注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

初めての妊娠中に実親を亡くした方…

No.23 09/04/09 00:12
♂ママ23
あ+あ-

今一歳四ヶ月の子供を寝かして一人布団の中…ふと父の事を思い出し同じ境遇の人はいないかな?と思い見付けました。 私も一年半前、この子がちょうどお腹の中で八ヶ月位に父を急性心筋梗塞で突然亡くしました。 本当に流産するくらい哀しくて私も身近に人を亡くすのは初めてで人が亡くなるのはこんなに辛くて哀しいことなのか…とそれまで死について考えたこともなかったのに本当人間いつ死んでもおかしくない。人の寿命は決まってるんだ。といろいろ考えるようになりました。 私もテレビなど音楽を聴いていても父の事をすぐ思いだしてないてしまいます。スイッチがはいるとどんどん落ちていきます。 友達はたくさんいますがみんなあえて父の事は聞いてこないし私も場を沈めたくないので父の話はしません。それにこの哀しさはあじわった人にしかわからないと思いますし。 父の死→臨月→出産母の支えでフラフラでした。 みんなにこのこはお父さんの生まれ変わりよ と言われ…じゃーこのこを身ごもらなければお父さんは死なずにすんだんじゃないのか!と自分を責めたり。私もこのこを産んで見せてあげることがまずはじめの親孝行と思っていたので本当に哀しかったです。

23レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧