注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

初めての妊娠中に実親を亡くした方…

No.1 09/03/26 17:22
♂ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

妊娠中ではないのですが、息子が生後2ヶ月の時に父が他界しました😢
出産した頃から病気の具合が悪くなり父は入院しましたが、同じ市内ですが息子がまだ1ヶ月だった為、誰かに預ける訳にもいかず、病院に連れていく訳にもいかず😔
他界するまでの1ヶ月の間に2回しかお見舞い行けませんでした😔それも旦那にみててもらったのでたった1時間で帰宅してました😢
初孫の顔を見せる事はできましたが、息子は生後2ヶ月だったため全く記憶がないし、私も10代の頃は親に迷惑ばかりかけて、おまけに出来婚😔かなりの親不孝者だと思います😔
これから親孝行しようと思っていたし、入院してからも看病どころか、お見舞いすら満足に行けず後悔ばかりが残ってます。まだ若過ぎる40代の父の死を受け入れられず、自分も余裕ないのに生後間もない息子の育児に手いっぱいでした…
父と最後に話した時「〇〇(息子)はお父さんの生まれ変わりかもしれないな。みんなで大切に育ててくれな」と言っていました。

最初
1レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧