注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

続☆お仲間募集

No.204 19/08/10 14:47
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

ハッピーさん、元気になって良かったです。
社内恋愛大変ですよね。男の人と少し仲良くしてるだけで噂立てら人いるし。
ただ本人達は気をつけてるつもりでもラブラブな感じが漏れちゃってる時があるようで、私も本当極秘に付き合うのって大変だと思いましたね。
私も彼とずっと一緒に働きたかった。彼と会えない分会社で毎日顔を見ていたかったし、側で助けたかった。
今となっては離れてしまった事、後悔しています。

職場でバレないようにお互い素っ気なくしたり、話さないようにしたりとかする事もあって、寂しくなる事もあると思いますが、ハッピーさんは周りにバレないように頑張って下さいね!

それから私の彼の愚痴をここで話せる事、彼の態度を一緒になってムカつくー!と言ってくれると私も元気になりますよ(笑)

昨日もLINEの出だしが生きてるか?頼むからこの世に居ないでだって(笑)
明らかにこれはジョーダンなんだけど、いつもこんな感じです。
たまにグサッとくるし私はマイナス思考なので本気か嘘かわからない時があるし。
普段好きも会いたいも言わないから余計にグサッとくるんですよね。
私は耐える人だと思ってないんで
すけど、好きだから多分耐えてしまうんでしょうね。

彼はさっき田舎に着いたみたいです。私は家族と楽しく過ごしてるだろうって思うと寂しくて仕方ありません。
心配だからせめて着いた時と帰ってきた時ぐらい連絡が欲しいと言ったからLINEが来たから返事を返したらその時既読が付いたけどスルー。
家族が周りにいたらLINE派出来ないって言われてたから、側にみんないるんだろうな…ってまた寂しくなってしまいました。
付き合った頃は今じゃ考えられないぐらい1日に何度もLINEくれたんですけどね。田舎に帰っても隙をみてはLINEくれたし。
今は田舎からLINEしてと言ってもみんないるから出来ないだとか、電波があまり入らないだとか言うし。
つい彼に家族と一緒だからまた私が邪魔?って聞いちゃいましたよ。
そんな事は無いとは言ってくれたけど…
みんなの彼みたいに私を安心させる気持ちがもう少しあればなぁ〜

あっ…
つい愚痴ってしまいました。
いつもすみません。

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧