注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

夫以外の男性に出会う場に出てはいけないのですか?

No.107 19/06/19 23:48
既婚者
あ+あ-

≫101

たいした職ではないですよ。
働き方とか相性があるかもしれません。病院で働いてました。

根本が変わることがなく、ベースが同じような状態で続く職なので、滅多にないけど知っておかないとできないことがあるので、そういう基礎の部分では、たった一度しか触れたことがないようなものですと、忘れてたり曖昧だからと、相談されることはあります。
健保・自費・労災・事故などもありますし、いろいろとルールが細かいこともあります。

いろいろと考えてやっていかないといけないのは、どの職も同じだと思います。
滅多に発生しない珍しいことに、経験がある先輩が手を貸すとか知恵を出すのは、珍しい事ではないですよね。
過去の事例をもとに対応するとなれば、引退状態でも、経験を持ってる人に会話が回ってくることはあるのかな。
誰かが辞めて空きができたら、誘われることがあるくらいですが。

とりあえず、生きていくのに贅沢はできないですが、最低限の所得は得られるとは思ってます。

107レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧