチについて占ってみました。 お相手は、表面的には、好きな人を振り向かせて自信に満ち溢れている様ですが、心の中は愛情に枯渇した状態です。本当は、見返りを求めずに尽くされたいのかな? ただ、振り向かせた好きな人は、匿名さんなのかどうかは分かりません…ゴメンなさい🙇💦 匿名さんのアプローチについては、今はそのタイミングではなく、自ら動かなくても、再挑戦するチャンスが訪れる様です。今は、願いを実現させる為に、何をしたら良いのか考える時の様です。また、匿名さんに新たな出会いの兆しもある様ですよ。 この様にカードから示されました。 今はお相手と少し距離を取って、自分が好きな事や楽しいと思える事に集中してみては? 気持ちが充実していると、人はキラキラとしてきて魅力的な人に見えます。お相手とは、顔が会ったらニッコリする程度にしておくと、お相手の方から近付いて来るかもしれませんよ。 匿名さんの『好き』という気持ち、大切にして下さいね。 応援しています。 私を選んで下さりありがとうございました。 又、何かありましたらお声掛け下さいね。 よろしくお願い致します🙇⤵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧