注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

夫以外の男性に出会う場に出てはいけないのですか?

No.114 19/06/20 08:09
匿名114
あ+あ-

≫107

100です。医療関係には縁が薄いのですが、目まぐるしく状況が変わっていく職場のように感じていました。大勢が関わっているでしょうから、色々な職があるのでしょうね。

ご主人の不安感はなんなのでしょうね。主さんは安心を作れていないことをご心配されているようですが、もしかしたらただ漠然とした不安を主さんに向けて、甘えているのかもしれないと思いました。
そう考えると、安定して「世界で一番大切なものは『あなたと私』の家族。」「家族の中心のあなたには、表現しきれない程に感謝している。」ということを伝え続けるだけでいいように思います。
私なら、男性との接触を過度に控えることはしません。過度に控えることはしないけど、心配しないで欲しいこと伝えます。そして接触があった事が伝わった時に、都度「どのような必要があって接触したのか」を丁寧に冷静に伝えます。
子供が成長して夫婦二人になっても、それを一生し続ける夫婦関係を想像して「悪くないな」と思いましたがいかがでしょうか。

お子さんに持病があるのでしたら、周りに気兼ねせずお子さんを優先できる今の状況が良いと思います。ボランティアの活動でも、お子さんが手を離れた時に、主さんが活動する土台に十分なり得ます。
一つ一つを考えて丁寧に行動されているように思います。

何人か書かれていますが、私もご主人の浮気が心配です。なんとなく、こういう男性は「寂しかった」「不安だった」とか言って浮気しそう…。
でもご主人のことは主さんが一番わかっていらっしゃるでしょうから、主さんが大丈夫だと思うならきっとそうなんでしょう。
我が家もずっと夫婦仲良しで幸せですが、昔から色々言う方はいます。
疑心暗鬼にならず、でも油断せず。相手を思いやり、お互い末永く幸せな家庭を築きましょうね。
長々と失礼しました。

114レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧