注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

躁鬱です 今何をしたらいいですか?

No.4 20/06/03 11:51
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。

どうしたらよくなるのか、考えたこともありませんでした。
薬はラミクタールとリボトリールと漢方です。
確かに薬はその場の症状に合わせたもの、とはいえ状況を改善して薬で落ち着かせて働けるようになろうねと言われていたので薬で何とかなると過信していました。
学生時代はカウンセリングすら日々の生活で精一杯、お金が無くて受けられない状況だったので過去のことに縛られたままです。薬で何とかなるとかなるものだと思っていました。

地元に帰ったらカウンセリングもちゃんと受けてみようと思います。ありがとうございます。

それでいいのですね。
最近は本当にぼーっとしていました。
ぼーっとしていると自分の存在価値がわからなくて死にたくなったり、焦り始めたりしてしまってこれでいいのかとずっと自問自答していました。働いていた時ほどでは無いですが。
そういえば外に出るのもあまり今は出来ていないことに気づきました。お散歩とかしてみようかなと思います。ありがとうございます。

うつ状態になると私はひたすらに死ぬことばかり考えて、何も出来なくなります。友人に八つ当たりのようなこともしました。今は求人をあさったり動こうという気持ちが強く落ち着くことが出来ないので軽く躁になっているのかと思っていましたが勘違いなのですね…。難しい病気です。勘違いして申し訳ないです。

レスありがとうございます。

4レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題