注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

無題

No.30 20/01/10 05:16
匿名さん0
あ+あ-

父が入ってた保険担当の人と私の保険の担当の人が同じで、連絡がありました。
父へのお悔やみの言葉の次に出たのは、「娘さんが近くにいるって事はお母様も心強くていいわね。」と言われました。普通に考えたらそうですよね。
私は保険屋さんに何も言いませんでしたけど。父の生命保険の受取り書類を実家に持っていけば様子がおかしいの分かりますのね。

保険屋さんは、探り入れてるんだなぁと思いました。保険屋さんは、色んな家庭を見てると思うので。家を出たの分かりますのね。弟は、その保険屋さんと半ばケンカして保険解約して、別の保険に入り直してますから。

弟とは関係ない方ですけど。私は、父に進められた保険だったので今も継続してます。そういう所も弟は、自分にあった保険を入り直す勇気が自分にはあると言いたいのでしょう。

行動力がある自分をアピールしたい弟。何も行動しない私をバカにしてる弟。そんなに自分流に生きてる人間が偉いんですかね。子供の数だけ自身持って生きてるみたいに態度が大きかったけど、養えない程の給料しかもらってないのにね。

30レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧